BBS:最速にチャレンジ!!Part8
BBS:最速にチャレンジ!!Part8

うちの金魚BBS雑談室2[0032:最速にチャレンジ!!Part8]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1018 
1: 最速にチャレンジ!!Part8
01 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/11(土) 00:02:20
Part7が終わったのも束の間、
「やっぱ常駐スレとして、最速スレ欲しいぢゃ〜ん!」
…と言う訳(誰が?俺が!)で、最速にチャレンジ!! Part8、開幕ですよ。

新しく参加される方もおられるでしょうし、まずはルールのおさらいから…。

まずは『連続投稿禁止!』である事、同じ人のレスが続くのはNGです。
なので、レスしたら他の人がレスするのを待って、1人以上のレスがついた時点でレス可能になります。
また、レス番が1000レスに到達した時点で終了となります。
書き込みについては100文字以内(だいたいでOK)で、長文や内容の濃いモノは、他スレ及び専用スレにてお願いします。
一応、最速で1000レスに到達する事が目的なので、内容が無い書き込みでもOKです。
どんどんスレを消化しちゃいましょう\(`血´)


そ・れ・で・は、スタ〜〜〜〜トッ!!

=========================================================
過去スレ情報を以下に追加します。(緒方)
過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
 Part4 : 25日間
 Part5 : 17日間
 Part6 : 14日間
 Part7 : 17日間

兄弟スレ
番外編(しりとり): 31日間

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part4
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part5
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part6
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0026 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0026 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part7
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0029 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0029 [source] [check]


兄弟スレ
最速にチャレンジ!! 番外編(しりとり)
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]

02 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/11(土) 00:04:24
2番ゲッチュ〜(^^)V

03 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/11(土) 00:08:15
ち!スレタイ間違えなかったか〜

兄さんスレ立てあんがと♪(*^ ・^)ノ⌒☆

04 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/11(土) 00:13:48
なんべんも見直したから、間違いは無い…ハズ。
初っぱなからミスってたら、ねぇ?

一応、誤植の少なさは、とこやさんから御墨付き〜。

05 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/11(土) 00:16:13
リンクは貼り忘れるけどね 二ヒ♪

06 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/11(土) 00:19:28
やっぱ、ミスるのは酒飲みが多いのかな?
俺・亀ちゃん・虎ちゃん・って感じ?
それにしては『ととさん』やらね〜よねぇ〜(-.-)?

07 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/11(土) 00:27:30
最近悠々さんとなおちさんもミスらないですね
そろそろ大爆発があると期待しているんだけどなぁ〜

08 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/11(土) 00:28:30
さて、久しぶりに長文書いたから、ちょっと疲れたカナ?

そういえば、明日(今日)はPS3の発売日。
買っちゃおっか見送ろっか考えちう〜。
ん〜〜〜〜〜〜、とりあえず寝っかな。

09 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/11(土) 00:32:56
亀ちゃん…
他人のミスを期待する=自分に多い
ですよ〜
やばっ!
俺もか〜?
亀ちゃんミスよろしく〜(^^)V

10 : 名前:ロレ 投稿日:2006/11/11(土) 00:52:25
おお、始まりましたか!
今回は最速スレが終わってから次スレが経った時間が最速ですね!

11 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/11(土) 00:57:44
雷鳴り出した(;_;)コワイ

12 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/11(土) 00:58:28
ロレさん、やはりあのぱんぱん金魚はミックスでしょうか??

13 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/11(土) 01:06:29
自分的にはミックスのような気がします。
もう限界。。。
おやすみなさ〜い☆

14 : 名前:ロレ 投稿日:2006/11/11(土) 01:16:10
ああ、良かったキャリ子さん!!(心の中ではお姉さん♪)
今、雑談室を見てうなっていました。
見たところ体が出来ている金魚に見えるし、後になって形が変わることがあるのだろうかと・・・。
ただお店でそっくりな子を見た事があるので(大胆にも大姉として売っていました)MIXの可能性もありそうです。

15 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/11(土) 01:18:17
なるほど。
ヘン金好きの私ですが、あんなヘンな子(ごめんなさいごめんなさい)見たことないのでびっくりしました。

16 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/11(土) 01:39:57
最速だぁ、とりあえずカキコ。

17 : 名前:ロレ 投稿日:2006/11/11(土) 01:43:29
私も激しく動揺しました。正直、びっくりして目が釘付けになってしまいました。
でもでも〜〜・・・うちの稚魚ちゃん達『オランダと小赤のMIX』だから可能性あるんです(汗)
今は地金そっくりで三尾・四尾・桜尾が長〜い子と短い子、完全なフナ尾の和金に分かれてます☆

18 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/11(土) 06:44:25
>とこやさん
ん?呼びました?(o^-^o)
ミスらないのは、
@9600・14400bps(くんろく、いっちょんちょん)の頃から実はパソ通していた
A昔はオンライン監視やDTPの仕事をしていたからある程度正確な入力に慣れている
…からで〜す♪( ̄▽ ̄)v

19 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/11(土) 06:57:51
おはようございますです。

パート8が始まってる(@_@)
しかも既に20近く!!

20 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/11(土) 07:14:56
おはようござい〜。
久しぶりに曇り空の朝ですよ。
今日は出勤日で現在電車ん中ですが、暖房が効き過ぎてアチーっス。

21 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/11(土) 09:05:41
おは(=_=) 今日は激ネム&雨です

ゴミ捨て間に合わなかった〜

今日の朝食はホットケーキ

22 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/11(土) 09:30:25
おはようございま〜す。今日は曇りです。
予報は雪だけど降るかな?かなり初雪遅れてます。

23 : 名前:にが瓜 投稿日:2006/11/11(土) 09:35:37
さっそくのパート8。嬉や〜

24 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/11(土) 10:09:27
今日はお休みの人も多いンでしょうね、私ぁ○○い事考えながら、おっ仕事ちう〜。
ゲンヂツトーヒってヤツですね。

PS3、どぅしょっかなぁ〜、未だ迷いちう〜。

25 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/11(土) 10:38:11
明日はまた一日中お出かけ。
体力が持ちません(>_<)
若さが欲しい〜!!
オヤツ欲しい〜!!
飲みに行きたい〜!

26 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/11(土) 11:37:09
>まいるどさん
今日はPS3の発売日ですが、さすがにしばらく売り切れでは?
僕も悩みましたが、すぐに欲しいロンチタイトルがないし、少し値の下がった夏あたりに60Gの方を狙ってます。(o^-^o)

27 : 名前:ポコ 投稿日:2006/11/11(土) 11:58:42
PS3は今日発売なんですね。私は最近はすっかり任天堂好きなのでPS3は見送り。かと言ってwii買うかというと、いい年した女が部屋で一人リモコン振り回してるのを想像すると…。なのでしばらく様子見ようと思ってます。
DSくらいの気楽にできるのがいいですね。

28 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/11(土) 12:00:20
雨降ってます。
今夜は店が終わったらヘアカラーをやりっこします。
もちろん白髪染めじゃい!(>_<)
モニーの水換えもしなくちゃ〜
塩もかなり使うから、今夜は並塩25kg買ったのよ〜
狭い店で置き場に困った(>_<)

29 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/11(土) 12:04:49
>ポコさん
…いい歳したオッサンですが、一人で部屋でリモコンを振り回す予定です。σ(^_^;)
すでに予約してあります。( ̄▽ ̄;)v

30 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/11(土) 13:20:17
まいるどさんが仕事中に何を考えているのか考えてみる。
○○い事って…?

ねむい事、さぶい事、くさい事、ボロい事、うまい事、マズイ事、キモイ事…
ツライ事、暗い事、チョロイ事、イタイ事、カユイ事…
これが本命?エロい事?

31 : 名前:ポコ 投稿日:2006/11/11(土) 13:28:49
>>とと。さん

おっ!「ひとりでリモコン振り回す」仲間発見!
そっか…。そうですよねぇ。買っちゃおっかなぁ。でもなぁ…。
なんかいいソフトが出れば買っちゃうかもです。何かお目当てのソフトあるんですか?

>>悠々さん

私も本命に1票!
でもそんなこと考えてたら指切断したりして…。
どんなお仕事かよく知らないですけど聞いた感じで。

32 : 名前:メバチン 投稿日:2006/11/11(土) 13:29:11
悠々さん
良くできました〜!
花マルあげちゃう!
♪(*'-^)-☆

33 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/11/11(土) 14:25:38
>悠々さん
私も本命に一票。次点ねむいこと。
>ととさん、ポコさん
私も(?)wii買う予定〜。ただ2月まではGC専用機になりそうです。

34 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/11(土) 14:44:04
>悠々さん
僕も本命に一票!(^0^)/
>ポコさん
欲しいソフトは3つあります。
縁日の達人という、金魚すくいや射的ができるやつと、
カドゥケウスという、DSでもあった手術のやつと、
おどる!メイドインワリオというやつです。

35 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/11(土) 15:12:28
クイズぢゃないのよ〜。
まぁ、正解としては『楽しい事』と言う事で。
楽しいイコール何か?と言うと推して知るべしですね。

36 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/11(土) 15:41:48
今日の悠々さん面白いなぁ〜
ついに兄をいじる様になったのね(^-^)

私もエロに一票♪

37 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/11(土) 18:16:47
>36
まいるどさんが○○といえばそれ以外考えられない。

38 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/11(土) 19:04:47
いや、がっつりのマイルドさんってのもありかも

39 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/11(土) 19:39:03
いや、以外と人見知りをするらしい「生まいるどさん」に、
是非ともお会いしてみたい。( ̄▽ ̄)

40 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/11(土) 19:43:28
シャイなエロ兄(?_?)
生は面白いけど真面目なおやぢだとみた!
兄に会いたいな〜

ととさんと再会も(*^-^*)ね♪

41 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/11(土) 20:11:17
ありり?なんだか投票されてる(笑)
今のところ、ご本人の主張は却下されて、「エロい」に投票率100%ですね。

どなたか大穴に賭ける方はいらっしゃいませんか〜?

42 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/11(土) 20:34:51
な〜んかイジられまくっとりますな。

あんな、ボチボチ大概にせんと…、
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1163244579-5.jpeg [source] [check]
どや、ビビったやろ。

43 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/11(土) 20:48:51
だはは!ごめん 声を出して爆笑しましたw

怖すぎるよ兄〜(T∇T)
食われるかと思った。
もう一回PCの大きい画面で見よ♪

44 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/11(土) 20:51:44
やっぱり「肉」だ。
ニクヨクの肉だったりするわけはないですね。

45 : 名前:ポコ 投稿日:2006/11/11(土) 21:05:18
おおっ!まいるどさんじゃなくて実はわいるどさんだったんですね。

私もパソコンで見てみよ。

>>とと。さん

縁日に手術にワリオですか。いいですね。ちょっと気持ちが傾いてきました。

>>鈴川さん
鈴川さんも買われるんですね。
よっし!ちょっといろいろ調べてみて後は財布と相談!

46 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/11(土) 21:18:03
Mild さんって、おさげ?

47 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/11(土) 21:19:35
ひゃひゃひゃ〜っ!(爆)
楽しいっ!
でもちょっとビビりました。( ̄▽ ̄;)

48 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/11(土) 21:23:13
徹夜組に朝5時から引換券配って30分で終了とか、
そこまでして発売当日に手に入れたいのか!オバアには理解不能。

49 : 名前:ロレ 投稿日:2006/11/11(土) 22:41:41
まいるど青文さん、なつかしのお写真を再度添付ですね♪

今日は風強いわ〜〜。寒い(> <)

50 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/11(土) 23:53:44
今夜の非常食、クルミのパウンドケーキ(…の切り落とし、またかよ!)。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1163256197-5.jpeg [source] [check]
コンビニなんかで、一切れ100円ちょいで売ってるサイズのが、1袋12コ入りで200円(税込み)。
またまたガッツリ行っとく?みたいな〜。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]