BBS:最速にチャレンジ!!Part8
BBS:最速にチャレンジ!!Part8

うちの金魚BBS雑談室2[0032:最速にチャレンジ!!Part8]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1018 
1: 最速にチャレンジ!!Part8
01 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/11(土) 00:02:20
Part7が終わったのも束の間、
「やっぱ常駐スレとして、最速スレ欲しいぢゃ〜ん!」
…と言う訳(誰が?俺が!)で、最速にチャレンジ!! Part8、開幕ですよ。

新しく参加される方もおられるでしょうし、まずはルールのおさらいから…。

まずは『連続投稿禁止!』である事、同じ人のレスが続くのはNGです。
なので、レスしたら他の人がレスするのを待って、1人以上のレスがついた時点でレス可能になります。
また、レス番が1000レスに到達した時点で終了となります。
書き込みについては100文字以内(だいたいでOK)で、長文や内容の濃いモノは、他スレ及び専用スレにてお願いします。
一応、最速で1000レスに到達する事が目的なので、内容が無い書き込みでもOKです。
どんどんスレを消化しちゃいましょう\(`血´)


そ・れ・で・は、スタ〜〜〜〜トッ!!

=========================================================
過去スレ情報を以下に追加します。(緒方)
過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
 Part4 : 25日間
 Part5 : 17日間
 Part6 : 14日間
 Part7 : 17日間

兄弟スレ
番外編(しりとり): 31日間

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part4
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part5
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part6
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0026 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0026 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part7
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0029 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0029 [source] [check]


兄弟スレ
最速にチャレンジ!! 番外編(しりとり)
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]

851 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/30(木) 01:35:32
>メバチンさん
やっぽ〜(^o^)お昼寝中ですか?
悠々さん?はね、俺の彼氏だからダメ〜(^。^)
「僕」なんて言ってないで、もっとハードロックな感じで〜…あとはナイショ

さてと、また寝るとしますかね。

852 : 名前:ポコ 投稿日:2006/11/30(木) 02:14:02
あらっ!もうこんな時間!!
明日も会社、早く寝なきゃ!

…と、スレ消化して
おやすみなさ〜い。

>くろちゃんさん
はじめまして。ポコといいます。よろしくお願いしますです♪

853 : 名前:メバチン 投稿日:2006/11/30(木) 04:25:54
>ひとみさん
お心遣い ありがとうございます。『相談室』みたくなってしまってスミマセン。
それにしても、頭に血が上らないのかな?なんて心配してしまいます。

>ままさん
そんなあ〜。『僕』も悠々さんに彼氏になってほしいのに!
なんのこっちゃ〜、ご本人がこれ見てどう思うのだろうか?
確か、悠々兄貴と僕とは同世代だと思うのですが…。ハードロックな感じっすか〜?
『天使よ〜故郷を見よ〜♪』なんてど〜すかね?それとも洋楽でいきますか?
お気に入りベストをカセットに、吹き込んどきますわ。

854 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/11/30(木) 06:19:20
おはよ〜
今日も晴れでつ(^-^)

855 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/30(木) 07:16:27
おはよーございます。
コッチも晴れですね。

856 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/30(木) 07:27:04
おはようございます(^^)

>メバチンさん
えへ(^ー^)
悠々さんの餌を、ちょっと教え過ぎたかな(^^ゞ

今日は遅番〜

857 : 名前:ポコ◆AI5ZhZCg 投稿日:2006/11/30(木) 09:24:38
わおっ!相談室に同じHNの人発見!
有名な名前だからしょうがないな…
HN変えようかとも思ったけどパッと思い浮かばないので、
とりあえずトリップ付けます宣言。

つか相談室の人の方が色々詳しそうでちょっぴりジェラシー。
だって尾腐れの治療経験ないもん。
やったことあるのは松かさだけ。しかもお星様に…。

ということで、皆々様、よろしくお願いいたします。

858 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/30(木) 09:46:16
おはよ〜ございま〜す(^^)
少し寒く感じたんだけど、店の水槽の水温は22.3〜22.8度(ヒーター無し)あります。

859 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/30(木) 10:10:32
>ポコさん
HNの後に☆♯などをつけちゃうのはどうでしょう?

またはポコポコさんにしちゃうとか(^-^)

860 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/11/30(木) 10:12:59
雨が降りそうで降りません。
今朝の外飼いの水温は10度でした。
さすがに餌くれダンスがスローモー。

861 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/11/30(木) 10:15:20
>>836 まいるど青文さん
確かに、999で止まっちゃいそうですね・・
じゃあ、またテキトーって事で。。(^^;だめ?

862 : 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg 投稿日:2006/11/30(木) 11:26:10
>みどりがめさん
それいただきました!

ということで、今日からポコ☆になります。
お手数かけますが、皆様よろしくお願いします!


そういえば、みどりがめさん、
スワロフスキーは綺麗に投影されましたか?
私もやってみようと思ってるんですが、買う前に参考にと思って。

863 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/11/30(木) 12:15:07
関係ないですが。。ブリストル朱文金を入手しました。
結構尾が面白いですね。
品種板の方に書きましたので、良かったら。。。

PC:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=hinsyu&tn=0003mo=p&fo=hinsyu&tn=0003&rs=154&re=154&rf=no&al=on [source] [check]
携帯:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=hinsyu&tn=0003mo=p&fo=hinsyu&tn=0003&rs=154&re=154&rf=no&al=on [source] [check]

864 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/30(木) 12:26:22
初めてレッグウォーマーを買ってみました。ん〜ハマる予感♪

みどりがめさんが大変そうだ…。なんにもしてあげれないから、せめて応援だけ…
がんばって〜!

865 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/30(木) 12:42:12
朝は良さげな天気だったのに、今は雨ふってます。寒〜い。
でもって今日は給料日、右から左ですが…。
テレビ代とか〜。

866 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/30(木) 12:46:46
なんだなんだ?カレシ宣言かぁ?
虎吉ってば、…かわいいヤツ。へへっ。

メバチンさんも、ハードロック系ッスか?
ここはけっこう音楽好きさんも多いですね♪

867 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/30(木) 13:36:38
>ポコ☆さん
投影しましたよ(^-^)
中身
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1164861054-5.jpeg [source] [check]

結果
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1164861054-10.jpeg [source] [check]

スワロはクリスタルAB?虹色だといろんな色を入れなくても綺麗♪
チビビーズも虹色クリスタルにしたので、派手な曼陀羅になっちゃいました(^_^;
雪の結晶を狙ったんだけどなぁ

>なおちさん
ありがと(T^T)
シーツや毛布まで汚れてとんでもない状況です

868 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/30(木) 14:02:04
>悠々さん
なになに?
音楽話っスかぁ〜?(o^-^o)
金管・木管、弦楽器、いろんな話を〜って、これじゃあ演奏話だ。(^_^;)

869 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/30(木) 18:50:19
>867
アンティークジュエリーみたい、きれい!

870 : 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg 投稿日:2006/11/30(木) 20:09:53
>みどりがめさん
キラキラするものが入ると綺麗ですねぇ〜。
うん、キャリ子さんが言う通りアンティークジュエリーみたいです。ウットリ…。
よしっ!私もやってみよう!何色にしようかな♪


>とと。さん
そうだ!言い忘れてた!
楽器すごいですね!
私は1つも楽器できないんで尊敬の眼差しです。
前にトランペットかトロンボーンが吹けるようになりたくて習いに行こうかと思ったこともありましたが、いろいろあっていまだ行けてません。
その前にはエレキギターも挫折してたりして…。


さてと、ちょっくら長風呂してきま〜す。

871 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/30(木) 20:24:52
>ポコ☆さん
スワロは純度が高いからいい感じ♪
虹色(AB)の淡い色が綺麗(^-^)
クリスタルでもオレンジや紫色、緑色に光りますから安上がり(^-^)
丸よりソロバン型が屈折率がいいですが、糸を通す穴に空気が貯まりますから、空気抜きは半日かかりました。
少し多めに液を入れて、立てたまま半日。
オーバーフローで空気抜き♪

872 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/30(木) 20:28:27
音楽話でとと。さんが釣れたよ〜。
楽器の話なら、とりあえず一通りは対応可ですよん(v^ー゚)
どっからでもかかってきなされ。

873 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/30(木) 20:30:24
>ポコ☆さん
HN少し変わりましたね。(^_^;)
トランペットなどの金管楽器のほうが、ミュートという消音装置
をつけられますので、今から始めても続けやすいと思います。
でもサックスとかになると木管楽器という部類になるので構造上
消音が難しく、練習場所の確保が大変です。
ギターもいいですが、ウクレレもお手軽でいいかも♪です。(^^)

874 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/30(木) 20:32:45
亀も釣られてみる〜♪

昔ギターやってたよ。
パーソンズやラフィンのコピー♪
ボーカルもやってたです(^-^)

875 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/30(木) 20:37:38
>悠々さん みどりがめさん
を♪ いいね〜♪
最近のメイン楽器はピックアップ後付けのテナーウクレレですね。
でもスーパーコンサートサイズもいい音です♪

876 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/30(木) 20:47:56
はぅ〜♪久々に弾きたいです。

フェルナンデス買っちゃおうかな〜
ぞうさんも捨てがたい

877 : 名前:メバチン 投稿日:2006/11/30(木) 20:53:29
悠々さんは、BOOWYとかリアルタイム世代じゃないですか?
みどりがめさんがラフィンやパーソンズ…
アナーキーなパンケットだったとは…。

金魚好きで音楽好きさんは、たくさんいそうですね!

878 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/30(木) 20:57:45
>みどりがめさん
・・・さらに、エレキギターはフェンダーUSAのストラト・キャスター持ってます♪
買っちゃえ買っちゃえ♪ ZO-3♪
>メバチンさん
僕もBOOWY世代ですよ♪

879 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/30(木) 21:19:44
楽器かぁ〜
子供の頃、ピアノやってて発表会とか出てたけど、今ではお玉杓子♪も解らなくなった^^;

880 : 名前:まる 投稿日:2006/11/30(木) 21:20:18
こんばんはっ♪
ギターはレスポールっす☆
みどりがめさんとカブるかも(笑)
リズム隊も唄も一応全部のパートやってました^^
ピークでは4バンドぐらいの掛け持ちで…
でももー指先フニャフニャですぅ

881 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/30(木) 21:27:19
>まるさん
を!ギブソン派ですね!
嫌いじゃあないんですが、どちらかというとシングルコイルPUの音が
好きです。まあ曲調にもよりますけど。(^_^;)
あ。アコギはギブソンが好きです♪

882 : 名前:メバチン 投稿日:2006/11/30(木) 21:41:56
そうでした、とと。さんとは同世代でしたね!
『消音装置』と聞くと
インナーサイレンサー⇒爆音マフラー⇒あ〜、車検でノーマルに戻すの面倒くさ〜い。
と、連想するのは僕だけ?

883 : 名前:まる 投稿日:2006/11/30(木) 21:45:10
>とと。さん
フルテンのオーバードライブびしばしでブン鳴らすのが好きなもので(笑)

884 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/30(木) 21:48:05
>メバチンさん
車ネタにパクっ!(^^)
今の車は静かですが、一つ前の車はうるさかったっす。
オヤジだと思ったら大間違いだぞ〜

885 : 名前:メバチン 投稿日:2006/11/30(木) 21:48:43
>音楽好き御一行様
『ザ・番外編』スレで、とことんいっちゃいまっしょ〜♪

886 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/30(木) 21:53:32
>メバチンさん とこやさん
いいね〜。そっちも♪
乗ってる車はキューブだし、この先もファミリーカーを買うことには
なりますが、90年代のシルビア・180(ワン・エイティー)・
スープラあたりは、今でも好きですね♪
>まるさん
普段はディレイやリバーブやコンプばっかり使ってます。たまにOD3も♪

887 : 名前:メバチン 投稿日:2006/11/30(木) 21:54:27
>とこやさん
釣り師が釣られてどうするんですか!
実はウチも…
去年、嫁の車をデミオ(スポルト 5MT)に買い替えて、マフラーと車高調入れちゃいました。
フロントは限界の -55mmダウンで、気を抜いてるとガリガリ君です。
これは、番外編2が必要ですかね?

888 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/30(木) 22:06:15
メバチンさんもMTだなんて好きだね〜(^^)
自分は、前の車は今は無きラルゴハイウェイスターです。
足回りがタナベ・ワーク17インチホイールでマフラーはエキマグGT-Uサイレンサー外し!でした。
あの頃は17インチでも高かったなぁ〜^^;

889 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/11/30(木) 22:08:08
ワシの車、車検前は最低地上高7p未満でちた(^^;)
19インチのメッキで入れてましたよん!
過去形で(^^;)

890 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/30(木) 22:11:38
おー!すごいすごい(^o^)

悠々さんの餌のハズが、たくさん釣れてきた♪
しかもついでの様に車の話で、とこやさんも釣れた〜!

891 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/30(木) 22:13:58
おっ!
エンツュイさんも連れた(^^)
自分のラルゴもマフラーが地上高7cmだったっす。
アルミもメッキだったなぁ〜^^;
エンツュイさんは車種は何?

892 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/30(木) 22:14:13
おっ!
エンツュイさんも釣れた(^^)
自分のラルゴもマフラーが地上高7cmだったっす。
アルミもメッキだったなぁ〜^^;
エンツュイさんは車種は何?

893 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/11/30(木) 22:27:44
ん?ワシのマシンは、地味〜なワゴン車(^^;)
ボディー下が7pで、マフラー純正!
轍で下を擦りました(>_<)
前はスカGで東北道○▲□qのスピードでカッ飛んでましたよ〜

894 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/30(木) 22:29:47
この○はまさか2じゃ??

895 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/30(木) 22:36:06
>エンツュイさん
かっ飛んで錦糸町まで来てぇ〜(^^)
自分はスピード狂じゃないっす。
怖いから…(~_~;)

896 : 名前:メバチン 投稿日:2006/11/30(木) 22:38:04
>ままさん
大漁ですね!
ところで、僕のダーリンの悠々さんは?

897 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/30(木) 22:42:53
イタ車が好き〜!o(>_<)o

パンダに乗ってました(旦那が)
フィアットとベスパがいい!
ローマの休日です♪

898 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/11/30(木) 22:43:11
>とこやさん
も〜無理〜
目がついていかないでつ(>_<)
ちなみに、そのスピードでドッキリカメラ(オービス)を通過すると、後ろで光ってました(≧∇≦)/

899 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/30(木) 22:43:43
>虎ちゃん
オフ会の時は今の車だから少しおとなしいから安心してください(^^)
乗り心地は少しだけ悪いけどね〜^^;

900 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/30(木) 22:47:44
ということは、まさかその○は3じゃあ…


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]