BBS:最速にチャレンジ!!Part8
BBS:最速にチャレンジ!!Part8

うちの金魚BBS雑談室2[0032:最速にチャレンジ!!Part8]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1018 
1: 最速にチャレンジ!!Part8
01 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/11(土) 00:02:20
Part7が終わったのも束の間、
「やっぱ常駐スレとして、最速スレ欲しいぢゃ〜ん!」
…と言う訳(誰が?俺が!)で、最速にチャレンジ!! Part8、開幕ですよ。

新しく参加される方もおられるでしょうし、まずはルールのおさらいから…。

まずは『連続投稿禁止!』である事、同じ人のレスが続くのはNGです。
なので、レスしたら他の人がレスするのを待って、1人以上のレスがついた時点でレス可能になります。
また、レス番が1000レスに到達した時点で終了となります。
書き込みについては100文字以内(だいたいでOK)で、長文や内容の濃いモノは、他スレ及び専用スレにてお願いします。
一応、最速で1000レスに到達する事が目的なので、内容が無い書き込みでもOKです。
どんどんスレを消化しちゃいましょう\(`血´)


そ・れ・で・は、スタ〜〜〜〜トッ!!

=========================================================
過去スレ情報を以下に追加します。(緒方)
過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
 Part4 : 25日間
 Part5 : 17日間
 Part6 : 14日間
 Part7 : 17日間

兄弟スレ
番外編(しりとり): 31日間

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part4
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part5
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part6
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0026 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0026 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part7
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0029 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0029 [source] [check]


兄弟スレ
最速にチャレンジ!! 番外編(しりとり)
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]

51 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/11(土) 23:59:00
兄さんいいお店知ってますね〜
お腹に入れば一緒だから安いのは嬉しい♪

52 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/12(日) 00:06:17
うわ、めっちゃ食べたい。
クルミが大好き。

53 : 名前:ロレ 投稿日:2006/11/12(日) 00:18:19
うわ、いいな〜♪
お徳に弱い私〜。

54 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/12(日) 01:03:59
明日は店が終わったら久しぶりに自宅に帰る予定。
2週間ぶりですなぁ〜
みゆきいわく、レッドテールキャットの『みやちゃん』はかなりでかくなってるらしい。。。
プレコとのアカムシの取り合いが凄いらしい!
楽しみですなぁ〜(^^)
月曜はみゆきの誕生日なので鎌倉辺りでデート計画中〜

55 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/12(日) 01:14:43
みゆきさん、いいな〜♪
わたしなんて誕生日忘れられてるよ。自己申告制。

56 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/12(日) 01:15:05
デート…いい響きだなぁ
デートしてないなぁ
子供付きだと家族サービスに名前が変わっちゃう(T^T)

好きなときだけ独身に戻りたい…

57 : 名前:ロレ 投稿日:2006/11/12(日) 01:24:44
独身の私は結婚したい。家族サービスを味わってみたい。
やっぱり両方欲しいと思ってしまうんですね(^ ^)

虎吉ままさん起きてるのかな・・・?ご自身も風邪など引かないように気をつけて下さいね。

58 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/12(日) 01:35:49
悠々さんも亀ちゃんも怒らなくちゃ!
いつも臍曲げられれば覚えてるもんですよ(~_~;)
でも、考えようによっては、やましい事がないからってのも有るから良いのかとも思いますよ〜
自分はやましい事無いけどね〜(^^)

59 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/12(日) 01:54:38
もし誕生日を忘れられたら家事も育児もボイコットして一日中失踪だな。

高いプレゼントは家計に響くから、結局自分に返ってきちゃうもん。

60 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/12(日) 02:50:54
はぁ〜…。

切ない思い魚しらず…。確にねぇ…起きてるとお腹空くんだよね。
ほんの数時間前に「餅パイ」2個、「シュークリーム」1個を食べたのにな。
一度に食べなきゃ良かったよ…切ないな〜。

61 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/12(日) 06:43:29
おはようございま〜す。眠い…息子が起きるまでもう一眠りしようかな?

62 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/12(日) 07:05:10
おはようさ〜ん。

「うをっ、遅刻っ」
…っと思って焦ったら、今日はお休みでしたね。
昨晩のクルミケーキのせいか、胃がムカムカもたれてます。

63 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/12(日) 08:44:24
おはよ〜ございま〜す(^^)
恐ろしい事が…
誕生日は今日だった!
勘違いしてたから怒られちまう〜
でもバレてない。
ヤバかったぁ〜(~_~;)

64 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/12(日) 11:14:29
とうとうきました。初雪です。
雪ハネいやぁぁ(T_T)

65 : 名前:ピッコロ 投稿日:2006/11/12(日) 12:30:31
確かに。デートと家族サービスでは意味あいが、かなり違いますね。

66 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/12(日) 12:30:36
なおちさん、初雪ですか〜。
いよいよ本格的に「冬」ですね。
こちらも今日は風が強くて、とてもさぶいです。

67 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/12(日) 13:49:41
悠々さん、きちゃいました冬が。初雪なのに積もってます…(-.-;)
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1163306888-5.jpeg [source] [check]
こんな感じです(T_T)

68 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/12(日) 16:26:47
>>67
うわ〜積もってる!
冷え性の私は今日の北風だけで芯まで冷えてお腹が…(+_+)

今夜はまた鍋で温まります。
美味しそうな日本酒もあるの♪

69 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/12(日) 16:34:58
…日本酒!?

どこどこ〜?(爆)

70 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/12(日) 16:43:39
母のお迎えのために慌ててタイヤ交換しました。スタンドで空気圧確かめてもらわなきゃ(^-^;)
初雪でこんなにたくさん降ったの久しぶりかも〜。遅れたから仕方ないね(-.-;)

71 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/12(日) 16:57:28
今夜の日本酒は赤城山(^-^)
今冷蔵庫で冷やしてます♪
キムチを食べながら飲むの。

72 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/12(日) 18:19:36
プレコ用にガラス水槽を買いに行ったハズが、なぜか新たな生き物を連れて帰って来てたり。
水槽は来週に見送り、つーかイチキュッパで青っパナのセールが有るので、そのついでにしようっと。

73 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/12(日) 19:29:14
はぅ〜鍋もお酒もうまい(T^T)
幸せ♪

74 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/12(日) 19:39:43
はあ〜、寒いねぇ。
ついに暖かい魔法の箱のスイッチを入れるときが…。
一度、体験したらコレなしではいられないのよ〜。
灯油代がぁぁぁ。

75 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/12(日) 19:40:23
今日は夜勤!
まあぼちぼち頑張ります。
>まいるどさん
またまた新しい生き物写真、楽しみに待ってます♪
>みどりがめさん
僕の分もお酒残しておいてくださいな。(^_^;)

76 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/12(日) 21:34:44
久しぶりに自宅に着き、転覆ペア青水水槽と白コメット×鉄魚の稚魚青水水槽の水換えしました。
ナマズ&プレコ水槽は明日ね〜
レッドテールのみやちゃんが2週間ぶりに見たら、エラくデカくなっててマジでビックリしました(~_~;)
アカムシあげた〜(^^)

77 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/12(日) 21:50:33
>ととさん
残念!美味しかったので全部飲んじゃいました(^_^;

オフ会に美味しい日本酒を持っていくね♪

78 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/12(日) 22:30:31
>みどりがめさん
微妙!悩
日帰りなので、朝一に飲んで夕方にはシラフで帰らないと捕まりまする。(T_T)

79 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/12(日) 22:36:59
あ"〜、寒いねぃ。
という訳で、悪魔の箱あったかモードでスイッチオ〜ン!
初暖房使用ちう〜。

80 : 名前:ロレ 投稿日:2006/11/12(日) 23:15:09
おお〜。まいるどさんは悪魔の箱に手を出しましたか。
関東も今日はとても寒いのですね。
私も手が伸びそう・・・なのを我慢してますが寒い〜〜。

81 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/11/12(日) 23:30:22
うぅ〜、みんないいなぁ、家なんて12月にならないとあったかボックスは出てきません。あぁ、恋しいなぁ。

82 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/12(日) 23:39:42
>ととさん
暖房代わりにと思ったんだけど残念!
酔いととさん見たかったな〜


家は悪魔の箱フル稼働♪
だって水槽よりも寒いんだもん

83 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/13(月) 01:10:15
マジで寒いですよね〜(>_<)
今夜は初めて長いパジャマのズボンを履いて毛布&布団で寝ます。
寒いのキライ〜(>_<)

84 : 名前:ロレ 投稿日:2006/11/13(月) 01:14:06
私はトレーナーの上に更にフリースを着ています。
とこやさんも風邪引かないように気をつけてくださいね♪
悪魔の箱はまだまだ封印(> <)

85 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/13(月) 01:56:26
さ・い・そ・く・フゥ〜!(もう古いか)

みなさん宅は電気代のかかる「悪魔の箱」?
うちのは灯油代のかかる「悪魔の箱」、ファンヒーターでおじゃる。
はぁ〜、ぬっくいぬっくい。

86 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/13(月) 02:33:39
ぬ・く・ぬ・く・ふぉーっ!(爆)
かぶせてみました。( ̄▽ ̄;)
今日は夜勤なので、詰所で使いたい放題のタダのエアコンをガンガンにかけて、女性職員の足元には首ふりの電気ストーブを♪
ああ。平和で幸せ♪

87 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/13(月) 06:41:10
おはようございま〜す。どんどん雪が降ってます。最悪です(-.-;)
真っ白…

88 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/13(月) 06:42:43
ども。(^^ゞ
おはようございます。

髪を乾かさずに寝てしまい、爆発状態っす。シャワーのお世話になるっす。

89 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/13(月) 07:06:15
おはようさ〜ん。
昨晩は早めに寝たにも関わらず、眠ダル〜な朝です。
1日休みぢゃ、疲れが抜けないお年頃っス。

90 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/13(月) 07:29:04
おは
ソファーで寝ちゃいました。
喉が痛いよぉ〜(>_<)

91 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/13(月) 10:59:33
>87
もう真っ白ですか…こちらは早朝の外気温5℃でした。

92 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/11/13(月) 11:15:57
はやー。。新スレすでに91と。。
早めに前スレの集計しますね。
あと、今回のリンクは>>1を修正させてください。(探すの面倒。。)

93 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/13(月) 11:21:05
キャリコ親魚転覆してしまいました。
とこやさんと同じ悩み。
とらちゃんから稚魚予約入ってるのに…

94 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/13(月) 12:14:10
お昼は悪魔の箱も封印♪

でも少し肌寒いな〜

95 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/11/13(月) 13:09:23
前スレの集計完了しました。(^o^/

96 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/13(月) 13:31:42
みどりがめさん寒いの?うちにおいで〜がっつりストーブついてるから暖かいよ〜♪

…外は寒いけど(-.-;)

97 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/13(月) 15:04:28
行くまでが寒いからやだ!
南国に行きたい〜

98 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/13(月) 15:09:30
嫌われた…(;д;)

沖縄行きたい〜!雪は嫌いだぁぁ!!

99 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/11/13(月) 15:09:57
今日はめちゃくちゃ寒いですね。(>_<

100 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/13(月) 17:04:23
>なおちさん
夏は涼しいから行きたいな(^-^)

寒がりで暑がりなの(^_^;
ひなたぼっこ日よりが一番好き♪


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]