BBS:最速にチャレンジ!!Part8
BBS:最速にチャレンジ!!Part8

うちの金魚BBS雑談室2[0032:最速にチャレンジ!!Part8]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1018 
1: 最速にチャレンジ!!Part8
01 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/11(土) 00:02:20
Part7が終わったのも束の間、
「やっぱ常駐スレとして、最速スレ欲しいぢゃ〜ん!」
…と言う訳(誰が?俺が!)で、最速にチャレンジ!! Part8、開幕ですよ。

新しく参加される方もおられるでしょうし、まずはルールのおさらいから…。

まずは『連続投稿禁止!』である事、同じ人のレスが続くのはNGです。
なので、レスしたら他の人がレスするのを待って、1人以上のレスがついた時点でレス可能になります。
また、レス番が1000レスに到達した時点で終了となります。
書き込みについては100文字以内(だいたいでOK)で、長文や内容の濃いモノは、他スレ及び専用スレにてお願いします。
一応、最速で1000レスに到達する事が目的なので、内容が無い書き込みでもOKです。
どんどんスレを消化しちゃいましょう\(`血´)


そ・れ・で・は、スタ〜〜〜〜トッ!!

=========================================================
過去スレ情報を以下に追加します。(緒方)
過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
 Part4 : 25日間
 Part5 : 17日間
 Part6 : 14日間
 Part7 : 17日間

兄弟スレ
番外編(しりとり): 31日間

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part4
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part5
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part6
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0026 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0026 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part7
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0029 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0029 [source] [check]


兄弟スレ
最速にチャレンジ!! 番外編(しりとり)
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]

751 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/27(月) 23:52:44
ハイ、ちょっくらごめんなさいよ〜。

>ピッコロさん
先シーズンに副鼻腔炎初体験しまして、もう二度とごめんだよ、と思いました(>_<)
今回は早めの受診で正解でした。
>鈴川さん
ありがとうございま〜す。^^
>まるさん
はじめまして、こちらこそよろしくお願いします。
最近、続々とメンバーも増えてきて、嬉しいですね〜。
いろいろなお話が聞けるのって、楽しい♪

752 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/28(火) 00:46:47
今日は大阪のママさんが来ませんねえ。(^_^;)
酔いつぶれたかな?(爆)

753 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/28(火) 01:12:37
生きてますよ〜

754 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/28(火) 01:17:03
久々の帰宅。
3本水槽の水換え終了!
お気に入りだった転覆ピップちゃんが★になったら2ヵ月前に来た、当歳キャリコ琉金が転覆気味で怪しい。。。
残った転覆の鈴○シルク東のベルちゃんの水槽に移動しました(-.-)

755 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/28(火) 01:22:58
>みどりがめさん
出た!(笑)
今日は飲んでないんですかぁ〜?(^_^;)

756 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/28(火) 01:24:33
今日は色々あって、結局こんな時間になってもた。

とこやさん、
ピップちゃん残念でしたね、お悔やみ申し上げます。m(__)m
とこやさんのお気に入りを一目見たかったです(..)

757 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/28(火) 01:30:14
>キャリ子さん、虎ちゃん
ありがとうです。
転覆恐ろしいです(>_<)
まだ居るんです。。。

758 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/28(火) 06:34:29
おはようございます(^^)

>とこやさん
転覆は嫌ですね。金魚も辛いのでしょうが、見てて精神的に疲れます。
金魚飼育するキッカケになった金魚が、転覆→餌取りが下手になった→沈めなくて疲労→栄養失調→★ となったので、転覆は本当に怖いです。(>_<)

759 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/11/28(火) 07:07:38
おはよ〜
寝坊した〜(^^;)
天気は曇り空みたい

760 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/28(火) 07:41:52
おはこざ〜っス!
今日は曇り? う〜ん小雨がパラついてる様な…。


交流の取っ掛かりとして、モノを尋ねる所からってのはアリアリ。
でもね、用事が済ンだら「ハイ、さようなら」っての、多いやね。
正直、『先生するのが趣味』の人ぢゃないからねぇ…、私ぁ。

今回もあえて抽象的にカキコ、分かる人には分かるでしょうが…。

761 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/28(火) 08:05:36
おはようございま〜す。晴れてます〜。
明日から毎日雪だそうです。去年破壊しちゃったのでスコップ買ってこなくちゃ(-.-;)

762 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/11/28(火) 08:27:02
すっかり乗り遅れてます。。
書き込み読みきってないし。。
と出勤中とバスの中から。
遅れましたがお誕生日おめでとうございます>>悠々さん

763 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/11/28(火) 09:14:52
異常にあったかい朝です。
水温が14度もある。

764 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/28(火) 10:05:15
おはよ〜ございま〜す(^^)
まだ布団の中でプチプチしてます(汗)
さぁ、朝飯食べて週に一度の買い出しに行かなくちゃ。

765 : 名前:ピッコロ 投稿日:2006/11/28(火) 10:08:50
おはようございます。
>ととさん。
確かにポーアイとか六アイのような海側から本州を見る夜景もいいですね。でも地元の神戸市民は以外とルミナリエに関心がなかったりして・・・。逆に京都の駅ビルの規模にビックリです。神戸市民としては、あれは凄い。

766 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/28(火) 11:00:38
本屋さんのバックヤードに大人の科学ありました(=^▽^=)

おかげで少し浮上♪
ひとみさん・兄さんありがとですm(_ _)m

767 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/28(火) 11:49:44
>ピッコロさん
んー。案外地元だと関心がないっていうのがすごくわかります。(^_^;)
京都の駅ビルは・・・めったに行かないんで、よくわかりません。
都会へ出る時はいつも大阪です。(^_^;)

さあ!夜勤のために英気を養って〜!
牛丼〜&バーボン〜。
そしておやすみなさい。m(_ _)m

768 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/11/28(火) 14:42:16
>>748 INTERCEPTORさん
はじめまして。過去使った経験だとガスの方がかなり高かった記憶があります。。
気になったので石油とガスの燃料費の差ですがちょっと気になったので調べてみました。
今年は灯油が高いので、都市ガスだったら3割弱ガスの方が高い様です。。
ガスがプロパンだとかなりの差が出るかも。。
以下のサイトで計算されているので見てみるといいかなと。。
http://blog.so-net.ne.jp/wings/2006-11-16 [source] [check]
http://plaza.rakuten.co.jp/doriki/diary/20051121/ [source] [check]
http://www.chiryuheater.jp/useful_info/energycost.html [source] [check]

769 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/28(火) 15:12:36
いや〜、今日は寒いっスねぇ。

な〜んか予報ぢゃ夜になったら、またまた雨が降る『だそいです』。
ま〜だ引っ張ってみたり。 ニヤリ…。

770 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/28(火) 15:59:03
おっちゃん鬼やの〜(=_=)
大阪のおばちゃんはその位じゃ負けへんで(負け惜しみ)

771 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/28(火) 16:02:07
大阪人たるもの、オイシイことにはのっかからないと・・・。
こちらは雨のち曇り、明日は曇り・・・だそいです。笑
さあ、よく寝たし、夜勤に行く準備でもしよっと♪

772 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/11/28(火) 18:35:12
脱出成功だべさ(^^)v
今日は、金魚の水換え〜

773 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/28(火) 18:57:29
やっと歯医者&買い出しから帰ってきた〜
歯医者の待合室で、みゆきの治療が終わるまでの待ち時間、寝てしまった。
30分だけど気持ち良かった〜(^^)
けど、もっと寝たかった^^;

774 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/28(火) 19:20:56
>とこやさん
おつかれさまでした。少しでも寝れると楽ですもんね。
…みどりがめさんは具合はどうですかな〜?
子供さんも大事だけど共倒れにならないように頑張ってくださいね。

775 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/28(火) 19:31:01
今日はゴボウ鍋をしました。ん〜おいしかった(^-^)
みどりがめさんファミリー大丈夫ですか??お腹にくるのはツラいですね(;д;)

776 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/28(火) 19:33:45
>ととさん
ありがとうございますm(__)m
ととさんも不規則勤務みたいなので身体には気をつけてくださいね〜(^^)

亀さんも大変な時と体調が↓な時は、寝不足しないように気をつけてほしいです。
余計なお世話でごめんなさいm(__)m

777 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/28(火) 19:55:49
とりあえず、消化〜♪

778 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/28(火) 20:24:14
鼻詰まり女。
とりあえず消化。

779 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/11/28(火) 20:32:30
真似して
とりあえず、消化〜(^^)v

780 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/28(火) 21:32:48
ほんじゃもいっちょ
とりあえず、消化〜☆だそい♪(ちょっと乗遅れ?)

781 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/11/28(火) 21:44:45
んじゃ〜負けづに

とりあえず、消化〜(^^;)

782 : 名前:INTERCEPTOR 投稿日:2006/11/28(火) 21:45:24
768緒方さん
ありがとうございます。
約3割アップですか。
今日、知人からお古のガスファンヒーターをいただいて使ってみました。
・すぐに点く!!
・臭くない
・静か
・コンパクトで軽い
・ホースが邪魔
ちょっと便利なので気に入りました。
ガス代におびえながらとりあえず使ってみようと思います。

783 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/28(火) 21:51:04
ただ今万華鏡の空気抜き中です。

で、チビを小児科に連れていったらノロじゃなくロタウイルスでした(^-^)

784 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/28(火) 22:14:19
>みどりがめさん
とりあえず…よかったですね♪(;^_^A

今日の夜勤はフィーバーフィーバー♪
1〜2分ごとにコールが鳴ってます。(^_^;)

785 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/28(火) 22:23:20
食い過ぎた〜(~_~;)
今夜は鷄の水炊き・つぶ貝刺身・生牡蠣でした(^^)
破裂寸前〜

786 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/28(火) 22:55:40
とこやさん、いいなぁ〜。(;_;)
今日の晩ご飯は、せっかく温めたのに冷めてしまったエビ天丼を1時間半かけて食べました。
もちろんアルコールなし。(/_;)

787 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/28(火) 22:55:44
細かい気泡が消えないよぉ〜

早く見たいo(^-^)o

788 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/28(火) 22:57:32
スゲー!
4秒差!?
といいながらレス消化〜♪

789 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/28(火) 22:59:07
>緒方さん
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
(前回、レス見落としていました。すみません。)

>みどりがめさん
>とと。さん
ロタもノロも、そう大差ない気がするんですが、ロタの方がいいのですか?

790 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/28(火) 23:03:05
>とと。さん
お疲れ様です。モテモテですね(^-^;

>とこやさん
豪華なディナーですな(^.^)
本日わたしの夕食は納豆・ワンタンスープ・梅干し入りキムチ・マンゴープリンでした〜。

さて寝るとしますか。

あ。エンツュイさん明日は寝坊しないでね( ̄ー ̄)

791 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/11/28(火) 23:29:31
明日は寝坊しないよ〜に努力しま〜ふ(^^ゞ

792 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/28(火) 23:31:34
>ととさん
週一しか自宅に帰れないから、そんな時くらいは…ですよ〜^^;
明日はまだ、作ってくれたものをチン!して食べますが、明後日からはスーパーの惣菜やら外食です。。。

ととさんが飲めないのに、酔っ払いの『とこや』ですゎ(~_~;)

793 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/28(火) 23:41:59
さて、まいるど屋もボチボチ閉店時間。
眠くなっちったですよン。

794 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/28(火) 23:57:30
ってフェイントで、まいるどさんは再度登場とか?(^^)

795 : 名前:かんな 投稿日:2006/11/29(水) 00:13:41
実は昨夜、まいるど屋にお邪魔する夢を見ました。

796 : 名前:むせら 投稿日:2006/11/29(水) 00:19:11
90センチスリム水槽設置(90リットル)!
水槽台作るの大変(電動ドライバー欲しい)!!
水槽台の上に水槽を乗せるのがチョー大変(旦那帰るの待てばよかった)!!!
エコLが動かない!!!!

スピンドルの先っちょのラバーが2重に付いていて、
ふたをするときつ過ぎて回らなくなっていたのでした。
解決するのに4時間かかりました。疲れた・・・・・

797 : 名前:メバチン 投稿日:2006/11/29(水) 00:59:56
>むせらさん
ウチも 90スリムありますよ〜。 60cm感覚で楽しめる 90cmみたいでいいですよ!。
僕もインパクトドライバーを買う以前は手にマメを作って頑張ってました。涙。

798 : 名前:くろちゃん 投稿日:2006/11/29(水) 01:06:49
はじめまして。9月に相談室でお世話になりました。
それ以降ず〜っと毎日のぞかせてもらっています。
今日は勇気を出して、送信・・・!

799 : 名前:むせら 投稿日:2006/11/29(水) 01:09:29
マジな90センチでは床が不安・・・でスリムにしました。
スリムじゃなかったら、空でも私では持ち上がらなかったでしょう。

両利きなので、ドライバーを左右もちかえながら頑張りました。
やっと玉ちゃんの水槽が出来ました〜。

マジ腰痛いのでこれから温泉の素で入浴しようかな。

800 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/29(水) 01:36:01
>むせらさん
90センチ水槽設置、おめでとうございます♪&おつかれさまでした。
90リットルかぁ〜。ただただうらやましい限りです。(o^-^o)

>くろちゃん
はじめまして♪
初めての発言って勇気いりますもんね♪
これからもよろしくお願いします。(^-^)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]