BBS:☆レス1000を目指すスレッド☆ 第5回
BBS:☆レス1000を目指すスレッド☆ 第5回

うちの金魚BBS雑談室2[0012:☆レス1000を目指すスレッド☆ 第5回]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1009 
1: ☆レス1000を目指すスレッド☆ 第5回
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/18(火) 13:19:29
さて皆様、今年も恒例『第5回うち金1000レス祭』を開催いたします!
実施は夏と冬の2回になります。(夏:7月, 冬:1月の予定)

ルールは簡単
・とにかくレス数1000を目指す
・一人一日5件まで書き込み可能
・キリ番とったらラッキー!みんなで祝福してあげましょう
・書き込む内容はフリーですが極力内容のあるものはさけましょう。(とにかくスレ消化)
・間違えて6件書き込んでしまったら、次の日4件などで調整して下さい
・あとで集計とりますので「金魚好き」さんは「金魚好き@〜」にしていただけるとありがたいです

では今年もはりきって書き込んでいきましょう…スタート!

851 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/17(木) 18:28:45
ロコロコ買いました!おもしろい!でも…酔うの…(-д-;)
塊魂やったあとの気持ち悪さ再び。
☆今日の3☆

852 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/17(木) 18:52:04
長風呂する時は、低温で…
焼き鳥いいねぇ〜(^^)
近所のウマイとこに、食いに行こっとε=┌( ・_・)┘

853 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/17(木) 19:58:29
さて、これでノルマ達成。
>>848
>なおちさん
ワン・フェスってのは、コミック・マーケット(これ位は分かるかな?)の模型版ですよん。
マニアなお兄さんなら知っているかと。
そうそう、ガンダム占いだと私は『グフ』。オッサンな自分にピッタリ!とか?
な〜んか2D格ゲーがやりたくなったので、仕事帰りにお店に寄ったら、『メルティ ブラッド』売り切れ〜。無念っ!

これにて5つ目、続きは日付が変わったら〜。

854 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/17(木) 20:42:35
>虎吉ままさん
「おしゃけ」?鮭に「お」つけて、けったいなヒトだわ〜と思ったわたし。
ごめんなさい。

今日の1か?

855 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/17(木) 20:44:50
なに?焼き鳥?
-{}@{}@{}- щ(`´ )うりゃ、喰え

今日の2?

856 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/17(木) 20:46:56
うちのダンナが只今製作中は
ゼータガンダム1/60スケール。
1年前から始めて、まだ20〜30%くらいしかできとらん。

今日の3?

857 : 名前:にが瓜 投稿日:2006/08/17(木) 20:54:50
お仕事の関係で「ワン・フェス」へ行った事あります。
一人で恐る恐るって感じだったけど、世界が違うわ〜って感じ。

でも、よく出来てるんだよね〜。日本の文化だね。
ガンダム占い、私は「アムロ」。
誰かに殴られたらアムロと同じセリフ言うんだろうな。。。

858 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/17(木) 21:35:26
ワン・フェスすごい!行きたい!!模型ということはけっこうなんでもありなんですか??こっちのほうでもやってるのかなぁ…????
ガンダム占い、私グラブロ……かなりショック!MAか…せめてMSであって欲しかった(;д;)
人物版もあるんですね〜。調べてみたい♪キシリアだったらどうしよう…(-.-;)
☆今日の4☆

859 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/17(木) 22:06:45
最近病み付きになっている事…
店の前を歩く人がモニーに気付き足を止める
子供が一緒に居たら、手招きをして中で見せてあげる
そして子供のお客さん用の木製3段お菓子棚から『好きなの選びな〜』とあげちゃう(^^)
子供の宝物箱を見るような目が可愛い♪
今日来た子は20分位おかぁさんと金魚や虫の話しをして喜んで帰りました
お菓子…
最近はママさんカットや1000円カットが多いのか、子供客が少なく賞味期限が切れたらもったいないからね〜(^^)
金魚の和が広がるのを願ってって事で…
ゆっこままさん&みぃさんのお子さんもとこやさんの虜?

860 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/17(木) 23:27:35
雷っ!明日は降水確率100%らしい。今日で夏休みが終わり、明日始業式だっていうのに…。雨降ると学校に行きたがらない。お前はハメハメハ大王か?
☆今日終わり☆

861 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/17(木) 23:27:48
>854 悠々さん
おしゃけ?
そっか(^^)んじゃあ、『おぱーる』はなぁ〜んだっ♪
お風呂は熱いのが好き。
だから長風呂も普段と同じ温度で入ってたかも(^^;)
今日は順番変えてシャンプーやらなんやらの後に、ぬるいお湯で入ってみたじょ(^-^)v 大丈夫だったみたいっス♪さんきゅうエンチーさん(^^)

862 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/17(木) 23:32:36
マニアだ…みんなマニアだぁ〜(ノ_<。)
水生生物以外はついていけない…仲間に入りたいよぉ

と、言う私はプーリップとスーパードルフィーが好きでカスタムしてたりして(^m^)
ドールハウスもやってるよん♪
後は手芸全般
今日の5

863 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/18(金) 00:34:52
お休み前に一発書き込ンでみたり。
ワン・フェス(ワンダー・フェスティバル)は、模型絡みで何でも有り有りのイベント。
ただし、ガンダムやセラムンなどの、バ○ダイがスポンサーやってる(版権所有)物に関しては、残念ながら有りません(許可がおりないっス)。
バンダ○が仕切りやってる方のイベントは別ですがね。
またまたガンダム関係ですが、マ・クベやセイラさんに続いて、ブライト艦長やった声優さん、先日亡くなられたそうで。合掌〜、南無〜。

今日の一発目。それではグッナァ〜イ。

864 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/18(金) 00:44:47
>虎吉ままさん
お風呂で疲れを取る時は、低温で長く入るのがコツ!

みんな、マニアだぁ〜
話に乗れねぇ〜

865 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/18(金) 02:16:12
明日から急な泊り客

866 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/18(金) 02:16:43
しかもジンガイ

867 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/18(金) 02:17:10
いつもだらしなく暮らしているので
まずはお掃除から…

868 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/18(金) 02:17:30
といってもどこから手を付けてよいかわからず

869 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/18(金) 02:18:43
カーテンを洗ったり…もう寝ようっと。

870 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/18(金) 02:23:16
>虎吉ままさん
おぱーる?ぜんっぜん分かんない。
オパールは宝石の名前だよねぇ…。
おぱーる、おぱーる?
…わたしって、もしかしてニブニブちゃんなのかなぁ。

今日の@

871 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/18(金) 07:24:47
おはござ〜っス!
今朝も昨日と同じ〜、アサァカラアツイディース。(外人風に)
>キャリ子さん
おぉっ、外国人のお客さんがお泊まりですか。食事とか、イロイロ大変そう。
で、めいっぱいお掃除した挙げ句、靴のまま上がられるという、お約束なボケかまされたりして〜。
ヤッパ流れ的に、
「まい ふぇいばれっと ほびー いず ごーるどふぃっしゅ おけぇ…」
とか、テンパって変な英語で金魚紹介したりとか?

872 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/18(金) 07:58:02
オハヨーゴザイマァス(真似して外人風)!
ワン・フェス、バンダイないんですか…。やっぱりガンダムとボトムズが見たいなぁ(-.-;)
みどりがめさん、私は手芸が得意な方を心から尊敬してます。まったくダメなので(>_<)
おぱーる…おぱーる…????
☆今日の1☆

873 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/18(金) 10:26:29
おっぱよ〜  (いつもとかわらず・・・)
休みが長いとダリィね(-.-;)

874 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/18(金) 12:41:03
あ゛つ゛い゛よぉ〜〜、死むぅ〜〜。
でもでも今日頑張れば、土日が休み〜。連休明けは土曜日出勤かと思っていたら、休みと聞いてラッキーな気分〜。
あと5時間チョイがんばろ〜。

875 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/18(金) 13:03:38
おぱーる とは、正しい答えは『オパール』ですね(^^)
しかし、会社の後輩が先日真剣に『おパールって、パールを丁寧に お をつけて言ってる奥様ってどぅ?』ってボケかましてたんですよね〜(^^;)
どう考えても状況としては『オパール』でしたが…。
もちろん、優しく諭してあげましたよん(^^)

悠々さんの『お鮭』すごい感性ですよね(^ワ^)そうきたかってカンジ

876 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/18(金) 17:21:38
今日はサティに行って金魚をみたりクレープを食べたり駄菓子屋に行ったり公園に行ったり…



877 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/18(金) 17:22:53
駄菓子屋で買ったのは笛ラムネとカタヌキ、お化けけむり


878 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/18(金) 17:23:28
夜中にあ〜そぼ゙


879 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/18(金) 17:24:09
晩ご飯は昨日から作ったカレーライス


880 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/18(金) 17:25:33
帰宅したら魚に餌をあげて抜けた水草を植えてネットして…


881 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/18(金) 21:42:52
今夜は帰宅してすぐに転覆黒オランダのココア浴開始!

882 : 名前:にが瓜 投稿日:2006/08/18(金) 23:14:00
我ながらなんで話についていけるのか不思議に思う事あるのは事実。
基本が安彦良和(字、合ってたっけ)ファンということに尽きるかな。
気が付くと、ボル○ス5とか○ンボット3とかで育ってきてる世代だったからね。
だから「ガンダム」でも安彦さん以外の人が描いたものは基本的にダメだったりする。。。 

883 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/19(土) 01:46:30
ネムネム〜

884 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/19(土) 01:55:11
完全に休み癖が、付いてしまった・・・

885 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/19(土) 01:58:30
ヤクルト、ウメぇ〜

886 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/19(土) 01:58:59
4!!

887 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/19(土) 01:59:43
今日のルマ終了〜

888 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/08/19(土) 08:01:42
おはようございま〜す
お久しぶりっす〜!
最速終わったんですね〜
ついていけな〜い

889 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/19(土) 08:04:15
おはようございます。
今日はお休み〜、とりあえず悪魔の箱のスイッチ・オ〜ン!
全開バリバリで〜。

う〜、さみぃ。何かあったかいモンが飲みてぇ。

今日の1。

890 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/19(土) 08:54:25
おはよう〜す。
朝から悪魔の箱全開〜?
てか、夜寝ている間はつけていないの?

今日の壱

891 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/19(土) 09:39:59
おはようございま〜す!いいなぁ悪魔の箱。蒸し暑い、というのに慣れてないので今年の夏はツラかった。お盆終わったから過去形で。後は寒くなる一方でしょう(^-^;)
☆今日の1☆

892 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/19(土) 13:00:58
今日の2〜。
え〜、外出NOWで〜す。いや〜、あちぃね今日も。
気温室温が高いのはともかく、紫外線に長時間晒される事があまり無いから、お日様の下では不健康な顔して死にそうデス。
で、ちょっと市ヶ谷まで行って来ま〜す。
虎柄したアイツが入荷しているとの事、チラッと見て気に入ったらお持ち帰り予定。
タイガーPやエンチーを飼ってる私って、もしかして虎柄好き?

893 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/19(土) 17:52:38
マニアかぁ…。でもリアルタイムじゃないんですよ〜。世代的にはドラゴンボールや聖闘士星矢がストライクかな?
最近はケロロ軍曹にハマり中(^-^)
☆今日の2☆

894 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/19(土) 19:59:06
いや〜、今日も暑かったっスね。
皆さん、オツトメ御苦労さんっス!(ムショ帰りをねぎらう風に)
結局は虎柄のアイツ、連れて帰ってきました。環境が変わった為か、あまり動かずジィ〜っとしてます。何を買って来たかは、とりあえずヒミツ。
それと、色が揚がってキレイだったので、チョウセンブナを衝動買い。アナバスの一種(ベタの仲間)なので、エアーレーション要らず。国内に帰化している位なので、よほど寒い地方でなければ無加温飼育可能。楽チンですね。

え〜と、今日の3…かな?

895 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/08/19(土) 20:18:48
この夏最初のツクツクボウシの声を聞きました。
計画性のない人なので、夏休みの宿題っちゅうもんをかかえとった頃はツクツクボウシが鳴き始めると焦ったもんです。

896 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/19(土) 21:59:45
唇ガっサガサ。なんとかならないかなぁ(-.-;)
☆今日の3☆

897 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/19(土) 22:26:21
お笑い好きの兄は今、エンタをみてるのかな?と思いつつ私も見てたり


898 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/19(土) 23:09:04
毎日浮き上がったヘアーグラスを植えたりちぎれた水草の掃除をしていると自分がA型なのを実感する


899 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/19(土) 23:13:35
ヤマト君、脱皮失敗で★になっちゃった(;_;)
>なおちさん
唇の荒れには蜂蜜がいいらしいですよ


900 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/19(土) 23:15:51
近日中にサブ水槽のライトを2灯に変える予定
最初から2灯式にすればよかった…



Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]