BBS:☆レス1000を目指すスレッド☆ 第5回
BBS:☆レス1000を目指すスレッド☆ 第5回

うちの金魚BBS雑談室2[0012:☆レス1000を目指すスレッド☆ 第5回]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1009 
1: ☆レス1000を目指すスレッド☆ 第5回
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/18(火) 13:19:29
さて皆様、今年も恒例『第5回うち金1000レス祭』を開催いたします!
実施は夏と冬の2回になります。(夏:7月, 冬:1月の予定)

ルールは簡単
・とにかくレス数1000を目指す
・一人一日5件まで書き込み可能
・キリ番とったらラッキー!みんなで祝福してあげましょう
・書き込む内容はフリーですが極力内容のあるものはさけましょう。(とにかくスレ消化)
・間違えて6件書き込んでしまったら、次の日4件などで調整して下さい
・あとで集計とりますので「金魚好き」さんは「金魚好き@〜」にしていただけるとありがたいです

では今年もはりきって書き込んでいきましょう…スタート!

201 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/23(日) 21:00:47
子供の幼稚園弁当に…何もなくて…ピーマンとにんじんの細切り炒めをぎっしり
いれたことがある。泣かれた。

202 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/23(日) 21:01:25
冷めてもおいしいおかずってほんとうに難しい。

203 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/23(日) 21:02:08
おにぎりってすごい。冷ご飯なのにおいしい。

204 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/23(日) 21:03:41
米飯食する民族でも冷や飯食べる、食べないで分かれますね。
日本はほぼ中間?昔は冷や飯は蒸し器で蒸して食べたモンですぢゃ。

205 : 名前:かんな 投稿日:2006/07/23(日) 22:49:33
まいるど弁当、目を細めて見ると…一瞬見えた!おいしそう〜

206 : 名前:みどりがめ  投稿日:2006/07/23(日) 22:56:45
まいるど弁当、真ん中の緑色はキュウリ?から揚げ付きか?

207 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/24(月) 00:07:42
今夜も、お魚は元気だね!
今日の1!

208 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/24(月) 00:10:09
わたしも思った!きゅうりの薄切りがのっかってんのか?
それとも、底まで届くぶつ切りが埋まってんのか?(笑)

今日の1

209 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/24(月) 00:12:01
日付が変わって再登場〜。
目を細めて見ると、モザイクが何とな〜く…ですか?
じゃ、次はモザイク粗くしときます。
緑色のはキュウリの浅漬け大当たり〜。
ちなみに、黄色いのは沢庵ですな。
普段はも〜っと手抜き、買って来た惣菜詰めてたり。
だって水換え他、する事ありますからね。

210 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/24(月) 00:17:58
大事なとこだけ、モザイクにするとか・・・
今日の2!

211 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/24(月) 00:18:53
おやしゅみ〜
今日の3!

212 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/24(月) 00:36:30
昨日はまいるど弁当に釣られてオーバーしたので今日のノルマは4つ

んで、1つ消化したので残3つ!

213 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/24(月) 01:24:56
キュウリでしたか。アルミカップに入ったポテサラかと。
推測するにずいぶんと小さなおべんとばこ。

214 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/24(月) 01:27:25
今日の〜仕事は楽だった〜♪
わからないでしょうね。
今日の2

215 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/24(月) 01:52:30
わ〜〜〜〜
足、かゆ、と思ってポリポリしたら、蕁麻疹になったよう〜。

今日の2

216 : 名前:かんな 投稿日:2006/07/24(月) 02:01:19
かいちゃだめですよ〜 世界地図みたいになりますよ(>_<)

217 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/24(月) 02:04:21
足の裏、蚊に刺されるとめちゃかゆい!
今日の3

218 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/24(月) 02:06:48
せっかく仕事早く終わったから早く寝よっと。
おやすみ〜
今日の4

219 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/24(月) 02:08:35
寝る前にバーブティー飲もっと
今日はレッドジンガー
のるま消化!

220 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/24(月) 03:50:29
ずっと脱出ゲームしてたら一人だけ取り残されちゃった。
冷えピタ貼って寝よ〜
今日の2

221 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/24(月) 06:19:44
おぱよ〜
今日の4!

222 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/24(月) 06:28:44
今日のノルマ終了!

223 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/24(月) 07:12:57
ぐっも〜。
雨降ってイヤーンな通勤〜。
現在、特急待ち〜。今日の2。

224 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/24(月) 07:49:57
おは…(-"-)イタイ
1でした

225 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/24(月) 08:32:28
おはようですん(^^)

午前中に病院いくって昨日会社に言ってきたのに…

今日の1

226 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/24(月) 08:33:24
おはようさん。

今日の3

227 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/24(月) 08:34:07
に…、帰宅途中連絡あって『午後にしろ』といわれたが、今朝になってまた連絡が…

つう

228 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/24(月) 08:36:15
が…あって、午前の仕事はまだ準備が整ってないから午後に来ればいい。と…

すりぃ

229 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/24(月) 08:43:12
と…云うわけで、中途半端にUターン(--;)
金魚さんの餌くれを振りきって家を出たのに…。

ふぉーっっ

230 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/24(月) 10:13:02
中途半端に眠ったせいで、妙にダリ〜。
今日の3。

231 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/24(月) 12:42:47
今日のデザートは、ホイップ&カスタードのWクリーム入りドーナツ。 うま〜〜。
やっぱ歯は大事だねぇ。
今日の4発目〜。

232 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/24(月) 12:56:12
くやしい〜o(>_<)o
スイーツにかじりつきたいっ!
ヘロヘロになりつつ2

233 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/24(月) 15:02:54
頭痛が。。
今日の1

234 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/24(月) 15:13:06
3時休憩は、キンキンに冷えたコーラを一気飲み。
ん〜、まいう〜。
歯が悪いと、しみちゃって辛いでしょうねぇ。

今日分の1000レスは、これにて閉幕。
まった、あっした〜。

235 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/24(月) 17:43:30
消化せねば。。と2

236 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/24(月) 19:40:19
スイーツ食べたーい(^o^)
最近タルト系食べてないな〜(*^^*)フルーツいっぱいのったタルトがいいな♪
あー食べたくなっちゃった。明日買って来ようかな(^-^)
今日のノルマ終了

237 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/24(月) 20:47:51
さらにヘロヘロになりつつ今日の3

238 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/24(月) 20:49:09
おまけに空腹でイライラしつつ今日の4

239 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/24(月) 20:50:26
何だかむなしくなってきながら今日の5
根性でノルマ終了!

240 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/25(火) 00:02:50
さて、寝よう。
おやしゅみ〜
今日の1!

241 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/25(火) 00:13:26
もう、あっした〜。
てな訳で、今日の1発目。
オッチャンはもう寝るヨン。 ぐっなぁ〜い。

242 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/25(火) 00:33:30
私の着メロはやわらか戦車だったりする
今日の1 おやすみ〜

243 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/25(火) 02:25:14
寝ちゃってたです。こんな時間に目が覚めてもなぁ。
虫歯治療で詰めたのが取れたまま10年位放置した上奥歯を歯医者さんに目をつけられて、

今日の一

244 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/25(火) 02:32:07
『この歯は来週抜きましょう』と宣言され、抜歯。処置時間は2時間。歯がほとんど原形を留めてなかったため、麻酔を3箇所して齦をメスで切開、いざって時に歯の根がしっかりして抜けない!
したら先生ってば

今日の二

245 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/25(火) 02:38:19
何やら、ひとの口の中で「ゴンゴン」と歯を砕き始め、私の大口も顎が限界に…。何も言わずに(言えない)先生の手を振り払ってしまったら、先生ちょービックリ!『危ないなあ口の中切っちゃうよ』と言われたが、私ゃ既に涙ボロボロで

今日の三

246 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/25(火) 02:48:25
先生も諦めて小休止。再開したものの麻酔が切れても一回注射(>_<)
やっと抜けたけど、出血が止まらずに入院するハメになり点滴され先生がタオル絞って冷やしてくれて…。はぁ〜情けなかったなあ。
その後その病院(総合病院だから歯科もあった)に行ったら看護婦さんに『あぁ歯を抜いて泣いちゃった子ね(笑)』と言われた。

今日の四

247 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/25(火) 02:55:07
20歳の時で、いい歳して恥ずかしかったけど、あれ以来、歯を抜く時は総合病院が良いなって思う。
散々懲りたハズなのに、やっぱり歯医者には切羽詰まらないと行けない(--;)

今日の五!終了〜!

248 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/25(火) 06:18:38
おぱよ〜
2つ目

249 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/25(火) 06:20:45
もっと、寝てたい!

250 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/25(火) 06:24:34
二度寝は危険!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]