BBS:☆レス1000を目指すスレッド☆ 第5回
BBS:☆レス1000を目指すスレッド☆ 第5回

うちの金魚BBS雑談室2[0012:☆レス1000を目指すスレッド☆ 第5回]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1009 
1: ☆レス1000を目指すスレッド☆ 第5回
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/18(火) 13:19:29
さて皆様、今年も恒例『第5回うち金1000レス祭』を開催いたします!
実施は夏と冬の2回になります。(夏:7月, 冬:1月の予定)

ルールは簡単
・とにかくレス数1000を目指す
・一人一日5件まで書き込み可能
・キリ番とったらラッキー!みんなで祝福してあげましょう
・書き込む内容はフリーですが極力内容のあるものはさけましょう。(とにかくスレ消化)
・間違えて6件書き込んでしまったら、次の日4件などで調整して下さい
・あとで集計とりますので「金魚好き」さんは「金魚好き@〜」にしていただけるとありがたいです

では今年もはりきって書き込んでいきましょう…スタート!

701 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/11(金) 08:46:53
おはようございます。
今日も暑くなりそう〜。
最速が終わったから、こちらのスレに総力注がれるかな?
盛り上がる事にちょっと期待〜♪

今日の1

702 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/11(金) 10:47:21
ちょっと見れなかった間に最速が終わってた…ショック(;д;)
みなさんお疲れさまでした!
暑すぎる〜お墓掃除してて倒れるかと思った…。最高気温30度。あれ?比べてみるとたいしたことないのかも??
☆今日の1☆

703 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/11(金) 12:58:00
『あ』に濁点のつく暑さです。(´Д`)
酸素、酸素、さんそ〜!
寒いのもヤだけど、こんなに暑いのはもっとイヤー!
>なおちさん
スレは900を過ぎてカウントダウン始まったら、一気に加速するっぽいです。今回は逃さずカウントダウン参加して下さいね♪

さてと、私ゃちょいと仕事を片付けに官庁各所へGο!その流れでショップでアナカリス買って〜、美容院行って〜。
あー!暑くて血液が沸騰してまうぅ

704 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/11(金) 16:32:20
今日、午前中に掃除機かけながら
「今日はわりと暑くないかも〜」と思って室温計をみたらすでに34度!
暑さに順応してきてる!?Σ( ̄ロ ̄lll)

今日の2

705 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/11(金) 16:33:55
昨日はこの辺りは、今年の最高気温をマーク。
そりゃあ37.5度に比べたら、若干涼しいけど(^◇^;

今日の3

706 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/11(金) 16:41:41
>>まいるどさん
店はお盆は通常通りのお休みですが、サービス業のくせに毎週月・火曜は連休してます(~_~;)
今月はは21〜24日に夏休みをします。
ん〜予定は無しです・・・

707 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/11(金) 17:41:51
今の会社に勤める様になって1ヶ月半、ついにやっちゃいました。
金属加工の担当なんですが、切断用の回転砥石で左人差し指先をチュイ〜ンと。
直径1cm程、皮膚だけをベロンとやっただけなので、大した事はないのですが、毛細血管を多く傷つけてしまい出血大サービス。
「痛いよぅ〜、お母さ〜ん」状態ですな。
しかし、こういう状況って必ず『お母さん』、父親の立場って一体なに?

>とこやさん
了解しました。

708 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/11(金) 20:24:40
うっひゃあぁ〜〜、指先って血ぃ、けっこう出ますよね。

わたしも仕事中にやったことありますよ。
でっかいカッターナイフでスパーンと。
左親指さきの皮膚とお肉を少し(笑)手首まで血がダラダラと…。
断面が年輪みたいになってるんですよね〜。

今日の4

709 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/11(金) 20:28:59
虎吉ままさん、わかりました〜!今度はがんばりたいです!でもケータイの調子が悪くて…昔より壊れやすいかも??
まいるど青文さん大丈夫ですか??文を見てるだけで少し涼しくなりました…。なんでお母さ〜んなんでしょうね??
☆今日の2☆

710 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/11(金) 20:32:34
まいるどさん(-"-)お肉減らす場所を間違えてます…

かなり痛そうですね暑いから化膿しないように気をつけて。

711 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/11(金) 22:39:16
>悠々さん
ディティール細か過ぎですよぅ、イテテ…。
昔キャベツの千切りしてた時、中指曲げた所を切ったら、確かに年輪が…。
>なおちさん
痛みは退いてるので大丈夫かと。
どうせなら、以前プレス機で潰しかけて痛覚の無くなった、中指の方だったらと思ってみたり。
>みどりがめさん
肉ぢゃ無くって皮っ!
見ます?
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1155302500-5.jpeg [source] [check]
お風呂入ったら、またまた汁が出てきてますな。

皆さん、お見舞いレス有難う御座いました。

712 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/11(金) 22:46:35
イヤー!ついつい写真見ちゃった!恐っっ!プレス機…?年輪…?さ、寒い(;д;)!
みなさんケガには気を付けましょう!大切な金魚ちゃん達のお世話ができなくなっちゃいます〜(>_<)
☆今日の3☆

713 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/11(金) 23:41:40
カミナリが鳴っとる…
まいるどさん、指痛そ〜

714 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/11(金) 23:47:23
雑誌の心霊写真特集見てサブイボ。最近テレビで特集やらないなぁ。見てないだけ??怖がりのクセに結構好き(^-^;)
☆今日の4☆

715 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/11(金) 23:49:16
夜は涼しくて過ごしやすいなぁ。快適に眠れそう(-.-)zzZ
☆今日最後☆

716 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/12(土) 00:53:14
>>711
うわぁ〜〜〜〜指がダイエットしてるぅ(>_<)
おかげで寒くなりました

きょうの1

717 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/12(土) 00:56:30
あと4時間後にしゅっぱ〜つ♪
大好きなグリーンティーとじゃがりこ(じゃがバター味)もちゃんと持ったもんね〜♪

あ、チョコと醤油煎餅も持っていかなきゃ。マヨネーズ…携帯用を買い忘れちゃった

今日の2

718 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/12(土) 01:15:17
寝る時間が無いと言うのに夜中に桃を丸かじりする夫婦(^_^;)
やっぱり夏はこれだねぇ〜

今日の3

719 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/12(土) 01:17:03
夏と言えば今年はスイカ好きの緒方さんがスイカの話をしないなぁ はて?

今日の4

720 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/12(土) 06:33:34
おぱよ〜
スイカ?

721 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/12(土) 07:58:47
ぐっも〜にん。
今日から5日間のお休みです。
都内のペット店でもハシゴしようかな?
スイカでイメージするのは、グリーンロイヤルPですね。

今日の1。

722 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/12(土) 08:33:33
おはようございま〜す♪すっごくいい天気!暑くなりそう(-.-;)うつ伏せで寝てたせいか顔がむくんでパンパン…どうしよう(@_@)
☆今日の1☆

723 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/12(土) 09:51:48
>>719 みどりがめさん
スイカ最初にスパートかけすぎてあきました(^^;
おいしい時期も終わったので、また来年かな。。。
今年は7個ぐらいだったかな。1個買いしかしません(^o^/

724 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/12(土) 13:21:48
うちの町の特産品が青肉メロンと黄色小玉スイカ。もう食べたくない…。白桃が食べたいよ〜(;д;)
☆今日の2☆

725 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/12(土) 14:07:41
とりあえず今日の2。
最速スレで燃え尽きた感があり、ロム専気味な今日この頃。
こっちのレス1000スレは、書き込み回数制限があるので、な〜んかイマイチ書き込み難いっス。

あぁそうそう、今日は湿度が高いせいか、蒸さり感が強い気がしますね。

726 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/12(土) 14:33:49
緒方さん、7個も食べたんですか?スゴイです。
スイカ、1個買いすると入れるトコに困っちゃいます。
キューブにカットして凍らせて、スイカシャーベットも美味しいですね♪

今日の1

727 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/08/12(土) 14:49:01
やっと雨だよー。
台風が空振りして、梅雨明け以来10日以上1滴も降ってなかったのです。
やれやれ。

スイカ!
おいらは苦手(^^;)

728 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/12(土) 15:19:35
今日は6時から同窓会!成人式以来会ってない人もいて楽しみ♪ただ…幹事なんだよなぁ。地元に残ってる人少ないから仕方ないけど(-.-;)
☆今日の3☆

729 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/08/12(土) 15:25:14
あ、停電だ

730 : 名前:にが瓜 投稿日:2006/08/12(土) 17:07:28
>みどりがめさん、ありがとう(^^)

ところで、雷でお店(喫茶店)の有線がストップ。
管轄の大阪有線にTELしても誰も対応しない。。。なぜ。。。
しょうがないからTV(甲子園)つけて誤魔化してる。
まだ、甲子園の時期で良かったけどさ。

731 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/08/12(土) 18:31:32
雨がやんだら気温が急降下。
恒温動物だって、こんな急に変わられるとおなか壊しますって。

732 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/12(土) 20:08:45
独り言スレと気づかずに、つい、レスしちゃいました。
だって、生モニーちゃん…。
すみませんでした。

今日の2

733 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/12(土) 21:03:55
そンじゃ、今日の3ね。
>悠々さん
とこやさんはお仕事中につき、なでなでシーンはありませんでした。
生モニーちゃんデカかったスよ。何人前?ってくらい。
指なんか入れたら、持ってかれンじゃないかと思っちゃいました。
>とこやさん
来年の日本鑑賞魚フェアに出した方がイイっスよ。絶対なんかの賞に絡むと思います。
マイルドな人あたりって、どんなんでしょう?

734 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/13(日) 01:23:24
>>733
まいるどさんにそこまで言わせる「生モニーちゃん」は、相当なインパクト
なんですね…。

今日の1

735 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/13(日) 01:25:10
じわじわと増えつつある生モニーちゃん体験者。
関東圏のみなさんがうらやましい。

今日の2

736 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/13(日) 07:58:04
おはよぅございますぅ。
曇ってるおかげで、この時間は暑くも寒くもな感じです。
昨日もこんな風だったので、二度寝して午前中が丸つぶれ。
今日は有意義に使わなきゃ。

今日の1ね。

737 : 名前:流れ星LUCK!  投稿日:2006/08/13(日) 09:53:56
2005/08/27(土) 09:58 スリーセブン取得者です・・・・・・・。(^0^)
誰だ・・・あ----流れ星だ!・・・・⇒40 流れ星LUCK!でーーーーーすよ!!!

みなさん、おはようございます(D無沙汰しています)。暑い日が毎日、毎日ですね。
金魚たちもぐったり、私もぐったりし、高校野球をみてまーす。。。。
(学生さん暑そう・・・。でも元気!私は夏バデだ。)
ところで、
今年も、管理人 「緒方さんへ」 ☆レス1000を目指すスレッド☆ 第5回してますね。
では、本日から書き込み開始しま−−−−−−す。

今日の1(ワン、ワン、ワン)

738 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/13(日) 10:14:09
おはようございま〜す♪暑いですね〜(-.-;)エアコンが欲しい今日この頃。
☆今日の1☆

739 : 名前:にが瓜 投稿日:2006/08/13(日) 10:29:37
最近、腕のフリソデが気になってきました。。。
(水掻きのようにも見えるけど、一般的にはフリソデといいます。)
だから、ノースリーブを購入しても結局カーディガンを羽織ることになります。

その点、金魚って歳とってもあまり変化ないですよね。
今日は夕方から水換えします!!(目指せ、有言実行!)

740 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/13(日) 11:43:14
こにゃにゃちわ〜
今日も、えぇ天気でアチィくなりましたよ(-_-;)
でも、風が気持ちいいです。

741 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/13(日) 12:55:22
そりでは今日の2ね。
午前中はプレコの水換えをしました。
狭いながらも楽しい我が家なのか、混泳している11匹は、特にケンカもせずに暮らしてます。
小型容器で運動不足なのか、幅と厚みが増してプリプリ。
プレコと言うよりプリ子な連中ですね。

742 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/13(日) 15:18:25
天気が良くてアチイけど、風が気持ちいいなんて、
蒸さることで有名な我が町の夏では、ありえねぇ!
ひたすら、蒸さる、暑い、蒸さる、暑い…。

今日の3

743 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/13(日) 15:23:44
全国で雷雨が降りまくった昨日も…
黒い雲がキタ〜ッ、雷もかすかに鳴り始めた〜、よ〜しバンバン降って
涼しくなってくれぃ、と待ち構えてたけど、
パラパラパラ・・・しょぼしょぼしょぼ…おおい!終わりかよ?ってな具合で。

今日の4

744 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/13(日) 15:59:33
うち金メンバーにもファンが多いハンバーグ、もちろん私も大好物。
で、外出先で昼飯として、今日食ったのがコレ。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1155451361-5.jpeg [source] [check]
びっくりドンキーの定番メニュー、レギュラーバーグディッシュ。
ハンバーグは400gでライスは大盛り、久しぶりのハンバーグを堪能しました。
食ったど〜〜〜〜。

今日の3ね。

745 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/13(日) 16:00:39
も〜アチィ
風もアチィ!
午前中とは大違いの、熱風じゃん(-_-;)

746 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/13(日) 16:03:57
あっ!ハンバーグ…
いまだに食ってねぇ〜(;_;)

747 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/13(日) 20:35:13
ハンバーグ食べたい!どっかでひき肉安売りしないかな(^-^;)
今日の2?かな?

748 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/13(日) 21:00:29
》まいるどさん
わざわざモニーに会いに来て頂き楽しい時間をありがとうございますm(__)m
『フェア』への参加は仕事があるから無理なんですよね〜
いつも見に行ってみたいと思うのですが…

》悠々さん
名古屋から2時間ちょっとで来れますよ〜(^。^)

749 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/13(日) 23:12:35
う〜頭痛い。メガネが合ってないのかなぁ…(@_@)
☆今日の3☆

750 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/14(月) 01:41:58
>とこやさん
う゛〜、独身のときならすっとんでいったと思います〜(←遊び好き)

それにしても、画像まで公開されちゃったので、
今後、お店の前をウロつき、中を窺う怪しい影が増えるのでは?(笑)
一見さんの予約がいっぱいになったりして〜。^^


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]