BBS:☆レス1000を目指すスレッド☆ 第5回
BBS:☆レス1000を目指すスレッド☆ 第5回

うちの金魚BBS雑談室2[0012:☆レス1000を目指すスレッド☆ 第5回]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1009 
1: ☆レス1000を目指すスレッド☆ 第5回
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/18(火) 13:19:29
さて皆様、今年も恒例『第5回うち金1000レス祭』を開催いたします!
実施は夏と冬の2回になります。(夏:7月, 冬:1月の予定)

ルールは簡単
・とにかくレス数1000を目指す
・一人一日5件まで書き込み可能
・キリ番とったらラッキー!みんなで祝福してあげましょう
・書き込む内容はフリーですが極力内容のあるものはさけましょう。(とにかくスレ消化)
・間違えて6件書き込んでしまったら、次の日4件などで調整して下さい
・あとで集計とりますので「金魚好き」さんは「金魚好き@〜」にしていただけるとありがたいです

では今年もはりきって書き込んでいきましょう…スタート!

601 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/05(土) 23:23:46
なおちさん
キリ番ゲットおめでとうございま〜す (^o^)/

ゲーム、好きですか?テトリスやモグラ叩き系は好きですけど、他はノロマなんで出来ないからゲームはやらないなぁ(^^;)

602 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/06(日) 00:15:40
あっ本当だ!嬉しい♪ゲーム大好きですよ〜!ジャンル限らずなんでもやるけれど、パズルゲームが一番好きかな?テトリスも一時期ものすごくハマりました〜(^ヮ^)
日付が変わったから
☆今日の1☆

603 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/06(日) 10:37:17
昨夜も無料の脱出ゲームで夜が明けた


604 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/06(日) 10:38:48
今朝は和金を急遽人工授精
卵が大量すぎて数の子みたい
2

605 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/06(日) 10:39:49
ぐい飲みに山盛り(^_^;)どうしよう…
3

606 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/06(日) 10:41:00
したがって衣装ケース設置
4

607 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/06(日) 10:41:48
生まれたら更紗で掬いでもするか…
5

608 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/06(日) 14:47:41
みどりがめさんもゲーム好きなんですか?
ハマりだすと気が付けば朝…もよくやります(^-^;)
☆今日の2☆

609 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/06(日) 22:22:49
すっかり忘れてたレス1000スレ。とりあえず1コ〜。
ゲームの話題に合わせて、今やってるヤツね。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1154869939-5.jpeg [source] [check]
なんたら無双のパチモンげなPS2のゲーム。
テンガロンハットに日本刀を携えた、ビキニ着たネェチャンを操作して、ゾンビを斬りまくる内容。

610 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/06(日) 23:02:50
なんたら無双…私もハマりました〜!今はガンダムのクイズゲームやってます。でもクイズって疲れちゃって長くできない…(-.-;)
☆今日の3☆

611 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/06(日) 23:10:01
ゲームは、最近してないな〜
みんなで、桃鉄やりたい〜

612 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/06(日) 23:13:13
アクション系・シューティング系は、苦手です。
シュミレーション系とか好きですね。

613 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/06(日) 23:15:46
以前は、競馬ゲームとか、みんなのゴルフとかハマってましたね。

614 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/06(日) 23:25:15
プレコの夜食を投入
今日も、冷凍アカムシ!

615 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/06(日) 23:30:40
明るいのに、アカムシにガッついてる(^^;)

616 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/06(日) 23:37:41
TVゲームの類はジャンル問わず、いろいろやる方ですね。
アクション(格ゲー含む)やシューティングも結構好きだったり、腕前と反比例してますが。
シミュレーションもハマってましたね、『プ○メ』とか『と○メ○』にも手を出していたり。
むしろ、スポーツ系やパズル系はあまりしなかったかな?
最近は、短時間でサクッとできるモノに傾いてますね。

617 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/06(日) 23:47:42
ノルマにまだ足ンないねぃ。
何書こっかなぁ…。

で3コ目。

618 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/06(日) 23:50:06
シミュレーションは苦手です…。『プ○メ』がわからない(;д;)!☆今日の4☆

619 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/07(月) 00:01:09
私がやっているのはここのゲームです。
PCからしか出来ませんが色々あって面白いの(^^♪全部無料
http://www.omoshirogame.com/ [source] [check]



620 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/07(月) 00:11:39
あ、ゲームの話。
今やってるのはTR3。
大昔のヤツだけど、最近ネットでシークレットを全部集めると隠しステージが
出てくるのを知って、再度やりはじめた。

今日の1

621 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/07(月) 00:13:55
格ゲーは好きだけど、夫婦喧嘩に発展するからなぁ。
ダンナの方が断然上手いから、むちゃくちゃ腹立つ勝ち方されるモン。

今日の2

622 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/07(月) 00:49:02
そうそう、あの件で御祝いレスを頂き有難う御座います。
年齢を考えると、「ハッピー」でも「おめでとう」でも無いンですケドね。

さて、日付が変わって今日の1。

623 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/07(月) 00:57:35
さぁ〜て、ボチボチ寝るとしま〜す。
今週は金曜日まで頑張れば夏休み〜。
ぐっなぁ〜い

今日の2。

624 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/07(月) 02:06:55
さぁ〜て
ホンダがFー1優勝したし冷水シャワーも浴びたので寝るとしよう!
明日は6時に家を出て用事を済ませたら、午後から養魚場をハシゴ予定〜(^.^
おやすみなさ〜い☆

625 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/07(月) 07:30:40
んっ?何々?
2時過ぎに寝て6時には出発?
実質3時間位しか、眠ってないぢゃないですか。タフですねぇ。
また具合悪くなったりして〜。

今日の…、3…かな?

626 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/07(月) 07:37:37
おはようございま〜す♪今日はバナナの日?ってテレビで言ってました。北海道は1ヶ月遅れの七夕で〜す☆昔からそうだけどなんでなんだろ???
☆今日の1☆

627 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/07(月) 10:00:47
午前中の用事が終了!
店に着いて金魚達の餌あげました。
昼頃にモニーを初めて見る方が1人と夫婦1組が来るので、それまで仕事の椅子で一眠り〜☆
相変わらず咳だけ残っているけど、体力的には復活しましたよ〜(^.^)

628 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/07(月) 12:00:05
>626
たぶん旧暦のなごりかも?
うちの方も一月遅れの七夕です(^^)七夕は何処のお国発祥なのでしょうか?
陰暦、太陽暦の違いから考えたりすると今の暦で7月7日は本来の七夕の日と違う?

今日の1

629 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/07(月) 13:10:09
毎年思うけど、七夕くらい旧暦で。
七月だと梅雨でだいなし。

630 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/07(月) 13:11:06
犬も猫もヒトもだらけておりまする。
魚類のみ元気。

631 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/07(月) 13:11:25
ゲーム世代は一生ゲーム好き
われらマンガ世代は一生マンガ好き

632 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/07(月) 13:12:03
動体視力が弱いのでゲームは基本的にパス。
高速道路も苦手。

633 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/07(月) 13:12:23
何かの体験とかで拙宅の豚児が蕎麦を打って持ち帰りました。
蕎麦すいとん?久しぶりの死相でございました。

634 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/07(月) 13:18:26
>>628
七夕は中国からじゃないでしょうか?
織姫、彦星の衣装も、日本風より中国風のほうがしっくりくるわたし…。

今日の3

635 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/07(月) 14:48:39
虎吉ままさんの所もですか!勝手に北海道だけなのかと思ってました(^-^;)お菓子ちょうだいって回ってきますか?前に住んでた所でいきなり来てかなり驚きました。
キャリ子さん
ゲーム世代マンガ世代…ということは私は丁度中間かも。ゲーム好きでマンガ好き♪ゲームも結構ありますが、玄関開けたら大きな本棚。ここはラーメン屋さん?と言われたことあります(^-^)
☆今日の2☆

636 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/07(月) 17:12:56
私もゲーム&マンガ世代
2

637 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/07(月) 17:16:35
思考系やテーブルゲーム、RPGしかやらないなぁ〜
僕のなつやすみとかグランツーリスモ
3

638 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/07(月) 17:17:55
イライラした時は太鼓の達人(^-^)じっくりやるならミストかな?
4

639 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/07(月) 18:32:43
みどりがめさん好みが似てるかも♪GTも太鼓の達人も大好き!太鼓の達人六代目全クリならず…悔しい(-.-;)
サルゲッチュ、塊魂もマリオ物も好き♪
☆今日の3☆

640 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/07(月) 18:45:52
オッチャンはビンボーだから、最近はSIMPLE2000のゲームが多いっす。あとはカプコンのゲームが結構好き、バイオハザードとかね。

641 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/07(月) 20:41:36
う〜ゲームの話に乗れねぇ〜(;_;)

642 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/07(月) 20:44:24
女性でもレゲーやるんですね。
うちはGTはダンナがハマリまくり(−″−;)

643 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/07(月) 22:03:44
SIMPLE2000の原始人ってゲームが欲しいなぁ…(^-^;)まいるど青文さんはカプコン好きですか〜!私はナムコが多いです。エースコンバットやりまくってました(^ヮ^)
レースゲームおすすめはリッジレーサーズ!適当ドリフトの爽快感はたまりませんよ〜(^-^)
☆今日の4☆

644 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/07(月) 22:24:23
チビの使っていないチャイルドシートに座ってGRをやると臨場感たっぷり♪
つい足まで動いちゃいます(^_^;)
フィアットやアルファが好きさ〜

今日の5

645 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/07(月) 22:46:08
>なおちさん
ナムコのゲームで、一番最近やったのって『ゆめりあ』ですねぇ。
ポリギャルの出来が良いとの事で、つい出来心で……。

あ〜、そ〜ですよ。ギャルゲーも大好きさっ!
ちなみに『ときメモ』のガールズサイドもやってたり。
海でのデートはビキニ着てGo!

646 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/07(月) 23:14:25
あ…まいるどさんの違う一面をみた…。
ギャルゲー大好き…?

今日の5!

647 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/07(月) 23:18:09
レース物もたまにはやりますよ〜
GTやRRもやりましたし、トラック乗り時代はデコトラ伝説とかね。

648 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/08(火) 01:33:26
たまにはコチラも。

今日の1

649 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/08(火) 01:36:26
ゲームは苦手。
夢中になりすぎて力入り過ぎ、レバーとかボタンとかハンドルとかを故障させちゃう(^^;)
今日の2

650 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/08(火) 01:54:05
一体、なんのゲームをやるとコントローラを壊すほどに興奮するのか…?

今日の1


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]