BBS:☆レス1000を目指すスレッド☆ 第5回
BBS:☆レス1000を目指すスレッド☆ 第5回

うちの金魚BBS雑談室2[0012:☆レス1000を目指すスレッド☆ 第5回]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1009 
1: ☆レス1000を目指すスレッド☆ 第5回
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/18(火) 13:19:29
さて皆様、今年も恒例『第5回うち金1000レス祭』を開催いたします!
実施は夏と冬の2回になります。(夏:7月, 冬:1月の予定)

ルールは簡単
・とにかくレス数1000を目指す
・一人一日5件まで書き込み可能
・キリ番とったらラッキー!みんなで祝福してあげましょう
・書き込む内容はフリーですが極力内容のあるものはさけましょう。(とにかくスレ消化)
・間違えて6件書き込んでしまったら、次の日4件などで調整して下さい
・あとで集計とりますので「金魚好き」さんは「金魚好き@〜」にしていただけるとありがたいです

では今年もはりきって書き込んでいきましょう…スタート!

451 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/01(火) 01:19:24
みどりがめさん、
目が数字の33状態だたでしょ?
「上気道浮腫」まで行っちゃってたんですね。
原因を特定して一生近づかないこと。一生ビール厳禁!ひひひ

452 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/01(火) 01:37:47
上気道浮腫?そう目がドラえもんに出てくるキャラになってました。
でも原因は腸炎だもん!愛するビールを取り上げないでぇ〜(>_<)
今日の3

453 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/01(火) 01:41:33
ドラえもんのキャラ?
私ならサイボーグ009の中国人エスパー…通じるはずないですね。

454 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/01(火) 02:22:36
003だっけ?
違うか。

455 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/01(火) 05:51:36
あぅ〜動悸がする
薬のせいかな?

456 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/01(火) 07:26:09
ぐっも〜。
千葉県は曇り天気どぇす、涼し気でチョットE感じ〜。

( зз) こんな目ェしたキャラクターですな。
3ぢゃなくて6だし、超能力者ぢゃなくて改造人間アルよ。

457 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/01(火) 07:45:56
おはモーニン(^-^)
細かい雨が降ってまふ!

458 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/01(火) 08:23:08
おぱようごじぇいます。

今日も曇り。涼しい。
そっか006!003はフランシーヌみたいな名前の女の子だっけ?
超能力者は001の赤ちゃん?

今日の2

459 : 名前:みどりがめ  投稿日:2006/08/01(火) 10:29:22
ゴホゴホッ!今朝も処方された薬を飲みました。
苦い薬が嫌だとカルテに書いてあるらしく、錠剤とシロップ。
このシロップ、カラメルソースの味がして微妙に嫌(-"-)
今日の2

460 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/01(火) 11:16:23
そうだった。エスパーは001だけで他の8人はサイボーグだった。

アレルギーで動悸がするっていったらふつうは大変なことだけど、
みどりがめさんの場合は飲みすぎ食べすぎ?

461 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/01(火) 12:43:43
思えば、私が初めて買った漫画の単行本って、あのシリーズだったり。
一番完成度が高い主人公が、一番弱そうに見える(高速で動けるだけ)のは私だけ?

またまた甘いノ食ってます、今日はドーナツ〜。
今日の2〜。

462 : 名前:武流品 派鳴右衛門(偽HN) 投稿日:2006/08/01(火) 15:16:09
あ〜、ダル〜い。
とりあえずノルマ消化。
今日の3つ目〜。
偽HNは、P好きならわかるはず。 ま○る○青○でした〜。

463 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/01(火) 16:54:05
ぶる〜ひん ぱな?

「ぱな」とくれば「くえ」だろうけど「右衛門」がわかんない…。

464 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/01(火) 18:47:35
お腹ぺった(^。^;)

465 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/01(火) 18:49:21
夕飯は、何かな〜

466 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/01(火) 20:01:03
今日はねぇ、チキンソテー、マカロニサラダ、じゃこおろし、でした。

今日の4?

467 : 名前:みどりがめ  投稿日:2006/08/01(火) 21:17:17
>>460
違うよぉ 気管を広げる薬のせいだもんっっ! また蕁麻疹が出てきて痒い〜
昼間に目玉焼きを食べたのがいけなかったかな?

ちなみに夕食はチキンの照り焼き・かぼちゃの煮物・冷奴・煮豆でした。
今日の3

468 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/01(火) 21:24:29
うまそ〜
うちは、ナスとトマトのグラタン、マグロの山芋の・・・?でした。
ハンバーグ食べられるのは、いついなるやら・・・

469 : 名前:みどりがめ  投稿日:2006/08/01(火) 21:25:14
駄目〜点滴の効果が切れたみたい。
あっと言う間に全身まっかっか(>_<)
今日の4

470 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/01(火) 21:34:18
みどりがめさん、
そうとうひどいですね。
夜間外来のある病院近くにありますか?
もう一度点滴してもらったほうがいいかも。
私の経験ではジンマシンが出ているときは食事は控えめのほうが…

471 : 名前:みどりがめ  投稿日:2006/08/01(火) 22:29:46
ひもじいのは嫌ですじゃ。
今からワラビモチ食べようと思ってたのに〜(T_T)

今日の5

472 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/01(火) 23:16:18
みどりがめさん大丈夫ですか??
気管を拡げる薬、動悸と手の震えヒドイですよね。病院の先生が心臓に負担かかるからなんだよね〜と軽く言ってました…(-.-;)
☆今日の1☆

473 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/01(火) 23:20:05
んっ?何々、晩飯のメニュー?
ウチはマグロ尽くし、煮たのと刺身〜。そうそう、あのHNは「ぶるーひん ぱなくえもん」と読みます。ブルーフィン パナクエが元ネタ。

>みどりがめさん
歯の次は蕁麻疹ですか? 次は何の病気かな?
夜更かしや夜食、不摂生な生活が原因だったりして。
とにかく御大事に。
これで…何個目だっけ?

474 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/01(火) 23:24:57
前回分が4コ目、なのでこれでノルマ終了。
まったね〜。

475 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/01(火) 23:39:34
ノルマ消化!

476 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/01(火) 23:41:10
ぜ〜んぶの水槽水換え完了!
本日のノルマも完了。

477 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/02(水) 01:52:32
ぶる〜ひん ぱなくえもん?
「まんま」だったか〜。
何か引っ掛けてあるかと思って深読みしすぎた。

今日の壱

478 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/02(水) 06:56:22
おぱよ〜
今朝も涼しいね〜

479 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/02(水) 06:59:51
おはよぅさ〜ん。
8月だというのに肌寒い朝、今朝も缶コーヒーはホットで。
今日の1コ目。

480 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/02(水) 07:17:01
おはようございま〜す♪今日も良い天気!洗濯洗濯(^-^;)
まいるど青文さんへ
自動販売機にホット缶コーヒーが入っているんですか??
☆今日の1☆

481 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/02(水) 09:06:16
ゴールデンバニラ、ロイヤルミルクティー、ヘイゼルナッツ、黒糖、豆乳、ブルーベリー
昨日食べたアイスクリーム。もちろん分け合って。
TVに出ても味が落ちないお気に入りの店です。

482 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/02(水) 09:11:40
熱いコーヒーとトースト、しし唐とちりめんじゃこの炒め煮。
変な取り合わせの朝食です。

483 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/02(水) 09:12:05
コーヒーはコロンビアが好き。

484 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/02(水) 09:13:46
自動販売機は夏は「冷た〜い」ばかりでしょ?
アイスコーヒーはどうも…甘いし。

485 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/02(水) 09:15:52
虎吉ままさんは缶しるこがお好き?
おたくは缶おでんが好き?
自販機の缶の変り種って…?

486 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/02(水) 10:13:09
>なおちさん
今の時期、自販機のは「冷た〜い」ばかりです。
なので、コンビニで購入。
朝からお洗濯に勤しんでいるって事は、なおちさんって、うち金・主婦〜ズの新メンバーですね。

487 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/08/02(水) 10:58:39
しまったーーーっ
最速にいっぱい書いてしまった〜
脳が.........

488 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/02(水) 14:14:36
>>485
こんなんありまっせ。
さあ、あなたはいくつ飲んだことある?
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=30323 [source] [check]

489 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/02(水) 14:16:00
最速スレとまちご〜た。

今日の参じゃ。

490 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/02(水) 14:36:37
このあいだ旅行に来ていた本州の方が「なんで自動販売機にホットないの〜?」って言っていたという話を聞いたので…。
ただたんに北海道に来て寒かったってことだったのかな(^-^;)
☆今日の2☆

491 : 名前:みどりがめ  投稿日:2006/08/02(水) 16:11:48
あ〜カイカイ
今日の1

492 : 名前:みどりがめ  投稿日:2006/08/02(水) 16:13:45
今は蕁麻疹のスイッチが入っている状態だから3ヶ月は注意しないとOFFにならないらしい。
粗食3ヶ月なんていやだぁ〜〜
今日の2

493 : 名前:みどりがめ  投稿日:2006/08/02(水) 16:15:19
アレルゲン食べて無くても出るのはなんでだろ〜?
真ん中のチビも咳をしているから あやつが移したのか??
今日の3

494 : 名前:みどりがめ  投稿日:2006/08/02(水) 16:16:28
仕方が無い…暫く麺類とお餅と果物三昧ぢゃ
今日の4

495 : 名前:みどりがめ  投稿日:2006/08/02(水) 16:18:34
寝込んでいた数時間の間にパイプに挟まって桜土佐落ちちゃった(T_T)
ごめんよぉ〜〜
今日のノルマ達成!

496 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/02(水) 18:09:27
忙しくてすっかり書きそびれてましたけど。。

497 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/02(水) 18:09:59
調子悪いので、今日病院に行っていたら風邪だと言われました。
風邪薬貰って飲んでます。

498 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/02(水) 18:10:11
お腹減ったよぉ〜

499 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/02(水) 18:10:23
そろそろ帰ろうかな。

500 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/02(水) 18:10:40
一気に5件書いて、本日終了


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]