BBS:☆レス1000を目指すスレッド☆ 第5回
BBS:☆レス1000を目指すスレッド☆ 第5回

うちの金魚BBS雑談室2[0012:☆レス1000を目指すスレッド☆ 第5回]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1009 
1: ☆レス1000を目指すスレッド☆ 第5回
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/18(火) 13:19:29
さて皆様、今年も恒例『第5回うち金1000レス祭』を開催いたします!
実施は夏と冬の2回になります。(夏:7月, 冬:1月の予定)

ルールは簡単
・とにかくレス数1000を目指す
・一人一日5件まで書き込み可能
・キリ番とったらラッキー!みんなで祝福してあげましょう
・書き込む内容はフリーですが極力内容のあるものはさけましょう。(とにかくスレ消化)
・間違えて6件書き込んでしまったら、次の日4件などで調整して下さい
・あとで集計とりますので「金魚好き」さんは「金魚好き@〜」にしていただけるとありがたいです

では今年もはりきって書き込んでいきましょう…スタート!

651 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/08(火) 06:37:34
おはようございます(^^)

…えっとぉ、ゲーム全般『うりゃあーそこじゃあー!何で、何で、ぎゃぁあ!』と…頭の中のイメージと手の操作の連動がなく、興奮してボタンを押しまくったり、レバーを進行方向にぎゅうって押し付けたり…力入れても仕方ないのですが(^^ゞ

652 : 名前:金魚好き 投稿日:2006/08/08(火) 06:53:54
虎吉ままさん、ゲーム全般というより、スポーツ全般苦手?もしかして。

653 : 名前:金魚好き 投稿日:2006/08/08(火) 06:54:22
そのまま私のことだったり。

654 : 名前:金魚好き 投稿日:2006/08/08(火) 06:55:28
しかしすごい雨ですね。
通勤通学の皆様、お気をつけて。

655 : 名前:金魚好き 投稿日:2006/08/08(火) 06:56:06
こんなに早く降り始めるとは予想外。

656 : 名前:金魚好き 投稿日:2006/08/08(火) 06:56:46
舟にも蓋したし、贅沢な二度寝しよっと。

657 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/08(火) 06:57:52
本日の6になってしまいますが、
やっちゃいました…

658 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/08(火) 07:00:36
おはようございま〜す♪
みどりがめさん…私はチャイルドシートにお尻が入らなかった覚えが…(;д;)ギャー
まいるど青文さんギャルゲー好きですか!確かに違う一面♪シミュレーションやってるとなぜか混乱するんですよ(-.-;)
PS2のコントローラ壊れやすくないですか〜?もう8個目…。ただたんに使いすぎかも??
☆今日の1☆

659 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/08(火) 07:42:19
1コ補足しとくと、「が」ではなく「も」。
G・ゲーだけが好きではなく、全般的にヤルって事で。
大体あの手のゲームって、アドベンチャーやシミュレーションが主流。最近は時間に余裕が無いので、ぢっくりやるゲームは殆どやってないっス。
アイレムに新作シューティング出して欲しい今日この頃。

660 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/08(火) 10:14:42
金魚で交配まで出来るシュミレーションゲームがあればなぁ〜
1

661 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/08(火) 11:06:10
有料ならありますよ♪
繁殖させて新種をつくることもできるとか。
たしかダウンロードで1500円くらいだったような。

662 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/08(火) 12:36:39
タイフー接近ちう!
注意しませう…

663 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/08/08(火) 13:11:19
今日あるはずだったびわ湖大花火大会は台風のため11日に延期。
だだ混みの中帰宅するのは嫌だけど、嵐の中の帰宅もやだなー。

664 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/08(火) 19:31:08
>>661
やりたい!教えて〜(>_<)

2

665 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/08(火) 19:44:18
今日も暑いですね
雨降って涼しくなるかと思いましたけど。。。

666 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/08(火) 19:44:57
台風はどうなったんだろう?

667 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/08(火) 20:15:09
台風、関東方面に方向転換したみたいですよ。
静岡、関東の方々、お気をつけて…。

今日の3

668 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/08(火) 20:18:03
みどりがめさん
リンクしますね♪↓
http://shop.vector.co.jp/service/catalogue/aquazone/kingyo/index.php [source] [check]
今見てみたら、品種は琉金と出目金のみ、みたいです。
水槽とかアクセとかはいろいろあるのに、ちょっと残念

今日の4

669 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/08(火) 21:20:44
>>668
ありがとです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
後でPCから行ってみま〜す

670 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/08(火) 21:22:21
台風?気合いを入れて受け入れ準備したのに風が弱くなっちゃった
4

671 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/08(火) 21:41:11
台風来たら、よけいに蒸し暑くなった・・・

672 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/08(火) 23:56:23
やばい!時間ぎりぎりだ〜
今日の5

673 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/09(水) 00:26:43
悠々さんに教えてもらったページを見ました。
ネイチャーアクアと金魚、どちらも欲しい〜(>_<)
2

674 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/09(水) 00:28:32
しかも金魚の方はジュリー付き♪
透明鱗できるかな?
こっちが2

675 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/09(水) 02:34:37
シュミレーション速度を速めて、交配させまくりすれば、もしかして…。
単に、新種を作るのなら「グッピー」」とか面白そう。
「プレコ」もなかなか。卵をオスが守るんだって〜。^^

今日の1

676 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/09(水) 07:20:02
ほぅ、金魚の『趣味れーしょん』ですか…。
オッチャンも興味ありますな、そのシミュレーションは。


…と、さりげないツッコミ〜。

677 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/09(水) 09:38:00
んぎゃ、「趣味れーしょん」だなんて書いてあるから、
またしても誤字やっちゃったかと思って、あせった〜(;^_^A
キャリ子さんにいぢめられるかと(笑)

今日の2

678 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/09(水) 09:54:08
プレコ版のパッケージはインぺでしたね。
威嚇行動もするとか…
リアルではなかなか見られない行動も見れるのでプレコ好きにはたまらないかも(^-^)

679 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/09(水) 10:09:03
ズバリ誤字ですね。
シュミレーションではなく、シミュレーションですよん。

今日の2。

680 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/09(水) 10:33:07
インペじゃなくてロイヤルでした(^_^;)
ロイヤルしか飼えないのはちょっと寂しいなぁ〜
目まで動くのは面白いですね


681 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/09(水) 10:57:26
うっわ〜〜〜〜〜、は〜ず〜か〜し〜
いや〜んε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ逃げちゃえ!

今日の3

682 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/09(水) 16:09:29
よく気がついたまいるどさん。私よりいぢわる度高い。

683 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/09(水) 18:35:32
自分で言うのもアレですが、正直性格的にはプチ『S』です。ヘヘヘ…

そうそう、事後報告ですが、今日の文化放送(ラジオ)の午前10時位から約30分間、堀口養魚場のオヤジさんが出演されてました。
内容としては知ってるネタが殆どでしたが、ラジオで金魚の話が聞けた事が嬉しかったですね。

684 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/09(水) 20:49:08
プチ「S」の犠牲者か…。(`=´)/~~~~~~~~~~ベシィッ!!!
ま、自分が悪いんだけど。

今日の4

685 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/09(水) 21:09:20
私プチMじゃないからいぢめないでね
と、予防線(^m^)
5

686 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/09(水) 22:10:55
やるなと言われると、やりたくなるのが人のツネ。
あぁ、こんなトコにも『趣味れーしょん』が…。
>>660

これで、今日の4〜。

687 : 名前:金魚好き 投稿日:2006/08/09(水) 23:30:37
>>684
これってムチ?てかチェーン?

688 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/10(木) 01:52:56
>>687
ムチでも、チェーンでも、あなたのお望みのままに…。

今日の1

689 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/10(木) 02:00:20
もうすぐお盆なので蝋燭がいいかも…
1

690 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/10(木) 12:38:36
今日も1日ひとの誤字(アラ)探し、頑張って行こ〜。

今日の1。
いや、1コ見つけたンだけど突っ込んで良いものやら…。

691 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/10(木) 13:21:08
いけ〜!!まいるどさんっっ
とことんプチSに走るのだ(^m^)って私だったりして…

692 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/10(木) 15:01:33
いけ〜!まいるどさん!
愛は平等に降り注がれるべきデス。
は〜〜〜!アッパー O( ` _ ' )ノノノ☆/(。-。)))ドテッ

693 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/10(木) 15:13:19
『他人の不幸は蜜の味』と考えてる人、多そうですね。
相手が相手だけに、今回は自重…かな?

694 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/10(木) 22:50:42
みどりがめさん、悠々さん
まいるどさんのストレスが溜まるから、わざとチョイボケかまして〜
天然なら尚良し!(^^)

695 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/10(木) 23:07:17
ちょっと前から読み返す、ふむふむ?エンチーさんトコは群馬か…。
ドッキリ可能圏内かもしれない、とか考えてみたり。
私ぁ実は群馬と新潟のハーフ。
親父の実家が館林辺り、中野の邑楽郡〜。

今日の…、何個目だっけ?

696 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/10(木) 23:23:30
んじゃあ、平等に降り注ぎますか…。

某スレの『何で見ても』って、『何度見ても』の間違いぢゃないンでしょうか?
そこンとこ、ど〜よ?

697 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/11(金) 00:12:41
う〜〜どのスレか解んないから不完全燃焼(T_T)
鳥取でいつも買うナッツ入り甘いマーガリンが旨いです。
今度も大量に買い占めるぞ〜


698 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/11(金) 00:42:13
最速が1000になったのを見届けたからシャワーしてこよう!
もちろん今夜も蒸し暑く、エアコンの無い我が家なので『水』のシャワーです。
これで布団に入っても涼しくグッスリ〜

699 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/11(金) 07:03:40
おはよう〜
熱中症にちうい!

700 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/11(金) 07:21:32
ぐっも〜。
な〜んか曇ってますな。このままだったら、暑くならなくて済むかな〜?
夏季休暇は、出かける事ばかり考えちゃうけど、屋外飼育容器の全体清掃しなくちゃね。
そういえば、とこやさんトコは休日どぅなってるのかな?行ってみたら、お店閉まってたりして。
まぁ、そうなったら外観だけ写メって来る事にしよう。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]