BBS:☆レス1000を目指すスレッド☆ 第5回
BBS:☆レス1000を目指すスレッド☆ 第5回

うちの金魚BBS雑談室2[0012:☆レス1000を目指すスレッド☆ 第5回]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1009 
1: ☆レス1000を目指すスレッド☆ 第5回
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/18(火) 13:19:29
さて皆様、今年も恒例『第5回うち金1000レス祭』を開催いたします!
実施は夏と冬の2回になります。(夏:7月, 冬:1月の予定)

ルールは簡単
・とにかくレス数1000を目指す
・一人一日5件まで書き込み可能
・キリ番とったらラッキー!みんなで祝福してあげましょう
・書き込む内容はフリーですが極力内容のあるものはさけましょう。(とにかくスレ消化)
・間違えて6件書き込んでしまったら、次の日4件などで調整して下さい
・あとで集計とりますので「金魚好き」さんは「金魚好き@〜」にしていただけるとありがたいです

では今年もはりきって書き込んでいきましょう…スタート!

951 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/21(月) 00:44:23
あぁ〜カウントダウンだぁ〜

残り49?

952 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/21(月) 01:21:58
昼間の疲れから、22時くらいに書き込ンで、チョロっと仮眠(?)してたら、トントン進んで、もうラスト50突入ですね。
個人的には回数制限の無い最速スレの方が、なんとな〜くお気に入り。
レス1000スレは明後日くらいにトドメかな?

残り48。

953 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/21(月) 06:36:12
おぱよ〜ん
妙に天気悪いんだけど…
残り47

954 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/21(月) 07:13:50
おはござ〜す。
コッチは昨日と同じくらいに晴れ〜。
暑くなりそぉな予感、…つーか確定でしょうね。
はぁ〜、やだやだ。
往きの電車に乗ってる最中ですが、既にお家に帰りたい気持ち〜。

今日の2、で残り46。

955 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/21(月) 07:21:41
ネムネム(=_=)
朝は苦手ですぅ〜
ずっとゴロゴロしていたい
1(残45)

956 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/08/21(月) 07:56:15
おはようございます。
今日も暑そうだ!!
蒸さる!!!
金魚達はみんな元気そう
で、残り44?かな…

957 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/21(月) 08:59:54
おはようございま〜す!風が強いです〜。
カウントダウン始まりましたね(^-^)
☆今日の1☆
♪残り43♪

958 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/21(月) 10:06:56
さぁこれから水換え。今日も気合いをいれてまったりやるぞ(^O^)/
2 残り42

959 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/21(月) 10:45:07
おおっ、カウントダウンが始まってる。。(^o^/
今日の1

960 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/21(月) 10:45:58
最近、幼稚な荒らし?が増えてきました。
そろそろ、宿題終わって暇になってきたのかな?
今日の2

961 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/21(月) 10:46:24
残り入れるの忘れた。(^^;
のこり39

962 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/21(月) 12:25:54
外人の老カップルが我家に逗留中。
古い友人なので気を使うことはないけれど。

963 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/21(月) 12:27:33
女性のほうが脚に障害があって、
冗談じゃなくほんとに土足。
わがやは畳も板の間もなく、犬が内外走り回っているので
別に土足で歩かれても平気だけど。

964 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/21(月) 12:28:53
おまけに健康上の理由で肉は食べない。
カロリー制限もある。
それなら前もって泊まると言って欲しかった。

965 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/21(月) 12:31:28
今日は別の家族が都内観光に連れ出してくれたので一休み。
彼らが帰ったら旅行に出かけます。
疲れてダウンしなければ。

966 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/21(月) 12:33:14
さて、昨日は夜勤で寝不足なので昼寝でもしましょうか。
残り34

967 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/21(月) 15:18:39
すんごく蒸し暑い!倒れる〜(@д@)
☆今日の2☆
♪残り33♪

968 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/21(月) 17:13:17
ついお昼寝しちゃった(^_^;
これから宿題させなきゃ
3 残り32

969 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/21(月) 17:15:45
チビの夏休みも後10日 最後の追い込み
今夜は親子丼で〜す
4 残り31

970 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/21(月) 18:18:28
夏休み長いですね〜!こっちはもう始まってます(^-^)作品に苦労しました…。
晩御飯はジンギスカン!
☆今日の3で残り30☆

971 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/21(月) 18:36:39
皆さん、オツトメ御苦労さんス!(またまたムショ帰りをねぎらう風に)
今日も暑かったですね。
室内飼育の生き物〜ズの中で、夏バテっぽいのがいまして、試しに保冷剤パック(凍らせて使うヤツね)を、ケースにあてがって出て来たンだけど、果たして効果のほどは…って感じ。

レス1000スレ、今日中に終わりそう…かな?

今日の3、残りは29。

972 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/08/21(月) 18:58:16
FAX1枚を待って残業中。
早く送ってください。私は帰りたいです。

残り28

973 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/21(月) 21:54:25
ちびっこ金魚たちが最近寄ってきてくれるようになった!カワイイ(^ヮ^)♪
☆今日の4残り27☆

974 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/21(月) 22:05:29
えっ!?えぇ〜(?_?)
コリがめっちゃ大きくなってる
このままだと今年中に5cm越えるぞ
5 残り26

975 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/21(月) 22:34:24
残り25

(^ー^)

とりあえずカウントダウン参加ってことで

976 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/21(月) 22:35:39
ど〜れ、ヲタ話を一発…っと思ったけど、ひく人もいそうなのでナシ。
んじゃ、両生類ネタで…っと考えたけど、拒絶反応を示す人もいるのでパス。
ん〜、書き込む事が無いねぇ。
あっ、そうそう、保冷剤パックはそれなりに効果あったみたい。他の容器より2℃ほど、温度低かったです。

で、今日の4。残りは24。

977 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/21(月) 22:35:57
残り24

エンチーさん、ハンバーグまだ食べられてなかったんですね(/_;)

978 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/21(月) 22:42:05
やゃっ!まいるどさんに先を越された。

拒絶反応…。もしかしてカエル?それはイヤ(^-^;

ってなわけで、そろそろカウントダウンがだぶる頃とあいなって来ましたので、びみょ〜。残り21?かな?

979 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/21(月) 22:44:09
あ、あれ?
まいっか(^^ゞ

じゃ、もう寝ますん。
おやすみなさーい(^-^)/

980 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/08/21(月) 23:09:07
待望の蓮の花が昨日開いたのに、今日にはもう色はげはげの枯れかけ!
一日しかやっぱ開かなかったよ〜残念。20

981 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/08/21(月) 23:10:47
やごが1匹だけうっすい青水に住んでたけど今日見たらもう居なかった。
日当たりが良くない所にいたのでいつも薄い青水だったけどちゃんとトンボになったんかな?
もしかして鬱陶しいと思う顔の近くまで寄ってきていたあやつがそうなのか?

982 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/08/21(月) 23:12:28
今朝は眠くて眠くて意識は朝となんとなく分かってもまた寝てまた意識が朝と思うのにまた寝てと結局グズグズ寝てしまった。
そのおかげで金魚はいつもと違う世話の順序で全換えが出来なかった。水温高すぎ。18

983 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/08/21(月) 23:17:50
こないだ金魚3歳が前日の夕方ぐらいに死んでしまっていて翌々日に見つけた時にはあーた
かわはぎぐらいの骨をむき出しにして身を半分以上食べられてしまっていた。
夏なので腐敗で身が柔らかくなってしまったのだろう。
結局赤やオレンジの糞をしていた元仲間は素知らぬ顔。
大手術、高齢だと骨が堅くて難しいし後が治りにくい。
しかも直後から天気が下り坂で翌日は雨で雑菌が繁殖して致命傷になったよう。
天気が殺菌してくれると思って手を抜いたのが、、、後の祭りで...寝覚めが悪い。
17?

984 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/08/21(月) 23:21:38
一番多産のそのメスが死んでしまって来年のトップは誰か?!
骨はさすがに硬くて大きくて痛かった。指にぐさりと刺さって天罰〜
水がバクテリア健在でそれだけ死んだ金魚が水を汚してもびくともしてなかった。
他のはこれ幸いと身を食べてるなんてあぁ無情...
おやすみ...今日こそ早く寝ないと明日も朝からお出かけだ。16

985 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/21(月) 23:26:52
書き込み見る限りではもしかしてコリって大きくなるのかなぁ??私が持ってる本には4cmって書いてあったけどウソ(@д@)??
☆今日最後残り15☆

986 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/21(月) 23:42:01
やばっ!
養魚場で4匹新入り金魚を買ってしまった^^;

987 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/21(月) 23:44:59
ついでに今日、駄目だと思っていたのに稚魚が孵えってた!
残り13で今日の2〜♪

988 : 名前:むせら 投稿日:2006/08/22(火) 00:07:55
あと12〜

989 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/22(火) 00:09:57
あと11〜!

990 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/22(火) 00:22:34
だんだん手抜きに…。
今日はプレコ飼育容器前でV作戦発動!
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1156173234-5.jpeg [source] [check]
ガンヲタ丸出し〜。
今日の1。残りは10。

991 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/22(火) 00:28:59
ん、まいるど青文さんは連邦軍好きですか??私はジオン軍びいきで〜す(^o^)
残り9?

992 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/22(火) 00:53:09
羽アリ大発生!家の中に入ってきて大変。とりあえずハエ取り草に食べさせてみる。わ〜閉じる閉じる(^-^)
今日の2残り8?

993 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/22(火) 01:02:49
後は任せた!
残り7

994 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/22(火) 01:16:01
>>991
ほう、ジオン軍びいきですか。
さすがグラブロですねぇ。ク〜クックッ…。

それはさておき、寝っぞ〜、はっ、寝っぞ〜。

今日の2。残りは6。

995 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/22(火) 01:22:25
うわぁ〜んグラブロは嫌だって言ったのにぃぃ〜!ラルにいじめられた〜(;□;)!!
今日の3残り5!

996 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/22(火) 01:41:34
おほ?
なんだかグッドなタイミングで目が覚めたもようです(^^)d

これ入れないで残り4

では、また寝ま〜す。

997 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/22(火) 01:50:22
虎吉ままさんはフェイントかな?
残り3で今日の3でふ(^^)

998 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/22(火) 02:02:27
あ〜
日付が変わってましたね^^;
では、今日の2って事になるのかな?
残り2だよ〜

999 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/22(火) 02:03:56
誰か〜
次を早く踏んでください。
ラスト1だよ〜(^^)

1000 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/22(火) 03:09:38
えいっ(^ヮ^)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]