BBS:独り言を言うスレッドpart6
BBS:独り言を言うスレッドpart6

うちの金魚BBS雑談室2[0058:独り言を言うスレッドpart6]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-982 
1: 独り言を言うスレッドpart6
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/05/07(月) 00:02:52
独り言用のスレです。
レスは別のスレッドにてお願いします。

401 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/09/28(金) 00:25:49
20秒早かった〜!

只今過去スレ「独り言part2」 読破中 まだ600…歴史は長いなぁ てか挫折気味…頭Ouch!
&削除されてるレスも気になる(笑)

今日の夕方YOUME◯ウン高松の駐車場にてスレ見てたらギャルに声かけられた☆


「ライター貸してくれませんか?」
かい!ちょいドキドキしたやん!まぁ逆ナンされるような容姿ではないわ!

などと思いつつタバコ吸わないんで車内ライター使ってあげた…以上…

まぁリーチ予告したけどリーチならなんだとこかな

川柳キツイなぁ(笑)でも見てくれてるのが嬉☆私の頭ではもうすぐ容量OVERかも


あと「大人のうち金」気になる。

402 : 名前:まぁ 投稿日:2007/09/28(金) 14:33:17
暑いぞ

403 : 名前:えんちー 投稿日:2007/09/28(金) 21:50:11
我が輩の金魚'Sは、病気もなく元気だじょ〜
ところで、東海錦って長物?丸物?
なんか中途半端な体型だね。
でも、しっかり成長ちぅ!

404 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/09/28(金) 22:25:25
はよ帰ろうと思っとったけど、お喋りしとって遅くなってまった。
サクサク働かんといかんね。
けど、今日は暑かった。
社内におっても金魚うちわが今だに大活躍。
すごく気にいっとって自慢したくても、誰もつっこんでくれんでいかんわ。

何か習おかな。やっぱし歌系かな。

405 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/09/28(金) 22:49:14
とりあえず風呂上がり。
悪魔の箱、稼動ちう〜。
あ"〜、キボチE〜〜。

ん?東海錦?
Big雑把に言っちゃえば、ロングテール地金。
和金型の中でも地金って、比較的体高のある魚。
なもんで、東海錦も一緒ね〜。

406 : 名前:メタボ 投稿日:2007/09/28(金) 23:22:02
おいおい・・執行猶予ついたら路上駐車も刑務所送りかよぉ〜。

407 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/09/29(土) 00:25:06
しまつた〜仕事の延長戦で0時過ぎた〜

朝起きる
部屋の寒さに
ふと金魚見る

朝寒くなりました。布団被って&水温上下気をつけましょう…
出目は相性悪いんかな(/_;)

ノルマ達成ならず!

408 : 名前:まぁ 投稿日:2007/09/29(土) 02:52:15
寝るでぇ〜

409 : 名前:とこや 投稿日:2007/09/29(土) 14:51:20
銀水泡…
ヨシ○にいたらしい。。。

410 : 名前:えんちー 投稿日:2007/09/29(土) 23:50:49
ロングテール地金とな?
へんちくりんな体型だから、どっちにも見えちゃいまふ。
でも、カワエェでつ(≧Д≦)ゞ

411 : 名前:まぁ 投稿日:2007/09/30(日) 07:48:25
昨日は会社同僚の結婚式でした。
体格のよい2人だけに、食事にはこだわったとの事でしたので、頑張って食べたのですが、あのボリュームには流石の私も食べ疲れしちゃいました(^^;
結婚式で、食べ疲れるほど食事やデザートが出るのも珍しいけどね(笑)
末永くお幸せに〜(^▽^)♪

412 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/09/30(日) 21:00:44
出先で東海錦を発見、お値段も900円とお財布に優しい価格。
但しサイズが…、ねぇ?
手の爪ほどの体に尾鰭、ちっさ〜〜。
安い……のか?

413 : 名前:えんちー 投稿日:2007/10/01(月) 00:32:24
ちっさっぃ東海錦は首都圏では、900円とな( ..)φメモメモ

田舎だとちっとおっきいやつで、600円( ..)φメモメモ

414 : 名前:かんな 投稿日:2007/10/01(月) 13:47:57
オーマイガッ!
メールしながら水換えしてたらチビ金吸い込んでしまった。ごめんよォ

415 : 名前:まぁ 投稿日:2007/10/01(月) 21:43:15
寒いっ

416 : 名前:くろちゃん 投稿日:2007/10/01(月) 22:56:09
「都民の日」・・・・・・・?!
東京には、学校がお休みになるような、そんな日があるんだあ。
びっくり〜(@_@)

417 : 名前:らんぴー 投稿日:2007/10/01(月) 23:31:25
『都民の日』懐かしい響きじゃ…
高校生の頃神奈川の学校に通っていた私は『都民の日だから休む』と言って3年間『都民の日』は学校を休んでたっけ…(でも部活だけは皆勤賞(≧▽≦)ゞ)

418 : 名前:ゆいか 投稿日:2007/10/02(火) 18:41:13
子供のころ『県民の日』は、休みで嬉しかったな♪
でも社会人になったら、休みじゃなくてショック(T_T)
TDLに安く入れたり、県の施設が無料になったりと特することばかり♪
でも人が多そう…
ちなみに私の県は11月13日です(^^)v

419 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/10/02(火) 19:45:06
メデタイ王様は、だめなのだ〜。
久々ヒットの爆笑…
場所が場所だけに、ね。

420 : 名前:まいるど王子 投稿日:2007/10/02(火) 21:11:12
グジョグジョになったメロン…か。

すりおろしたリンゴってのはアリだけど、メロンはちょっと…ねぇ?
おろしイチヂクとかおろしキウイなんて、ど〜よ?

さて…と、これから生き物〜ズのおっ世話〜。
ほんぢゃねぇ〜〜。

421 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/10/03(水) 00:02:19
4秒過ぎてた。(>_<)

422 : 名前:ゆいか 投稿日:2007/10/03(水) 09:53:02
メロンおろし→デザートだと思ってました(*/ω\*)
この前までバナナ、イチゴ、スイカ、リンゴ、メロンをすりおろしてましたんで(笑)

423 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/10/04(木) 03:24:39
すんません。本日23:59までにネタ考えます。Good night.☆

424 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/10/05(金) 00:32:50
熟熟の
柿食い過ぎて
腹痛い…(T-T)

425 : 名前:彩菜やねん◆6kECLYVc 投稿日:2007/10/05(金) 02:48:26
そろA寝ようかしら…

426 : 名前:彩菜やねんの旦那◆zTa4PnO. 投稿日:2007/10/05(金) 13:07:16
>彩菜やねん
(# ゜Д゜)ノ
おめぇ〜は何時まで起きてたんだよ!

427 : 名前:えんちー 投稿日:2007/10/05(金) 15:08:27
ジ〜 (・_|

428 : 名前:くろちゃん 投稿日:2007/10/05(金) 22:50:25
>417,418
他県にはそういう日が存在するのだと改めてびっくり!
福岡にはありません!なんでじゃ〜〜〜(?_?)

429 : 名前:ゆいか 投稿日:2007/10/05(金) 23:29:32
旦那のイビキが煩くて寝れないよ!(;-_-+

くろちゃんさん、こんばんは♪
47都道府県、全部あるわけじゃなかったんですねw(°0°)w

430 : 名前:彩菜やねん◆6kECLYVc 投稿日:2007/10/06(土) 02:17:47
|Д;)ノうちの旦那もいびきすげぇー

431 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/10/06(土) 11:47:44
ん〜今日はええ天気やね〜秋晴れ!

そういやピロシキさんが子供さん連れて私地元讃岐の白鳥動物園に遠征されてるんかな?(って動物園行ったことないですが…)

今日はいい天気だけど明日から下り坂らしいのでお気を付けて♪楽しんできてくださいね☆
と独り言〜

432 : 名前:まぁ 投稿日:2007/10/06(土) 23:26:58
怖い…(ToT)
見なきゃよかった。

それとこれとは別の件も見なきゃよかった。(-ε-)チッ

433 : 名前:ピロシキ 投稿日:2007/10/07(日) 00:49:43
みっちぃさん、結局白鳥動物園は辞めて徳島動物園まで遠征しました(*_*)白鳥動物園より広かったです。お天気にも恵まれて、楽しかった〜
そしてひそかに私も讃岐っ子なのです(笑)…

434 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/10/07(日) 21:49:05
あ〜ピロシキさんもさぬきっ子なんですね☆(*´▽`*)ノ

家族サービスお疲れ様でした♪

と独り言〜

435 : 名前:とこや 投稿日:2007/10/07(日) 22:03:37
疲れたぁ〜(+o+)
今日は忙しくて売上レコード!
やっと掃除も終わり、店で一人晩酌。。。

金魚になりてぇ〜♪ と仕事しながらチラッと見たりしたよ。

436 : 名前:くろちゃん 投稿日:2007/10/08(月) 17:01:19
フォアボール多すぎ・・・・!!
あんなんじゃ負けて当たり前やろうがっ(=_=)

437 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/10/08(月) 17:35:52
あぁ、また『困ったちゃん』が…。

チャットならいざ知らず、性質上即答ってのは…。
大体プログじゃないし、ココはね。

438 : 名前:エサ金の主◆2LxMRT5g 投稿日:2007/10/08(月) 20:09:02
なんや、ただの荒らしかいな。アホらし。

439 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/10/08(月) 20:46:11
エサ金の主さんお疲れ様でした。災難ですね(_ _)
いや〜いきなりのあの言い草私もイラッときましたf^_^;

440 : 名前:ゆいか 投稿日:2007/10/09(火) 10:46:14
昨日から歯が痛い(>_<)
歯医さん行きたいけど行くタイミングが難しい…
痛みひかないかな〜(T_T)

441 : 名前:ゆいか 投稿日:2007/10/09(火) 11:10:11
確認してるつもりが、してないみたいで誤字、脱字が多いですねm(__)m

疲れているのかな〜それともボケの始まりか(笑)

442 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/10/09(火) 12:31:23
いやいや、レス強要ってのは今まであったケド、命令口調は初めてだねぇ。

個人的には質問なんかで、くだけた物言いのネット弁(メール弁?)や顔文字、多用してたりすると、真剣さやひっ迫感を感じられず、申し訳ないけどスルーしがち。
たとえ、真意が真面目な気持ちだったとしてもね。

443 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/10/09(火) 17:32:04
久しぶりに掲示板荒らしが。。
見るなり削除+アクセス禁止するのも久しぶりです。
しかし我慢無さ過ぎ。。17分変じないだけでぶち切れてるし。。(^^;

しかも、ブログじゃないし。。

444 : 名前:ゆいか 投稿日:2007/10/09(火) 18:33:42
ふ〜〜同一人物&荒らしとも知らずレスしちゃった(>_<)

だから騙されちゃうのかな〜(笑)

445 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/10/09(火) 19:07:29
なるほど、同一人物とは…。
そういや両方とも、『ブログ』と呼称していたっけねぇ。
まぁ、チャットでシカトされたら腹立つかも知れないケド。

446 : 名前:エサ金の主◆2LxMRT5g 投稿日:2007/10/09(火) 21:09:18
やはり確信犯だったようで。

447 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/10/09(火) 23:13:50
ん? コレってもしや…。
『17分変じない→17分返事ない』
なのでわ?

ひょっとしてやっちゃったとかとか?

448 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/10/10(水) 11:58:22
へへへ。。またやっちゃった。
変じ=>返事です。(^^;

しかし我慢の無い方です。。
もしかして最初からそのつもり?

449 : 名前:ゆいか 投稿日:2007/10/10(水) 13:03:35
今日は旧体育の日!
それを分かっている人は年齢がバレル(・・;)

管理人さん、大変ですね…毎日のパトロールご苦労様ですm(__)m 

450 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/10/11(木) 13:56:48
眠とうございます。(-.-)zzZ


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]