BBS:独り言を言うスレッドpart6
BBS:独り言を言うスレッドpart6

うちの金魚BBS雑談室2[0058:独り言を言うスレッドpart6]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-982 
1: 独り言を言うスレッドpart6
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/05/07(月) 00:02:52
独り言用のスレです。
レスは別のスレッドにてお願いします。

101 : 名前:まぁ 投稿日:2007/06/17(日) 06:14:01
梅雨明けですか?

102 : 名前:まぁ 投稿日:2007/06/18(月) 08:28:51
今日も暑ぅ〜
昨日、ずっと気になってたネイルカラーを買ってつけてみた♪
う〜ん一応わたしもおなごよのぉ

103 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/06/18(月) 10:28:58
そういえば独り言だったのに、やっちゃったよ。

104 : 名前:とこや 投稿日:2007/06/18(月) 13:23:23
まぁちゃんネイル?
クククッ。
と意地悪してみよう(^^)

105 : 名前:ふうたろう 投稿日:2007/06/19(火) 05:12:24
少し乗り遅れたけど、職場で言ってみようかな。

エアコンの温度下げていいかな。メタボリックなおじさんは暑いんだよ。
寒ければ着ればいいじゃないか。脱いだらセクハラだろ。

106 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/06/19(火) 12:33:23
ウチの職場はガテン系、エアコンなんてブンメーノリキはねぇっス。
もっと暑くなると、汗と加齢臭(平均年齢高め)に満ちた、ステキな職場デス。
キッツ〜〜。

107 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/06/19(火) 22:39:56
実は…寒がりです…《(>_<)》
暑いけど寒いよりええかなっ☆って


しかしうちの携帯なぜ150文字しか入らんのやろ?

108 : 名前:くろちゃん 投稿日:2007/06/20(水) 23:00:40
ひとみさんちのとんぼ、とってもきれいだったなあ・・。
うちのやごは結局★に・・・。

109 : 名前:まるもこ 投稿日:2007/06/23(土) 08:07:34
今日は晴れたぞ〜っ\^o^/ うむ!今日も金魚は元気元気o(^-^)o

110 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/06/26(火) 23:43:41
新しい職場。制服が支給されるというので、一室に案内された。
格好はポロシャツにズボンというスタイルに釣りをする人が着るようなベストをプラス。ジャケットはあまり着たくないブルゾン。
ふ〜ん。で、担当者が採寸をするというのだが、採寸をする意味は結果何もない。。。
だって上下とも男子もののみしか支給されないのだから。ズボンは一応希望の丈にしてくれようだが、着るこたぁまずない。
ブルゾンを支給されたけど、上から冷風が降ってくるので着ると暑く脱ぐと寒い。エライ不便である。しかもダボダボで仕事がしにくくてしょうがない。

何故、制服を着用させるのならば女子用のを用意しないのか。
「それに準じたチノパンと襟付きのブラウスなどを着用すればOK」らしいが、チノパンなんて1本しかないし、エリ付きシャツっつっても
オフィス用に買ったのしかないからもったいなくて着れないし。
買うにも普段着ないのに、わざわざ買うのも腑に落ちないし。

まったく、女性に制服を着用してもらう意思があるのかないのか。
冬服があるけど、まだ支給されていないので凄く不安である。冬にタートルニットは着れるだろうか。。。

111 : 名前:エサ金の主 投稿日:2007/06/27(水) 21:55:12
うっひょーっ!
住民税が倍以上(前月比)になっとるやんけっΣ( ̄□ ̄)!
しかも所得税ほぼ同額やんけっΣ( ̄□ ̄)!

112 : 名前:まぁ 投稿日:2007/06/28(木) 00:33:15
プラスマイナスでは「変わりません」てCMやってたんだとか。視たことないけど。
先週、会社で説明会あったときに「変わらないってCMしてるけど、多い人では2万円位違ってきます」って言ってたっけね…。
しかも年調での還付金にひびく(--;)
ますます膨らむ宝くじへの夢〜

1年間、水換え時に金魚を出さなかった水槽を、60cm水槽にサイズアップすべく金魚を久々に計量カップへ…斜めにしないと金魚が納まらなくなってた(>.<)

113 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/06/28(木) 10:40:36
所得税は1月から下がっていると思います。
ただ定率減税が廃止になっているのでしっかり増えているはずです。
CMとか宣伝見ましたが、同じって確かにそうなんだけど表現がおかしくないか?と思う。
払う側から見ると増えている様にしか見えないし。。(^^;

114 : 名前:くろちゃん 投稿日:2007/06/29(金) 08:46:09
なんだか、いろいろと寂しい。

115 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/06/29(金) 10:11:18
たまには顔出ししてみたり…。

う〜ん、なんか勢いイマイチ感。
最速スレを二週間でクリアした頃が懐かしいねぇ。

116 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/06/29(金) 19:07:04
まいど(^O^)/w

突然ですが明日はin名古屋

あれぇ?にがさんのお店どこだっけ?
と記憶を辿っても思い出せないので、とりあえずモーニングの小倉トースト食べよ〜っとw

明日の夜から翌日の夜まで滞在で〜す♪

んで〜
ひとみさんからいただいたベビーの生き残りちゃん2匹。

一匹完璧!!
顔も尾も凄すぎです(*^-^*)

もう一匹は残念ながら尾のゆがみがありますが、この子も種としては申し分なし!

素晴らしいベビーをありがとう!m(_ _)m

117 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/06/30(土) 02:50:54
こんばんは。暑いっすね〜☆
先程帰宅(o_ _)o→
床が濡れてる!( ̄□ ̄;)→
水槽は大丈夫(焦)何が原因…?あっ→
窓開いてた…(T-T)大雨降ったんやった
さっきまで家中のタオルかき集めて拭き上げてました(o_ _)o 布団も濡れてるし…けど漏電してなくて良かった( ̄▽ ̄;)ボジティブシンキンで行こう☆

118 : 名前:とこや 投稿日:2007/06/30(土) 12:28:22
携帯の文字を大きくしてみた。
最近、老眼がかなり入ってきて見にくいのさ。。。
まだ老眼鏡はいらないのだが、近眼(+乱視)の眼鏡を掛けてるので外さないと見えにくい。

やだねぇ〜
オヤジ臭ぁ〜(-o-;

119 : 名前:ピッコロ 投稿日:2007/06/30(土) 20:55:42
みどりがめさんの名古屋遠征が良い旅でありますように・・・
味噌かつ、食べるんやろなあ(笑)

120 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/07/01(日) 04:25:00
面白いことがありました!

今ね、コンビニでナンパされました(^_^;

子持ち主婦だっつ〜のw

121 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/07/01(日) 14:02:39
ナンパする勇気が欲しい…ドキドキ☆

あと器量も顔も…(^_^;

122 : 名前:とこや 投稿日:2007/07/03(火) 16:38:01
タダで引き取りしたのが29800円で売れたらしい。
狙ってるデカ黒蝶尾5980円くらいくれても罰は当たんないんじゃないの。
見に行ったらいなかったから淋しいよ〜(:_;)
ショップに引き取ってもらったらいつかは…と思ってたけど、1週間でいないとは。。。

123 : 名前:エサ金の主◆2LxMRT5g 投稿日:2007/07/03(火) 22:17:34
風邪ひいた。
だいっきらいだぁー、クーラーなんてぇー。
あの風の温度はもっと高くならんのかい、まったくもう。

124 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2007/07/04(水) 19:25:33
ふー、久しぶりにたくさんレスしてみたけど返ってくるのは1つくらいなんだろうな〜。
レスしても返ってこないと結構へこんじゃったり。なんかレスの仕方に問題があったのかな〜ってね。
死んじゃってもへこむけどレスが返ってこないほうがもっとへこむ。見てくれたのかもわからないしその後もわからない。
待っている間って何となくレスしずらくなって結局来ずらくなるんだよね〜。
まぁ、また戻ってくるけど。

125 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/07/05(木) 22:28:37
あ、鈴川さんだ♪
おひさ〜(^O^)/

ちょっと独り言で愚痴っていこうかな…W


スネイルがサブ水槽に発生して手に負えない(T^T)
と、言うかアベニー君、口に入るのしか駆除してくれないし〜

ビリーブートキャンプ始めました。
めっちゃ筋肉痛で水換えつらい…(-"-;)

126 : 名前:メバチン 投稿日:2007/07/05(木) 23:08:49
家事、育児、仕事に追われ、自分の時間なんて持てなかった嫁。
そんな嫁が『ママさんバレー』を始めた。
体中、痣だらけで筋肉痛でヒィーヒィー言いながら頑張ってる。
そんなママさん達の間でもビリーズ・ブートキャンプは、かなり流行ってるらしい。
俺なんか、見てるだけで息が上がってくるぜ!やってみようだなんて微塵も思わない…。
楽して痩せてやる…。痩せてやる…。

127 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/07/06(金) 00:14:24
あぁ、な〜んかコッチで書き込みするの久々で、スッゲー新鮮ですな。
以前告知した通り、今は『まいるど屋・生扉店』の店長。
三日坊主で終わるかな?…と思っていたら、なんだかんだで毎日更新で早一週間以上過ぎました。
お客の入りはまだまだですが、コッチで御贔屓にしてくれた方、アッチにも来てくれるので誠に嬉しい限り。
明日のネタは何にしようかな〜?

128 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/07/06(金) 16:34:14
熊本すごい事なってる…四国に待望の雨降ったら九州で災害になるくらい雨が降る…はぁ〜素直に喜べない(ρ.-)

129 : 名前:ピッコロ 投稿日:2007/07/06(金) 19:49:59
ある事情で明日、熊本にいきます。すごい大雨ですよねぇ。大丈夫かな?

130 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/07/09(月) 12:59:37
四国の水瓶が38%迄回復( ̄▽ ̄)とりあえず夜間断水(12日より予定だった)は回避できそうやね

131 : 名前:瓜ぼうず 投稿日:2007/07/09(月) 18:40:17
はぁ〜、やっと遊びにこれました。
国営公園のお仕事ってどんなんだろって思ってましたが、毎日驚きの連続で
面白いやら参るやらで。。。
今日は公園の休日ということを利用して、一日職員の研修。
午前中にタワーを階段で登らされ(聞いてないよ。。。)、途中の展望台まででリタイア。
階段が外で、高所恐怖症の自分にはもう限界でしたから。。

んで、午後からは消防署から講師を招いて救命のお勉強・筆記&実技試験。
午前中の階段登りで疲れて眠いし、冷房で頭は痛くなるし、眼底が痛くなってくるしで体調最悪ですわ。
まぁ、何とか終わって急いで帰って薬飲んで金魚眺めてちょっと復活。

今日はあとの家事は母にお願いしたので、ちょっと一息。
皆さんお元気そうで何よりです(^^)

132 : 名前:とこや 投稿日:2007/07/10(火) 15:53:48
また4匹買ってきてしまった〜(^o^;

133 : 名前:かんな 投稿日:2007/07/11(水) 14:35:45
梅雨空の
心を晴らす
ほてい草

http://bbs.kingyo.info/mb/imgjpg.php?image=data/1184130436-5.jpeg&w=240 [source] [check]

134 : 名前:えんちー 投稿日:2007/07/11(水) 22:58:36
久々のカキコ!
先週ちょいと大きな水槽が欲しくなり、古代魚屋さんに値段を聞きに行った!
国産メーカーの余剰在庫品が格安でゲットできた!
ちゅ〜か、すでに予算over(・・;)
水槽台と濾過層も新たに買わないとならんからね。
とりあえず今ある物で使えるのは、上部フィルターのポンプと濾過材だけ〜
あ〜しばらく、食パン生活だなぁ〜
残業頑張るじょ〜

135 : 名前:メバチン 投稿日:2007/07/11(水) 23:12:04
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1184162566-8.jpeg [source] [check]
の花のように〜♪
    ・
    ・
    ・
濡れたまんまでイッちゃって〜♪

今年の夏の 海の家 ではこの曲が、かかりまくりかな〜〜〜。

136 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/07/12(木) 19:22:17
凄い雨だった〜
休みだというのに、何となく昼寝と金魚の世話で終ってしまった。
水作エイトの掃除だけだけど、ケースの細かいところとかも楊枝で掃除すると
これだけでも結構時間がかかるんだよね。
でも、真っ黒だったのがキレになるのは気持がいい(^^)

水作エイトの白綿だけって売ってないのかな。プラ部分をホカスのがもったいなくって。
綿をプレスする圧縮機があったら自作できるんだけどなぁ、なんて思いながら何年過ぎたことか・・・

137 : 名前:彩菜やねん◆6kECLYVc 投稿日:2007/07/12(木) 23:20:12
60センチ水槽getだぜ(ノ∇≦*)

138 : 名前:とこや 投稿日:2007/07/13(金) 00:16:25
彩菜やねんさんは、近いうちに俺んところと同じになるかな?
120〜小型水槽までズラリとな〜^^;

139 : 名前:彩菜やねん◆6kECLYVc 投稿日:2007/07/13(金) 09:30:06
>とこやさん
おはようございます。毎週毎週、何かしら増えてるので近いうち、とこやさん状態になりそうです(笑)…と旦那が一言。

140 : 名前:まぁ 投稿日:2007/07/14(土) 00:49:11
ん〜
結局、今週は出たんだけど、どうやら2週間とおしになりそ…。

141 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/07/15(日) 00:11:08
頑張れ〜

142 : 名前:かんな 投稿日:2007/07/15(日) 01:28:31
そういや、同じ台風に二度あった事がある…。
その時私は九州にいて、地元に帰るはずが台風の影響で飛行機は欠航。翌日、台風が過ぎ去ったので飛行機で地元へ。ところが台風を追い越してしまったため、またもや地元で同じ台風にあうことに…。なんか変な感じでした。

143 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2007/07/16(月) 10:47:42
なんでだろう。
弥富に行こうかな〜と計画していて、当日めんどくさいからや〜めよっと、その日に行くのを中止すると午前中のうちに地震がやってきます。
これでたしか4回目。今の所100%来ています。
これは天からのお叱りなのか・・・って休みの日に地震が多いだけだよね。にしてもよく重なるな〜。

144 : 名前:&◆qIjsg9d2 投稿日:2007/07/18(水) 00:06:25
白い綿、フラワーのだったら売ってますよ。加工はできるかどうかわからないけど。
幅が違うから無理かなぁ。。。
私も以前はあれが普通タイプのにもあれば良いのにと思ってました。
今は使わないからなんですが。

145 : 名前:ロレ 投稿日:2007/07/18(水) 01:22:19
最近買った赤虫が先月に比べて全体的に太くて長い・・・。
時期がよかったのかな?
金魚大喜びだからいいけどびっくりした〜(> <)

146 : 名前:メタボ 投稿日:2007/07/18(水) 17:24:02
車のサービスキャンペーン(無償修理)・・の案内が送られてきた。
内容を見るとあきらかな安全不備の欠陥車。
なぜリコールじゃねーのかなー?

147 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/07/21(土) 13:04:52
あ〜あつ〜(^_^;)
稚魚水槽水換えしてさて仕事行かな…あ〜だるい

さぁ頑張るべ〜( ̄▽ ̄;)§

148 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/07/23(月) 12:29:31
あつ〜(^_^;)
髪きりに行こか思ったら休みかよ!


金魚見に行こう☆

149 : 名前:ピッコロ 投稿日:2007/07/23(月) 18:57:04
今日は神戸もあつぅ〜。ホンマに暑い。既に日焼けで黒くなってるし。もっと焼けて目指せ、長州力!

150 : 名前:メバチン 投稿日:2007/07/23(月) 21:59:26
僕は、乗り物酔いには強い方だ! 「良かった〜。」(←失礼な!)

それにしても、同じ子とは思えない変身?七変化ぶりだなあ〜。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]