BBS:独り言を言うスレッドpart6
BBS:独り言を言うスレッドpart6

うちの金魚BBS雑談室2[0058:独り言を言うスレッドpart6]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-982 
1: 独り言を言うスレッドpart6
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/05/07(月) 00:02:52
独り言用のスレです。
レスは別のスレッドにてお願いします。

851 : 名前:うめしゅなんとか◆66Zn0cHM 投稿日:2009/04/30(木) 11:30:26
酉を変更。
で、東錦の落合さんが調子悪し。
せっかくみんな回復したと思ったのになぁ(涙)

852 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2009/05/04(月) 08:17:28
忙しいなぁf^_^;

853 : 名前:金魚.◆XbuXOg6s 投稿日:2009/05/11(月) 20:29:29
ぼく、名前変えたのみんな知ってるかな?

854 : 名前:コメット◆S2Mn6bcI 投稿日:2009/05/14(木) 00:34:15
【因果応報】という言葉って存在すると思いますか?

855 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2009/05/14(木) 10:30:15
思う。って言うか思いたい。

856 : 名前:コメット◆S2Mn6bcI 投稿日:2009/05/16(土) 07:28:26
ありがとうございます
やはりありますか。悪い意味でも良い意味でも深い言葉だと思います。

857 : 名前:削除 投稿日:2009/05/19(火) 00:41:08
削除

858 : 名前:削除 投稿日:2009/05/20(水) 00:19:06
削除

859 : 名前:削除 投稿日:2009/05/20(水) 00:20:16
削除

860 : 名前:削除 投稿日:2009/05/20(水) 00:20:43
削除

861 : 名前:削除 投稿日:2009/05/20(水) 00:22:02
削除

862 : 名前:削除 投稿日:2009/05/20(水) 00:22:39
削除

863 : 名前:削除 投稿日:2009/05/20(水) 00:23:11
削除

864 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2009/05/20(水) 11:24:31
>>858-863
迷惑書き込みとして情報を保存しました。
続く場合には、それなりに対応します。
一応警告です。

865 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2009/05/22(金) 03:02:45
夜は冷やいな(-.-)

866 : 名前:コメット◆S2Mn6bcI 投稿日:2009/05/24(日) 16:15:34
いつも「口だけ人間」には疲れさせて頂いています
うちも相手にしない、気にしなければ良いのでしょうが…
「反面教師」がこんなにも身近にいたとは(>_<)

867 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2009/05/25(月) 17:22:27
口だけの人は責任を取りたがらない(苦笑)


でも仕事しようよm(__)m

868 : 名前:コメット◆S2Mn6bcI 投稿日:2009/05/25(月) 23:18:48
言うことはご立派なのだが、行動が伴っていない。
今、出来ない事が忙しい時に出来るのだろうか。甚だ疑問です

869 : 名前:コメット◆S2Mn6bcI 投稿日:2009/05/27(水) 11:19:53
裁判員制度に少し(かなり)疑問あり!!

870 : 名前:文青どるいま 投稿日:2009/06/02(火) 13:38:37
パトラッシュ、僕はもぅ疲れちゃったよ…。
(肉体的にと言うより精神的に)

871 : 名前:コメット◆S2Mn6bcI 投稿日:2009/06/03(水) 10:23:09
今年は雨、降るかな、水不足にならないかな(>_<)
というより梅雨っていつ頃でしょうか

872 : 名前:ぃちっみ◆iEEOnfbE 投稿日:2009/06/03(水) 11:41:02
はい四国また今年も水不足…
例年なら明日くらいに梅雨入りのはずが9日くらいまで延びるそうです(~_~;)

873 : 名前:コメット◆S2Mn6bcI 投稿日:2009/06/04(木) 00:39:17
中国地方はいつになるかなあ
もう少し先でしょう

874 : 名前:白夜 投稿日:2009/06/06(土) 02:09:51
  愛してる  何回思っても何回声にしても 届かない 心が囚われたまま もうどうにもできないのに・・・ 
  愛してる  ごめんなさい  愛してる  ごめんなさい 心がないてる  
  ただ 愛してると いわせておいて ごめんなさい  『 愛してる 』

875 : 名前:コメット◆S2Mn6bcI 投稿日:2009/06/10(水) 02:10:55
ダメダメだ(>_<)

謙虚にならないと。周りに流されちゃいけない★

876 : 名前:ぃちっみ◆iEEOnfbE 投稿日:2009/06/13(土) 18:18:50
パトラッシュ…

人間関係てなんてめんどくさいんやろ〜


僕もう疲れたよ…

877 : 名前:まぁ 投稿日:2009/06/21(日) 23:35:52
パトラッシュ。。。

878 : 名前:みっちぅ◆iEEOnfbE 投稿日:2009/07/01(水) 02:22:37
ふ〜

6月ほんま辛かった…まぁ自分が仕事出来てないだけやけど…


ほんまへこむわ〜

この状況7月から少しは変わるかな…

変わんねぇだろうなぁ…

879 : 名前:削除 投稿日:2009/07/03(金) 02:53:20
削除

880 : 名前:コメット◆S2Mn6bcI 投稿日:2009/07/05(日) 23:52:07
我ながら人間が出来ていない
器が小さ過ぎますo(><)o

881 : 名前:コメット◆S2Mn6bcI 投稿日:2009/07/06(月) 07:24:02
よし、少し距離をおこう………

882 : 名前:つりきち 投稿日:2009/07/06(月) 15:06:00
 いやーうちのランチュウ5〜6ねんになるんだけど

飼い主に似てかな?顔と頭の色が禿げてきてやがんの

胴体から後ろは赤いんだけどエラブタから前は地肌?肌色なんです。

若いころは真っ赤だったのにね。

883 : 名前:まぁ 投稿日:2009/07/17(金) 23:51:18
電気消して、さあ寝よう!としたところに…ぷぅう〜〜ん…と蚊がいる音を聞いてしまったら

当然、仕留めるまで頑張るだろ

884 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2009/07/17(金) 23:52:02
さーて明日は関東進出!

攻めの姿勢で行きますo(^-^)o

885 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2009/08/03(月) 09:46:52
あっつぅ〜(^-^;

886 : 名前:コメット◆S2Mn6bcI 投稿日:2009/08/04(火) 22:33:01
食べ物を投げたり粗末に扱ったりする人は人間としての器も考えさせるだろう

887 : 名前:コメット◆S2Mn6bcI 投稿日:2009/08/06(木) 16:23:26
しっかりと自分(信念)を持って、これから(残りの人生)を考えてみよう!!!

888 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2009/08/08(土) 08:08:32
8月8日8時8分に888♪

飛んでもハップン歩いて10分

889 : 名前:コメット◆S2Mn6bcI 投稿日:2009/08/10(月) 00:33:31
小さい事は気にしない♪
大きい事も気にしない♪
どうにかなるさ♪

890 : 名前:まぁ 投稿日:2009/08/18(火) 02:31:54
ああ何かとても久しぶりに来た。
早いもので夏も終えるね
さて、裏も覗いてから寝るかぁ

891 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2009/08/24(月) 16:32:54
ん〜今のコ達がいなくなったら金魚など飼育辞めるかもしれん…

しかし気を使いながら生活せないかんのはしんどい…(*_*)

892 : 名前:コメット◆S2Mn6bcI 投稿日:2009/08/29(土) 00:52:44
うちも金魚のお世話をやめてしまおうかと思った事は何度もあります。さすがに仕事・家・金魚の3つは…とも思いました。
今は金魚達も元気ですし、もう少しやってみようかな、と思ってます。
ひとりごとにしては長いですね。。。m(__)m

893 : 名前:削除 投稿日:2009/08/30(日) 21:10:18
削除

894 : 名前:コメット◆S2Mn6bcI 投稿日:2009/09/03(木) 00:43:18
俺はこのままでいいのだろうか?
『自分』というものの見極めは難しいですよね。ある節によると自分を変えるという事は非常に困難だとも言われています。今の居場所というのは本当に自分に合っているのだろうか…(-.-;)

895 : 名前:コメット◆S2Mn6bcI 投稿日:2009/09/03(木) 06:58:54
いい加減にしてケロケロ(−_−#)
怒っちゃうぞ。
そりゃ、差が出て当然だろ。いつまでも仲良くお手々繋いで…とか思ってなよな(*_*)努じゃなくて怒。

896 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2009/09/07(月) 12:04:41
なんか、某サイトで叩かれはじめた模様。
ダメなものはダメ!と言ったら激怒されました。
世の中怖い人がいるもんですね。
怒りの沸点のすごく低い人が、通販サイトとか怖いですね。
トラブルもそれなりにある様で、被害者の方が気の毒です。

897 : 名前:コメット◆S2Mn6bcI 投稿日:2009/09/09(水) 16:40:19
今は人間の器や器量ってそのくらいなんですかね
(>_<)
心の狭さと言いますか、ゆとりのなさと言いますか、「心」をなくしてしまってはいけませんね…とは言え自分自身もそれに近いのかも知れません…

898 : 名前:コメット◆S2Mn6bcI 投稿日:2009/09/10(木) 02:52:40
世の中、皆同じと言う横並びの考えが蔓延しているように思います。例え、能力がなくとも横並びなのだから皆、給与は同じでなくてはならない…そんな馬鹿げた話はありません。努力している人はどうなるのですか?若い人はどうなるのですか?上司に言ったから上がったとか、なら教えて、とか他力本願で楽して不正に給与を得て嬉しいのでしょうか。これらは私が最も嫌いな言葉の一つである年功序列というものに非常に近いです。またこのような考えをする方々は中高年に多いみたいです。僕達のような若い人間はここにいるべきではないのでしょうか?かなり苦しいです。やれボーナスが100万あった、10万下がった…聞いていて腹立たしいです。時代が違うのです。それに気付かないのでしょうか?私の居場所はあるのでしょうか?
物凄く長くなってしまい、すみません。

899 : 名前:コメット◆S2Mn6bcI 投稿日:2009/09/10(木) 08:00:12
申し訳ありません。
ダラダラと書いてしまって…すみません。

900 : 名前:白夜 投稿日:2009/09/11(金) 21:00:06
つかれた


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]