BBS:独り言を言うスレッドpart6
BBS:独り言を言うスレッドpart6

うちの金魚BBS雑談室2[0058:独り言を言うスレッドpart6]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-982 
1: 独り言を言うスレッドpart6
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/05/07(月) 00:02:52
独り言用のスレです。
レスは別のスレッドにてお願いします。

201 : 名前:彩菜やねん◆6kECLYVc 投稿日:2007/08/14(火) 18:29:46
うちのパンダ蝶尾買った当初は白黒でしたが最近黒くなりつつあります(笑)

202 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/08/15(水) 10:28:25
今日はつかの間の休日〜
金魚日和でありますねぇ。

デメたんがでかくなった感じ。。いや確実にでかくなった。。。
らんちゅう水槽が狭そうだもん。
そろそろ普通の60センチ水槽に移動させようか、どうしようか。

たあいもない悩みです。

203 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/08/15(水) 11:09:51
白から黒へはならない様な気が。。。

204 : 名前:かんな 投稿日:2007/08/15(水) 11:12:48
まぁさんも頑張ってるから私もあと一息頑張ろう。

205 : 名前:水徳 投稿日:2007/08/15(水) 13:00:05
今日は水槽の手入れじゃ〜、って張り切ってたんだけど…何から手をつければいいんじゃ〜状態になってもうた(-"-;)金魚達は餌タイムと勘違いして踊ってるし。

206 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/08/15(水) 14:40:55
ぼよよ〜ん。

207 : 名前:エサ金の主◆2LxMRT5g 投稿日:2007/08/15(水) 19:10:10
酔っ払いと同じ車両に乗っちまったよ
サイテー!

208 : 名前:らんぴー 投稿日:2007/08/16(木) 00:01:27
今日見掛けた当歳ジャンボオランダ買えばよかった…
400円の20%引…
嫁さんと行動すると衝動買いが出来ない私…(T_T)

209 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/08/16(木) 02:48:23
あ゛〜暑くて寝れんし のども渇いて寝付けん〜(>_<)
金魚も人間も水が大事って事すね☆
体の中の水換えしましょ☆( ^-^)_旦

210 : 名前:テストです。 投稿日:2007/08/16(木) 04:22:54
http://jp.youtube.com/watch?v=UfTrI7ABiZ8 [source] [check]

↑ なつかしCM 金魚版

211 : 名前:まぁ 投稿日:2007/08/16(木) 07:52:11
気温は毎日ふつーに35度超え…
水温もふつーに32度超え…
こんな暑いのに夕立もなく

数年後には、毎日ふつーに40度超えという日もくるのだろうか(--;)

212 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/08/16(木) 08:32:29
昨日は館林で40度越えだって…
あの辺りは涼しいのかと思ってたけど、暑いんだね〜。
盆地なのかしら?

こちらも、予想が38度。
百歩譲って昼間は暑くてもいいからさ、せめて夜くらいは涼しくなってよぅ。

213 : 名前:水徳 投稿日:2007/08/16(木) 18:47:35
近所の某ショッピングセンターへお買い物。でっかいアクアショップがあるんで覗いてみると…いつもより金魚がいっぱい、お客さんもいっぱい、でも…金魚の状態が悪過ぎ(+.+)さながら病気の金魚展覧会、ってな感じでした。それでも売れてるからいいのかもしれないが…やっぱ許せないな〜。

214 : 名前:らんぴー 投稿日:2007/08/16(木) 20:20:47
やっぱりジャンボオランダが気になって仕事帰りに昨日の店に猛ダッシュ!!
数匹確認!!
いつものおばちゃんに“ジャンボ全部頂戴!!”4匹お持ち帰り〜
嫁さんに怒られる〜!?

215 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/08/16(木) 21:44:20
「おし○○じ○虫」
4回くらい観た。大画面の虫くんに始めはいい印象がなかったけれど
細かいところまでヌカリのない作りになっていて、びっくり。
起承転結のカンペキさ。あれには参った。
歌・アニメとも同じ人間が手がけているに違いないと思っていたらやっぱりそうだった。

ちなみに私はもう1曲の方が好きだけど、虫くんの印象が強くてどんな曲だったのかもう記憶から消えている。
妖精の力は侮れないということかな。。

216 : 名前:らんぴー 投稿日:2007/08/16(木) 23:26:26
ジャンボくんは只今トリートメント中〜
まだ嫁さんにはバレてない…
私が新入りを迎えるのはいつも嫁さんが遅番か夜勤の日〜
バレないことが偶にある。
♂たまさば♀出目が未だバレてない!
でも居ることは分かってる
結構私は嫁さんの反応を楽しんでたりする(^ε^)♪

217 : 名前:えんちー 投稿日:2007/08/17(金) 00:21:22
またまた水槽ゲットだぜぇ〜(タダで)
来月完成予定の新居での水槽レイアウト図案がまとまってきた。

218 : 名前:メバチン 投稿日:2007/08/17(金) 00:50:11
二世帯住宅の二階(築5年)で、またやってしまった。
今回は、水換えの際に水を出しっぱで、うっかり…。
8畳の部屋の8割ほどが水浸し〜〜〜。
両手を使って普通に水がすくえるレベルにヒタヒタです。マジで青ざめました。

豪雨でもないのに、二階建ての二階が床上浸水なんて、聞いたこと無い…。

ん?新居?お気をつけあそばせ。

219 : 名前:えんちー 投稿日:2007/08/17(金) 01:14:03
二階が床上浸水?
真夏の大洪水ね。

うちはコンクリートに焼物タイル張りで、耐荷重1u2t以上OK仕様でやんす(^^)v

ボソボソ独り言〜

220 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/08/17(金) 10:03:43
連日猛暑〜;
うちの水槽ただいま水温31℃
もう しょんなに温度高いんかぁ〜( ̄▽ ̄;)

221 : 名前:エサ金の主◆2LxMRT5g 投稿日:2007/08/18(土) 20:28:57
あんたの死因はなんやったんや?と 訊きたくても、死魚に口なしやわなあ。

222 : 名前:らんぴー 投稿日:2007/08/18(土) 22:26:06
ジャンボくんのトリートメント3日目〜
実は1匹白点だったけど(分かっていて購入〜)塩浴で1日で消えた!
順調×2

ポップアイの出目は腫れが引かない…一番のお気に入りなのに…(泣)

223 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/08/18(土) 23:16:18
ん〜金魚も熱中症かかるんやろか〜

224 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2007/08/19(日) 18:29:26
やっぱり水合わせが一番難しいや。水温合わせの段階でランチュウのアプリコットちゃん落としちゃった(:_;)ちょっと目を離しているうちに・・・。ごめんね。

225 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/08/19(日) 21:00:21
今年の品評会に出した『青文魚』2匹、揃いも揃って色っパゲに。
黒っぽいあの色が好きなんだよね、これぢゃあ『まいるど白鳳(パイフォン)』だよう。

226 : 名前:エサ金の主◆2LxMRT5g 投稿日:2007/08/19(日) 22:25:57
夕立後急に涼風がたったせいか、悪いものも食べていなければ暴飲暴食もしていないのにいきなりお腹が壊れた。
うちは変温動物かい。

227 : 名前:彩菜やねん◆6kECLYVc 投稿日:2007/08/20(月) 14:56:20
(-ω-)掃除機持ってこいとうるさい旦那。
(-ω-)自分で持ってこればいいのに…ワラ

228 : 名前:らんぴー 投稿日:2007/08/20(月) 23:14:56
今日は肘と手首がどーにも痛いので整形外科に…
テニス肘&軽い腱鞘炎に…1人バケツリレーが出来ないぞ〜
クソ〜草刈り機のやつめ〜!!

229 : 名前:とこや 投稿日:2007/08/21(火) 12:09:25
アクアマリンふくしま。
なんじゃ〜この人・人・人。。。
あんたらは何屋なんよ〜
盆休みがまだ続いてるんけ?
平日休みのおいらは、こんなに混雑している所に来たのは久しぶり。
はぁ〜
ゆっくりみたいよなぁ〜(-o-;

230 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/08/21(火) 13:49:11
待望の携帯電話機種変更!
画像もやっと見れるし一度にレスできる文字数も増えたはず(^O^)b

ただ…使いづらい…

231 : 名前:彩菜やねん◆6kECLYVc 投稿日:2007/08/21(火) 15:46:53
|Д;)ノあちぃ…

232 : 名前:くろちゃん 投稿日:2007/08/21(火) 23:37:24
初盆も終わり、皆さまのお話や日記をまとめて拝見。
後ろ姿しか知らなかったとこやさんのお顔を
なんと正面から・・・・・(*^_^*)

233 : 名前:とこや 投稿日:2007/08/21(火) 23:51:01
きゃぁぁぁ〜
恥ずかしいから言わないで〜(o≧∇≦)o

234 : 名前:彩菜やねん◆6kECLYVc 投稿日:2007/08/21(火) 23:53:17
|Д;)ノとこやの兄さんモニー大丈夫でっか?
|Д;)ノモニー

235 : 名前:とこや 投稿日:2007/08/22(水) 11:24:06
今日はこれから葉山方面にゴォ〜(^^)

エアコン無い家にいるのが辛いだけ。。。(汗)

月曜日の時点でモニーは元気に快復してたから大丈夫・大丈夫♪

236 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/08/23(木) 11:23:33
今日は珍しく朝から曇り空 たまにはええねぇ〜('▽')♪♪

237 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/08/24(金) 14:50:13
最近あんまり気にならなかったので見てなかったのですが。。
ここのサーバのディスク使用量が1.7Gバイト
一日の1ヶ月の転送量が30Gバイト超でした。

一日辺りの転送量が1G超はちょっとびっくりかも。。
前のサーバを借りてた頃は400Mバイトぐらいでした(^^;

一日のヒット数の平均が今月で約14000Hit/日、月だと400万Hit。。でこれも驚き。。もう一桁少ないかと思ってました(笑)
やっぱりネット人口が増えているのでしょうか?

238 : 名前:とこや 投稿日:2007/08/24(金) 20:24:47
期間限定のkitkatのCACAO61%って美味しい(^^)♪

239 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/08/25(土) 11:19:59
あ〜寝坊してOH!サマーフェステバルinサンポート高松行きそこねた(>△<) OH!くんに会いたかった〜って地元ネタ(_ _)
今日も暑いし水温30℃越えか…
透明鱗青らんちゅうが3cm5980円で売られてて気になる〜

240 : 名前:デメック 投稿日:2007/08/25(土) 22:14:15
ハァ〜ようやく夜も涼しくなり快適な睡眠が出来るようになりました(^ー^)
あの恐ろしい猛暑とはオサラバしたいが、明日も日中の気温は30度って感じです。夜はひやんり気温は19度。
上着を常備持ち歩くのも大変でカバンがパンパンです(^^;

241 : 名前:まぁ 投稿日:2007/08/26(日) 02:30:20
お腹空いたな〜
こんな時間だし…さっきポタージュ飲んだけどやっぱり足らない
でも、最近ふとり気味だからガマンガマン

242 : 名前:とこや 投稿日:2007/08/26(日) 10:44:18
あ〜
悠々さんとまぁちゃんみっけぇ〜(^^)♪

243 : 名前:彩菜やねんの旦那◆zTa4PnO. 投稿日:2007/08/26(日) 13:44:32
(-ω-)暑い日が続くぜ…(-ω-)焼き肉食べたい…

244 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/08/26(日) 15:29:34
毎日毎日、猛暑日猛暑日ってさ〜、あんた。
夕方になっても暑いっちゅ〜の。

おしめりが…おしめりが欲しいのぉぉぉ〜!

245 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/08/26(日) 16:26:59
暑は夏いぜ!

久しぶりに金魚買っちゃった。
ウチに連れ帰って、ついでに水換〜。
ん〜〜、イイ湯加減だねぇ。

246 : 名前:水徳 投稿日:2007/08/26(日) 20:08:37
ん〜店閉め前に、桜だるま琉金とキャリコパールのチビちゃんを連れて帰ろうか思案中。小さめの水槽に3〜4匹で泳がせたいんだけど…手がまわらなくなりそうだし…でもやってみたいし…(笑)

247 : 名前:らんぴー 投稿日:2007/08/26(日) 21:15:08
今日のバーベキューの時に飲まなければよかった…
ビール半分くらいで頭に違和感が…今は傷の辺りがガーンガーン!!
付き合いで飲まない訳にもいかず…

248 : 名前:とこや 投稿日:2007/08/26(日) 22:20:31
寝てる時に、ふくらはぎがツルなんて悠々さん若いじゃん。
背が伸びたりしてね。。。
(^^)V

249 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/08/27(月) 00:25:44
もう!悠々は(気持ちは)まだ若いんだから!
ぷんぷん(*`ε ´*)

250 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/08/27(月) 04:11:04
ちょっと暑くて夜中に目が覚めて(12時ごろ)、それから眠れないから
夜食を食べ、現在に至る。
昨日依頼のあった仕事について色々考えてたら眠れなくなっちゃった。
これから朝の掃除して犬の散歩してシャワーを浴び、金魚をぼ〜っと眺め、ほんで7時くらいになったらやっと
眠くなるパターン。

今日のコーヒーはエスプレッソで飲もっと。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]