BBS:最軽スレ(見たら書き込むスレッドです)
BBS:最軽スレ(見たら書き込むスレッドです)

うちの金魚BBS雑談室2[0051:最軽スレ(見たら書き込むスレッドです)]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1003 
1: 最軽スレ(見たら書き込むスレッドです)
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/03/02(金) 10:12:30
スレッドを見たらすごく軽い内容で書き込むスレッドです。
これを見てしまったら、書き込んでください。(笑)
一応ルールは以下の感じです。
・文字数は30文字以内
・連続してレスする場合には、5分以上空ける
・1日20レス以内
・内容のないレスもOK

と言う感じでお願いします。
1日20レス以上しちゃったら翌日控えるとか。。
30文字超えちゃったら次のレスから気をつけるとか。。
かるーくいきましょう。

401 : 名前:真青 投稿日:2007/03/16(金) 15:08:58
お仕事あと4時間。
そのあとは、野にハナ垂れた野獣の如く…。

402 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/03/16(金) 15:20:58
鼻垂れ野獣?ガウガウッ。

いいから先に鼻、かみなさ〜い!

403 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/03/16(金) 15:24:31
超ねむ〜うぅガマン

ハナ垂れた野獣?
花粉症?

404 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/03/16(金) 16:38:55
ハナ垂れた野獣を想像ちぅ

405 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/16(金) 17:40:28
やぢゅう…兄さんのサラマンダーが鼻を垂らしてるとか(^皿^)

406 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/03/16(金) 17:49:49
本買えました!
今朝はハッとあやうく遅れそうに。数分のつもりが夢中になりすぎ

407 : 名前:真青 投稿日:2007/03/16(金) 20:16:30
仕事帰りにフィッシュマガジンまた立ち読み、意外と恵まれた環境ってヤツ?

408 : 名前:メバチン 投稿日:2007/03/16(金) 23:01:37
フィッシュマガジンでも、ツボカビ症を取り上げてますね。
ベルツノかわひ〜。

409 : 名前:らんぴー 投稿日:2007/03/16(金) 23:40:14
会社の近くの本屋にはフィッシュマガジンがなかった(T_T)
明日も仕事だし、夜は町内会の集まりがあるし、日曜日は予定がビッシリ…
やっぱり月末かな〜

410 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/03/17(土) 00:42:43
見たよん

411 : 名前:かんな 投稿日:2007/03/17(土) 00:44:11
見み書き。

412 : 名前:ロレ 投稿日:2007/03/17(土) 01:13:02
スレ見ちゃった(^ ^)
今日は水換えしました〜♪

413 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/03/17(土) 01:48:43
また見てしまった…orz

414 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/03/17(土) 09:02:22
おはおは〜
天気いいなぁ〜

415 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/03/17(土) 11:22:41
手持ちの本もひっぱりだし改めて見てたらうーんと感想

416 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/03/17(土) 11:27:06
添付画像BBS逆引したくなりませんか?どこか探しても記事無

417 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/03/17(土) 14:42:11
添付画像BBS、データ流れるのけっこう早いですよね。

418 : 名前:真青 投稿日:2007/03/17(土) 15:45:59
野に放たれた野獣は今、中野区にいたりします。
手に紙袋を下げてね。おっ!動いた。

419 : 名前:メバチン 投稿日:2007/03/17(土) 16:39:17
弥富から帰ってまいりました〜。
僕は、ビニール袋を下げて。
5つほど…。

420 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/17(土) 18:13:21
今度家も焼きそばに目玉焼きのせよ〜っと♪

421 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/03/17(土) 19:22:52
焼きそばの時、目玉焼きでなく、煎りタマゴにしちゃってもソースと絡んでんまいですよ。

422 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/03/17(土) 20:05:37
>真青さん
>メバチンさん
プリティ・ニューフェイスの画像プリ〜ズ♪

423 : 名前:真青 投稿日:2007/03/17(土) 21:54:56
>>422
んじゃあ、アッシから…。
と言っても、魚ぢゃなくて蛙だよっ!
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1174135430-5.jpeg [source] [check]
パツパツなコイツ、『クランウェルツノガエル』といって、ベルツノの近縁種ですよ。
比べると色が地味〜なせいか、コイツの方が安く売ってますな。

424 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/03/17(土) 22:03:18
あーー!    うらやましぃなぁ...
なんでそんなんドンドン居るのだ?!地域差かな

425 : 名前:金魚好き 投稿日:2007/03/17(土) 22:16:15
辛口ソースで濃いめの味に仕上げ、すき焼きの様に生玉子をといたのにつけて食べるのが、1番美味しい焼きそばの食べ方!

426 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/17(土) 22:41:32
>>425
おぉ〜面白そう!
玉子沢山あるからやってみよう(^-^)

>兄さん
ショート君ですか?大福みたいで可愛い体型(*^-^*)

427 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/03/18(日) 00:36:52
わあ、真青さんありがとう〜♪
すっごく丸いですね、まん丸(笑)

そういえば、この手のカエルさんは歯があるのですか?
以前に給餌のときに喰らいつかれて、指から血が出たという話を聞いたもので…

428 : 名前:真青 投稿日:2007/03/18(日) 01:46:35
>>427
確かに細かい歯はありますが、出血に至る一番の原因は、下顎中央にある突起ですね。
赤ちゃんが初めて生える歯の様になっており、捕食スタイルが待ち伏せ型なので、獲物に食らいついた際、スパイクとして機能します。
まぁ、犬猫にマジ咬みされるよりマシでしょうケド。

429 : 名前:かんな 投稿日:2007/03/18(日) 04:31:34
おたまの頃の口がすき。妙に色っぽい…。

430 : 名前:真青 投稿日:2007/03/18(日) 10:39:20
>>426
元々こんな体型なので、ショート君ではありません。
そういや、雑誌で見かけたレッドテールキャットのショートボディ、60cm水槽で終生飼育可能とか。
う〜ん、飼ってみたいですな。

431 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/03/18(日) 10:43:59
うひ〜、痛そうなモノがついているんですね。
餌付けができていると、けっこう貪欲に喰らいついてくるようで…
見た目はかわいいけど、油断は禁物、ですね。

432 : 名前:とこや 投稿日:2007/03/18(日) 12:22:18
チョイ覗き@@!

433 : 名前:真青 投稿日:2007/03/18(日) 12:50:39
今日も野にハナ垂れちう〜。
花粉症?私ぁ未だ発症した事ね〜っス。

434 : 名前:真青 投稿日:2007/03/18(日) 13:03:02
よくよく考えたら、飼って全く危なくない生き物って、意外と少ないっスね。
Pはトゲトゲ、コリは微毒持ち、犬猫哺乳類のマヂの咬み&引っかき。
金魚は安全なペットの代表ですな。

435 : 名前:メバチン 投稿日:2007/03/18(日) 13:18:56
>真青さん
ずんぐりむっくりで、きゃわいいですね!
ほんじゃ、僕ちんも…。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1174191040-8.jpeg [source] [check]
極端な体型なので、好き嫌いはあると思いますが…。
桜琉金のショートテールです。

436 : 名前:真青 投稿日:2007/03/18(日) 13:36:58
>メバチンさん
桜琉金ST拝見しました。
私はタイプですね、こ〜ゆ〜魚は。
しかしまぁ、(転覆を思うと)胃が痛くなる魚でもありますが…。

437 : 名前:メバチン 投稿日:2007/03/18(日) 14:00:13
>真青さん
全くその通りです。転覆覚悟で購入しました。
ショートばでーのレッドテール、気になりますね!
そういえば、「みやちゃん」は元気かな?

438 : 名前:真青 投稿日:2007/03/18(日) 16:14:11
今日はビニール袋を下げた野獣、袋の中身は生き物に非ず、DVD-PGという大人のゲーム。
さて、修理された眼鏡を受け取ってから帰路に。

439 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/03/18(日) 16:16:14
寝る

440 : 名前:とこや 投稿日:2007/03/18(日) 16:20:33
つる〜

みやちゃんはここにいるよん(^^)V
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1174202318-5.jpeg [source] [check]

441 : 名前:真青 投稿日:2007/03/18(日) 16:40:37
休日に頻繁に書き込みしていると、イマジン…もとい暇人みたいで、なンかイヤ。

442 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/18(日) 17:06:03
チョコボのスイートコーン食べてます。
微妙にうま♪

443 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/03/18(日) 17:31:02
さみぃなぁ〜
ワン子の散歩行かないとなぁ〜

444 : 名前:メバチン 投稿日:2007/03/18(日) 17:36:57
おお〜、みやちや〜〜ん!お久〜。

>441
そんなこと言っちゃイヤ。

445 : 名前:真青 投稿日:2007/03/18(日) 19:16:09
トラックの荷台に金魚を積んだ、移動式金魚屋さん…。
と、悪の道にそそのかしてみたり。

446 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/18(日) 19:30:46
水槽や備品もあればなおうれし♪
夏祭りの時期には各地へGO!

447 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/03/18(日) 20:24:11
電話1本で、全国どこへでも出張します!ってね(^^)v

448 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/03/18(日) 20:29:47
>とこやさん
みやちゃん、ちょっと見ない間に大きくなりましたねぇ〜。

449 : 名前:とこや 投稿日:2007/03/18(日) 20:44:35
エンチーさんのお土産で晩酌ちぅ〜(^^)

>悠々さん
みやちゃんは9月末に5cmで買ってきて、現在40cmになってます^^;
ビックリする成長力です!
餌は『ワカサギ』あげてま〜す♪

450 : 名前:真青 投稿日:2007/03/18(日) 21:36:53
風呂から上がると
「ガブリとイクぜ!」
…と言わんばかりにツノガエル〜ズ、こっちを見てますな。
ギブ ミー 餌!って雰囲気。
さて、今日の野獣は随分書き込みした感があるので、あとは若いモン(私より)にオマカセ〜。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]