BBS:最軽スレ(見たら書き込むスレッドです)
BBS:最軽スレ(見たら書き込むスレッドです)

うちの金魚BBS雑談室2[0051:最軽スレ(見たら書き込むスレッドです)]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1003 
1: 最軽スレ(見たら書き込むスレッドです)
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/03/02(金) 10:12:30
スレッドを見たらすごく軽い内容で書き込むスレッドです。
これを見てしまったら、書き込んでください。(笑)
一応ルールは以下の感じです。
・文字数は30文字以内
・連続してレスする場合には、5分以上空ける
・1日20レス以内
・内容のないレスもOK

と言う感じでお願いします。
1日20レス以上しちゃったら翌日控えるとか。。
30文字超えちゃったら次のレスから気をつけるとか。。
かるーくいきましょう。

751 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/04/03(火) 16:41:37
デコポンが6個入りで450円だった。
さっそく3個絞って、レモンジュース入れて飲む。でらウマ。

752 : 名前:メバチン 投稿日:2007/04/03(火) 21:51:36
へへへ、書き散らかしちゃった。

753 : 名前:ロレ 投稿日:2007/04/04(水) 01:27:20
寒の戻りらしくまたまた寒くなってきました。
明日の最高気温11℃って…冬じゃないか〜(>_<;)

754 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/04/04(水) 02:59:58
いや〜楽しかった(=^▽^=)

755 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/04/04(水) 03:09:22
今度は品種の方に出没してますねぇ。

楽しんで高額謝礼金かぁ…、いいねっ!
あやかりてぇ〜。

おっと、某人妻とチョメチョメしてたらコンナ時間に…。
寝ねばっ!

756 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/04/04(水) 06:57:49
春眠暁をおぼえず…
って、まだまだ若いかしら♪
寝ても寝てもまだ眠い〜!

仕事に行かねばっ

757 : 名前:かんな 投稿日:2007/04/04(水) 08:09:01
休みとなると、決まって早く目が覚める。

758 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/04/04(水) 08:09:07
寒い!眠い!
今日も元気に低血圧♪
さぁ魚見てこよう(^-^)

759 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/04/04(水) 10:09:28
今日は肌寒いです。
とはいえ暖かいと、昨夜の睡眠不足でグッタリしそう。
午後からの仕事が不安です。

760 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/04/04(水) 11:59:07
あら寝不足?
ほほほ♪また亀を降らせますわよ〜
( ̄∀ ̄)

761 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/04/04(水) 12:14:56
最近忙しい。
気がついたら歯が痛い。(ToT)

清水の舞台から飛び降りる気持ちでやっと行く決心したのに、今日は休みですがな。(ToT)

762 : 名前:まる 投稿日:2007/04/04(水) 12:22:56
たしか九州地方のわらべうたっすよね^^
@でんでらりゅうば(が)

763 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/04/04(水) 15:08:51
案の定、今ンなって睡魔が…。
あ"〜、寝てぇな。

764 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/04/04(水) 15:55:08
>>762
知っている人が居てうれしい!(*^-^*)
本日5回目再生中
もう覚えた…(-"-)

たった本編34分でネズミ映画のDVDと同じ値段です(T^T)
受信料込み?

765 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/04/04(水) 17:23:39
随分前ですが、水族館に行きました。
くらげ。。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1175674971-5.jpeg [source] [check]

766 : 名前:らんぴー 投稿日:2007/04/04(水) 22:57:07
今日、息子の友達が泊まりに来ていた…
オッサンみたいな格好したのが4人いると、ちとウザい…σ(^-^;)
今時の中学生は高校生よりオッサンくさい…
ま、いっか

767 : 名前:とこや 投稿日:2007/04/04(水) 23:53:26
胃薬のんだから寝よう!
ガスター20ね〜

768 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/04/05(木) 00:04:52
まいるど屋、本日の営業を終了させて頂きます…。
ビミョ〜に疲れたので、今夜は早めに店じまい。
んで、明日はイザ出陣っ!…ってな感じ。
ぐっなぁ〜い。

769 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/04/05(木) 00:46:00
おおっ、いよいよですね、まいるどさん。

6日は入学式なので、こちらもイザ出陣(?)です。

770 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/04/05(木) 00:54:52
クラゲって循環水流がないと飼えないし、餌が難しいけど憧れます(^-^)
ライトアップしたら幻想的で綺麗ですね♪

またさっきまでチビに寝かされてました(^_^;)

771 : 名前:かんな 投稿日:2007/04/05(木) 01:10:20
私は明日もみまきで、イザ出陣!

772 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/04/05(木) 08:03:29
おはよ〜ごじゃいますm(_ _)m
チビが姪の家から帰ってこない。
あちらは女の子が居ないからお姫様気分らしい(-"-;)
静かでいいけど居ないと不便…
帰ってこ〜い!

773 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/04/05(木) 17:16:27
どもっ!
ただ今、アレの会場内にいます。
で、準備中の会場の様子〜。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1175760827-5.jpeg [source] [check]

774 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/04/05(木) 18:51:42
桜琉金をと思ったら、後ろにピントが…。http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1175766319-5.jpeg [source] [check]
いつも上見で久々に横から見たら、気が付かなかったアラが目立つ事…。
つ〜かチッチャッ!サイズがねぇ。

775 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/04/05(木) 20:22:25
>まいるどさん
うっわ〜、画像見ちゃうと行きたくなります〜(>_<)
ズラ〜っと並んだ水槽に素晴らしい金魚たちが泳ぐんですね…
うう〜、見た〜い、行きた〜い、心ゆくまで眺めたおした〜い。

776 : 名前:まる 投稿日:2007/04/05(木) 21:20:18
>まいるど青文さん
行けたらナマで拝見したいと思います^^

777 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2007/04/05(木) 22:02:23
777ゲット〜?

778 : 名前:メバチン 投稿日:2007/04/05(木) 22:08:21
>まいるどさん
桜、キャワユイですね!
後ろの青文も気になりますね〜。

779 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/04/05(木) 22:57:14
会場から帰って、晩飯&水換え&入浴を済ませ、ようやく一息ついてます。
アレの結果は土曜の正午、上手くいったら集いで、ダメだったら雑談で報告します。
さて品評会参加ですが、隠れテーマをちょろっと…。
ここ数回はワンコイン程度(\500〜1000)の魚でチャレンジ、こうした品評会は決して敷居が高いモノではない事、証明したいなと思って参加してます。
「やってみたいケド、安い金魚だしなぁ」
…という人にも励みになり参加者が増えれば、イベントひいては業界の活性化につながればと考えてます。

などと、真面〜目な話をしてみたり。まっ、たまにはイィっしょっ?

780 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/04/06(金) 08:29:46
おはよ〜(^O^)/

ほんとだ!「おは」だけじゃ二重投稿でエラーになりますね。

兄さん頑張ってね〜(*^-^*)

781 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/04/06(金) 10:28:46
見た^^

れ?
9:30かと思ってたら10:30だ(>_<)

782 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/04/06(金) 12:35:11
麦茶がさ〜うまいだよ。

783 : 名前:かんな 投稿日:2007/04/06(金) 13:42:05
産んだーーー!!!どうしよう!あたふたあたふた

784 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/04/06(金) 15:08:40
やっぱダメだったら、発表無しでヨロ〜。
だってカッチョワリィぢゃないスか。ねっ?

785 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/04/06(金) 20:32:15
かんなさ〜ん、おめでとう〜(^o^)/

まいるどさん、弱気はだめよ〜。

786 : 名前:とこや 投稿日:2007/04/06(金) 22:33:10
鈴花ちゃんの小学校入学のニュースを見て泣くのはダメ?

787 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/04/06(金) 22:43:27
久しぶりに見た

788 : 名前:かんな 投稿日:2007/04/06(金) 23:07:14
悠々さん、ありがとうございます。まだ興奮さめやらず…。
憧れのあのスレにお邪魔します!

789 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/04/07(土) 01:08:21
にひ♪

790 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/04/07(土) 02:00:59
寝る〜

791 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/04/07(土) 08:00:36
てへ♪明日は花見(*^-^*)

792 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/04/07(土) 08:03:28
おっはー
 でエラーとはなんぞか試す?

793 : 名前:メバチン 投稿日:2007/04/07(土) 08:39:23
昨夜、花見に行ってきました。
『飛騨牛串焼き』旨かった〜。
恐ろしくレアな焼き加減(ただ、焼けてないだけ。ほとんど刺身状態)が、僕好みで最高〜。
でも、あんまり衛星的じゃないんで、デリケートな人には無理ですね〜。

794 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/04/07(土) 08:55:00
おはよ〜

天気いいね。


衛星……

795 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/04/07(土) 09:39:53
うちも明日は花見行けるかも

796 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/04/07(土) 10:35:10
容赦なくイクぜ!
>>793
まだ、お酒のこってンじゃないスか? 惑星の周りをクルクル回る位にねっ。
う〜ん、衛星的っ!

797 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/04/07(土) 10:53:20
さらに追い討ちイクわよっ!

はい焼き牛ヾ(* ̄▽)_-{}@{}@{}-衛星焼きだよ♪

798 : 名前:メバチン 投稿日:2007/04/07(土) 11:08:36
ホホ〜イ!
やっちゃったゼ!
みなさん、ありがと〜〜〜!
(σ・∀・)σ

799 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/04/07(土) 12:06:07
衛星…(=^▽^=)ぎゃはは♪
いい餌まきましたね〜

亀は衛星的に周りを飛びませう。

800 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/04/07(土) 13:13:56
2度有ることは3度有る…、でも4度は無いやねぇ。
てな訳で今年は玉砕〜、集いのあのスレは沈みっ放しと言う事で。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]