BBS:最軽スレ(見たら書き込むスレッドです)
BBS:最軽スレ(見たら書き込むスレッドです)

うちの金魚BBS雑談室2[0051:最軽スレ(見たら書き込むスレッドです)]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1003 
1: 最軽スレ(見たら書き込むスレッドです)
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/03/02(金) 10:12:30
スレッドを見たらすごく軽い内容で書き込むスレッドです。
これを見てしまったら、書き込んでください。(笑)
一応ルールは以下の感じです。
・文字数は30文字以内
・連続してレスする場合には、5分以上空ける
・1日20レス以内
・内容のないレスもOK

と言う感じでお願いします。
1日20レス以上しちゃったら翌日控えるとか。。
30文字超えちゃったら次のレスから気をつけるとか。。
かるーくいきましょう。

801 : 名前:とこや 投稿日:2007/04/07(土) 14:54:17
ありゃりゃ〜
メバチンさんが袋叩きになってる〜(..)

802 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/04/07(土) 16:37:02
そ〜ゆ〜訳で今年の日鑑フェ、結果を出す事が出来ませんでした。
申し訳ないっス、もうちょっとデカけりゃなぁ、…と後悔後に立ちまくりです。
ん?このまま育てて、いっそ金魚日本一大会ってのもあり?
んじゃあ…、イクぜ弥富ぃ!(超・ポジ思考)

803 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/04/07(土) 20:23:36
お?in弥富?
おいでませ関西へ♪(^-^)

804 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/04/07(土) 20:23:53
おおお!まいるどさんがコッチに来る!?
うひゃひゃ〜(←意味不明)

805 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/04/07(土) 20:34:01
ありゃ、みどりがめさんとかぶっちゃった。

806 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/04/07(土) 23:43:16
関西オフいっとく?(^皿^)

807 : 名前:真青 投稿日:2007/04/07(土) 23:47:38
熟女専門! 年上女性に癒されたい貴兄に。


こんな感じ? アレの真似して書いてみたりして…。

808 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/04/08(日) 00:15:54
アドまで出してると思ったら…うふふ(^-^)

809 : 名前:かんな 投稿日:2007/04/08(日) 00:16:38
びびったー!

810 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/04/08(日) 00:50:17
日鑑フェに倣って、金魚日本一大会を略称したら金日大に。
どっかン国の人名みたいで、なんかイヤ。

811 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/04/08(日) 01:18:49
ぶっ。

812 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/04/08(日) 08:50:10
おはも〜にん!
さすが土日は進みがイマイチ、とはいえ残り200切りましたねぇ。

813 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/04/08(日) 09:35:57
寝違えました〜(T^T)

814 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/04/08(日) 20:34:23
うぃ〜っす

815 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/04/08(日) 20:39:41
あああああああ〜っ

背中がかゆいッス。
しかも手の届きにくいトコがっ!

816 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/04/08(日) 21:35:40
>>815
もがけ〜苦しめ〜(^▽^Ψケケケ♪

でも可哀想だからクリスの手を貸してあげる♪

817 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/04/08(日) 22:07:01
どっかでヤオイ臭がすると評されてた、『あらしのよるに』を見てまっす。
う〜〜ん…。

818 : 名前:金魚馬鹿 投稿日:2007/04/08(日) 22:56:58
弥富って関西でしたっけ?

819 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2007/04/08(日) 23:14:42
>まいるど青文さん
私も「あらしのよるに」を見ましたが、終盤よくわかりませんでした。緑の大地はてっきり夢か天国かと思っていたので余計に。オチがない・・・。

820 : 名前:かんな 投稿日:2007/04/08(日) 23:20:20
見たっちゃ!

821 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/04/08(日) 23:38:12
そうなんですよ、私も名古屋の方かと思ってましたから
行ったことないからイメージでとらえてたんかなぁ〜とか。
それともより近づけという意味かしら??

822 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/04/09(月) 00:21:17
見たです。
今日は夜更かし…でも限界かな(*_*)
目が屡々してきたっす。

823 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/04/09(月) 00:40:12
…と言う訳で『あらしのよるに』、見終わりましたよん。
悪くは無く、むしろ面白く見てましたが、尺長すぎな感じもしたり。
もろとも川に飛び込んだ後、まんまエンドシーンにつなげても良かったンじゃないかと。
雪山のくだりは無くっても…、ねぇ?
ガブはともかく、メイのお婆ちゃんはどうなっちゃうの?
肉親ほったらかしで、友情に走るヤギってど〜よ?
ガブはガブで、あっさり治ってしまう記憶喪失も何だかなぁ。
いやまぁ、突っ込みばっかしちゃってますが、つまんなかった訳じゃあ無いっスよ。

824 : 名前:くろちゃん 投稿日:2007/04/09(月) 00:53:05
お久しぶりです♪
先週木曜から小学校、明日からようやく幼稚園始まり・・・!
私も春休みモードから脱けださなきゃ。
また来ます♪

825 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/04/09(月) 01:00:45
「あらしの…」DVD持ってます(^_^;)

ヤギと狼って寿命が違うんじゃないかと思ったり。
メイが先なら食べるのだろうか(?_?)

大和郡山から大阪まで電車で約一時間♪

826 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/04/09(月) 01:10:49
>>819
>鈴川聖樹さん
オチがない…、そぉっスねぇ。エンドロールが無かったし、カットされちゃったのかなぁ。
だいたい、草食獣と肉食獣の立場は変わンない訳だし、まぁ童話としてはOKなんでしょうね。

好き合っていながら考えや立場の違いから、共に歩く道を選ばなかった『もののけ姫』、こっちの方がリアルでしたケド。
この手のお話って、なんだかんだで友情や恋愛が成就するの、パターンですからねぇ。

827 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/04/09(月) 01:22:57
弥富は愛知県ですよん。
名古屋在住で大和郡山に親戚がいるという環境でありながら、どちらにも「行ったことがない」というのは…
ダメかしら?

828 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/04/09(月) 01:35:18
寝るぜよ!
○○い夢を希望〜。まった明日(今日)〜。

829 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/04/09(月) 07:02:04
おはよ

なんか寝不足気味(-.-;)
ちゃんと寝てるつもりなんだけどなぁ

830 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/04/09(月) 08:21:58
モグモグ…パン焼きすぎて不味い(-"-;)

意味なく悠さ〜ん!(^з^)-☆
と、叫んでみる。

831 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/04/09(月) 09:04:13
郡山のオフなんて楽しそうですよね〜
と意味無く言ってみる。

832 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/04/09(月) 12:36:33
やっぱ濃いみたい…、いかんねぇコレは。
内容・書き込み頻度とか、HNに倣って薄口(マイルド)にしようっと。
あとヨロ〜。

833 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/04/09(月) 13:07:24
濃い?髭が?w
昨日観なかったので「あらしのよるに」をつけて欲しいとねだられました(^_^;)
子供は深くストーリーを考えないので、二匹が助かってよかったと単純に喜んでます(^-^)

二人の関係を聞いてみると仲良しなお友達なのだとか…
その後の事や、家族、仲間の事は頭に無いようですね。

834 : 名前:ピッコロ 投稿日:2007/04/09(月) 15:55:59
お久しぶりです。介護福祉士の国家試験も無事に合格して子供の保育所の入園式も終わり、やっと年が明けた気分です。金魚達もすっかり春になってきましたね。

835 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/04/09(月) 19:59:50
ピッコロさん、合格&ご入園おめでとうございます。
ずっと勉強頑張ってましたもんね、良かったです^^

836 : 名前:メバチン 投稿日:2007/04/09(月) 20:43:51
ピッコロさん、お久しぶり&おめでとうございます。

837 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/04/09(月) 21:04:03
ピッコロさん、お疲れさま&おめでとうございます(^-^)

838 : 名前:ピッコロ 投稿日:2007/04/09(月) 22:15:38
皆さん、ありがとうございます。やっと最軽の意味を理解しました(笑)。
>ととさん
以前、試験のアドバイス、ありがとうございました。大変参考になりました。

839 : 名前:くろちゃん 投稿日:2007/04/09(月) 22:23:13
ピッコロさん、おめでとうございます!
お子さまも入園おめでとう♪
まさに笑顔いっぱいですね(^_^)/良かった〜。

840 : 名前:かんな 投稿日:2007/04/09(月) 22:30:03
ピッコロさん、おめでとうございます。ほっと一息ですね。

841 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/04/10(火) 00:03:10
またスレ間違えた
明日子供の入園式

842 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/04/10(火) 08:08:17
おはようございますm(_ _)m

朝食を食べたら二回目の給餌
今朝も食べる音が耳に心地よいです(*^-^*)

843 : 名前:かんな 投稿日:2007/04/10(火) 11:50:22
ピチャピチャピチャ…

844 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/04/10(火) 12:30:59
ガラスの風鈴のような音♪(^-^)

845 : 名前:ピッコロ 投稿日:2007/04/10(火) 16:32:55
>くろちゃんさん、かんなさん
ありがとうございましす。保育所で大泣きだそうです。仕事が終わったら遊んでやります。

846 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/04/11(水) 00:09:25
カキコ
ρ(..、) ヾ(^-^;)

847 : 名前:かんな 投稿日:2007/04/11(水) 00:14:38
ナキコ
(T^T)

848 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/04/11(水) 00:19:16
ナムコ

849 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/04/11(水) 00:34:24
(ρ.-)ネムイ

850 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/04/11(水) 00:40:48
ナマコ
私も眠いから行き倒れ…(__).。oO


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]