BBS:最軽スレ(見たら書き込むスレッドです)
BBS:最軽スレ(見たら書き込むスレッドです)

うちの金魚BBS雑談室2[0051:最軽スレ(見たら書き込むスレッドです)]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1003 
1: 最軽スレ(見たら書き込むスレッドです)
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/03/02(金) 10:12:30
スレッドを見たらすごく軽い内容で書き込むスレッドです。
これを見てしまったら、書き込んでください。(笑)
一応ルールは以下の感じです。
・文字数は30文字以内
・連続してレスする場合には、5分以上空ける
・1日20レス以内
・内容のないレスもOK

と言う感じでお願いします。
1日20レス以上しちゃったら翌日控えるとか。。
30文字超えちゃったら次のレスから気をつけるとか。。
かるーくいきましょう。

651 : 名前:かんな 投稿日:2007/03/29(木) 11:20:02
起きよっと!

652 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/29(木) 12:31:49
満腹♪
今日はイタリアン(^-^)

653 : 名前:¥ちぃ 投稿日:2007/03/29(木) 14:59:33
あちぃ

654 : 名前:まいるど真青 投稿日:2007/03/29(木) 15:10:19
暑いやねぇ。
家帰ったらヒーター飼育の生き物、煮えてたりして〜。

655 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/03/29(木) 17:16:50
気温が上がったら忙しくなる最近の私です。
今日なんて一日の発送分がなんと23.28kgでした。
これは大口を除いての過去最高かも!

656 : 名前:まいるど真青(違和感ないっしょ?) 投稿日:2007/03/29(木) 19:29:52
最近の寒暖の差で、週半ば既にヘロヘロ。
ダリ〜ぞ。

657 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/29(木) 19:44:06
あれ?今気がついたけど漢字が「真」じゃないんですね。

どうやって変換(?_?)

658 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/29(木) 19:45:51
あ〜送信したら「真」の中の目の部分の横線が消えるんだ!不思議〜

659 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/03/29(木) 20:22:24
違和感ないっす。
真の横棒がって何かあるのかな私には全て写真の真に見えてますが??

660 : 名前:らんぴー 投稿日:2007/03/29(木) 20:45:29
をっ 目が日になるんだ 初めて知った。
60水槽が余ってるから何か入れた〜い!!

661 : 名前:メバチン 投稿日:2007/03/29(木) 21:55:27
新しい仲間が増えた。玉サバ透明鱗 5匹、コロンコロンでカワヒィ〜〜〜。

662 : 名前:真青 投稿日:2007/03/29(木) 22:46:31
底材のスポンジを黒から白に、黒くなってしまったベルツノは元通り。
やっぱカエルは緑ぢゃなくちゃね、うんうん。

663 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/03/29(木) 22:52:36
あれ?まいるど真青さんは?(笑)

カキコするときに「まっさお」と入力→変換、としていることは内緒(^。^)

664 : 名前:メバチン 投稿日:2007/03/29(木) 23:39:25
『文字入力補助』機能を活用して、【しん】と入力すると、《真青さん》と変換されることは内緒。

665 : 名前:らんぴー 投稿日:2007/03/29(木) 23:46:41
あっ!!メバチンさんが玉サバ導入
私が頼んだ玉サバはまだ入ってなかった〜(T_T)
う〜ん休みに探索してこよ〜

666 : 名前:むせら 投稿日:2007/03/30(金) 00:21:44
メバチンさん、だめよ〜うちの稚魚ズをもらってくれなきゃ〜
飼いきれなくなっちゃうからぁ

667 : 名前:真青 投稿日:2007/03/30(金) 00:27:12
『悠々』さんは「ゆうゆう」でOKですが、『メバチン』さんは「目場賃」に。誰? つ〜か何?「目場賃」って?
なので、改めてカタカナ変換してたり。

668 : 名前:とこや 投稿日:2007/03/30(金) 00:29:03
おっ!
今夜は真青さんとメバチンさんがモテモテ日ですね〜(^^)
酔ったとこやのオヤジはトイレ(小)して寝ます。
亀ちゃんの辺りは『屁こいて寝る』と言うんだろか??

669 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/30(金) 00:34:45
言うかも知れないけど私の周りではとこやさん位しか思いつかないw

670 : 名前:メバチン 投稿日:2007/03/30(金) 00:42:49
ほんとだモテてる!
(*^_^*)イエーイ
メバチンって名前は、やっぱわずらわしてるのねん。
むせらさん、ウチの稚魚ズは200匹→20匹にしぼりましたよん。
らんぴーさん、今回の玉サバはビッ〇ーズオークションで落札しました。
最軽スレに反してしまいました。
m(_ _)m

671 : 名前:緑が目 投稿日:2007/03/30(金) 00:44:09
おやすみなさいまし〜
クリスにチューして寝ます(*^-^*)

672 : 名前:真青 投稿日:2007/03/30(金) 00:58:01
いろいろ考えた挙げ句、ついにアレが戻って来る。(予定)
なんつ〜か、無くならない違和感ってヤツ?

37でオヂサン? 30台はワカゾーですっ。
By 40台のオヤヂ

673 : 名前:かんな 投稿日:2007/03/30(金) 02:14:21
ぶぉんぶぅ〜ん。
夜ふかし族参上。

674 : 名前:かんな 投稿日:2007/03/30(金) 02:25:36
ぶるるぅん…カチャ。
パトロール(←勝手に)終了。
内野金魚荘、各部屋異常なし!

675 : 名前:メバチン 投稿日:2007/03/30(金) 06:15:14
おはよ♂っ!
ワカゾー見参!

676 : 名前:真青まいるど 投稿日:2007/03/30(金) 07:08:49
もはよぅごさんす、ねみぃ〜。
ヘロヘロです。今日を乗り切れば、明日の仕事は惰性で何とか…。

677 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/03/30(金) 07:58:43
今の時期に新入りとは養魚の立場から考えるときついと思いますけど
温室対応でしている人もいるんでしょうね...

678 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/03/30(金) 09:28:02
久々に来てみたら

679 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/03/30(金) 10:41:37
稚魚初飼育の2匹、独り言にあったのが気になります。
ろ過は入れてはないですよね?

680 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/03/30(金) 12:00:29
おはようございます。
昨日の夜から鼻と目の調子が。。。

681 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/03/30(金) 12:22:57
ろ過   そんなもんしたら死ぬじゃありませんか。

682 : 名前:とこや 投稿日:2007/03/30(金) 12:31:31
店から見える錦糸公園の桜がキレイ〜(^^)

683 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/03/30(金) 12:40:06
HN、戻す事にしました。
とはいえ折角考えた『真青』、もったいないのでミドルネームと言う事で、『まいるど・真青・青文』に。
今後とも『まいるど青文』でヨロ〜。

684 : 名前:メバチン 投稿日:2007/03/30(金) 12:52:24
うほっ!
みゃ〜るどさん!!!
名古屋風味で。

685 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/03/30(金) 15:11:44
ひゃっほぅ!今日は給料振り込み日。
でも仕事が終わってからだと、銀行閉まってるのでコンビニで。
あの手数料の高さ、ドーにかならんもんかねぇ。

686 : 名前:とこや 投稿日:2007/03/30(金) 15:49:31
火曜日な鎌倉に行こうと考えてるので晴れてくれぇ〜と念じてみる。。。

687 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/03/30(金) 15:54:36
あ、まいるどさんだ♪
お帰りなさい♪(^-^)

688 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/03/30(金) 18:28:51
なにやら今が旬らしいですな。
…と、反応してしまう中高年。

689 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/03/30(金) 18:39:28
ぴくっ(--;)

690 : 名前:とこや 投稿日:2007/03/30(金) 18:48:47
自分では若いつもりの中年とこやはモニーの水換えしてあげなきゃいけないのよ〜(^^)
だから相手してあげない。

691 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/03/30(金) 18:58:46
銀行によってはコンビニで下ろしても手数料タダのところがありますよ。
私は今のところ2行使っています。一つは1回も下ろしたことないけど。

692 : 名前:メバチン 投稿日:2007/03/30(金) 20:36:14
今から仕事〜。
今夜は風がちべたい〜。

693 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2007/03/30(金) 21:17:19
DS電車に落としてきちゃったみたい。DQMとFE聖魔(多分)がささっているやつを・・・。
心の優しい人が駅員さんまで届けてくれるのを願うばかり。

694 : 名前:海斗のパパ 投稿日:2007/03/30(金) 22:03:34
今日も雪が舞っていたけど
札幌に金魚の春はいつ来るの?

695 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/30(金) 22:36:26
少し寝る!
また夜中にね〜(^-^)ノ~~

696 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/03/30(金) 23:07:23
えーーーっ!

697 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/03/30(金) 23:11:14
鈴川さん、DS落としちゃうなんて〜、もったいない〜><
無事に手元に戻ってくるといいですね。

698 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/31(土) 02:47:22
パパ帰宅で起きたので、また寝る〜

699 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/03/31(土) 03:18:04
真夜中にモッコリ参上!
中高年向けの旬、随分下がりましたな。
さ〜て寝直し寝直し…と、今日も仕事ぢゃ。

700 : 名前:メバチン 投稿日:2007/03/31(土) 08:06:55
火曜日に導入したコメット&福ダルマが2日後に白点に…。
でも、0.6%の塩と水温28℃で、2日後に治った!良かった〜。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]