BBS:最軽スレ(見たら書き込むスレッドです)
BBS:最軽スレ(見たら書き込むスレッドです)

うちの金魚BBS雑談室2[0051:最軽スレ(見たら書き込むスレッドです)]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1003 
1: 最軽スレ(見たら書き込むスレッドです)
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/03/02(金) 10:12:30
スレッドを見たらすごく軽い内容で書き込むスレッドです。
これを見てしまったら、書き込んでください。(笑)
一応ルールは以下の感じです。
・文字数は30文字以内
・連続してレスする場合には、5分以上空ける
・1日20レス以内
・内容のないレスもOK

と言う感じでお願いします。
1日20レス以上しちゃったら翌日控えるとか。。
30文字超えちゃったら次のレスから気をつけるとか。。
かるーくいきましょう。

251 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/03/09(金) 07:38:13
おはようございます

252 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/09(金) 08:15:07
おはよ〜ござりまする

253 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/03/09(金) 09:04:42
遠足に出発します、まだもちょっと後でだけど

254 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/03/09(金) 09:15:03
おはよ〜ッス。

255 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/03/09(金) 12:08:52
迷いましたが流れ上、こちらへ書きます。
ドケルバン病でしたっけ? くだいて言えば単なる親指の腱鞘炎です。
なのでホルモンバランスの崩れなどはまったく関係がありません。
整形の分野になってきますので、専門分野外ではありますが…。(^_^;)

256 : 名前:とこや 投稿日:2007/03/09(金) 14:47:03
新品45cmオールガラスラウンド水槽が割れちゃった。
リフトアップライトを留めるビスの軽い圧力で割れるか?おいっ!

257 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/03/09(金) 15:50:38
>とこやさん
もしかして、前に言ってたレグラスRですか!?
…うちも同じモノですが、今のところ大丈夫そうですが、どうなんでしょうね。(-_-;

258 : 名前:とこや 投稿日:2007/03/09(金) 16:02:02
>ととさん
レグラスRでなくてアクアシステムになっちゃってたのですが、ガラス厚も同じはずなのに…
24時間もたなくピキッ!と音がして振り向いたら縦に20cmの割れが(-_-#)

259 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/03/09(金) 16:32:21
>とこやさん
割れちゃったんですか?それはショックですね。
購入したお店に掛け合うのは無理そうですか?

260 : 名前:とこや 投稿日:2007/03/09(金) 17:01:35
>悠々さん
とりあえずクレームでメーカーに掛け合ってもらってます。
駄目なら同じメーカーの水槽は買わない事にします。

261 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/03/09(金) 17:33:11
くわぁっ、、大変ですね〜新品で私も割ったことあります。泣けますよね...
ビスは材質何だったのかな?プラだと安心なんだけど金属だと厳しいですね。

262 : 名前:とこや 投稿日:2007/03/09(金) 18:32:49
ビスはプラで、キツくも締めていないんですよ。
メーカーはビスじゃ割れないと言ってるらしいので、もっていって掛け合ってくれるらしいです(^^)

263 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/03/09(金) 19:54:14
>とこやさん
良心的なお店で安心しました。
あとは、メーカーさんが気持ちよく対応してくれることを願っています。^^

264 : 名前:メバチン 投稿日:2007/03/09(金) 21:46:22
>とこやさん
大変ですね。
ガラス屋さんで、ガラスをカットするのを見ていて思うのですが、
ガラスって、ほんの僅かなキズと、力のかけ方で、
簡単に割れてしまうんですね。

265 : 名前:とこや 投稿日:2007/03/09(金) 21:54:55
そうか!
傷があったと考えたら納得いきますね〜
それしか考えられない。
メバチンさん、ありがとうm(__)m

266 : 名前:まる 投稿日:2007/03/09(金) 22:19:42
ドケルバンの悩みのひとつは「タンナルケンショウエン」と言われるとこなんですよね^^;
自分が患っていろんな見解や文献を読みあさりました。
特に女性の更年期とも深い関わりがあるようですのでホルモン全く関係ないとは言い切れないかもです…
更年期の薬で治っちゃう人もいますし。。
自分の場合、骨盤環&尾骨の以上で内分泌系統に障害がでたのが原因でした。
装具なんかききやしない…整形の先生もお手上げのケースでした^^;
患っている方がいらしたらお大事にしてください。

267 : 名前:まる 投稿日:2007/03/09(金) 22:24:34
連書きすみません^^;
あとちっとも「最軽」じゃなかったっすねっ
重ねてゴメンナサイ;
さ♪ 軽く飛ばしていきましょ♪

268 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2007/03/09(金) 22:56:05
久々に家に帰りました。
みんな元気でよかったです。

269 : 名前:まる 投稿日:2007/03/09(金) 23:01:00
>鈴川さん
お久しぶりです^^

270 : 名前:くろちゃん 投稿日:2007/03/10(土) 00:26:09
なんだかあちこちに宇宙語のようなアルファベットの羅列スレ。
どうやって打ってるんだろうなあ。

271 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/03/10(土) 06:33:45
おはモーニン
天気いいね

272 : 名前:真青 投稿日:2007/03/10(土) 07:37:12
バッドも〜にん!
肩いてぇ、腕上がンねぇ〜。
今日もオピゴト〜、ロードーにイソシミマスカネ。

273 : 名前:メバチン 投稿日:2007/03/10(土) 10:52:14
仕事ちう〜。
鼻水が止まんなぁ〜い。
もう、ジャージャー。

274 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/03/10(土) 12:37:01
土曜日の仕事は、ダラダラで〜すε=ヾ(*~▽~)ノ

275 : 名前:メバチン 投稿日:2007/03/10(土) 14:43:59
同じくダランダランのグデングデンでつ。
いかに忙しそうにするか、がキモです〜。

276 : 名前:真青 投稿日:2007/03/10(土) 15:11:34
そーゆー演技には、ちょっと自信アリ。

277 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/03/10(土) 15:59:49
ちょっち休憩タ〜イム。

278 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/10(土) 16:25:44
(-_-)……<・)、>≪

あ!見られてる

279 : 名前:メバチン 投稿日:2007/03/10(土) 17:10:21
ふぅ〜。
今日〜は(も)、
よ〜 働いたわい。
イヤイヤ、 ホントニ!

280 : 名前:まる 投稿日:2007/03/10(土) 17:18:59
13年ぶりのボウリング。
108…びみょ〜。。。

281 : 名前:真青 投稿日:2007/03/10(土) 17:26:15
お疲れ〜っス!
帰る…フリしてペット屋にGo!かな?

282 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/03/10(土) 18:11:54
みなさんお疲れ様です!

283 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/03/10(土) 18:12:10
土曜日なんに残業かいな(-"-;)

284 : 名前:とこや 投稿日:2007/03/10(土) 20:15:42
みゆきオバハンの白髪染めしてて、終わったら銭湯に行くのよ〜(^^)
虎ちゃんからの金魚の受け入れ体制が整った♪

285 : 名前:真青 投稿日:2007/03/10(土) 21:11:52
なんだかんだで結局直帰、バテバテなので寄り道無〜し。

286 : 名前:とこや 投稿日:2007/03/10(土) 21:46:34
銭湯で体重を計ったら、元に戻ってた(x_x;)

287 : 名前:かんな 投稿日:2007/03/10(土) 23:25:52
JRの電車が遅れたため、お客様の到着も遅れ、プチ残業でした。

288 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/03/11(日) 00:44:35
だんごうおって、ちっさくてピロピロ泳ぐヤツだっけ?

289 : 名前:まる 投稿日:2007/03/11(日) 01:25:04
今月号のアクアライフ、水槽メンテの特集でしたね^^

290 : 名前:悠々 投稿日:2007/03/11(日) 02:13:34
就寝前に子どもの布団をチェック。
枕が敷布団の下に…
どういう寝相じゃ。

291 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/03/11(日) 07:26:44
おぱよ〜

292 : 名前:メバチン 投稿日:2007/03/11(日) 08:27:59
>288
談合?泳ぐ汚職事件???
「独り言」のかんなさんのレスを見て、
えっ、魚?あっ、「ダンゴ魚」だった。
調べてみた。キモカワ〜。ピロピロ〜。

293 : 名前:とこや 投稿日:2007/03/11(日) 08:32:24
おはよ〜(^^)
雨降りです。
虎ちゃんとエンチーさん、安全運転ねぇ〜♪

294 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/03/11(日) 10:55:20
なんとか晴れてきたけど強風。

今日はマラソンがあります。
うちのすぐ近くを、選手が走り抜けます^^

295 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/11(日) 10:58:13
眠い…夜更かししすぎて今起きました

296 : 名前:かんな 投稿日:2007/03/11(日) 12:43:41
ピロピロ泳ぎそう。キモカワ。まさしくそれですね。

297 : 名前:真青 投稿日:2007/03/11(日) 15:12:36
降雨、曇天、強風…何気に寒いやねぇ、今日は。

298 : 名前:真青 投稿日:2007/03/11(日) 15:56:45
おっ出かっけ中〜。やっと青空が、カモ〜ン太陽!

299 : 名前:メバチン 投稿日:2007/03/11(日) 21:10:39
さ〜、今から仕事〜。
さっぶぅ〜。

300 : 名前:真青 投稿日:2007/03/11(日) 21:12:52
新しくお店を1コ開拓。
で、我が家に生臭いコが1匹増えたり。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]