BBS:最軽スレ(見たら書き込むスレッドです)
BBS:最軽スレ(見たら書き込むスレッドです)

うちの金魚BBS雑談室2[0051:最軽スレ(見たら書き込むスレッドです)]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1003 
1: 最軽スレ(見たら書き込むスレッドです)
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/03/02(金) 10:12:30
スレッドを見たらすごく軽い内容で書き込むスレッドです。
これを見てしまったら、書き込んでください。(笑)
一応ルールは以下の感じです。
・文字数は30文字以内
・連続してレスする場合には、5分以上空ける
・1日20レス以内
・内容のないレスもOK

と言う感じでお願いします。
1日20レス以上しちゃったら翌日控えるとか。。
30文字超えちゃったら次のレスから気をつけるとか。。
かるーくいきましょう。

951 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/04/16(月) 20:45:49
重ね重ねありがとうございます。玄人にはあらずという感じです。
良いのがたまたま中に居ただけで五六千円の普通のも取って行ってるので。
共通してる事は色変わりしてなく黒いという事ですが
柄がついてなければバレにくいと考えているのかもしれませんが
私にはハッキリ区別が出来ますし愛好家にはいくら柄が無くても明白
よって意味がありません。無くはないけど薄い。

再度狙われるのも考えると恐ろしいので工事まで待ち切れません。
中の1匹は冬眠を無事明けたのにその後の管理が悪く白をかぶらせてしまって要観察下だったので余計心配してるんです。
雲つきの時にこすって鱗がはがれている所があったので動かしただけでひどいことになるのが気がかりで。
どうしてそれを取ってってしまったんかと...

952 : 名前:まる 投稿日:2007/04/16(月) 21:25:43
>ひとみさん
被害届とともに、警察に相談すると、一応「巡回」くらいはしてもらえるそうです。
気休めかもしれませんが、何もないまま工事を待つよりいいかなと思います。

きっと、犯人は下見に何度か来ているはずです。
目星はつけていても当日はじっくり選んでいる暇はないでしょう。

白雲のコ・・・心配ですね・・・
お気持ち、お察し申し上げます。。。

953 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/04/16(月) 22:27:28
思い話題の中に書きにくいですが(^_^;
金魚グッズ見つけました
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1176722069-5.jpeg [source] [check]

>ひとみさん
これ以上被害が無いことわ祈ってます
がっかりですよね(>_<)

954 : 名前:とこや 投稿日:2007/04/16(月) 22:34:39
>緒方さん
思い話題。。。
そんなに煮干しダシの大根味噌汁が好きでしたか〜(^u^)

955 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/04/16(月) 22:46:23
>緒方さん
久々に大爆笑させてもらいました(=^▽^=)

956 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/04/16(月) 22:51:12
>緒方さん

金魚グッズって…
ぉ味噌汁が気になる!
八丁味噌かな?

957 : 名前:メバチン 投稿日:2007/04/16(月) 22:53:03
>953
緒方さんの、金魚グッズって、
 http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1176729710-5.jpeg [source] [check]
かな?

958 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/04/16(月) 22:55:31
あ〜ニッ○ンですね♪
私も気になってました。
メンズカタログの方には金魚柄の服が沢山ありましたよ(*^-^)b

959 : 名前:メバチン 投稿日:2007/04/16(月) 23:04:31
ん?
「ニッ○ンのおばちゃん、今日もまた、笑顔をはこ〜んで〜♪」

みどりがめさん、ナイス情報をサンクスです。
カタログ確認しなきゃ!ですわ!  

960 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2007/04/16(月) 23:18:49
>>ひとみさん
金魚さん残念でしたね。人が一生懸命育てたものを・・・。盗む人の気が知れません。
>>緒方さん
かなり笑わせてもらいました。誤字もさることながら、まさかあの写真が出てくるとは。
>>エンツュイさん
味噌は赤味噌ですよ。前から使ってみたかったので。
にしても金魚グッズかわいいですね〜。実家に金魚柄のかわいらしい巾着があったのを思い出しました。ただ、妹が自分の物だと主張して私にくれないのですが・・・。使っているとこ見たことないのに〜。

961 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/04/17(火) 01:35:04
>鈴川さん
おいしそう〜。
さてはお料理上手ですね♪

>緒方さん
ナイス!O(≧∇≦)O
画像開けた瞬間の衝撃は、言うまでもなく…

962 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/04/17(火) 02:30:46
誤字するし、リンク間違うしボロボロですね(^_^;
取りあえずリンクだけでも....
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1176729710-5.jpeg [source] [check]

963 : 名前:ふうたろう 投稿日:2007/04/17(火) 04:06:15
一日たって来てみれば。
>ひとみさん
心中、お察し申し上げます。新しく生まれた中に、素敵な個体がいると
いいですね。

964 : 名前:ピッコロ 投稿日:2007/04/17(火) 07:23:15
同じく
>ひとみさん
悲しくなりますね。元気を出してください。

>緒方さん
まるで狙っているような・・・(笑)金魚のトイレ、かわいいですね。嫁にリクエストしてみます。

965 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/04/17(火) 09:34:48
>>964 ピッコロさん
狙ったつもりなかったんですけど、携帯のブラウザーキャッシュにはまったみたいです(^_^;

966 : 名前:とこや 投稿日:2007/04/17(火) 10:01:13
おはよ〜ございます(^O^)♪
今日は、みゆきが友達と二子玉でお昼ご飯を食べに行くという事で車で送り、親父の病院(緒方さんのところに近い?)に行ったら店に行きま〜す。
病院は本木新道の中です。

967 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/04/17(火) 10:22:52
>>966
東京ぐるーと一周コースですね。(笑)
お気をつけて。

968 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/04/17(火) 10:24:30
まだ全然吹っ切れませず、何かミスをしてしまいそうな状態でフワフワ働いております。
しかしお陰でこれから先するべき事が見えてきましたので今は前向きになれています。
どうもありがとうございました。

969 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/04/17(火) 11:04:16
一度帰宅したら出る気にならない
DVD返さなきゃいけないんだけどなぁ〜

970 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/04/17(火) 12:30:18
昼飯食らってマッタリちう。

で、残り30

971 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/04/17(火) 13:02:16
今日はマッタリ〜
あぁ、日々メタボリック率増加中〜
体重計ってないけどやばいです〜

972 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/04/17(火) 16:54:56
風が肌寒いです{{ (>_<) }}
お腹が冷えてゴロゴロ

973 : 名前:まる 投稿日:2007/04/17(火) 16:56:51
今館山〜
明日は鴨川〜
雨だな明日…

974 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/04/17(火) 17:50:44
気づいたら尾びれに細菌コロニー!!!膨らんでるよ〜
即刻塩水漬け。。。
仔は超元気なのに〜〜

975 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/04/17(火) 18:05:08
今日は定時上がりで、ちょっくらブツを引き取りに行って来ま〜す。

「いる?」「いる!」のやりとり、そしてまた増えるやぢう…。

976 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/04/17(火) 20:28:24
まいるどサンちが、どんどん爬虫類・両生類の館に…

977 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/04/17(火) 20:46:40
「いる?」「いる!」良いですね〜〜
私にもそんな都合良く引き取ってくれる人があればなー。
生き物飼育にはこれがつきものですね...
もう蛙と熱帯魚は子供には悪いけど今忘れてるみたいなので

978 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/04/17(火) 22:04:41
さんざん迷った挙句、やっと継続的短期のお仕事します。
まだ返事はきてないけど、大丈夫でしょう。超ご近所。
ホントはヤマ○キパンが良かったけど遠いから諦め超ご近所の乳製品を作るところにしました。
ワクワク。  

979 : 名前:メバチン 投稿日:2007/04/17(火) 22:09:38
ウチは、近所にヤ○ザキパンの工場があります。
北東の風の日には、パンの焼ける、いい〜ニホヒがします。

980 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/04/18(水) 00:18:07
家はコーヒー豆の工場が近くにあります。
豆を煎る焦げた臭いがします(-"-)
風に乗って流れてきたときは最悪

981 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/04/18(水) 01:06:32
おっ! 最軽スレもいよいよ終わり?
見ていたいけど、睡魔が…。

982 : 名前:ふうたろう 投稿日:2007/04/18(水) 05:22:09
おはようございます。

>おっ! 最軽スレもいよいよ終わり?
カウントダウンしようかと思ったけど、まだ少し早いか?
仕事に行ってる間に、終わりかな。

983 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/04/18(水) 07:18:34
おはようござんす。
改装したまいるど屋は、すっかり金魚屋から両生類屋に…。
「いる?」・「いる!」。
タダでくれるってのを、断るワケ無いぢゃないスか。基本的に病気以外はね…。

さて、残りは…いくつ?

984 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/04/18(水) 08:04:20
おはようございます
残り少しですね
今日終わるかな?
あと17

985 : 名前:ピッコロ 投稿日:2007/04/18(水) 08:47:32
おはようございます。今日は少し寒いです。咳が長い間、止まりません。

986 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/04/18(水) 08:48:19
あと16(^O^)/
いっきに終わりそうに無いですね〜
と、言いつつ書き逃げ三 (/ ^^)/

987 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/04/18(水) 10:07:12
更に1コ進めてみたりして。
今日は(も)寒いっスねぇ。

残り13

988 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/04/18(水) 10:11:51
九時過ぎからぽつぽつ雨が来始め雨脚が遅いみたいですがちょっ、、と降ってます。

残り12

989 : 名前:とこや 投稿日:2007/04/18(水) 10:22:05
おはよ〜(^o^)♪
昨日はスーパー銭湯に友人と行きサウナに入ってきたので夜はバタンキューzzz…でした。

990 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/04/18(水) 10:36:33
今日は週の中で疲れが出る頃...なのに子供の帰宅は六時半です。
今時の幼児は大変だな。

残り10

991 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/04/18(水) 11:06:13
わわっ、いつの間にかカウントダウン!?

慌てて参加〜。
残り9

992 : 名前:ピッコロ 投稿日:2007/04/18(水) 11:19:45
息子の保育所のお迎えで車で待機中です。水替えの途中やったのに。

993 : 名前:とこや 投稿日:2007/04/18(水) 11:36:11
あと【7つ】(^^)♪

994 : 名前:かんな 投稿日:2007/04/18(水) 11:41:57
おっと!
あと6。

995 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/04/18(水) 13:02:26
えー
もう出かけるのです〜〜

残り5

996 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/04/18(水) 13:39:28
あれ?
後はよろしく〜〜

残り4

997 : 名前:マンタ 投稿日:2007/04/18(水) 14:07:58
俺も言ってみたい!

あと ‡3‡ です!

すっきり♪

998 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/04/18(水) 14:45:37
お〜、とうとうこの時が・・

残り2

999 : 名前:とこや 投稿日:2007/04/18(水) 14:52:57
あと1個(^^)♪

1000 : 名前:金魚好き 投稿日:2007/04/18(水) 16:28:37
終了・・・


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]