BBS:最速にチャレンジ!!part9
BBS:最速にチャレンジ!!part9

うちの金魚BBS雑談室2[0038:最速にチャレンジ!!part9]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1005 
1: 最速にチャレンジ!!part9
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/02(土) 11:03:18
【ルール】
●『連続投稿禁止!』である事、同じ人のレスが続くのはNGです。
●レスしたら他の人がレスするのを待って、1人以上のレスがついた時点でレス可能です。
●レス番が1000レスに到達した時点で終了となります。
●書き込みについては100文字以内(だいたいでOK)
※長文や内容の濃いモノは、他スレ及び専用スレにてお願いします。
●最速で1000レスに到達する事が目的なので、内容が無い書き込みでもOKです。

=========================================================
過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
 Part4 : 25日間
 Part5 : 17日間
 Part6 : 14日間
 Part7 : 17日間
 Part8 : 21日間

兄弟スレ
番外編(しりとり): 31日間

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part4
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part5
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part6
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0026 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0026 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part7
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0029 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0029 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part8
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0032 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0032 [source] [check]


兄弟スレ
最速にチャレンジ!! 番外編(しりとり)
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]

851 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/28(木) 22:45:02
バスガイドさんがする手袋の上にゴム手袋をする人は知ってますよ(^-^)
蒸れなくて手が荒れないの

852 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/28(木) 22:48:18
>まるさん、みどりがめさん
そんな方法が!手が大きいので男性用を探してみますね(^-^)

853 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/28(木) 22:55:40
今夜のオヤツは何にしようかな〜

兄さんはオヤツ食べたのかなぁ?

854 : 名前:ふうたろう 投稿日:2006/12/28(木) 23:29:53
さあ、これから年賀状の作成にとりかかるぞ。
みんな、もう終わったのかな?

855 : 名前:真青 投稿日:2006/12/28(木) 23:42:22
連休中は、バンダイ・ミュージアムに行って来ようと考えちう〜。
んっ? 何やら北の方から歯ぎしりする様な音が…。

今夜のおやつは今川焼き〜、アンコが甘〜〜。

856 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/29(金) 00:02:02
あ♪今川焼き好き〜
カスタードやチョコ、うぐいす餡、白あん♪

最近はモカなんてのも(*^-^*)

857 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/29(金) 00:07:50
やっぱり、一日だけの休みは疲れるだけでアッという間に終わってゆく…。
そして仕事中に居眠りが〜?(^o^;)
とカキコしてから寝ま〜す。おやすみなさい。

858 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/29(金) 00:49:13
ギリギリギリギリギリギリ…

バンダイ・ミュージアムぅぅ行きたいぃぃ〜!!
行く日に東京行ったら連れてってくれますか〜??

859 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/29(金) 00:54:19
>亀ちゃん
寝ようと目を瞑ったら思いついた!
明日からの旅に、携帯の充電器を忘れちゃダメだよ〜(^O^)

860 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/29(金) 01:17:02
>とこやさん
ありがと〜(T^T)忘れるところでした。

861 : 名前:真青 投稿日:2006/12/29(金) 07:14:39
おはようございます。
とりあえず今年最後の出勤、今日が仕事納めってヤツですね。
大掃除、自室だけジェンジェン手を着けてません。
汚いまんまってのもありかな? だって、年内に全部終わらすのゼッテー無理。
>>858
全然OっK〜です。ま、とりあえず独りで楽しンで来ま〜す。

862 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/29(金) 07:50:59
おはようございます。
うが〜雪が降ってるし!(T^T)

863 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/29(金) 08:25:04
おはよ〜ございま〜す(^O^)♪
今日から店は1時間早く開店で〜す!
今年の年末は何だか忙がしさが足りないな。。。
モニーの水槽買わなきゃいけないのに…(;O;)

864 : 名前:ふうたろう 投稿日:2006/12/29(金) 08:41:28
おはようございま〜す。

東京は快晴ですが、冷え込んでます。

865 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/29(金) 10:47:21
東京行きたい…片道4万円かぁ(;д;)

866 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/12/29(金) 10:58:24
ひぇ〜よんまん〜〜
私は片道二万円あったらおつりあり?!ですが、行けないことには変わりない。
みどりがめさんいいなぁ〜
年末年始は散髪屋さんは大忙しなので邪魔しないようにしてくださいね。
こういうことを言うから嫌われるねんて夫の談。

867 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/29(金) 11:45:44
航空券プレゼントの懸賞を出しまくってみよう(^-^;)

868 : 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg 投稿日:2006/12/29(金) 11:46:03
4万もしたかしら…。
と考えてたけど、
そうか、家族の分がいるんですね。
独り者には盲点でした。
一人なら4万で往復できますもんね。

869 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/12/29(金) 12:31:41
家族ぅ〜〜??そうなんですか?私は子供は無料ですから。(^_^;
フェリーでなら何回も行ったけどなぁ〜飛行機は一回か?2回か?うーむ忘れました。
暇があってお金がないという場合はフェリーですよね。(^_^;
電車でも一回行きましたけど。並ぶのにすごい苦労しました。券買うのがね。
私も小樽から海岸回りで稚内のコースを何回か行きましたが最後は逆回りとかも。
まりもセンターではまりもは持ち帰れないと思って舟みたいなのに乗った記憶があります。

870 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/29(金) 12:40:34
いえいえ一人分ですよ〜。北海道って来るのは安いけど出るのは高いみたいですね(-.-;)

ひとみさん、まりもバリッと割れてるの見ましたか〜?衝撃的でした(^-^;)

871 : 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg 投稿日:2006/12/29(金) 15:08:30
そうなんですか。あらら。
東京からだとホテル代込みで3〜4万円台のパック旅行とかあるんですけどねぇ。
安いだけあってホテルもそれなりだったりしますけどね。

そうか、逆は高いのか…。

872 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/29(金) 20:02:39
なんとなく、アゲておこう。

873 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/29(金) 22:50:40
さて、明日こそは忙しいと思うから寝るとしようかな…
今日なんかは確実に忙しいと思ってたのに、そうでもなかった(-.-)
年末らしい日がありましぇ〜ん(T.T)

874 : 名前:にが瓜 投稿日:2006/12/30(土) 01:58:46
「チャングム」再放送
何回するのか分からんけど、何回見ても号泣。
チャングムとジョンホの綺麗な精神には見習わなくちゃって思う。
あれを超える韓国ドラマ(時代物)出てこないかな。
超えなくてもいいけど、同じ位感動させてくれるお話出て欲しい。

875 : 名前:ロレ 投稿日:2006/12/30(土) 03:01:35
年末が近づいて深夜の特別お笑い番組も増えましたね〜。
チャングム、最初から見た事がないので総集編見たかったです。
いきなり見逃したようでちょっと落ち込みです↓

876 : 名前:真青 投稿日:2006/12/30(土) 04:45:29
夜中に目が覚めたので、ついでにうち金チェック。
おっ! 亀みどりさん、もうコッチに到着してますねぇ。
一昔前に自分もホビー系イベントで、大阪に独りで行きました。
出発前は似たような気持ちでしたねぇ。
吉野家で食事をした所、関西は薄味と思い込んでいたので、コッチと変わらない味付け。ホッとするやらガッカリするやらでしたね。

877 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/30(土) 07:55:05
おはようございます。
今夜は、いよいよ亀さんと初対面です(^-^)
お夕飯はどこにしようかなぁ
亀さんは、少食らしいから(笑)

878 : 名前:真青 投稿日:2006/12/30(土) 08:38:46
おは〜〜、寒っ!!
ダイニングのファンヒーターが、今朝急に逝っちゃいました。
年末になってこの仕打ち、来年もロクデモナイ予感です。

>虎吉ままさん
亀さんは食事は少食でも、おやつはドカ食いするンぢゃないスか?

879 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/30(土) 08:39:53
おはよ〜ごじゃま

緊張もとけ、絶好調と言いたいところだが、昨夜の疲れと星を眺め過ぎて疲れからハイテンション気味です(^_^;

880 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/30(土) 08:49:49
おはよ〜ございま〜す(^O^)♪
さぁ、あと2日頑張らなくちゃ(^o^;

881 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/30(土) 11:33:36
これから年末の買い出しで〜す。行ってきま〜す(^-^)

882 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/30(土) 12:29:40
>878
そっか(^o^;)
ドカ食いかどうかは判らないけど、おやつも食事のうち?

883 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/30(土) 13:30:53
お腹すいた〜。今ラーメン待ち(^-^;)

884 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/30(土) 13:34:56
だ〜れがオヤツドカ食いだと!?

もちろん主食ですとも<(`^´)>エッヘン!

昼ご飯はイタリアン♪
ニンニクの臭いをプンプンさせて虎攻撃ぢゃ!

885 : 名前:真青 投稿日:2006/12/30(土) 14:00:08
おやつが主食…とか?
なるほど〜。

886 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/30(土) 14:24:37
にんにくのニオイ、体質なのか?翌日に残る人がいますね。
鼻利きのわたしにとっては、通勤電車などで遭遇すると地獄でした。
隣に立たれなくとも、分かりますので、察知したらすぐに遠方へ移動〜。

887 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/30(土) 16:50:19
眠たさ爆発(-.-)zzZ

888 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/30(土) 16:52:21
ぱっぱっぱ

現実逃避中〜。
おなじく、眠たさ爆発…。

889 : 名前:真青 投稿日:2006/12/30(土) 17:21:51
今日は何だかんだで、年末の買い出しで1日が過ぎちゃいました。
非常食(…と書いて『オヤツ』と読む)も、しっかり&ガッツリ購入〜。
いざという時(…と書いて、『小腹が空いた時』と読む)も安心です。

明日は家でノンビリすごす事にしま〜す。
お呼びがかからない限りはねっ。

890 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/30(土) 20:02:58
営業終了したので、みゆきと2人で銭湯&ラーメン屋に行ってきま〜す(^_^)

891 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/30(土) 20:17:33
とこやさんとみゆきさん、いつも仲良しね(^-^)
ス・レ・消化〜。

硝化。消火。商家。昇華。唱歌。商科。
子どものお風呂待ち。

892 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/30(土) 21:47:06
寝てた…(-.-;)
みどりがめさん楽しんでるかなぁ(^-^)

893 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/31(日) 01:27:47
ただいま〜(^-^)
楽しかった♪
未だ、亀さんとエンチーさんは移動中だろな…。
遠いからなぁ(遠い目)
明日は、車で東京だって?お疲れしゃま。気を付けて行ってらっしゃい(^_-)

894 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/31(日) 01:42:27
>虎吉さん
おかえり〜。^^
焼肉、喰いたい…。

さすがにカキコ、少ないね。
年内1000レス達成は、ちと無理っぽい?

さあ、寝ようかな。

895 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/31(日) 06:58:48
おはよぅございます(^-^)

あ、悠々さんだ♪
パソコン復活おめでとう!

896 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/31(日) 08:00:08
おはよ〜ございま〜す(^O^)♪
さぁ、ラスト1日頑張らなくちゃ!
今日はいつもの年の大みそかよりも予約が多い。。。
>亀ちゃん・エンチーさん
今のところ、2時半までは手があかないでっ(^_^;)
パウパウとかゆっくり行ってきて〜

897 : 名前:かんな 投稿日:2006/12/31(日) 11:27:04
昨日帰宅して化粧も落とさず寝て、今起きたとこ。

とこやさん
駅で路線地図を見ていたら、絹糸駅を発見!も゙に゙ー!と叫びつつ、泣く泣く帰ってきました。またいつかお邪魔させてくださいね。

898 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/31(日) 14:22:16
パウパウ楽しかった〜(=^▽^=)
ADAのカレンダー買っちゃいました。
今からとこやさん襲撃!

899 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/31(日) 16:52:05
>かんなさん
絹糸?ちゃうちゃうι(◎д◎)ノヾ
錦糸町駅だよ〜(^O^)

亀ちゃんは帰って行った。。。
小さいから駅に向かう姿がすぐに見えなくなった=^ェ^=
仕事でゆっくりお話できなくて残念でした〜

900 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/31(日) 17:28:25
携帯の予測変換で、【名前】に「虎吉まま」の「と」を入れると、「とこやさん」が出てくるので、
HNが「とこやさん」になっちゃいそぉ(^o^;)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]