BBS:最速にチャレンジ!!part9
BBS:最速にチャレンジ!!part9

うちの金魚BBS雑談室2[0038:最速にチャレンジ!!part9]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1005 
1: 最速にチャレンジ!!part9
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/02(土) 11:03:18
【ルール】
●『連続投稿禁止!』である事、同じ人のレスが続くのはNGです。
●レスしたら他の人がレスするのを待って、1人以上のレスがついた時点でレス可能です。
●レス番が1000レスに到達した時点で終了となります。
●書き込みについては100文字以内(だいたいでOK)
※長文や内容の濃いモノは、他スレ及び専用スレにてお願いします。
●最速で1000レスに到達する事が目的なので、内容が無い書き込みでもOKです。

=========================================================
過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
 Part4 : 25日間
 Part5 : 17日間
 Part6 : 14日間
 Part7 : 17日間
 Part8 : 21日間

兄弟スレ
番外編(しりとり): 31日間

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part4
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part5
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part6
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0026 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0026 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part7
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0029 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0029 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part8
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0032 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0032 [source] [check]


兄弟スレ
最速にチャレンジ!! 番外編(しりとり)
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]

751 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/25(月) 10:27:01
戻すの賛成(^O^)/
まいるど青文さんでインプットされてますもん(^-^)

752 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/12/25(月) 11:49:17
ここ数日猛烈にSPAM書き込みが増えた様な。。
削除=>アクセス禁止をひたすらしている様な。。
アクセス禁止リストがもうすぐ3桁に到着しそう。。
玉多すぎです。。=>SPAMER

753 : 名前:真青 投稿日:2006/12/25(月) 12:44:07
>>752
確かに!
ここ数日で、変なのまみれになってますね。
なんか、うち金が汚され気分です。

754 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/25(月) 14:27:17
母を病院に連れてきたら、すごく混んでる。みんな風邪かなぁ(-.-;)

755 : 名前:メバチン 投稿日:2006/12/25(月) 17:25:59
>真青さん
あらためて?
宜しくお願いします。

756 : 名前:まる 投稿日:2006/12/25(月) 20:16:46
>真青さん
よろしくです♪
(最初、「まっさお」て読んでました…笑)
てなわけでMerryChristmas☆彡

757 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/25(月) 20:38:48
とりあえずスレ消化!
にひ♪姉さんより先に言えた(^-^)

758 : 名前:にが瓜 投稿日:2006/12/25(月) 21:39:33
>八方さん

そうです。中部です(^^)。
カイン○には生憎行った事ないんですよ。
何かいいメリットってありますか?

>>752
お疲れさまです。
何だかこれまでにない汚され方ですね。

>真青さま
青色が好きなのですか?
改名ということで、まいるどな名前が好きだったので残念です。
でも、私もそろそろHNを変更したいなと実は考えてたりします。

759 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/25(月) 21:41:08
英文カキコがスゴイっすね。

スレしようか。

760 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/25(月) 21:52:31
クリスマスプレゼントにザクMGのガンプラをもらった♪
息子が選んでくれたらしい。さすが良くわかっていらっしゃる(^-^;)

761 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/25(月) 22:08:55
消化〜♪
お久しぶりでございます。(^-^)

762 : 名前:真青 投稿日:2006/12/25(月) 22:11:30
オフ会しなけりゃ、改名を思いつかなかったでしょうね。
新HNは旧HNのモジリです。
『ま』いるど『青』文を略して、ま青(ませい)

まっ青(まっさお)

漢字変換すると『真っ青』

『っ』を抜き『真青(まさお)』

更に読み方を変えて「しんせい」
人前でHNで呼ばれるのって、ねぇ?
アナタのHNは大丈夫ですか?

763 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/12/25(月) 22:21:36
HNは、エンツュイ

みなさんの呼び方は、エンチー

早口で呼ばれると、エоチになるなぁ(-_-;)
替えよかな?

764 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/25(月) 22:53:44
「まさお」のが良いんでないの?
俺?
「とこや」でマズイ事ありますゎ(-o-;
でもHNは、これが良いのよね〜

765 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/26(火) 00:07:48
私は昔から亀ちゃんで呼ばれ慣れてしまった(^_^;

下の名前でもいいんだけどね〜

766 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/26(火) 01:14:24
アゲて、寝る〜

767 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/26(火) 02:02:29
アゲつつ消化しつつ、ねりゅ。

ねむねむ。

768 : 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg 投稿日:2006/12/26(火) 02:56:08
ちょっとゴロ寝のつもりがしっかり寝てしまった…。

さて、ちゃんと寝よ…。

769 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/26(火) 06:23:24
おはようございま〜す。今朝はバリンバリンにシバれてます。
家から実家(約2分)まで来るのに耳が取れるかと思った…(-.-;)

770 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/12/26(火) 06:50:58
おはよ〜

771 : 名前:真青 投稿日:2006/12/26(火) 07:40:48
ちぃ〜〜〜っス!(ダル気に…)

ん〜、今年中に1000レス到達は微妙っぽそうですねぃ。
ぢゃあ、せめて大晦日まで892まで進めて(残り108状態)、いつぞやの年越しスレとして使うってのはどうスか?
892までが少ない? 大丈夫!どーせ休みに入っちゃえば、進むの遅くなっちゃうンだから。たぶん…。

772 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/26(火) 07:58:09
うし!892レスまでノルマ達成頑張ります!(^O^)/

773 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/26(火) 08:45:30
おはよ〜さんです。

今日は子どもを病院へ〜。

774 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/26(火) 09:16:48
おはよ〜ございま〜す(^_^)♪
最近たくさん寝ても眠いんだよな〜
疲れてはいない。
な〜んだ、酒かっ^^;

>虎ちゃん
オフ会で連れて来た2匹を長物水槽に合流しました。
痩せっぽちだったから食わせなくちゃ!

775 : 名前:むせら 投稿日:2006/12/26(火) 09:20:48
おはようございますー。
隣家で不幸がありました。熱があるのに駆りだされます〜・・・

776 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/12/26(火) 10:30:48
おはようございます。
SPAM書き込みを削除=>アクセス禁止もたいがい疲れてきたので、掲示板機能の
書き込み部分にちょっと細工しました。
特定キーワードを含む書き込みをしたら、エラーになると言う物です。
「書き込み制限(禁止文字列)に該当しました」と言うメッセージが出たら引っかかってます。
現在登録してあるのは半角の英語単語ですので、もし引っかかったら英字部分を全角にしてみてください。

色々ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
今度こそ減ると思われます。。(^^;

777 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/26(火) 11:35:47
買い物に行こうと思ったのに雨だ〜
明日に延期しよ…

778 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/26(火) 13:33:23
クリスマスプレゼント2つめのミニコンポを設置した。あぁ左右のスピーカーから音が出てるって素敵♪
前の壊れてたしね(-.-;)

779 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/12/26(火) 16:15:23
はぁ〜、雪に憧れる・・・。ただ今の天気は雨。どんなに寒くても雨。
1回だけまともに積もったことがあったけどそれ以降ぜんぜんふらない。
大変なのはわかっているけどやっぱり憧れるなぁ〜。

780 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/26(火) 17:25:27
>鈴川さん
どうぞ我が家へ!
真冬に1ヵ月ほどいかがですか?
1日で50cmくらい積もる日もあるような豪雪地帯ですよ(^-^;)

781 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/12/26(火) 17:38:04
>なおちさん
わ〜、いいんですか?それでは早速なおちさん宅へ・・・と思ったのですが、ただ今諭吉さんが1枚もない貧乏学生なのでまたの機会とさせていただきます。

782 : 名前:ロレ 投稿日:2006/12/26(火) 18:14:02
>なおちさん
遅くなりましたが椿シャンプーの使用感想ありがとうございます♪

783 : 名前:まる 投稿日:2006/12/26(火) 18:50:58
これから帰って苔掃除しなくちゃ。。。

最近うちのコ、テレビみてると水面で「ちゅぱっ!」っと一回鳴らしては暫くこちらを眺め、無視してるとまた「ちゅぱっ!」っと一回。。
へんな呼ばれ方だな…
こっちがアゴでつかわれてるみたい…

784 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/26(火) 18:51:37
鈴川さん、私も貧乏なので宝くじが当たったら招待しますね(^-^;)

785 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/26(火) 20:19:55
・・・消化!

それだけですが。(^_^;)

786 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/26(火) 20:20:31
ただいま(^-^)
チェックアウト済ませたら、仕事へ直行でしたが、満喫出来ました♪

>なおちさん
私は夏の北海道ご招待がいいな(^-^ゞ

787 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/26(火) 20:30:46
>虎吉ままさん
では夏に旭山動物園でも行きましょうか(^-^)
宝くじ当たらないかな〜( ̄▽ ̄)

788 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/26(火) 20:34:13
わあぃ♪
旭山動物園、行きたい行きたい!o(^o^)o
と、なると多分宝くじ関係なく北海道へ跳んで行くかもよ〜(*^^*)

789 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/26(火) 20:45:47
道内ならどこへでもお迎えに参上いたしますっ(^ヮ^)♪

790 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/26(火) 20:54:00
>なおちさん
ありがとう!!その時は是非お願いします♪m(__)m

791 : 名前:メバチン 投稿日:2006/12/26(火) 20:54:15
北海道いいなあ〜。
僕、『鉄っちゃん』(鉄道好き)だったので、
小学校の卒業旅行で、北海道一人旅したんですよ〜。
上野発の夜行列車に乗り青函連絡船で北海道。
そして最北端の地、宗谷岬…。
いつか、また行きたいな。

792 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/26(火) 21:02:16
小学校で卒業旅行!?
すご〜い!o(^o^)o
私も就職したての頃に、北斗星のB寝台で札幌の友人宅へ行き、手稲オリンピアでスキーを楽しんだことあります♪
青函トンネルの海底駅停車時に、記念メダル貰いました。

793 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/26(火) 21:02:17
虎吉ままさんぜひぜひどうぞ(^-^)♪

メバチンさん小学生で一人旅ですか!あっでも中学生か…って12歳で?!すごいですね(@д@)!!

794 : 名前:まる 投稿日:2006/12/26(火) 21:14:51
北海道は昔バイクでまわりましたー(=^▽^)ノ

新潟からフェリーで小樽→富良野・美瑛→稚内→西海岸まわりで小樽
こんな道中でした^^

こんどは愛車のNA6CEでまわりたいです♪ 

795 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/26(火) 21:30:25
>なおちさん
よ〜し♪早速計画しなくちゃだ!(*^^*)

>まるさん
何年くらい前のお話ですか?
20年程前の事なら、うちの兄貴と何処かで会ってるかもです(^o^;)
ミツバチ?

796 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/26(火) 21:33:47
>虎吉ままさん
旭山動物園めちゃくちゃ混んでるので覚悟が必要かもしれません(-.-;)

虎吉ままさん、メバチンさん、まるさん…北海道に旅行で来たことある方って多いんですね〜ちょっとビックリです(^-^;)

797 : 名前:メバチン 投稿日:2006/12/26(火) 21:50:24
>まるさん
バイクで北海道、憧れちゃいます〜。
免許ないけどバイク好きっす!
ままさんのお兄さんもバイク乗りなのかな?

>なおちさん
僕、アイヌネギの醤油漬けがメッチャ好きです!メッチャ臭いですよね!

798 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/26(火) 22:04:48
>メバチンさん
うちの兄貴は、ずっとバイク野郎でした(^o^;)
結婚して3人目の子が生まれてから、奥さんと母に怒られて渋々乗るの辞めましたが、ナンバー外してもバイクは手放せないみたいです。

799 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/26(火) 22:15:43
うおっ!メバチンさんアイヌネギ知ってるんですか(@д@)!
うちはジンギスカンに入れたりします〜。あの臭さがクセになるんですよね〜(^-^)
山から採ってきたやつを家の裏で育ててます♪

800 : 名前:まる 投稿日:2006/12/26(火) 22:24:09
>虎吉ままさん
( *´艸`)クスクス  おいら今34なので20年前は中坊っすw

でも今は骨盤ぶっ壊したため、引退です(T T)
当時はCBRってバイクに乗ってましたぁ(懐)

そのかわりと言っては何なんですが、今はオープンカーでブイブイいわしてますっ

>メバチンさん
バイク、爽快っすよぉ〜♪ 普通車免許あれば学科免除なのですぐ免許とれますって
 ( VノェV)コッソリ


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]