BBS:最速にチャレンジ!!part9
BBS:最速にチャレンジ!!part9

うちの金魚BBS雑談室2[0038:最速にチャレンジ!!part9]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1005 
1: 最速にチャレンジ!!part9
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/02(土) 11:03:18
【ルール】
●『連続投稿禁止!』である事、同じ人のレスが続くのはNGです。
●レスしたら他の人がレスするのを待って、1人以上のレスがついた時点でレス可能です。
●レス番が1000レスに到達した時点で終了となります。
●書き込みについては100文字以内(だいたいでOK)
※長文や内容の濃いモノは、他スレ及び専用スレにてお願いします。
●最速で1000レスに到達する事が目的なので、内容が無い書き込みでもOKです。

=========================================================
過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
 Part4 : 25日間
 Part5 : 17日間
 Part6 : 14日間
 Part7 : 17日間
 Part8 : 21日間

兄弟スレ
番外編(しりとり): 31日間

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part4
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part5
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part6
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0026 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0026 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part7
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0029 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0029 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part8
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0032 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0032 [source] [check]


兄弟スレ
最速にチャレンジ!! 番外編(しりとり)
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]

401 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/16(土) 01:09:10
子宝サイト…とこやさんのお妹さん、おめでとうございます。

402 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/16(土) 01:12:42
>とこやさん
うわあ、いい瞬間が撮れていますね〜。

今日は2人の赤ちゃんに出会えた、いい日だ〜。

403 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/16(土) 01:17:13
皆さんありがとうございますm(__)m
妹は少し心臓が悪いところがあるので心配してましたが、母子ともに無事で良かったです(^^)

404 : 名前:くろちゃん 投稿日:2006/12/16(土) 01:24:56
>とこやさん
おめでとうございます!
これまた可愛くてしっかりしていてびっくりです。
妹さん想いのいいお兄さまですね〜。
私は三姉妹で育ったから・・(^^;)。

405 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/16(土) 01:35:20
くろちゃんの兄になろうか?と言お〜かと思ったけど、どちらかというと父の年?
妹は15歳下なのでそんな心境にも近いのかも…

406 : 名前:くろちゃん 投稿日:2006/12/16(土) 01:48:47
いや、私歳くって結婚したので絶対にお兄さん♪
おやすみなさ〜い。

407 : 名前:かんな 投稿日:2006/12/16(土) 02:01:35
とこやさん、おめでとうございます〜。それにしても誕生日が同じになるなんて!

きびなご丸呑みのみやちゃん見ましたよ。

408 : 名前:メバチン 投稿日:2006/12/16(土) 02:16:46
とこやさん
おめでとうございます!
美人系ですね!

僕は妹と2つしか違いませんが、オヤジがいないせいか、僕もどちらかというと、妹であり子供でもあり…。みたいなとこあります。

409 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/16(土) 05:48:38
>とこやさん&妹さん
おめでとうございま〜す♪
めでたいめでたい♪
いいですねえ。おめめパッチリで。(o^-^o)
ウチはなんか親に似てふてぶてしいですよ。(^_^;)

http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1166215471-5.jpeg [source] [check]

410 : 名前:ピッコロ 投稿日:2006/12/16(土) 07:24:25
おはようございます。あと少しで夜勤も終わり!
>ととさん。
赤ちゃん、どアップで。とても生後1〜2日とは思えないぐらい、しっかりした表情ですね。どっち似ですか?女の子はお父さんに似るのが多いですが。

411 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/16(土) 08:45:50
おはよ〜ございま〜す(^^)♪
>ととさん
赤ちゃんの体重が800〜900違うと随分違いますね〜
同じ病院で昨日生まれた赤ちゃんは他3人全て女の子。
15日は女の子の日?
生まれ月は違っても、うちの家族は祖母・母・娘・そして妹の子供と15日生まれ…
>かんなさん・メバチンさん
ありがとうございますm(__)m
自分がみやちゃんに手からの初餌付けは月曜の夜になりそ。。。(^^)

412 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/12/16(土) 09:37:10
誕生おめでとうございます!
この広い日本の中で同じ日に赤ちゃんが生まれてるなんて感動的〜
とこやさんの妹さんの子は生まれたての赤ちゃんそのものですね。
可愛くって守りたいイメージが...
とと。さんの赤ちゃんは大きく元気そうですね。
まるまるしてるところが可愛くってほっぺぷにぃ〜と指で触りたい気分です。
本当におめでとうございました。
やっとカキコについてこれるラインまでたどり着きました。
スピード罰金はビックリしましたけど...

413 : 名前:メバチン 投稿日:2006/12/16(土) 10:09:35
>とっこやさん!
僕の古いAU携帯では、動く みやちゃんが見れません。涙。

僕が最初に飼ったレッドテールは、ほんとに慣ついてくれて、
クリルを僕の手から食べてました。
ヒゲで僕の手とエサを確認してから食べていたので、
決して手をガブッ ということはありませんでした。

しかし、そういった行為をせずに大きく育てた別のレッドテールに、
指をガブッとくわえられて、首を ブン と振られたことがあります。
血を見るほどではなかったですが、少々の擦り傷を負いました。

みやちゃんは、前者のレッドテールでありますように!

414 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/16(土) 15:24:28
みやちゃん、わたしの携帯でも見られませんでした(T△T)

なんかね、動画じゃなくてコマ送りみたいになっちゃうの〜。

415 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/16(土) 16:25:12
虎吉ままさん、大丈夫?

416 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/16(土) 16:54:30
・・・なんか言い出しにくいほど時間が経ってしまいました。(-_-;)

ウチは14日に産まれたので、とこやさんの妹さんとは1日違いに
なってしまいます。(^_^;)

417 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/16(土) 19:56:04
ふうたろうさん
いつの間にか「ふううたろう」さんになってるよ…。

出世したのかな〜?(笑)

418 : 名前:ピッコロ 投稿日:2006/12/16(土) 21:08:09
一日違いでも、めでたいですよ〜。どちらの奥さんもゆっくり休んでほしいですね。

>悠々さん
出世制度ありですか?(笑)

419 : 名前:ふうたろう 投稿日:2006/12/16(土) 21:10:43
>悠々さん
ほんとだ、いつのまに? どうもありがとうです。

出世というよりは贅肉みたいなので、落としてもとに戻します。
贅肉も落とさなくっちゃ。

420 : 名前:ロレ 投稿日:2006/12/16(土) 22:30:25
>とと。さん
おめでとうございます〜♪
女3人ととと。さんの新しい家族が誕生しましたね。
奥様も無事の出産でよかったです(^ ^)

421 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/16(土) 23:21:23
>ロレさん
ありがとうございます♪
まあでも家長たるもの、女ドモに囲まれようが、慌てちゃならんのです。( ̄― ̄)

422 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/17(日) 00:39:54
>ととさん
失礼しましたm(__)m
あ〜勘違い。
舞い上がってたかな?(~_~メ)

423 : 名前:ロレ 投稿日:2006/12/17(日) 01:34:19
そろそろ寝ちゃう〜。で、レス消化です。
家長・・・かっこいい響きですわ〜。本当によかった♪

424 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/17(日) 01:41:48
わたしも、そろそろ寝ちゃう〜。

子どもが起きてきてハハヲモトメテイル…。
おやすみなさ〜い。

425 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/17(日) 01:54:32
私も寝る〜
明日は妹の誕生会と仕事。出ずっぱり。
古今東西、なるべくゆっくり進んで〜と願ってるところ。

426 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/17(日) 09:22:09
おはよ〜ございます。
昨日が疲れたから起きるのが辛かった〜(~_~;)

427 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/17(日) 12:45:34
>とこやさん
おつかれさまでした。
筋肉痛は大丈夫ですか?(^_^;)

428 : 名前:ロレ 投稿日:2006/12/17(日) 19:23:08
久々にぼ〜っとしていられる(^ ^)
・・・と思ったけど仕事の残務整理&次の仕事にかからねば(> <)

429 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/17(日) 19:42:43
消化しませう。

430 : 名前:ピッコロ 投稿日:2006/12/17(日) 19:47:18
あ〜、今日は休日なのに忙しくて疲れました。やっと落ち着いた〜。

431 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/17(日) 19:50:46
報告メールまだかなぁ〜
o(^-^)o ワクワク

432 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/17(日) 19:57:05
キモノ用の小さな懐中時計を買った。
自分へのクリスマスプレゼント…と言い訳してみる。
(ご褒美もらうほど立派なことしてないなぁ…)

433 : 名前:ロレ 投稿日:2006/12/17(日) 20:03:04
今日は子供水槽を2つ水換えしました〜。
手が冷たくなる季節は水換えが辛いです(* *)
でも金魚達の健康のため・・・手が痛くても我慢×2♪

434 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/17(日) 20:06:46
冬場の水換えは水温の差に気を使いますね。

435 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/12/17(日) 21:44:37
水が冷たいと微生物の活動が鈍いですね。
魚以上に鈍る気がします。

436 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/17(日) 21:59:02
冬場の水替え…。
の前に、いよいよ本格的に冬到来のようで。
明日は雪が降るかもです。(-_-;

437 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/17(日) 22:31:39
冬場の水換え。
手アレがツライッす。

438 : 名前:くろちゃん 投稿日:2006/12/17(日) 23:27:17
10月から琉金の転覆症状に振り回されっぱなし。ここにきて悪化の道を。
折良い皆様の転覆談義を心強く拝見しています。
なんとかクリスマスに本水槽に戻してあげたい・・・(>_<)

439 : 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg 投稿日:2006/12/18(月) 00:18:53
わんばんこ〜。

さて、スレ消化して寝ます。

おやすみなさ〜い。

440 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/18(月) 01:07:28
スレ消化♪

441 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/18(月) 02:23:44
今日は平和な夜勤〜♪
ということでレス消化。

442 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/18(月) 02:36:39
>438
「転覆について情報交換するスレ」とか建たないかな〜。
雑談室に来る人だけで共有するにはもったいないような情報満載!

443 : 名前:ふうたろう 投稿日:2006/12/18(月) 05:16:09
おはようございま〜す。

さて、今日もがんばろうっと。

444 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/18(月) 06:06:23
あと3時間〜。
もうひと頑張り!

445 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/18(月) 07:56:07
おはよ〜ございま〜す(^^)
> くろちゃん
うつも同じです(>_<)
ココア浴→本水槽→ココア浴→本水槽の繰り返しです。。。

446 : 名前:くろちゃん 投稿日:2006/12/18(月) 09:10:05
おはようございます、寒い朝です・・・。
>とこやおにいさん
悲しいですよね〜(>_<)
同じようなローテをこの一ヶ月繰り返していたら、まだ小さい
せいか思いっきり体力低下したようで・・・(=_=)
長期ココアで衰弱というレスもこちらで聞きましたので、今は
ひたすら静養。
水槽、大変でしたね・・・モニーちゃんも人間達も大けが
などしなくて本当に良かったです。
今日の楽しいお話また聞かせてください〜。いってらっしゃ〜い(^^)/

>キャリ子さん
本当にそういうスレがあったらとても嬉しいです!
先日からの皆さんのお話など、とてもためになる」お話ばかり。
失敗、克服の経験談、つきあい方など、私のような超初心者には
バイブルのようなスレッドになるかも、です。

447 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/18(月) 12:53:26
>>442
ホントホント。
転覆に悩んでいる人は多いし、良い情報はみ〜んなで共有したいですね!

448 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/12/18(月) 13:51:20
リクエスト板で要望があった、携帯版の掲示板にレス番指定でジャンプできる機能を追加してみました。
良かったらお使いください。

449 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/18(月) 15:12:21
>緒方さん
アンカー無しの時にかなり助かります(^-^)
ありがとうございます

450 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/12/18(月) 15:33:12
>>449
かなりやっつけで作ったので、変だったら教えてください。m(_ _)m


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]