BBS:最速にチャレンジ!!part9
BBS:最速にチャレンジ!!part9

うちの金魚BBS雑談室2[0038:最速にチャレンジ!!part9]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1005 
1: 最速にチャレンジ!!part9
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/02(土) 11:03:18
【ルール】
●『連続投稿禁止!』である事、同じ人のレスが続くのはNGです。
●レスしたら他の人がレスするのを待って、1人以上のレスがついた時点でレス可能です。
●レス番が1000レスに到達した時点で終了となります。
●書き込みについては100文字以内(だいたいでOK)
※長文や内容の濃いモノは、他スレ及び専用スレにてお願いします。
●最速で1000レスに到達する事が目的なので、内容が無い書き込みでもOKです。

=========================================================
過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
 Part4 : 25日間
 Part5 : 17日間
 Part6 : 14日間
 Part7 : 17日間
 Part8 : 21日間

兄弟スレ
番外編(しりとり): 31日間

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part4
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part5
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part6
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0026 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0026 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part7
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0029 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0029 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part8
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0032 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0032 [source] [check]


兄弟スレ
最速にチャレンジ!! 番外編(しりとり)
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]

251 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/10(日) 23:03:06
ふうたろうさん、
こちらこそヨロシク(^o^)

とと。さんに同じく、明日は超早出〜。
そして夜は忘年会でーす。

じゃおやすみなさい(^^)/

252 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/11(月) 03:44:38
お題は「緑」と「金」?
じゃ「翠金」で。
あれ、色名の古今東西だったのか。
じゃ「青」で。

253 : 名前:ふうたろう 投稿日:2006/12/11(月) 05:58:19
おはようございま〜す。

そっか、色名の古今東西でしたか(笑)。
ちょっと恥ずかしいので、赤面の「赤」で。

254 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/11(月) 08:13:24
おはようございま〜す。
あまりの進んでなさに、ちょっとビックリ〜。

古今東西「黒」

255 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/11(月) 09:52:33
おはよ〜ございま〜す(^^)
『緑』の看板のとこやです♪
みゆきが夕方、新宿で飲み会らしいので車で送ったら、店に行き泊まります。
マンガちゃん大丈夫かな〜?
今日はモニーの水換え予定。

256 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/12/11(月) 11:54:47
みなさんご心配頂きありがとうございます。
肺炎も治癒し、日曜日に退院を。。となってましたが、今度は胃腸炎に。。延期になりました(^^;
復帰にもうしばらくかかるかも。。なので、メールいただいても返事が異常に遅いかも。。です。(元から遅いですけど。。)

あと、私は医療関係とは全然関係ない仕事してます(ソフト開発)よ(笑)
インフルエンザワクチンに鳥のも入っているとは知りませんでした。(^^;

257 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/11(月) 12:07:44
>緒方さん
お大事に。m(__)m

さて、昼ごはん♪
今日はおでんです〜♪

258 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/11(月) 17:39:02
昨日の12月10日は三億円事件のあった日!

宝くじ、今年は結局当たらなかったんだよね(--;)
で!
年末ジャンボに今年最後の願いをかけますo(^o^)o

当たりますよーに( ̄人 ̄)
と言いつつ、あげ〜

259 : 名前:まる 投稿日:2006/12/11(月) 19:25:11
おいらもサマーは900円…
年末に9000円投資♪
チビチビ派ですっ

260 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/11(月) 19:44:13
虎吉さん、
当たったらもちろん、ヘリでお迎えで豪華オフ会ですよね〜?
あ〜、たのしみ♪

261 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/11(月) 19:50:40
同じく年末ジャンボ、当たりますように♪
今年もバラ10枚のみ!
う〜。神様〜。(祈)

262 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/11(月) 21:48:25
皆さん、けっこう投資しますねえ!

悠々さん、
もちろんお迎えに行きますよ〜♪o(^o^)o

263 : 名前:八方 投稿日:2006/12/11(月) 22:56:16
最近は、買ってないですね。
最後に買った時は3万でした。
当たると評判の所で買いますか?
>みどりがめさん
みどりがめさんの方には名物はないんですかぁ〜〜〜?

264 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/11(月) 22:59:09
三億円事件の犯人のモンタージュに似ているばかりに刑事が家に訪ねてきたり
周囲の人にも「もしや」と噂されたり、当時迷惑をこうむった伝説の人は多いらしいです。

265 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/11(月) 23:15:19
>>263
たこ焼きは有名ですが、他にも箕面の紅葉のてんぷらが美味しいですよ。
うどんも出汁が美味しいの(^_^)薄茶で透き通った出汁です。

大阪城もありますよ〜桜の時期は見事!
エキスポランド(万博)にひらかたパーク、海遊館に通天閣、岸和田のだんじり
王子動物園♪遊ぶところには困らないです(^_^)


宝くじね、午前中日があたる場所のにこやかな人から買うと運がいいそうです。
と、宝くじに当たった人の逸話に書いてありました。(うけうり)

266 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/11(月) 23:21:17
大阪って言えば食い倒れの町じゃないですか。
日本橋の生まれが自慢だった夫が始めて大阪に行ったとき、何を食べてもおいしいと
感動してましたよ。反対に大阪の人が東京に来るとうどん、ラーメンのつゆがまずくて
食べられないというのはよく聞きますね。

267 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/11(月) 23:31:39
関東に行ったときにうどんの出汁が黒くて驚いたことがあります。

昔から出汁の味に慣れているから当たり前でしたが、味にはうるさいかも。
確かに不味いお店はすぐに潰れちゃいます(^_^;)

安いもの多いのよ♪

268 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/11(月) 23:35:06
おいしくても安くなければね!高くておいしいのは当たり前。
高くてまずかったら「いちびっとんのか」って言えばいいんですね。学習。

269 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/12(火) 00:01:45
それは…(^_^;)多分店の人と喧嘩になります。
代金はいらないから表へ出ろ!って…
殴られる根性があるならどうぞ。

270 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/12(火) 00:03:33
えと、そんな根性ないです。それと、高い店は入りません。

271 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/12(火) 00:31:15
私も高い店には入りませんw
いや、入れない(^_^;)

14日前後が双子座流星群のピークだそうです。
初心者でも楽しめるとか。
星を眺めて心を癒しませう(^-^)

大気圏に突入する音がするのを聞くと感動します♪

でも双子座ってどっちの方角なんだろう?
住む場所は違っても同じ星空を見るって素敵かも(^-^)

272 : 名前:ロレ 投稿日:2006/12/12(火) 06:29:38
おひさしぶりです。
仕事をしていたらこんな時間に・・・。
流星群いいですね♪私も見れたらいいな〜と思っています(^ ^)

273 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/12(火) 08:03:15
おはようございます(^-^)

毎日寒いですね!
スキーの季節となりましたね〜。遅めに出て半日券で滑って帰りに温泉♪
サイコーっす o(^o^)o


独り言…
宝くじ。「皆さん、けっこう投資しますねえ」ではなくて「皆さん、けっこう投資しますかねえ」としたかったんだけど(..)

274 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/12/12(火) 08:19:54
>>275 みどりがめさん
今年のふたご座流星群のねた拾っときました。PCからどうぞ。
http://www.astroarts.co.jp/special/geminids2006/index-j.shtml [source] [check]
天体?好きなみどりがめさんに。。左側の「つるプラ for Javaアプレット」がお勧めです。
http://homepage2.nifty.com/turupura/index.htm [source] [check]
無料でプラネタリウムソフトが利用できます。(PCのみ)結構楽しめますよ。
上のソフトで見たところ14日,21時,大阪のふたご座は東方向の高度30度付近ですね。
都市部だとつらいかも。。

275 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/12(火) 08:50:25
妹に誕生日兼クリスマスのプレゼントを買いました。ツィードのコートです。
私って、なんてやさしいお姉さんなんでしょう。

276 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/12(火) 10:12:13
お姉さま、わたしにも買ってくださいな♪
金魚がキレイに撮れるデジカメがいいです。
(腕の悪さは棚にあげておく)

277 : 名前:ピッコロ 投稿日:2006/12/12(火) 10:39:04
>虎吉ままさん
忘年会でお腹が弾むんやったら宝くじで当たって食いまくったら・・・。

278 : 名前:八方 投稿日:2006/12/12(火) 12:27:25
みどりがめさんは大阪っと〆(・・。)ハイ

ひぃ〜らぁぱぁ〜〜♪なんですね。(食いつく所が違うかも)

一杯美味しいものがあるんだぁ〜。

279 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/12/12(火) 12:39:55
…っと言う訳で、まいるど屋は本日で閉店いたします。
シャレやネタでも、ましてや新装開店(HN変更)でもありません。
残務(関東オフ会)の絡みで、オフ会談話室スレはチェックさせて頂きますが、他は見ないと思いますので、この件に関してレスを頂いても、残念ながらお返事は出来ません。あしからず…。

今まで、長らくの御愛顧ありがとうございました。

280 : 名前:ピッコロ 投稿日:2006/12/12(火) 13:50:41
>ととさん。
少し前の話ですがヘルパー実習生の話、分かりますよ。資格は欲しいけど、お年よりと話すのは苦手で・・・タイプの人。私が一番嫌なのは「今後、介護タクシーを会社がやるので会社の命令で来ました」っていうパターン。あまりの無愛想さに、お年よりが可哀想になりますよね。

独り言・・・読みましたが、気にしなくていいのでは。ととさん。がいないと我が夫婦はさみしいですよ。

281 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/12(火) 13:52:30
屋台骨か大黒柱か…淋しいなんてもんじゃないですね。
きっといつか帰ってきてくださると信じましょう。

282 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/12(火) 14:29:18
>ととさん
その後奥様とお子様の具合はいかがでしょうか?
とても心配でしょうね。
先に破水しなければいいのですが…

母子ともに無事出産できるようにお祈りいたします。

283 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/12(火) 14:35:08
最近、最速が失速気味なので、
気合い入れて…アゲ!

284 : 名前:大丈夫☆ 投稿日:2006/12/12(火) 14:57:44
私は先に破水したけど、母子とも無事に出産できました☆不安にならなくてもいいですよ〜

285 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/12(火) 15:32:32
「無料で粗大ゴミの家電を回収します」という業者のトラックが回って来た。
ほんっとの粗大ゴミだったらどうするんだろう?まさかポイじゃないよね。

286 : 名前:かんな 投稿日:2006/12/12(火) 16:05:51
今は捨てるにもお金がかかりますもんね。
トラックで思い出しましたが、焼き芋のトラック、ピー…と聞こえだしてから、あ!焼き芋がくる、食べたい、どの辺?でも通り過ぎたら追い掛けるの恥ずかしいし…などと思っている間に行ってしまいます。

287 : 名前:まる 投稿日:2006/12/12(火) 19:04:04
無料回収と言っても、ちゃっかり「家電リサイクル料」は取られます(笑)
引き取る手間賃が無料というだけだそーな^^;

288 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/12(火) 19:49:12
>ピッコロさん
ありがとうございます。(T_T)
でもホント。真面目な人はしっかり実習で学んでヘルパーになられるのに。
数少ない貴重な実習の時間がもったいないなあと思います。
仕事ももちろん大事ですが、やはり気配り・心配りが大事だと思って欲しいものです。
>みどりがめさん
夕方、破水騒動がありました。(-_-;)
検診の時の薬が出ただけ・・・ということでした。(^_^;)
でも明日の朝9時に入院。早ければ夕方には産まれるかも!?です。

289 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/12(火) 20:14:18
あ、とと。さんだ。

破水すると感染が心配ですよね。
順調に陣痛がくるといいですね。

290 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/12(火) 20:28:10
>悠々さん
そうなんです。(^_^;)
でも破水ではなくて、とりあえずよかったです。
明日入院したら、おそらく陣痛促進剤を使うのでしょうね。
ちなみに本来の予定日は15日です。
・・・すでに心臓バックンバックンです。(^_^;)

291 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/12(火) 21:42:27
>275
お姉、私にも買って〜!
服のサイズは姉さんと同じはず(^-^)v

>277
ピッコロさんてば(^o^;)
宝くじ当たってその分食べたら、破裂です!
ピッコロ妻さん、以前一度乱入された時は謙信君の出産で病院からでしたっけね(^^)

今回は、とと。さんか〜♪
無事に産まれて来ますように!o(^o^)o

292 : 名前:ピッコロ 投稿日:2006/12/12(火) 23:05:17
出産する女性は考える暇がないくらい本当に大変だと思います。逆に男は考える時間がありすぎて不安になります。母子ともに大丈夫か?ちゃんと指が5本あるか?生まれつきの心臓病かなんかで海外での手術になったら・・・など。いざ産まれてダッコしている嫁をみたら母は偉大だって実感しました。
あと少しですね。ととさん。の妻さん、頑張って下さい。

293 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/12(火) 23:31:51
ヤバいです。ちょっとテンパってます。
職場では「男は黙って構えているもの」みたいな態度で仕事しちゃいました。
・・・意地っ張りなもんで。(^_^;)
でも実は心に余裕があんまりないです。
酒・・・飲んでません。
ご飯・・・あまりすすみません。
テレビ・・・見てても面白くありません。
この時間ですが、まったく眠たくなりません。
ん〜。困った。(^_^;)

294 : 名前:くろちゃん 投稿日:2006/12/13(水) 00:23:26
>ピッコロさん
屋外飼育を極める・・・!羨ましいです(^^)
歳取ったらいずれ主人の実家(純和風建築)に戻るので、その時は庭に
睡蓮鉢なぞ置いて、おしりふりふりのらんちゅうを上から眺めつつ濡れ縁で
茶を飲む・・・という生活を夢見る私です♪
今から楽しい奥様と家具とかもろもろ選んだりで忙しい日々ですね♪
どんな雰囲気のお家になる予定ですか?

295 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/13(水) 00:24:15
>タイムリーのかんなさん
自分の15歳下の妹もイヴバースデーですよ(^^)

296 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/13(水) 00:32:44
あ!PCから流星群の事を見忘れてた〜

>緒方さん
リンクありがとうございます(^-^)
今日は曇りで星は見えず

297 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/13(水) 00:37:36
うっかり考えてしまった。
自分が「屋外飼育」されたらどうしよう!?(^_^;) ナンチャッテ。

なんとなくレス消化〜♪

298 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/13(水) 00:57:19
明日は、またまた早起き日。
さっ寝っぞ!寝っぞ!
おやふみなひゃぁ〜い☆

299 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/13(水) 01:00:06
>かんなさん
イブが誕生日だと、下手するとお年玉までコミコミにされちゃいますね。
拙宅の豚児と一日違い。結婚記念日と一日違い。一緒に祝う人は遠い国に。

>まるさん、かんなさん
無料粗大ゴミ回収はリサイクル料は徴収するんですね。そのオカネの行き先がちょっと心配。
先日消防車の音が聞こえたので思わずブレーキを踏んであたりを見回したら焼芋屋さんでした。

>虎吉ままさん
あら、ワタクシ7号ですけど、よろしくって?

300 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/13(水) 01:14:48
>キャリ子さん
7号なんですか!?
とても華奢な方なんですね。(*^_^*)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]