BBS:最速にチャレンジ!!part9
BBS:最速にチャレンジ!!part9

うちの金魚BBS雑談室2[0038:最速にチャレンジ!!part9]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1005 
1: 最速にチャレンジ!!part9
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/02(土) 11:03:18
【ルール】
●『連続投稿禁止!』である事、同じ人のレスが続くのはNGです。
●レスしたら他の人がレスするのを待って、1人以上のレスがついた時点でレス可能です。
●レス番が1000レスに到達した時点で終了となります。
●書き込みについては100文字以内(だいたいでOK)
※長文や内容の濃いモノは、他スレ及び専用スレにてお願いします。
●最速で1000レスに到達する事が目的なので、内容が無い書き込みでもOKです。

=========================================================
過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
 Part4 : 25日間
 Part5 : 17日間
 Part6 : 14日間
 Part7 : 17日間
 Part8 : 21日間

兄弟スレ
番外編(しりとり): 31日間

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part4
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part5
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part6
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0026 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0026 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part7
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0029 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0029 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part8
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0032 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0032 [source] [check]


兄弟スレ
最速にチャレンジ!! 番外編(しりとり)
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]

151 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/06(水) 21:38:06
(;>_<;)ぐやぢぃ〜
釣られた〜

飲んで寝るもん!プイ

152 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/06(水) 21:56:13
もっし♪もっし♪亀さん♪亀さんや〜♪

ふて寝しちゃイヤよぅ(^3^)〜☆

体力残ってたら、オフ会の後に大阪行くから遊んでよぉ〜!(*^^*)

153 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/06(水) 22:08:09
店が終わってから90cm2本の水換えしました〜
どうしても水槽台を3cm前に移動しなくちゃいけなくて、上下水槽3分の2を抜いたんだけど、一人で動かすのはシンドかった〜(~_~;)

154 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/06(水) 22:08:21
ほんと?(; ;)
遊んでくれるの?
オヤツもくれる?

155 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/06(水) 22:13:52
はいはい(⌒‐⌒)
おやつも、アルコール入りジュースもあげる〜♪

156 : 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg 投稿日:2006/12/06(水) 22:19:55
ただいまぁ〜。
ふぅ、満腹満腹。
かにの唐揚げうまかった(泣)

ボーナスのおかげだと思ったら、なんとお馬さんで100円が80万円に化けたんだとか。
それならちょっとくらいご馳走になってもバチはあたるまい。とたらふく頂いてきました。
しかもお土産付き。何でも言ってみるものですね、お土産も欲しいと。

しっかし、100円が80万って…。ギャンブルって恐い!!

157 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/06(水) 22:35:41
カニ、蟹、かに…蟹は旨いが、身を取るのが面倒だ…。

毎日、鬼のように鼻をかみまくっているので、鼻の周りの皮がむけて真っ赤に。
そこで、ちょっと高級な、鼻にやさしいティッシュを買ってみた。
なんてやわらかい肌触りなの〜。素敵。

158 : 名前:金魚好き@まいどありっ! 投稿日:2006/12/06(水) 22:51:27
かに道楽ってたしか‥本店で先週末に食中○が‥

営業してるんだ‥

159 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/06(水) 22:56:23
かに道楽は2店でノロが出て3日間の営業停止どす。

って家も言ってられなくなりそう…
千里やばし!

160 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/06(水) 23:07:14
を♪亀さんやっと出てきましたか♪
しかし昨日インフルエンザの注射打ってから、体がなんかダルいし
今日は少〜し頭が痛い。(-_-;
ちょっと辛い夜勤ですわ。

161 : 名前:ロレ 投稿日:2006/12/07(木) 00:00:31
夜勤〜〜!!
私も夜勤〜。とと。さんがんばりましょう(^0^)/お〜っ!

162 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/07(木) 02:28:44
>ロレさん
元気出てきましたでぇ〜!\(^O^)/

やっと鬼コールも終息。
さあ、タバコにコーヒー、雑誌にDSと忙しい!(^_^;)

163 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/07(木) 04:50:32
おはよ〜ございま〜す(^^)
今日は週に一度の早起き日。
あ〜眠い(-_-)。。。

164 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/07(木) 07:03:24
おはようございま〜す。今日は久しぶりに最高気温がプラスになるみたいです。3度くらいだとか(^-^;)
あ〜お腹痛い…毎月毎月イヤになる。今はお腹と腰にカイロ貼ってます〜(-.-;)

165 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/07(木) 10:18:16
仕事終了〜!
無事に帰宅〜!
うー。寒い。(-_-;

166 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/07(木) 10:36:10
5時の時よりだんだん寒くなってるような気がする。
とうとう店も暖房をON!
しかし水温は20度あり…

167 : 名前:ピッコロ 投稿日:2006/12/07(木) 14:43:32
>ととさん。夜勤お疲れ様でした。

じいちゃんが亡くなったので急遽、熊本に来ています。熊本は雨がふっとるとですばい。93歳まで長生きしてくれて、ひ孫まで、だっこしてくれて、ありがとうじいちゃん。

168 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/12/07(木) 17:45:06
ピッコロさんて熊本んばおらっしゃったとですか?
こっちも雨ですけん外出が億劫ですたい。
93歳までなら長生きですけん大往生?っていうんかな...長生きの系統ですね。

169 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/07(木) 18:04:32
車で20分程度のところまで姉を迎えにきました。
もし前に車が止まってたら突っ込む!というくらいの吹雪&地吹雪。
冬の名物を2台見ました。路肩に落ちてる車…(-.-;)

170 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/07(木) 18:16:00
頭イタイ 体もダルイ
お昼寝し過ぎたのか、はたまた風邪か…

うにゅ〜(>_<)
だからメールはプイ

171 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/07(木) 19:45:39
亀さんダイジョブかい?
あったかいモンでも喰らうて早く寝てくだせぃ。

さぁ〜
お風呂♪おフロ〜(^^)
寒いから1番熱い深い湯舟にジックリと温まろうっと!

172 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/07(木) 20:15:43
ほんの数日間のことなのにってことはたくさんありますね。
あれもそう、これもそう。
不思議な気持でいっぱいです。
これじゃあ全くの独り言だな(^^ゞ
例えば、雑談室のスレの昇降、とと。さん日記の金魚を飼い始めてから今日まで…とか
「あれよあれよ」って間に今年も過ぎる…。

なんでもないもん(ρ_<;)

173 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/07(木) 20:24:36
みどりがめさん
お子様方の調子、どうですか?
みどりがめさんも看病疲れが出たのかもしれませんね。
睡眠を充分とって、あたたかくしてくださいね〜。

174 : 名前:かんな 投稿日:2006/12/07(木) 22:11:38
みどりがめさん、お大事に。もしや、おめでたでは?なんちって。

175 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/07(木) 22:21:05
悠々さん、元気出してね。
実は誕生日が同じ。

176 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/07(木) 23:16:55
>ピッコロさん
ご苦労様です。m(_ _)m
大往生ですね。安らかに逝かれたことでしょう。

不謹慎ですが、今夜勤はちと大変でした。逝くかと思った。(-_-;)
まあ、色々ありますからねえ・・・。
め〜いっぱい疲れていたせいか、やっと起きて活動開始ですわ。
こんな時間から。(^_^;)

177 : 名前:ピッコロ 投稿日:2006/12/07(木) 23:18:50
>みどりがめさん
お大事に、です。長引いてるので心配です。

>ひとみさん
熊本弁、上手ですねえ。なんで知ってるんやろ?かなり使い込んでる表現力で脱帽です。
本当にじいちゃんは大往生でしたよ。

178 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/07(木) 23:21:24
>キャリ子さん
ありがとう、大丈夫です(^-^)

えっ?誕生日が一緒?
わたしの従弟も同じなんですよ〜、一年違いで同じ日。
偶然って、あるものですね。

179 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/07(木) 23:46:13
明後日が自分の妹な出産予定日だったような…
一昨日電話したら、まだそんな雰囲気がしなかった。
母親と祖母が1/15で親子同じ誕生日。
妹は12/24だから遅れたら同じになるなぁ〜と思い聞いたら、病院ではそこまで延ばせないと言われたとさ…
残念(^^)

180 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/07(木) 23:58:15
>>174 かんなさん
原因が無いので結果はありませぬ。

どうやらお昼寝のし過ぎか低血圧で動けなかっただけかも(^_^;

雨の日はカタツムリの気分

181 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/08(金) 00:12:52
>とこやさん
まぢでぇ〜っ!?
そしたら、ウチとほんとに近いですよ!
縁は異なモノ味なモノ・・・♪

ホントは今日が出産予定日だったんですけどね。(^_^;)

182 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/08(金) 00:22:21
人間も金魚と同じで潮が関係があるんですよね?
陣痛が強くなるのは満潮の時間帯だし…
だとしたら次の大潮まわりかな〜と…
ただし、促進剤とか使わなかったらかな?
>ととさん
無事に元気な赤ちゃんを産んで…じゃなくて産ませて…とも違うな^^;
生まれる事を祈ってます(^^)♪

183 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/08(金) 00:28:01
>とこやさん
潮の満ち引きというか、満月の時って、ほんとに出産が多いらしいですよ。
だから、今回(昨日が満月でした)、この数日がホントに山場だとは思って
いるんですが、なにせ待っていると長いもんです。
二人目なんで、絶対早まると思っていたんですけどね。(^_^;)

184 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/08(金) 00:42:31
自分の子供は二人共に助産院だったから自然分娩で、陣痛が満潮の時には強くて、その時に産まれなかったら、干潮時間帯には先生も助産婦さんも居なくなり休憩に入りましたよ。
お父さん背中摩っててあげて…と言われ(~_~;)

185 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/12/08(金) 03:11:09
子供が入院したので病院から。。
病院からネットするのも。。と思ったけどPHSだからいいよね?

186 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/08(金) 09:32:55
おはよ〜ごじぇ〜(^^)
緒方さんのお子さん、どうしたんですか?
子供って夜中に具合悪くなりますよね(>_<)
早く退院できるよう願ってます。

皆さん今日はお寝坊さん??

187 : 名前:メバチン 投稿日:2006/12/08(金) 09:47:51
おはようございます。
緒方さんのお子さん、心配ですね。

188 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/12/08(金) 11:02:55
>>186 とこやさん
>>187 メチバンさん
ご心配ありがとうございます。
肺炎だそうです。

189 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/08(金) 12:01:41
>緒方さん
今年は大変な一年でしたね。

肺炎の完治後は慎重にしないと癖になりますよ〜シミジミ

薬の量、また振り出しに戻っちゃいましたね。
少しずつ体は強くなりますから、緒方さんも看病疲れをされませんように。

190 : 名前:かんな 投稿日:2006/12/08(金) 12:07:32
寒くなり体調を崩されている方、ご家族の方、多いですね。お大事にしてください。実は私も風邪気味。

191 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/12/08(金) 12:10:22
>>189,190
ありがとうございます。
自宅療養でもなんとか。。と言われたのですが、しっかり治そうかと入院させました。
年々病院に行く回数が減っていたので、ことしは!!と思ってましたが甘かった(^^;

192 : 名前:八方 投稿日:2006/12/08(金) 12:23:54
緒方さん、お子さんお大事に。

息子が肺炎で入院した時は付き合いが必要でしたから大変でしたよ。

ピッチは看護士さん達も持ってるからいいのでは。
ただ、病室で携帯電話してる人も意外と居ますよね。

193 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/08(金) 12:43:45
いやいや。よく寝た。(ρ_―)o
>緒方さん
お子さん、肺炎ですか!?
冬だし、しっかり養生して帰れるといいですね。
今ぐらいの季節が院内感染の怖い時期です。外来患者や面会の家族など、風邪やその他のウイルスを持って出入りしていますので。
手洗いとうがいはしっかりしといてください。(^_^;)

194 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/08(金) 12:48:19
緒方さんのお子さんはいくつでしたっけ?
うちは小学校にあがるまでは、熱性痙攣持ちで風邪ひくと気管支炎〜痙攣がお決まりパターンで何度も入院してましたが、学校に上がったら治まりましたよ。
年齢とともに強くなるみたいですね。

195 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/12/08(金) 15:32:05
皆さんご心配ありがとうございます。m(_ _)m

>>192 八方さん
未就学児は付き添いが必須だそうです。そりゃそうですよね。
PHSですが問題ないとは思いますが、最近の大半の医療機器も携帯ぐらいじゃどうこうならないみたいですが
院内の静寂性の為に、禁止にしている所もあるみたいです。

>>193 ととさん
風邪治らないなぁと思ってたらこんな事に。。(^^;
小さいと悪化すると早いですね。

>>194 とこやさん
2歳です。上の子も冬場は病院行きっぱなしでしたが、幼稚園の年長ぐらいから徐々に強くなってきました。
一昨年なんかは兄弟がいると、病原菌を持ち込むからか風邪引きっぱなしでした。年々強くなってきている様です。
これだけ風邪引けば免疫もつきますよね。(笑)

昨日の今日ですが、確実に開放に向かっている様です。一安心しました。
皆様ご心配ありがとうございます。m(_ _)m

196 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/08(金) 16:06:43
加湿器がいいみたいですね。
家は加湿器代わりに水槽2本(^_^;

怪しい時は大動脈を冷やさないようにして、早めにネブライザーをしています。

それでも二歳過ぎるまでは入院続き(^_^;
体力や免疫が出来るまでは上の子のお持ち帰りが怖いですね。

197 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/08(金) 17:44:20
>緒方さん
今のところインフルエンザはまだ流行していませんが、
ノロウイルスが施設や病院でかなりの発生です。

余計なモノを持って帰らないようにしたいですよね。(^_^;)

>みどりがめさん
たしかに、水槽が加湿器がわりかも♪

198 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/12/08(金) 17:57:47
>>196 みどりがめさん
そうですね。加湿するとインフルエンザの感染予防にもなるし、咳が多少収まるような気がします。
>>197 ととさん
ノロウィルスは流行っているみたいですね。会社の周りでも数人いますし。。
インフルエンザは予防接種売ってきました(^o^/

199 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/08(金) 18:01:35
緒方さん、もう一息ですね。
頑張って下さいね〜
子供は病気をしながら心も身体も強くなると自分は思うようにしています。
小さいとき程、具合悪い時はかわいそうですけどね。。。

200 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/08(金) 18:09:18
売ってきましたか(^m^)
緒方さん凄いかもw


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]