BBS:最速にチャレンジ!!part9
BBS:最速にチャレンジ!!part9

うちの金魚BBS雑談室2[0038:最速にチャレンジ!!part9]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1005 
1: 最速にチャレンジ!!part9
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/02(土) 11:03:18
【ルール】
●『連続投稿禁止!』である事、同じ人のレスが続くのはNGです。
●レスしたら他の人がレスするのを待って、1人以上のレスがついた時点でレス可能です。
●レス番が1000レスに到達した時点で終了となります。
●書き込みについては100文字以内(だいたいでOK)
※長文や内容の濃いモノは、他スレ及び専用スレにてお願いします。
●最速で1000レスに到達する事が目的なので、内容が無い書き込みでもOKです。

=========================================================
過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
 Part4 : 25日間
 Part5 : 17日間
 Part6 : 14日間
 Part7 : 17日間
 Part8 : 21日間

兄弟スレ
番外編(しりとり): 31日間

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part4
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part5
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part6
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0026 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0026 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part7
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0029 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0029 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part8
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0032 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0032 [source] [check]


兄弟スレ
最速にチャレンジ!! 番外編(しりとり)
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]

651 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/22(金) 19:43:59
モニーの頭の付け根(肉瘤の境目)に紫のイボが…
血豆みたいな感じで大きさが2ミリ程が並んで2つ(*_*;
何でしょう?
とりあえず水換えしました。。。
銭湯に行って柚湯に入ってきま〜す♪

652 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/22(金) 21:30:16
ニキビじゃなくて血豆?
水槽破壊のショックで?

653 : 名前:ロレ 投稿日:2006/12/22(金) 21:37:25
遅ればせながら・・・
>みどりがめさん
お誕生日おめでとうございます♪
これからもよろしくお願いします(^ ^)

654 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/12/22(金) 21:38:01
忘年会は一次会で退却ぅ〜

655 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/22(金) 21:40:28
>648
おや、オバアよりもまだ態度の大きいひとがいるとは!

656 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/22(金) 21:44:12
>キャリ子さん
こんな感じで、きょうはもう少し大きいです(-o-;
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1166791083-5.jpeg [source] [check]

657 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/22(金) 21:49:38
あら、モニーちゃん、ほんとに血豆みたい。急にできたんですか?

658 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/22(金) 21:56:46
昨日、いきなりボチッと出来てました(:_;)
今日、水換えの時に触って確認したら硬かったです。

659 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/12/22(金) 22:14:43
モニーちゃん心配ですね。
私には、何だかわかりません!

660 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/22(金) 22:14:53
何なんでしょう?急に、ということであれば外傷とか、ショックとかを想像しますね。
大きくなってきたら心配です。

661 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/22(金) 22:22:55
>キャリ子さん・エンツュイさん
ご心配ありがとうございますm(__)m
元気はあるし、水換えしたので様子をみてみます。
そういえば、オフ会の日はヒレの赤い点々は無かったのですが、また出てきちゃいました(ToT)

662 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/22(金) 22:28:08
わが子より手がかかったりして…

663 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/12/22(金) 22:29:46
スゴイ観察力ですね。
あの巨体の2oって、私だったら見過ごしちゃいます(^^;)

664 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/22(金) 22:43:36
モニーちゃんどうしたのかしら…心配ですね(T_T)
早く良くなりますようにm(u_u)m

665 : 名前:ロレ 投稿日:2006/12/22(金) 22:44:25
モニーさん・・・何でしょうか?
私も分かりませんが、どうか2つともポロッと落ちますように。

666 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/22(金) 22:52:42
どうか二つともぷしゅぅぅと消えますように。

667 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/12/22(金) 23:28:16
擦り傷程度ならいいのですが。

668 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/22(金) 23:33:07
>キャリ子さん、キャリ子さん!
キャリ子さんの願いが通じたのか、今ヒーターをセットしようとして行ってみたら、水換えから4時間でキレイさっぱり無くなってるんですよ^^;
なんだったんだろか!?
とりあえず、前回エンツュイさんに教えていただいた乳頭腫症を考えて、少しづつ昇温してみようと思います。

心配してくださった皆さん、ありがとうございますm(__)m
お騒がせしました。(^.^;

669 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/22(金) 23:37:27
ほ、ほんとですか。よかった〜!
それにしても何だったんでしょうね。

670 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/22(金) 23:45:00
ん〜?
金魚更年期障害とか?
とにかく気になったら水換えですね〜(^^)
気を抜かずに観察を続けて様子を見ながら、早めの対処を心がけます^^;
少しホッとしました。

671 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/22(金) 23:47:00
金魚の寿命からいって更年期には早いでしょ。かわいそうな言われ様。

古今東西も進めましょう。

672 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/23(土) 00:18:12
身近にチョイ早いけど、更年期の兆候があるのが居るもんで…^^;

673 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/23(土) 00:39:33
ただいま。
宿題、頑張ってるやないの。やれば出来るぢゃん?(^-^)
まぁ、私が言ったからって訳じゃないみたいだけど♪

さて、昼間出先で風邪をお土産に持って来たらしい。
喉が痛くて、血タンが出た(--;)生憎風邪薬を切らして…。明日買おう。
つぅ事で寝ます。おやすみ〜

674 : 名前:メバチン 投稿日:2006/12/23(土) 00:47:21
>虎吉ままさん
あらま、大丈夫ですか?お体お大事に。

さて、ブラインシュリンプのセットをして(沸かして)
寝るとします。おやすみなさ〜い。

675 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/23(土) 01:30:34
あぁまた今日もこんな時間…クマがひどくなる〜(-.-;)

>虎吉ままさん
お大事にしてください、ひどくならなければいいですね(^-^;)

おやすみなさ〜い(-.-)zzZ

676 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/23(土) 02:08:15
>虎ちゃん
頑張りすぎだから体が休みたいって言ってるのかな?
ちゃんと栄養をとって温かくして寝て、早く元気になってね。

>とこやさん
モニーちゃん治ってよかったですね(^-^)
動揺に愛を感じちゃいました。

677 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/12/23(土) 06:29:00
おぱよ〜
虎さんお大事に(^-^)

678 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/23(土) 07:16:31
>メバチンさん、なおちさん、みどりがめさん、エンツュイさん

すみません、ありがとうございます。m(__)m
昨夜より痛みは退けてきました。
明け方は、金縛りになっちゃって怖かったッス!(^o^;)

今夜は、会社の若い子達数名と寿司屋で忘年会〜。
ヘコタレてられません(--;)

679 : 名前:八方 投稿日:2006/12/23(土) 08:24:45
血痰って…………大丈夫?お大事に。

今日、DSを入手した。
朝4時起きして、並んだよ(>へ<)
そのかいあって、サンタプレゼントには間に合った。
ついでに同僚の代理購入のwiiも入手できた。

680 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/23(土) 08:52:38
おはよ〜ございま〜す(^_^)♪
さぁ、床屋さんは今日から本格的に忙しくなります。(なってもらわないと困る)
あと8日間、頑張るぞ〜(^o^;/

虎ちゃんも身体に気を付けて仕事頑張ってね〜(^_^)

681 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/23(土) 09:18:00
おはようございます
>虎さん
悪化しないように気をつけて下さいね。

我が家は遅刻〜(+_+)
子供は絶好調
大人はヘロヘロ

今日のノルマ2

682 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/23(土) 13:41:29
八方さん朝からお疲れさまでした〜。DS買えて良かったですね♪
うちもこの間やっと買い換えることができました(^-^)

683 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/23(土) 17:18:16
意図的な品薄状態なのかなぁ、まさかクリスマス前にそんなことしないよね。

虎まちゃん、酒で体温あげてもウィルスには勝てん。早く帰って寝るのよ!

684 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/23(土) 17:19:31
ついに猫はみつからず…

DSかPSPライト買おうかな

今日のノルマ3つめ

685 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/23(土) 17:25:13
台所に充満した焦げたナベのニオイが抜けない…

686 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/23(土) 17:38:55
焼いた食パンに臭いを吸い取ってもらう♪
鍋は天日で乾かしてから水を入れて沸騰
だと焦げをはがしやすいです(^-^)

ノルマ4消化

687 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/23(土) 17:50:15
ばーちゃんと買い物4時間…疲れた(T_T)

>みどりがめさん
DSは子供も大人も楽しめるけれど、PSPは子供には難しいかもしれませんね。大人向きですよ(^-^)

688 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/12/23(土) 18:12:26
今日も出勤(-_-;)
明日も出勤(;_;)
休みくれ〜(# ̄3 ̄)

689 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/23(土) 19:33:26
朝と昼に風邪薬飲んだら楽になりました。m(__)m

えっとぉ…
仕事納めは無くて…どっちかってぇと年末年始休みも盆も無くて…(^-^ゞ
5連休とったばっかだし…。そんなに仕事してないうちに風邪引いたって事で〜(((^_^;)

690 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/12/23(土) 19:43:39
正月休みや盆休みがなくても、平日休みが羨ましいでつ。

691 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/23(土) 21:23:11
年中休みのようで何かと多忙な亀…

逃亡したいなぁ

今日のノルマ5つめ消化

692 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/23(土) 21:30:01
今夜は、いつものラーメン屋じゃなくてみゆきと二人で店で食事。
お客さんに今日伊豆で釣った「メジナ」と「カワハギ」をもらったので、刺身を作りました。
足りない分はモスバーガーです。
では、いただっきまぁ〜す(^O^)

693 : 名前:八方 投稿日:2006/12/23(土) 21:34:08
最後のチャンスだったから必死でした。
5時列びの9時整理券配布、早まって7時配布。でも、幼児連れもいた。

クリスマスは売上を伸ばす機会だから、メーカーは調整しないですよ。

694 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/12/23(土) 21:36:25
何をカキコするかな?
スレ消化とカキコしてみる!

695 : 名前:ふうたろう 投稿日:2006/12/23(土) 21:59:33
うわ〜、みどりがめさんに指摘されて初めて気がついたよ。
3回おてつきしたから、3日間おやすみかな?

最速の消化に励むとするか。

696 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/23(土) 22:11:44
ひぇ〜八方さん大変でしたね(^-^;)

サンタさんPS3くれないかなぁ…。

697 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/12/23(土) 23:00:10
ゲームとかは、しなくなったなぁ〜
たまには、やってみるかな?

698 : 名前:にが瓜 投稿日:2006/12/23(土) 23:24:53
おっきなオモチャから食玩、DSといったものに囲まれて仕事してると、感覚が麻痺してくる。
というか、種類が多すぎてどうでもよくなる。 排他的だな。。。

699 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/23(土) 23:35:24
>ふうたろうさん
1日でいいんじゃないかな?(^_^)約30分♪

我が家は一番上のチビがアクアビーズのセットに決定しました。
安上がり〜♪

700 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/23(土) 23:36:57
ゲットぉ?
酔っぱらいです(^-^)/


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]