BBS:最速にチャレンジ!!part9
BBS:最速にチャレンジ!!part9

うちの金魚BBS雑談室2[0038:最速にチャレンジ!!part9]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1005 
1: 最速にチャレンジ!!part9
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/02(土) 11:03:18
【ルール】
●『連続投稿禁止!』である事、同じ人のレスが続くのはNGです。
●レスしたら他の人がレスするのを待って、1人以上のレスがついた時点でレス可能です。
●レス番が1000レスに到達した時点で終了となります。
●書き込みについては100文字以内(だいたいでOK)
※長文や内容の濃いモノは、他スレ及び専用スレにてお願いします。
●最速で1000レスに到達する事が目的なので、内容が無い書き込みでもOKです。

=========================================================
過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
 Part4 : 25日間
 Part5 : 17日間
 Part6 : 14日間
 Part7 : 17日間
 Part8 : 21日間

兄弟スレ
番外編(しりとり): 31日間

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part4
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part5
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part6
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0026 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0026 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part7
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0029 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0029 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part8
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0032 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0032 [source] [check]


兄弟スレ
最速にチャレンジ!! 番外編(しりとり)
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]

901 : 名前:メバチン 投稿日:2006/12/31(日) 18:57:43
「うち金」に、お邪魔するようになって、まだ間もないのですが、
みなさん、親切にしてくださって本当にありがとうございます。

来年も、どうぞ宜しくお願いします。

みなさん、良い年をお迎えください。

902 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/31(日) 19:54:51
私はかっこいいお仕事中のとこやさんを堪能(^m^)

奪い取ったラムネうまうま♪

903 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/31(日) 20:17:22
無事に年内最後の仕事も終りました。
今年の夏ごろからお世話になり、とても楽しく参加させていただきました。
来年もどうかよろしくお願いします。m(__)m

904 : 名前:まいるど青文・ブラック 投稿日:2006/12/31(日) 21:37:40
独り言風に…。
ぶっちゃけ今日は、何だかんだでヒマでは無かったねぇ。
遠方から来られる人に、コチラの都合に合わせる訳にはいかないしね。
なので「○○○○で合流…」とか、「お呼びがかかれば…」とか書き込ンで、昼過ぎまでレス待ちしてたケド、全っ然ナンの連絡もありゃしない。
あぁ、今日はダメになっちゃったンだなぁ…と思っちゃったワケ。
ちょうど家の用事を頼まれたりで、出かけちゃいましたねぇ。
で、その後レスはあった訳だけど、あんな時間じゃゼッテー間に合わないっつーの。
ま、オッチャンがおらんでも十分…、十二分に楽しンでったみたいだし、な〜んも問題無しだぁね。
おそらく直に会う機会は無いでしょうが、マタノキカイヲオマチシテオリマスってか?

はぁ〜〜、やれやれ…。

905 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/31(日) 22:02:21
年末って感じもナシ。正月って感じもナシ。
でも、やっぱりご挨拶はしなくちゃね(*^^*)

緒方さん始め「うち金」の皆様、本年は色々ありがとうございました!
良い年越しを迎えられますよう、ご祈念申し上げます。
来年も宜しくお願い致します。m(__)m

906 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/12/31(日) 22:19:29
今日は大晦日で皆さん忙しいのかしら?
皆さん、本年はありがとうございました。来年もよろしくおねがいいたします。

907 : 名前:ピッコロ 投稿日:2006/12/31(日) 23:18:00
緒方さんをはじめ、皆様のおかげで楽しく参加させてもらいました。来年も宜しくお願いします。

年末年始に休みがなく明日の夜勤を終えて我が家は正月です。

908 : 名前:むせら 投稿日:2006/12/31(日) 23:28:53
皆様一年間ありがとうございました。

よいお年を・・・。

909 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/31(日) 23:30:58
みなさま今年は仲良くしていただいてありがとうございました!
来年もよろしくお願い申しあげます(^ヮ^)

910 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/31(日) 23:33:53
年内1000レスは無理になりましたが…。
悪あがきで消化〜♪

911 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/12/31(日) 23:38:01
今年も緒方さんをはじめみなさまには、いろいろお世話になりました。
来年も(は)みなさまにとって良いお年でありますように。

では、良いお年を迎えてください。

912 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/31(日) 23:40:18
皆さんにい〜〜〜っぱいお世話になって、素晴らしいお友達が沢山出来た
実りの多い年でした(*^_^*)

いつかね、根性を出してまた冒険するかもしれません。
いっぱい会いたい人が居るんだもん♪
その時は迷子のkameを是非誘導してくださいませw

楽しい一年に感謝!来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ね♪兄さん(^_-)-☆

913 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/01(月) 00:02:35
あけましておめでとうございま〜す(^-^)
これから初詣に行ってきます♪

914 : 名前:かんな 投稿日:2007/01/01(月) 00:22:36
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。こちらでは年越し花火が鳴り響きました。

915 : 名前:まる 投稿日:2007/01/01(月) 00:25:41
謹賀新年♪
今年もよろしくお願いしますっ
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆ヾ(^ー^*)ノ

916 : 名前:真青 投稿日:2007/01/01(月) 00:26:15
あけおめ〜&ことよろ〜。
コッチはチョット寝て、朝飯食ってから初詣…かな?
やっぱ最速スレは終わンなかったねぇ。

>>912
「ね♪兄さん」はエェけどな、もちっと連絡密にしないと、またすれ違いになるで〜。
来るかも知れないトコに、何時間も待つなんて出来まへん。
あとな、都心部の移動は車よりも、電車ん方が確実やで〜。煩わしい駐車場探し、する必要あらへんしね。
元ポッポ屋の意見〜。

917 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/01(月) 00:29:31
あけまして、おめでとうございます(^-^)
本年も宜しくお願い致します。m(__)m

918 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/01(月) 00:35:11
>兄〜〜〜
アド変えてるぢゃん(ー_ー)!! 連絡取れなくて困ってたんだぞ〜〜
出し惜しみしないで連絡先を教えんしゃい!

とこやさんにお土産を預けてあるかんね(^_-)-☆

919 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/01(月) 00:40:12
あけましておめでとうございま〜す(^O^)

>真青さん
直に連絡取れるようになってれば、今日みたいにならなかったと思いますが…
自分にメールくれれば亀ちゃんに教えて連絡取れたと思いますよ。
真青さんの電子私書箱のIDも誰も知らないんじゃないのかな〜?
自分は今日の為に電子私書箱IDわからないよ〜と書き込みしたのに〜(;O;)
亀ちゃん、連絡取れないかって自分に聞いて、会えるのを楽しみにして待ってましたよ。

920 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/01(月) 01:46:20
みんな、二年参り中かな?
私は布団のなかで眠くなるの待ってるところ。
明日…今日(だね)も仕事。眠くなってくれなきゃ困る(;´д`)
今回の最速スレも三ヶ日中には終わるかな?

おっ!眠くなって来たじょ。おやすみなさーい

921 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/01(月) 01:55:29
遅くなりましたが…

みなさん、あけましておめでとうございます(o^▽^o)/
昨年は、いろいろな方とお話できて、とても楽しかったです♪
また、飼育や病気をはじめ、アクア全般についての知識も分けていただき、勉強にもなりました。
ありがとうございました。

今年もみなさんと「うち金」で、楽しいひとときを過ごしたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願いします。

922 : 名前:ロレ 投稿日:2007/01/01(月) 02:09:46
あけましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました。
今年も皆様や金魚達が健康で幸せでありますように(^-^)v
今年もよろしくお願いします♪

923 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/01/01(月) 03:29:37
皆様、新春のお喜びを申し上げます♪

部屋の掃除も取り敢えず終了させ(残りは3日までに終らせないと)
一息ついてます。

今年もどうぞ一つ宜しくお願い致します。

924 : 名前:真青 投稿日:2007/01/01(月) 09:06:56
さて、朝ンなって一発目(になるのカナ?)。
夜更かしや二年参りで、皆さんはまだ寝てらっしゃる様で…。

肝心の最速スレも、進行が滞り気味。しからば景気付けに一発、皆さんへ『ねんがぢょ〜』をば…。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1167609286-5.jpeg [source] [check]
まいるど屋は正月も営業、元旦から全開バリバリです。
今年もヨロ〜〜!

925 : 名前:真青 投稿日:2007/01/01(月) 10:11:33
連続書き込み禁止なのは分かってますが、一部からクレームが付いるのでチョットだけ…。

思うところがあり、私は電子私書箱はこしらえてません。
以前、登録云々と書き込みましたが、あれはうち金自体へのパスワード登録。
HNの無断使用や、なりすましを防ぐ為のものです。
今回だけメアド開示しますので、必要な方はコピーしてお使い下さい。

追伸
今回の場合、最速スレやタイムリースレを使っても、最低限の連絡を取り合う事は可能だと、私は思うのですけどね…。

926 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/01/01(月) 10:37:25
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

927 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/01(月) 11:13:18
>素直じゃない兄さん
はいはい(^-^)最近毒舌がマイブーム?
程々にしないと皺が増えるよ〜
では私も…返信しないとしばく!
待ってるね♪

928 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/01/01(月) 14:06:59
明けおめ〜!去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
連絡の事だけど私も掲示板に書いても良かったと思いました。と 言うよりその方が今までの流れ的には自然です。
まさか書かないとは考えてもいなくて..かなりビックリしました。
移動の具合で書けないのかなと思ってたりしながら、合わない人も、でぅなったかは気になったりしてました(心配とまではいかないけどね)
私なら途中経過の分からない人を何時間も待てません。たぶん帰ると思います。
結果はなんやそうだったんかと残念さだけが残りましたね…

929 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/01(月) 14:56:07
やっと年賀状書き終わった〜(T_T)
とりあえず真青さんのメルアド登録しとこっと(^-^)

930 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/01(月) 15:09:59
年賀状投函しました(^_^;遅くてごめんです〜

なにせ亀なもので…
私のHNってこんな時は便利だな

931 : 名前:エサ金の主 投稿日:2007/01/01(月) 15:11:40
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

932 : 名前:真青 投稿日:2007/01/01(月) 18:28:32
年賀状、ここ数年まともに書いてないっスねぇ。
金魚仲間なんかに、イラスト入りの1点物を数枚書く位かなぁ。
ま、楽っちゃあ楽ですな。

933 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/01(月) 20:03:56
うわぁ!まいるど画伯の年賀状みた〜いo(^-^)o

更紗琉金♪とリクエスト

934 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/01(月) 21:32:20
正月特番を観ることもなく、本日は就寝なり。

おやすみなさいませm(__)m

935 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/01(月) 21:39:47
年賀状に貼る写真を撮ってみた(すでに遅いのに)。
か…顔なげぇ〜(T_T)

936 : 名前:八方 投稿日:2007/01/01(月) 21:48:02
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


にが瓜さん
相当遅くなりました。申し訳ありません。
年末の追い込みでひぃひぃ言っていました。
カイ○ズはホームセンターとしてはいいと思いますよ。意外とコー○ンもいいですね。
小牧カー○は、パ○ーズん所ですね。調べてみて「あぁ〜、あった!!」って
気がつきました。

937 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/01(月) 21:52:17
『ホビーショップ コトブキヤ』行きたい…。
ウドの缶コーヒー欲しい(;д;)

938 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/01(月) 23:11:32
スレ消化。
アゲアゲ。

939 : 名前:メバチン 投稿日:2007/01/01(月) 23:35:03
みなさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今夜は、独身貴族〜〜〜。
明日は、金魚屋さん巡りでもしよっかな〜〜〜。

940 : 名前:ロレ 投稿日:2007/01/01(月) 23:42:11
お正月早々、風邪引いて寝てました〜。
すっかり回復したので明日は水換えだ(^0^)/

941 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/02(火) 09:57:16
おはようございま〜す。なかなか最速進まないですね〜(^-^;)

942 : 名前:真青 投稿日:2007/01/02(火) 12:39:25
しかしまぁ、つまンねぇお正月ですな。
テレビは特に見たいモノ無ぇし、公開中の映画もピンと来るモノは無し。
出かけるっつってもねぇ?
最速スレ、進めようにもネタ無し状態ですわ。

943 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/02(火) 12:46:18
でも何気に、あと58レス

944 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/02(火) 14:23:15
お年玉もらっちゃった!何年ぶり??

945 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/02(火) 15:15:57
残り56!

946 : 名前:真青 投稿日:2007/01/02(火) 15:59:53
え〜、家にいても暇なンで外出してます。
古本屋で漫画タダ読み〜。
最速スレは、そろそろカウントダウ〜ン。

947 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/01/02(火) 16:11:55
ワン子と散歩ちう!
2時間みっちり歩くよん(^^)v

残り53?

948 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/02(火) 17:36:18
仕事終了!

あと52♪

949 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/02(火) 18:49:45
おじいが足腰を鍛えてる…w

ぱ〜る〜(^O^)

残り51

950 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/02(火) 18:50:53
おみくじ6枚買ってきたら全部大吉だった!
…大吉しか入ってなかったのか(-.-;)?
あと51♪


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]