BBS:独り言を言うスレッド
BBS:独り言を言うスレッド

うちの金魚BBS雑談室[0006:独り言を言うスレッド]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1019 
1: 独り言を言うスレッド
01 : 名前:緒方 投稿日:2001/04/06(金) 19:09
なんか暇なので作ってみます。
匿名でOKでしょう。

1001 : 名前:ゆうと 投稿日:2003/11/22(土) 22:16
(T_T)/~残念でした。これで終わり?かな。ところで…やぐちゃんさん?狙ってたのバレてました?完璧な伏せ字を使ったのに(笑)

1002 : 名前:金魚好き@別人 投稿日:2003/11/23(日) 11:29
あくまで独り言スレなんであまり会話には使わない方がいいですね。
返答するのはかまいませんが返答を求めたり、返答するのが当然といった感じの書き込みはどうかと思います。
もし会話がしたいのならば雑談スレへ移ってみてはいかがでしょうか。

1003 : 名前:"ぢゅんちゃん" 投稿日:2003/11/24(月) 10:27
観賞魚フェアのガラガラで貰った琉金ちゃん、自分の注意不足で事故死
させてしまった・・・
尾ひれがきれいな子だったのに、悔やんでも悔やみきれません。
フェアちゃん、ごめんねm(_ _)m

1004 : 名前:たーママ 投稿日:2003/11/24(月) 19:02
最近雨が続く…洗濯物は暖房で乾くけど、雨だとどこも出掛けられない…だってわが家は車が無い! 去年廃車にしたから。 ペット屋行きたかったなぁ…雨の中無理矢理行けば息子の風邪がますますひどくなるし…あーあ(´`)

1005 : 名前:にが瓜 投稿日:2003/11/26(水) 21:00
自分の部屋から別の部屋へ金魚などの水槽を移動させてから半年近く。別の部屋というのは年に3回ほど帰ってくる姉の部屋。姉は金魚は嫌いで、とてもハイソな趣を大事にする人。いや金魚だってハイソになり得るに違いない。
でも金魚部屋と化してしまったその部屋を、年末に帰ってくるから何とかしろと言う親。できる訳がない。何しろ水槽が重いし。というか最初から異動させる意思がないから、もともとその気なんてないんである。タライと予備水槽、ボールなんかを片すだけでいいよねぇ。と独り言を言ってみる。

もう11月も最終週。「柊」が身に沁みる。

1006 : 名前:ごめんなさい 投稿日:2003/11/26(水) 22:11
同じ質問を他のHPでしていたのを忠告されました。
私としては色々な方に意見を聞きたかったのですが、不快感を与えたことをお許しください。
私の質問に対して答えてくれた方々を信用していないとか、そういうような思いでしたわけでもありません。
しかし、質問する側の人間として配慮が足らなかった私の責任です。
本当に申し訳ありませんでした。
実H・Nにしなかったのは、他にご迷惑が掛かるのを考慮してです。
ご了承ください。

1007 : 名前:"愛知の研究者" 投稿日:2003/11/27(木) 10:55
外の池は、今日の水替えが今年の最後。今シーズンの成果は自家産土佐錦は毎年のことではありますが今一?しかし救世主が・・・来年からは楽しみ!遊びで試したキャリコ土佐錦なかなか良いものは・・・1匹だけ色型良!これから冬囲いまで丁寧に・・・これからは室内の120水槽で楽しもう!

1008 : 名前:たーママ 投稿日:2003/11/28(金) 23:55
今度の日曜は忙しい… コンタクト買いと市長選挙の投票と知人のフリマに顔出しと美容院… 用事がこんなに重なるとは、うかつでした。こんなになるなら選挙くらいは不在者投票に行っとけば良かった…

1009 : 名前:さっちん 投稿日:2003/11/29(土) 02:53
風邪をひいてしまった…。
だったら、早く寝ろって…。
昨日、一日寝まくったら目がさえて…しまって…。
でも、そろそろ寝ましょ!!おやすみなさい…zzz…

1010 : 名前:まいるど青文 投稿日:2003/11/29(土) 07:40
あ゛〜〜眠〜〜よぅ。ここンとこ、仕事のカラミで、毎ン日毎ン日、寝ンのが二時過ぎ三時過ぎ。一日平均3〜4時間睡眠ってドーヨ?俺はナポレオンじゃ
無〜〜〜〜〜っ!?
今も雨だっつーのに、通勤で電車ン中。
このままじゃ明日の日曜日は、ダラ〜〜っと寝て終わりそうな……いいのか?俺?

1011 : 名前:メダロウ 投稿日:2003/11/29(土) 20:21
キイテアロエリーナ

1012 : 名前:たーママ 投稿日:2003/11/29(土) 23:28
こらー! 階下の住人ー! うちの息子が後ろにいたの知っときながらマンションの表玄関閉めようとすんじゃねぇー! 挟まって怪我したらどう責任取ってくれんのー!? そしてそこの旦那ー!毎回毎回駐車場に続く扉を音立てて閉めんじゃねぇー!静かに開閉しろって張り紙見えねぇってのかい!? あーーースッとしました失礼いたしましたm(__)m

1013 : 名前:もも 投稿日:2003/11/30(日) 06:46
今月結局休み1日…
1日14時間くらい働いてるあたしって…
社長!あたしを殺す気かー!待遇悪いから人も辞めるし、誰も来ないんだっつーの!こんな会社いつか辞めてやるー!そして訴えてやるー!

1014 : 名前:まいるど青文 投稿日:2003/11/30(日) 13:18
おはようございま〜〜す……って、うわっ、もう昼過ぎてるやん。これでメシ食って、水槽イジって、なんだかんだで夕方で……。
何っ処も行けずに夜は家でダラ〜〜〜っと。んでもって、明日から仕事ベッタリ一週間。
めっちゃ迂濶過ぎ……ってゆ〜か、人生ムダ使いって感じ? 俺はMじゃ無〜〜〜。
あかんあかん、やる事ちゃっちゃと済ませて、どっか行ってこよ。
皆さんの休日が有意義であります様に……。

1015 : 名前:金魚好き 投稿日:2003/12/01(月) 12:00
眠い…
寒い…
屋内で凍死しそう。

1016 : 名前:猿人 投稿日:2003/12/01(月) 18:06
アンケートのところに「嫌いな金魚」で、病気を持ってる金魚とか持ってくる金魚って書き込まれてるのを見ると、病気の金魚達がとてもかわいそうに思います。人間達に罹りたくもない病気にされ、何も悪くない、むしろ被害者の金魚達が嫌われて・・・
もし、自分の家の金魚が病気になったらどうするんだろう・・

1017 : 名前:たーママ 投稿日:2003/12/01(月) 20:52
あーもぉ わけわからん一日を過ごしたぁ(?△?)! …仕事の事です。チョットありましてねー…。 明日は普通でありますよーに

1018 : 名前:さっちん 投稿日:2003/12/02(火) 01:47
おやすみなさい・・・ZZZ・・・

1019 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/12/02(火) 06:19
スレが長くなったので次スレ作りました。
このスレッドを閉鎖します。
よろしくお願いします。

PC版:http://kingyo.cside8.com/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0245 [source] [check]
携帯版:http://kingyo.cside8.com/bbs/abi.cgi?fo=zatsudan&tn=0245 [source] [check]


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]