BBS:雑談スレ part3
BBS:雑談スレ part3

うちの金魚BBS雑談室2[0017:雑談スレ part3]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1009 
1: 雑談スレ part3
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/27(日) 21:19:10
金魚以外の雑談もOKなスレです。

251 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/27(水) 02:03:44
そうですか?
何かキッカケがあると、芋づる式に思い出すんですよね。
黒猫「ピンキー」がいた頃は、たぶん幼稚園か、小学低学年くらい?
そう思って調べてみたら、もっと小さいときだった!
ピンキーは、「ピンキーとキラーズ」からとった名前なんです。
その当時はまだ、父の一番下の妹(叔母ですね)が、まだ結婚前で
実家にいたんですよ。その叔母が命名したんです。
よくもまあ、覚えているもんだ、と自分でもビックリ…(^◇^;

252 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/27(水) 07:47:26
黒猫ピンキー、よほど強い印象を残したんですね。
ピンキラとはまた懐かしい。

253 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/27(水) 11:44:01
ピンキラわからない…
最近帝釈天に行きたいと思ったり。
おばあちゃん的センスが面白い

254 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/27(水) 12:03:13
おばあちゃん的センスならおまかせ。
ピンキラってね、キンピラみたいなもの。うふ。

255 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/27(水) 12:12:23
うんち出たの?

256 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/27(水) 12:37:14
>みどりがめさん
ピンキラ知らなくて当然かも。
もしかして生まれていないかもしれないもんね。^^
わたしも、後で聞いたことで、なんでもピンキー(女性)が黒のタキシード
みたいな衣装で歌っていたからピンキーと名づけたとか。

ちなみにピンキーの母猫(三毛)は、わたしが生まれたときにはすでに
いたのだけど、ジーナという女優さんからつけた名だそうで、
みんなはジナと呼んでました。

257 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/27(水) 12:38:56
ジーナ・ロロブリジーダのこと?だとしたらそれは古い。

258 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/27(水) 12:43:56
ジーナさんのこと、知っていますか?
古いかもしれませんね。
父の一番上の姉が好きで、猫に名前をつけたそうです。
ジナは長生きして、たしか14〜15歳くらいで亡くなりました。

259 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/27(水) 12:47:55
大昔の美人女優。さすがの私も名前を知っているだけ。
14〜15歳ですか。その当時なら非常に長生きですね。大切にされてたんですね。

260 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/27(水) 14:21:33
名前も知らない(; ;)
おねぇさん方っていったい何歳なんだろ?
う〜仲間に入りたいっっ

さっき出たよ〜♪

261 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/27(水) 14:24:08
おっでましたか。よかったぁ。
えーと、100歳くやいなのよさ。(ピノコ語)

262 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/27(水) 14:25:53
キャリ子姉さん…亀みたいだw

ちなみに私は万博の次の年

263 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/27(水) 14:30:44
私は1900年パリ万博の頃…

264 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/27(水) 17:50:36
お米話の時に、年齢を匂わす様なヒントが…。
おそらく、みどりがめさんの年齢の十の位が、ふた…
ヒュッ! 「うっ」 ガクッ!
(首筋に針が…)

265 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/27(水) 18:16:38
もぉ〜パック中なのに兄のレスで笑い皺がはいっちゃった〜(^_^)

266 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/27(水) 18:21:17
おだまり〜っ
それにしても変な時間にパックしてますね。

267 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/27(水) 18:32:50
チビ達の食事中で退屈だったもので(^_^;
今日は剥がすタイプで毛穴ケア&美白

268 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/27(水) 20:07:01
小田真理〜?
ジーナさんのこと、わたしも知らないですよ。^^
話を聞いただけ。伯母と父はけっこう年離れていますから。

年齢?みっちゅでしゅ♪

269 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/27(水) 20:20:31
悠々さん、みっちゅでしゅか?(^-^)ほほお〜

私も高校の時と体重は変わらない。でもジーンズのサイズは変わりました…これって重力に逆らえなくなったってこと?

ドライカレーが食べたくなったずら

270 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/27(水) 20:23:10
あれれ、最速スレと間違えちゃったよ。f(^^;

271 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/27(水) 21:33:25
みどりがめさ〜ん!ニャンコの画像が見つからないの〜(;д;)!!

272 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/27(水) 21:36:02
ほへ?画像添付のBBSですよ〜

273 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/27(水) 21:43:15
画像掲示板ですか??

274 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/27(水) 22:15:00
ニャンコ見つけた〜!あ〜もうなんてカワイイんだ!!

275 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/09/27(水) 23:06:35
まー、真剣に受け取ってさぇぁ〜、万博とパリ万博を調べてしまいましたっさ〜
ほんまに百歳だった。(T_T)

276 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/27(水) 23:40:31
ごくろうさまw

大阪万博かオリンピック来ないかなぁ〜交通の便も施設も揃っているのにね

277 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/28(木) 00:48:33
ひとみさん、その素直さが好き。

278 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/28(木) 01:04:23
あ、告白してる(*^o^*)私もひとみさん好き♪

279 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/28(木) 01:09:45
みどりがめさんも、好きよ。な〜んか、キモくね?

280 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/28(木) 01:11:34
みどりがめさん、
いろいろご配慮ありがとうございました。メダカ楽しみに待ってます!

281 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/28(木) 01:44:19
な〜んかコクリ大会になってるし(笑)
しかも主婦同士で。

282 : 名前:かんな 投稿日:2006/09/28(木) 01:55:20
「ちょっと待ったー!」
古い?笑

283 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/28(木) 02:48:16
かんなさん、トモダチから。うっ。

284 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/28(木) 15:11:35
百合の花咲く…。

285 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/28(木) 15:35:46
小田茉莉!

286 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/28(木) 16:35:51
なんで「百合の花咲く…」で、織田真里なの?
トシに関係することだよね、キャリ子さんのその反応。

287 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/28(木) 16:48:25
百合=レ○゛の世界だからじゃないですかね〜(^-^;)??

288 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/28(木) 16:57:39
百合じゃないけど男が好きだ〜!って宣言すると違う意味に…(^_^;

ノーマルなストレートです マヂで

289 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/28(木) 17:39:05
百合より薔薇が好きだともっとアブナイ?

290 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/28(木) 17:50:57
トシに関係することだよね、キャリ子さんのその反応。
悠々さんも尾田万理!

291 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/09/28(木) 18:27:57
おお面白い〜〜〜〜〜

笑いがとまりませぬ...

292 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/28(木) 19:11:17
ジィー‖電‖
「(-_‖柱‖

293 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/28(木) 19:37:19
まいるどさんが覗いてる〜!!

294 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/28(木) 21:54:13
ああ!「百合」ってソッチの意味ね。
すぐにピンとくるなおちさんもスゴイね。

トシじゃなかったね、キャリ子さん、ごめんチャイ。

295 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/28(木) 23:36:26
拙宅の豚児が申しますには「おかあさん、7/11ですごいもの見ちゃった。
お弁当箱みたいなのに、プリンが2個入ってて、がっつり、っていうの。
あーゆーの買う人の心理って、ああ、全部食べたらあんまりだ、半分だけ食べて、
残りは明日、と思ってても結局全部食べちゃうんだろうね〜」
「そうね、夜中にがばっと飛び起きて冷蔵庫開けてね」
と笑いながら「平気でツルパクの人知ってる」とは言えなかった。。

296 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/28(木) 23:43:46
話を戻しますが、白百合はマドンナ・リリー、聖母マリアの象徴なのです。
そんなお下品な意味に使ってはいけませぬ。だから尾田鞠なのです。

297 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/29(金) 01:08:09
にやにや( ̄ー ̄)

298 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/29(金) 01:47:38
あ〜ぁ悠々さんの頭の中で私の変態度上がっちゃったかも…
(+_+)

299 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/29(金) 07:25:37
>>298
しりとりでだした種デスのキャラからすると、や○いの趣味もありそうですな。
あぁ、今はB・Lって言うンでしたっけ?

300 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/29(金) 08:07:35
>>299
や○いもB・Lも本買ったりはしてませんよぉ。まぁもっぱらケータイで…

おっと危ない危ない(x_x)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]