BBS:景色貼り付けスレ
BBS:景色貼り付けスレ

うちの金魚BBS雑談室2[0011:景色貼り付けスレ]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-342 
1: 景色貼り付けスレ
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/11(火) 15:43:11
今日(過去でもOK)行った先の景色を張り付けまくってみるスレッドです。
常識的に問題なければ、OKと言う事で携帯などで行った先で景色を撮って貼り付けてみましょう。
貼り付ける画像は利用規約等で問題ならなくて且つ、常識的に問題なければOKとします。
また、画像を貼り付けるだけでなく、張り付いた画像を見てレスしたりして盛り上がれればいいなぁと思います。
それでは楽しみましょう。

貼り付け方は以下を参考にして下さい。

1)携帯等からhttp://bbs.kingyo.info/mb/ [source] [check]にアクセスします。
2)利用を選び、説明に従って送信し、送れたら説明に戻って更新します。
3)1)で出た皆さんの添付履歴が載っているページの一番上に自分の送った履歴が出来ますので、添付:の右にある数字とアルファベットの文字を保存します。
  (その画面で携帯の[メニュー]などを選択し、中にある[テキストコピー]などを選んで保存します)
  ※会社や機種により方法や名前が異なると思いますので「〜など」と説明させて頂きました。
4)画像を貼り付けたいスレに普通通りメッセージを打ち、[ペースト]などから呼び出して、3)で保存した数字とアルファベットを貼り付けます。


画像貼り付け掲示板のテスト運用も終わったと言う事で、こんなスレッドを作成してみます。
主に携帯ユーザが対象になる初?のスレッドかと。。(^^;

02 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/11(火) 18:30:24
そンじゃ一発目、行かせて頂きます。

今行ってる会社の最寄り駅のホームから。何処でしょね?。http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1152609496-5.jpeg [source] [check]
◎一応、東京23区内。
◎巨大迷路のアミューズメントパークがあった。
◎東武鉄道との乗り換え駅。

わかるかなぁ、わっかんねぇだろうなぁ、いぇ〜〜。

03 : 名前:とこや 投稿日:2006/07/11(火) 18:42:06
まいるどさん!
見くびってはいけませぬ。
倍率はいくつかわからないけど、京成関屋に咲きひかり100粒! (^0^)/

04 : 名前:カズ◆1wgivGt2 投稿日:2006/07/11(火) 20:12:21
茨城の北の海です
水が凄く澄んでてきれいだったなぁ…
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1152616070-5.jpeg [source] [check]

05 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/11(火) 20:59:55
>カズさん
素晴らしい!私の産卵場所にぜひw

06 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/11(火) 21:39:15
>>2
近いのに分からない、そっち方面はあんまり行かない(^^;

>>4 カズさん
綺麗な所ですね(^-^)/
あと余談ですが、HN可能でしたら、全角にしませんか?
半角カナは文字化けしやすいので...

07 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/11(火) 22:03:23
>とこやさん
ヒントをサービスし過ぎた気がします。
画像だけならどうだったかにゃ?
私は咲きひかり使ってないので、配当はありません。残念!
>緒方さん
と言う事は、緒方さんって足立区在住者?
まぁ、この画像の場所って、足立区のハジッコですからね。

08 : 名前:カズ◆1wgivGt2 投稿日:2006/07/11(火) 22:05:04
緒方さん御指摘ありがとうございますm(_ _)m

ここは鳴き砂で有名なはずだったんですけど全く鳴きませんでした(T_T)

09 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/11(火) 22:49:53
>>07 まいるど青文さん
足立区在住ですよ。北の端っこの方です。写真の駅は別の端っこ?
東武線じゃないですよね?

>>08 カズさん
茨城に鳴き砂の浜辺があるんですね。知りませんでした。

10 : 名前:とこや 投稿日:2006/07/11(火) 23:11:21
》まいるど青文さん
画像だけは無理かもしれないけど、ヒントは一つでわかりましたよ(^^)
何せ、足立区は約20年間、職場か住まいがありましたから(^^)V

緒方さんは谷塚?

11 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/11(火) 23:44:54
>>10 とこやさん
おしいですね
西新井からバスで帰ります

12 : 名前:とこや 投稿日:2006/07/11(火) 23:54:45
》緒方さん
ほほぉ〜鹿浜?
自分は以前住まいが、西新井が最寄り駅でした。
西新井から錦糸町
近いですねぇ〜(^^)

13 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/12(水) 00:34:08
ぢつは、我が家の初詣先って西新井大師だったり。
21日の、酉の市に行く事もありますよン。

14 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/12(水) 01:11:28
ん?鳴き砂が鳴かないの?
では私が代わりに…
びえ〜ん(>_<)

15 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/12(水) 06:45:37
鳴き砂は、キレイでないと鳴かないんだってテレビで見たことあります。
海水が?砂浜が?どっちだったか忘れちゃいましたが(^-^;

16 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/12(水) 08:17:52
はい鹿浜です
西新井大師は年に1〜2回ぐらいいくかな?

17 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/12(水) 09:59:10
今ここにいます
どこでしょう?

http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1152665885-5.jpeg [source] [check]

18 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/12(水) 22:16:59
今日は日帰りで仙台に行って来ました
仙台駅です

http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1152710154-5.jpeg [source] [check]

19 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/12(水) 22:34:35
>>18
最近は関東より遠方、と言うより東京&千葉以外は行かなくなったので、社用でも遠くに行けるのは羨ましいですね。
実は本州から出た事が無く、今どき飛行機未経験な私。
海を渡ったのは、大島に行った位だったり。
ある意味貴重?

20 : 名前:とこや 投稿日:2006/07/12(水) 23:56:00
まいるど青文さん、今年の初詣は亀戸天神にしましょうよ(^^)
うちの店はまいるどさんの長〜い足で徒歩3分かな^^;

》緒方さん
当たっちゃいましたね〜V
東武線と半蔵門線が乗り入れになったからご近所さんみたいな気がします(^^)

21 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/13(木) 00:24:44
>>20
亀戸天神って、ミシシッピーアカミミガメまみれのアソコですよね?
あの辺って、くず餅の船橋屋のイメージが強いっスね。
私ぁ足は長い方(靴は28cm)ですが、脚は短いンで3分じゃ無理っスよ。

22 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/13(木) 12:44:32
>>19 まいるど青文さん
たまにだったらいいのですけどね。。
最近2ヶ月ぐらいで4回目?だったりします、たぶん来週も。。
飛行機未経験ですか。。一度乗ってみるのも楽しいですよ。

>>20 とこやさん
勘でしたか。。前に書き込んだ事あったので読んでたのかと思いました。。。
あれだけで場所が分かるとは。。(笑)

23 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/13(木) 14:18:50
空港…今まで経験した中では福岡空港が一番怖い

海に落ちる〜滑走路にぶつかる〜と思うような急降下。
ドキドキしながらの着陸でした。
滑走路の先は山だからそれも怖い(>_<)

24 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/13(木) 20:10:27
>まいるどさん
飛行機、乗ってみましょうよ♪
離陸のとき、一気に加速するんですが、あの、背中にGを感じる瞬間が
すご〜く好きです。おお〜!って(笑)

25 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/13(木) 20:16:39
機内食食べてみたい…
ドリンクサービスで私はオレンジジュースを飲むと飛行機に酔います(-"-)

26 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/13(木) 20:23:08
以前に出張で福岡に行った時、
帰りの便が取れなくてしかたなくファーストクラスに乗ったんです。
そしたら、おやつがでましたΣ( ̄ロ ̄lll)
コーヒーもちゃんと陶器のカップだし…
カルチャーショックでした。

27 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/13(木) 22:19:46
いつの間にか飛行機板に。私も便乗させていただきます。
機内の酒類、特にシャンパンやスパークリングワインはすごく回ります。
無料だからと意地汚く飲みすぎると立てなくなります。(経験あり)

28 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/13(木) 22:27:05
気圧で酔いやすいそうですね。
エアポケットを体験してから悪天候の日は乗りたくないです。
ポケモンジェットはチビにプレゼントをくれるから好き♪
退屈な時はジェット機プラモをもらえまする(^-^)

29 : 名前:とこや 投稿日:2006/07/13(木) 23:55:56
》まいるど青文さん
『船橋や』の葛餅はおいしいですね〜
ほぉ〜ら、正月を待たずに食べたくなったでしょ?
帰りにモニー見に来て〜^^;
》緒方さん
マジ当たってビックリしてまふ(^^)V

来週火曜にモニーを90水槽から120水槽にしてあげま〜す♪♪

30 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/14(金) 07:13:50
>とこやさん
お♪モニーちゃんの新居ですか。
更にでっかくなりそう(^-^)

31 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/14(金) 09:45:51
飛行機で酔うほど飲んだ事ないですが、常に揺れているので、色々な意味で酔いそう(^^;
またエコノミーで出るお酒は安めのなので悪酔いしそう..

国際線に乗るとやることないので、機内食と映画だけが楽しみかも..
だいぶ前になりすが、3週間で2回アメリカに一人で出張行ったことあります
英語できないのに無事に帰ってこれて良かったかも(^^;初海外はこれでした(笑)

32 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/14(金) 10:07:48
>とこやさん
では、コッソリお忍びで…。
ついでに、とこやさん夫妻の働きっぷりを写メしちゃったり。

33 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/14(金) 10:36:00
>>31
3週間に2回も!時差でおかしくなりそう。
機内食は何が出るか、肉にするか魚にするか、食べる前は楽しみですが…

34 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/14(金) 11:16:49
>>33
時差きつかったです、1回目帰ってきて翌日にチケット買って増した(^^;
その当時、ノースウェストとアメリカンエアーラインと張り合ってましたので、結構おいしかったりしました。
茶そば出たのが意外でした。。

35 : 名前:とこや 投稿日:2006/07/14(金) 11:51:21
>>みどりがめさん
大きくなりますかね〜?^^)
毎日見ていると普通の金魚と違い大きくなっている事に気付きにくいです。

>>まいるど青文さん
モニーの新居導入は火曜日なので、
こっそりお忍びでなく堂々とお手伝いに来てください ^^

36 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/14(金) 12:36:21
>とこやさん
お手伝い? それなら尚の事コッソリと。
で、悪戦苦闘している様を携帯カメラでパチリと。

37 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/14(金) 13:37:10
>金魚は大きくなる素質がある子とそうじゃない子がいますがモニーちゃんは前者のようですね。

広いほど育ちますよ〜(^-^)
数年後には日本一でっかいコメットになってるかもw

38 : 名前:とこや 投稿日:2006/07/14(金) 13:39:29
今度の火曜は暑いのだろうか?
モニー新居導入の時に、モニーを90cm水槽ごと
120cmセッティングの間、店の前の歩道に出そうと思う。
走る車がビックリしてブレーキ踏み、追突事故が起きたりして・・・
車や人の多い場所なのでモニーに気付いた人の反応が楽しみです^^

39 : 名前:とこや 投稿日:2006/07/14(金) 15:59:08
>>みどりがめさん
ん〜日本一でかいコメットいいですね〜 ^^
でも120cm水槽が限界なんですよね〜
どうしましょ??

40 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/14(金) 16:18:08
>とこやさん
家のでか和金は60のプラ舟に3匹だからモニーちゃんの方が育つ可能性ありですよo(^-^)o

そちらへ一匹お嫁入りさせたい位です

41 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/14(金) 20:52:44
家のそばの一級河川です
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1152877695-5.jpeg [source] [check]
今日は鴨がいました♪
普段は鴨、白鷺、五位鷺、青さぎ、川鵜、鯉、錦鯉、亀が泳いでます。
8/8に家から花火大会が見えるよ〜(^-^)

42 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/15(土) 14:08:57
ちょっと前にいた所。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1152939921-5.jpeg [source] [check]
現在別の場所に移動中。

43 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/15(土) 23:22:19
>>42
西武デパートの屋上?行ったことないんですが。

44 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/16(日) 00:28:13
>>43
池袋西武デパート9Fとも言うですよ。
近場のサボテン栽培場が仕切る園芸コーナーもあり、鑑賞魚&園芸好きにとっては外せないかも?
金魚のついでに、こんなのも買いました。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1152976273-5.jpeg [source] [check]
で、次に行ったのがココ!
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1152976375-5.jpeg [source] [check]
JR市ヶ谷駅そばの『市ヶ谷フィッシュセンター』。
ホームから見えるので、知ってる人も居るンじゃないかと。

45 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/16(日) 02:29:14
>>44
斑入り植物がお好きなんですか?実は語らせると止まらなくなる人です。
池袋西武、こんど行ってみようっと。本店のほうはちょくちょく。でも変わり物は置いてません。
次の画像は釣堀ですよね。昔からある…

46 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/16(日) 11:58:18
>>45
市ヶ谷フィッシュセンターは、パッと見釣り堀だけにみえますが、建物の方でイロイロ売ってますよ。
金魚、熱帯魚各種、水草、両生類、爬虫類、飼育器具などなど、結構揃ってますね。

47 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/17(月) 01:37:20
へえ〜穴場ですね。

48 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/19(水) 07:36:23
今仙台に来てます
ホテルの窓からのし景色です
週末に買った新しいシンプルフォンからの初書き込みです
もしかして縦横間違えてる?
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1153261818-5.jpeg [source] [check]

49 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/19(水) 08:24:55
くすくす(^m^ )90度反転が必要です♪

50 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/19(水) 12:41:32
>>48
画像がこの向きって事は、緒方さんは携帯操作左手派かな?
私も同じ向きになりがち〜、携帯サウスポーでっす。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]