BBS:景色貼り付けスレ
BBS:景色貼り付けスレ

うちの金魚BBS雑談室2[0011:景色貼り付けスレ]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-342 
1: 景色貼り付けスレ
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/11(火) 15:43:11
今日(過去でもOK)行った先の景色を張り付けまくってみるスレッドです。
常識的に問題なければ、OKと言う事で携帯などで行った先で景色を撮って貼り付けてみましょう。
貼り付ける画像は利用規約等で問題ならなくて且つ、常識的に問題なければOKとします。
また、画像を貼り付けるだけでなく、張り付いた画像を見てレスしたりして盛り上がれればいいなぁと思います。
それでは楽しみましょう。

貼り付け方は以下を参考にして下さい。

1)携帯等からhttp://bbs.kingyo.info/mb/ [source] [check]にアクセスします。
2)利用を選び、説明に従って送信し、送れたら説明に戻って更新します。
3)1)で出た皆さんの添付履歴が載っているページの一番上に自分の送った履歴が出来ますので、添付:の右にある数字とアルファベットの文字を保存します。
  (その画面で携帯の[メニュー]などを選択し、中にある[テキストコピー]などを選んで保存します)
  ※会社や機種により方法や名前が異なると思いますので「〜など」と説明させて頂きました。
4)画像を貼り付けたいスレに普通通りメッセージを打ち、[ペースト]などから呼び出して、3)で保存した数字とアルファベットを貼り付けます。


画像貼り付け掲示板のテスト運用も終わったと言う事で、こんなスレッドを作成してみます。
主に携帯ユーザが対象になる初?のスレッドかと。。(^^;

251 : 名前:とこや 投稿日:2007/04/03(火) 13:32:56
真下からパシャリンコ(^_-)

http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1175574615-5.jpeg [source] [check]

252 : 名前:メバチン 投稿日:2007/04/03(火) 14:56:22
携帯からだと、見られないんだよなあ〜。
『真下から』?えっ?何を?
気になる〜。早く帰ってパソコンから見なくてわ!

253 : 名前:かんな 投稿日:2007/04/03(火) 15:18:03
メバチンさん、私は見ましたけどスゴイですよ〜。ばっちり、どどーん!と写ってます。ありがたや〜…ひひ、気になる?

254 : 名前:メバチン 投稿日:2007/04/03(火) 21:37:37
かんなしゃんのイジワル〜!
見ちゃったもんね〜〜〜だ!
まさに、どどーん!ですね。
足元から激写!ですな。

255 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/04/04(水) 17:27:00
久しぶりに投稿
菜の花?:http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1175675073-5.jpeg [source] [check]
桜?:http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1175675125-5.jpeg [source] [check]
桜アップ:http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1175675166-5.jpeg [source] [check]
桜:http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1175675199-5.jpeg [source] [check]

ちょっと圧縮しすぎたかも。。

256 : 名前:海斗のパパ 投稿日:2007/04/04(水) 21:19:20
桜、いいですね
札幌の開花はいつ来るのかな・・・
はやく花見したいな!
あれ・・
花より酒とジンギスカンかな

257 : 名前:とこや 投稿日:2007/04/04(水) 23:51:10
>緒方さん
都市農業公園ですか?

258 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/04/05(木) 00:47:44
>緒方さん
どれもキレイに撮れていますね^^
桜〜、お花見に行けなかったので、緒方さんの画像でお花見しよっと♪

259 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/04/05(木) 01:07:51
>>255
「桜?」は枝が上向きだから桜じゃなくて梅かも(^-^)
梅も桜も綺麗ですね♪

こちらでは桜はまだ8分咲きです。

260 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/04/05(木) 10:49:45
>>257 とこやさん
当たり!!都市農業公園です。
結構近いので時々行きます。

>>258 悠々さん
ありがとうございます。少しは楽しんでもらえるとうれしいです。

>>259 みどりがめさん
そういわれてみればそうですね。
梅か桃?かなとは思ってました。

261 : 名前:とこや 投稿日:2007/04/06(金) 00:08:33
>緒方さん
日曜に都市農業公園に息子と娘が行ったらしいので見かけてくれたかも〜(^^)
と思いまして(^O^)

262 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/04/06(金) 11:02:23
>>261
自分が行ったのは月曜日だったので、惜しかったです。
結構行くのですか?

263 : 名前:とこや 投稿日:2007/04/06(金) 22:40:25
>262
自分は最近行ってないですね〜
最近は子供と休みが合うと金魚見学ばっかです(^^)♪
あの長い滑り台の横を子供が滑り台を滑るのに合わせて走り下りたら捻挫した事があって。。。(>_<)

264 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/04/09(月) 10:07:23
こんな花を見つけました。
何の花でしょう?(^-^)桜じゃないよ♪
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1176080749-5.jpeg [source] [check]

265 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/04/09(月) 10:50:04
>>263 とこやさん
あそこは結構デコボコなので確かに捻挫思想ですね(^^;
うちからは1回曲がると着くぐらいの場所です。車で5分以内ですね。歩いても20分あれば。。

>>264 みどりがめさん
綺麗ですね。桜じゃないって事は分かるのですが。。

266 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/04/09(月) 16:09:02
いい香りの実がなります(^-^)

267 : 名前:削除 投稿日:2007/04/09(月) 16:22:48   削除
削除

268 : 名前:エサ金の主 投稿日:2007/04/09(月) 18:17:45
>>264みどりがめさん
アーモンド?

269 : 名前:かんな 投稿日:2007/04/09(月) 18:38:28
あんず?

270 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/04/09(月) 19:38:23
正解はカリンの花でした〜(^O^)/

271 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/04/09(月) 19:56:50
へええ〜、カリンの花〜。
花が散った後は、あの実が生るのでしょうか?

食べられるような大きな実が生る植物の花は、白い色が多いですね。
野菜とか、林檎とか梨とかも…。

272 : 名前:メバチン 投稿日:2007/04/09(月) 20:48:27
僕も、へええ〜です。カリンの花でしたか〜。
これでまたひとつ、お利口さんになったっちゃ。

273 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/04/09(月) 21:06:47
花も綺麗で果実もいい香りなのに食べられないのが残念です。

甘いメロンのような香りがするので、毎年芳香剤替わりに実を貰ってます(^-^)

274 : 名前:エサ金の主 投稿日:2007/04/09(月) 21:25:59
かりんですかー。
かりんからはのど飴しか連想できませぬ。
きれいな花が咲くんですね(^-^)

275 : 名前:削除 投稿日:2007/04/10(火) 19:04:26   削除
削除

276 : 名前:削除 投稿日:2007/05/11(金) 09:18:18   削除
削除

277 : 名前:削除 投稿日:2007/05/12(土) 02:17:31   削除
削除

278 : 名前:削除 投稿日:2007/05/22(火) 21:36:20   削除
削除

279 : 名前:メバチン 投稿日:2007/06/19(火) 22:00:33
つぼみの時に、アブラ虫がびっしり付いてしまい、開花は諦めていたのですが、なんとか咲いてくれました。花菖蒲です。
あと一週間早く咲いてくれたら、睡蓮とのツーショットだったのに…。

http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1182257654-5.jpeg [source] [check]

280 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/07/18(水) 11:59:27
先日の台風が去った後に虹が出てましたので撮影。。
結構難しいですね。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1184727486-5.jpeg [source] [check]

虹なんてすっごい久しぶりに見たかも。。

281 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/07/19(木) 00:33:20
うわぁ〜、虹だぁ!
子どもの頃は、雨上がりなどによく虹を見ていた気がするのですが、大人になってからは、あまり見ません。
それだけ、空を見上げる余裕のない生活をしているからなのかなぁ…くすん。

282 : 名前:メバチン 投稿日:2007/07/23(月) 22:06:00
>280
僕も虹を撮ったことありますが…。難しいですね。

代わりに、今年は睡蓮が調子いいので。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1185195728-8.jpeg [source] [check]

283 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/07/24(火) 10:09:08
>>282
綺麗ですね。庭で咲いているのでしょうか?すごいですね。

284 : 名前:メバチン 投稿日:2007/07/24(火) 23:00:15
>緒方さん
ありがとうございます。屋外のFRP水槽で咲いてます。
今年、三回目(三つ目)の花ですが、まだツボミがひかえているので、しばらく楽しめそうです。
「趣味の園芸」一年生の僕ですが、睡蓮は簡単に思います。

285 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/07/31(火) 14:16:59
こんにちは。お久です。
睡蓮、私のところととても似ています。
睡蓮が簡単なのではなくて金魚と相性が良いようですよ。
だから睡蓮に限らず以前話題になったカキツバタ?もハスもなんでも簡単に咲きます。
放置でokですからね。時々水足すだけで旅行中も枯れたりしない。
なんて便利なんでしょう。今年はカキツバタに種が出来ました。
これからこの中で何個咲くのか疑問視してますが1つでも良いから咲いて欲しい。
種は30個ぐらいか?とにかく発芽率は悪いようです。

286 : 名前:とこや 投稿日:2007/08/22(水) 13:17:12
今、到着〜♪

昔(20年前後)ドラマの舞台になった葉山の『http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1187756067-5.jpeg [source] [check]』です。

外観…
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1187755735-10.jpeg [source] [check]

287 : 名前:エサ金の主◆2LxMRT5g 投稿日:2007/09/06(木) 20:30:40
本日夕方の虹。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgjpg.php?image=data/1189078028-18.jpeg&w=240 [source] [check]

288 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/09/07(金) 01:28:14
美しいですね〜、夕方の虹!
夜景と虹が同居してるなんてすごいです。

289 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/09/07(金) 13:10:50
>>286 とこやさん
知らないっす。。
パン屋さん?
http://r.tabelog.com/kanagawa/rstdtl/14004869/ [source] [check]

>>287 エサ金の主さん
綺麗に取れてますね。自分もがんばろう。。

290 : 名前:エサ金の主◆2LxMRT5g 投稿日:2007/09/24(月) 13:47:47
こんなところに草が
http://bbs.kingyo.info/mb/imgjpg.php?image=data/1190608869-4.jpeg&w=240 [source] [check]
らんちゅう在中道具箱にあけたオーバーフロー用の穴にこびりついたわずかな苔から、小さな草が1本芽吹いていました。

291 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/09/25(火) 07:58:21
カッパハウス
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1190674413-5.jpeg [source] [check]

近所のお家ですが、何故かカッパ顔( ´艸`)

雨戸が移動されると寄り目になったり、横を見たり楽しいです♪

292 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/09/25(火) 17:36:41
日本の車窓から♪

瀬戸大橋からの塩乾諸島と夕日です☆
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1190708439-7.jpeg [source] [check]


携帯なんで眩しい…

293 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/09/25(火) 18:29:23
>>291
確かに河童かも(笑)

>>292
携帯でこういうの撮影できるんですね。

294 : 名前:削除 投稿日:2007/11/11(日) 07:50:14
削除

295 : 名前:とこや 投稿日:2007/11/13(火) 12:09:07
今日は快晴♪

江の島から見る

『富士山』

http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1194923208-9.jpeg [source] [check]

296 : 名前:くろちゃん 投稿日:2007/11/14(水) 00:03:41
うわ〜っ、きれ〜い!!富士山だ〜!!
ああ高校の修学旅行でなぜか富士登山をしましたが・・。
富士山は登ってはいけない!
その美しさを遠くから愛でるべきである。

297 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/11/14(水) 10:35:08
>>295 とこやさん
ほんと快晴でよく見えますね。

298 : 名前:メバチン 投稿日:2007/11/15(木) 09:28:20
>295
伊豆半島の恋人岬あたりから望んだ富士山かと思ったら、江ノ島からでしたか〜。

画像サイズが大きいので、PCからだとかなり綺麗に見られます。

299 : 名前:とこや 投稿日:2007/12/03(月) 12:49:23
鎌倉鶴岡八幡宮の樹齢千年余の大銀杏。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1196653588-15.jpeg [source] [check]

300 : 名前:メバチン◆bMcnjBBo 投稿日:2007/12/04(火) 21:13:17
どのスレに書き込みするか迷いましたが…。

こんなメールがきました。

『沖縄に出た神の手の雲
7人に送ると願いが叶うそうです。』
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1196725481-11.jpeg [source] [check]

不幸になるとか、呪われるわけではないので、いいかな?と。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]