BBS:景色貼り付けスレ
BBS:景色貼り付けスレ

うちの金魚BBS雑談室2[0011:景色貼り付けスレ]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-342 
1: 景色貼り付けスレ
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/11(火) 15:43:11
今日(過去でもOK)行った先の景色を張り付けまくってみるスレッドです。
常識的に問題なければ、OKと言う事で携帯などで行った先で景色を撮って貼り付けてみましょう。
貼り付ける画像は利用規約等で問題ならなくて且つ、常識的に問題なければOKとします。
また、画像を貼り付けるだけでなく、張り付いた画像を見てレスしたりして盛り上がれればいいなぁと思います。
それでは楽しみましょう。

貼り付け方は以下を参考にして下さい。

1)携帯等からhttp://bbs.kingyo.info/mb/ [source] [check]にアクセスします。
2)利用を選び、説明に従って送信し、送れたら説明に戻って更新します。
3)1)で出た皆さんの添付履歴が載っているページの一番上に自分の送った履歴が出来ますので、添付:の右にある数字とアルファベットの文字を保存します。
  (その画面で携帯の[メニュー]などを選択し、中にある[テキストコピー]などを選んで保存します)
  ※会社や機種により方法や名前が異なると思いますので「〜など」と説明させて頂きました。
4)画像を貼り付けたいスレに普通通りメッセージを打ち、[ペースト]などから呼び出して、3)で保存した数字とアルファベットを貼り付けます。


画像貼り付け掲示板のテスト運用も終わったと言う事で、こんなスレッドを作成してみます。
主に携帯ユーザが対象になる初?のスレッドかと。。(^^;

51 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/19(水) 15:56:54
どうも携帯電話と違って基本が横長だったみたいです
確認してから送信しろよ!って感じですよね(^^;

52 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/07/27(木) 21:43:25
梅雨明けか単なる中休みか...
http://bbs.kingyo.info/mb/imgjpg.php?image=data/1154003674-5.jpeg&w=240 [source] [check]
入道雲がわいていたのでとってみました。
携帯のカメラで撮るの難しいですね。
モニターが全然見えない(T_T)
しかも寄れないもんだから画像は迫力がない(--;)

送る時タイトル入れ忘れると「匿名さん」になるんですね。

53 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/28(金) 02:22:29
これから入道雲とセミの声の季節ですね。
入道雲を見ると、夏が来た〜、暑いぞ〜ってかんじです。

わたしも「ザ・入道雲」を見つけたら撮ってみようかな。

54 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/28(金) 02:54:51
ん?入道雲が夏休みの宿題ね(._.) φ
私もがんばろ〜

55 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/28(金) 19:05:34
>>52
入道雲、夏!!って感じですね(^o^/
夏ネタで昨日近所で花火大会があったので行って来ました
携帯で撮ったら良く分からなかった(^^;

http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1154063724-5.jpeg [source] [check]

56 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/07/28(金) 22:35:06
たーまやー。

57 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/31(月) 13:45:47
昨日、栃木に遊びに行ってきました。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1154266370-5.jpeg [source] [check]

58 : 名前:みどりがめ  投稿日:2006/08/01(火) 02:50:20
>>57
うわぁ〜素敵!!行ってみたくなりました。
目の私も保養したいなぁ〜

59 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/01(火) 08:24:47
みどりがめさん
夜更かしのしすぎ(笑)
とうとう文章が壊れてきましたよ〜。

60 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/01(火) 10:11:18
「目の私も…」。
…プッ、ギャハハハハハハハハハハハ………………。
そうか〜、みどりがめさんって目玉オヤジみたいなルックスなのね。

61 : 名前:みどりがめ  投稿日:2006/08/01(火) 10:25:31
うわぁ〜突っ込まれないように気をつけていたのにぃ(>_<)

キャリ子さんと悠々さんの気持ちが解りました。
ちょっと笑いを取れて嬉しいです(^m^)

62 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/01(火) 11:33:03
目の私って、シュールな表現。
57の景色はどこでしょう?那須?

63 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/01(火) 15:17:10
>>62
ビンゴです。
那須のもみじ谷大吊橋って所です。
ライブカメラもあるみたいです。
http://dell-sc2.nasuinfo.or.jp/~livecamera/ [source] [check]

リンドウ湖ファミリー牧場って所に行った後寄ってみました。

64 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/01(火) 21:56:41
夏の那須は涼しくていいですね。
家族サービス・デーだったようですね。

65 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/08(火) 19:40:27
少し前に撮った画像ですが日テレ付近に
こんなのがいます
夏休みのイベントみたいです

66 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/08(火) 19:42:55
>>65
画像張り忘れました(^^;

http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1155033435-5.jpeg [source] [check]

67 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/08/08(火) 20:57:48
中に入ってボンボンできるやつかな?
違う?

68 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/08(火) 23:37:43
>>67 エサ金の主さん
当たりです(^o^/
3分100円で大人もOKだそうです

69 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/09(水) 00:17:23
今の時期は激蒸さりそう…。

70 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/09(水) 00:23:24
>>68
朝のテレビのキャラですよね?
誰も見ていなかったらやりた〜いo(^-^)o

71 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/09(水) 00:24:02
内部はいつも風が吹いててそんなに蒸さらないかも。
ただホコリが凄そうで…

72 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/10(木) 11:54:47
>>69
確かに暑そう。。

>>70
番組自体はあまり見ませんが、ズームインSuper?のキャラクターみたいです。
下の階には、となりのトトロの猫バスのもありました。そっちの方が人気あるみたいです。

>>71
どうなんでしょうね?空気は常に外から供給されるみたいなので、意外と大丈夫そうな気が。。
人が入るときに入り口が開くと、ちょっとしぼんでました(^^;

73 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/12(土) 17:09:11
天気が悪い中、用事があってお出かけ。
で、途中ちょっと寄り道〜。
どんよりとした空の様子を絡めて、風景画像をパチリと。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1155368419-5.jpeg [source] [check]
さて、ドコでしょう?
・東京都内です。
・最寄り駅の駅名一文字目は、比較的金魚の名前に使われている。
・その駅の反対側には、場外馬券売り場がある。

こんなヒントで分かるかな?
矢印で示した緑色のヒサシ、誰かさんの職場だったり〜。

74 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/12(土) 23:54:11
錦糸町?暗くてよくわかりませんが。

75 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/13(日) 08:28:25
>キャリ子さん
正〜解で〜す。
錦糸町駅を北口の方に出て、蔵前橋通りにあと少しな地点でパチリと。
矢印で示した所が、とこやさんの床屋さん。もう少し近づくと、生モニーちゃんの姿を見る事ができます。

76 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/13(日) 15:13:34
とこやさんのお店って亀戸天神の近くでしたよね。最寄り駅は亀戸だと思ってました。
のぞきに行きたいな。こっそりと。
そうそう、最近「お顔剃り」で床屋さんに行く女性が多いらしいです。
法的には美容室はお客さんの顔を剃ることはできないんですよ。

77 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/13(日) 15:28:21
Σ( ̄ロ ̄lll)
キャリ子さんまで、生モニーちゃん体験!?
く…くやしい…。あ゛〜。

床屋さんで「お顔剃り」してもらうと、すごくキレイになりますよね。
剃刀の切れ味が違〜う。
息子達も床屋さん帰りは、眉もバッチリで2枚目になりやす(笑)

78 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/13(日) 21:09:20
ん?次はキャリ子さんかぁ〜(^。^)♪
近いのかにゃ?

顔剃りですが、やはり熟練が必要ですね〜
美容室で出来るようになったとしても、女性の皆さん初めは怖いでしょ?
男と女性では皮膚が違うから、実は女性の方が顔剃りは難しいのです!
ちなみに自分は女性の顔剃りは滅多にやりません。
だって男に顔をベタベタ触られたくないでしょ〜
こっちもそう考えると気を使っちゃうのですよ〜

79 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/14(月) 00:14:12
たまにはコチラも(^^)
先日、雷雨のあった日、帰宅途中に信号待ちしながら写してみました。
一番奥の『○義山』山頂への入り日がとても綺麗でした。http://bbs.kingyo.info/mb/imgjpg.php?image=data/1155481460-4.jpeg&w=240 [source] [check]

モニーちゃん目撃者が続々と増えてますねぇ!
私も東京へ行った折りにはこっそりと…(^m^)

80 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/14(月) 01:43:07
光が帯になってキレイ…(*'o'*)

81 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/14(月) 02:26:38
>虎吉ままさん
なかなか雰囲気のある風景画像ですね。
光線の具合がイイ感じ。
個人的には、地球(日本)を勝手に守ってくれる、あの宇宙人(銀と赤の)が突っ立ってると、似合いそうだなと思ってみたり。
>とこやさん
なるほど〜、顔剃りは熟練のワザなンですね。耳毛まで剃って頂き、有難う御座いました。
以前テレビで、風船に塗ったシェービングクリームを、風船を割らない様、剃刀でコソギ取るシーンを見たのですが、実際そういう練習って有るンでしょうか?

82 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/15(火) 00:19:13
シュワッッチ!

83 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/15(火) 02:08:19
ちがうもん。
「ジョワッ!!」だもん。(-ε- )

84 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/08/15(火) 09:41:51
久々に乗った京阪電鉄石坂線の車両の床。
金魚模様でした。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgjpg.php?image=data/1155602292-5.jpeg&w=240 [source] [check]

85 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/15(火) 10:26:21
>>84
すずしげでいいですね。
雨の日すべりそう(^^;

86 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/08/15(火) 17:46:27
電車に乗って行った先でパチリとな。
琵琶湖の南から北を向いて。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgjpg.php?image=data/1155631319-5.jpeg&w=240 [source] [check]

87 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/15(火) 18:20:14
>>84
すごくかわいい!

88 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/15(火) 18:27:38
>>86
あ ミシガンですか?
懐かしいなぁ〜昔乗った事があります。

今も旧琵琶湖タワーの温泉はやっているのでしょうか?
今までに入った温泉であそこのお湯が一番ツルツルスベスベになりました(^-^)

89 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/16(水) 10:20:14
>>86
景色いいですね。(^o^/
夏休みですか?私は普通には休めず。。8月の末になりそう。。

90 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/08/16(水) 13:16:41
>>88
ぶーっ!残念でした。
ミシガンじゃないですよー。
動き出しているのはビアンカです。停泊中のはたぶん「うみのこ」かと。
ミシガンは見切れてますが、あの画像の左側に停泊しておりました。
温泉はどうなってんでしょう。遊園地の跡地は某大手スーパーに化けます。もうなったのかな。

>>85、87
帰りの電車は普通の床でした。残念。

>>89
私は夏休みは1日とか半日とかに分けてバラどりです。さあ、最終期限の12月末までに消化できるのか?
昨日は急に休みが取れることになったので、「日本沈没」を見てきました。
画像は映画館ロビーからの眺めです。
ものすごく天気がよければ琵琶湖の北の山並みがかすかに見えますが、この日はダメでした。

91 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/16(水) 20:17:55
>>90
残念!違いましたか
大型スーパーになると忍者屋敷や温泉はどうなるのでしょうね

子供の頃からの思いでの場所が減るのは寂しいなぁ〜

92 : 名前:カズ◆1wgivGt2 投稿日:2006/08/19(土) 09:19:56
茨城にある龍神大橋。
高くて怖かった〜f^_^;
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1155946624-5.jpeg [source] [check]

93 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/19(土) 09:34:43
写真見ただけで背中がス〜っと寒くなった〜。高い所は恐いよ〜
(;д;)

94 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/21(月) 10:43:55
>>92
むちゃくちゃ高そうですね。
気温も気分も涼しくなりそう。。(笑)

95 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/08/21(月) 13:14:37
わたりたいような、わたりたくないような。
怖いもの見たさで渡りかけたはいいわ、途中で足すくみそう(^^;

96 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/22(火) 09:53:54
遅ればせながら、こどもたちを連れてうみへいきました。
さすがに空いていて、快適〜。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1156207874-5.jpeg [source] [check]

97 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/22(火) 10:09:22
>>96
どこの海ですか?

98 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/22(火) 23:38:28
>>97
え〜と、地元の「篠島」という島です。^^
岬の港から船で10分程度の距離ですが、足元に小魚が泳いでいるのが
見えました〜。近い割にはキレイな海で、なかなか、です。

99 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/23(水) 03:13:51
「しのじま」なつかしいですね〜
昔々、隣?の「日間賀島」でとれたての生シラスをどんぶり一杯食べました。

100 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/23(水) 09:03:22
うはは、豪快〜!港まちならではのグルメですね。
かちりちりめんも、おいしいですよね。甘塩で。
あと、このあたりの海で忘れちゃあいけないのが「大アサリ」でしょう。^^


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]