BBS:うち金仲間のオフ会談話室
BBS:うち金仲間のオフ会談話室

うちの金魚BBS雑談室2[0025:うち金仲間のオフ会談話室]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-196 
1: うち金仲間のオフ会談話室
01 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/04(水) 00:21:10
こちらはオフ会の談話室です。
企画・相談・雑談・オフ会報告など、オフ会に関する事をお話ししましょう。

151 : 名前:わちゃ男 投稿日:2006/12/19(火) 02:26:27
とこやさん初めまして、返事ありがとうございます。ところで下町中心ということは、もしかして吉田や堀口や金原の何処かですか?
僕は3回だけ吉田に行った事があります。

152 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/19(火) 10:04:05
昨日のオフ会は
とこやのモニー見学
→金○さん
→○田さん
→佐○木さん→
昼食→
セ○バス熱帯魚→
アクア○ッズ→
トロ○ランド
のコースになりました。
朝10時集合で19時に順次解散で楽しかったので一日があっ!という間に過ぎました。
次回は待ち合わせ場所やコースを変えても良いと思いますし、同じ店でも入荷している金魚は違いと思うので楽しいかな?とも思います。
昨日の4名中自分を含めた2人は平日しか休めないので日曜しかやっていない堀○さんは行けないのでした。。。

153 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/19(火) 11:23:42
おほっ!?
ダルンダルンにノビた虎に代わって、とこやさんが報告書を書いてくれてた!(*^^*)
モニーちゃん、拝見するまでは正直「デッカイ金魚は怖いかも〜(^o^;)」と思ってましたが…!可愛かったです!!とこやさんの「モニーちゃんの喉さわさわ」も見たし♪

まいるどさんも、養魚場初デビューで訳わからなくいた私にも色々と親切にして下さって(^^)お陰様で「ほぉぉぉっ」とジックリ金魚を見ることが出来て、危うく数匹お持ち帰りしちゃいそうでした。(汗)

セ○バス熱帯魚の「非売品金魚」なだけに、お持ち帰り出来なくて残念〜☆
あの子一匹だけなら、まだ増やせるかな?と思ったんだけどね(^^;

まいるどさんは…別所の「アレ」いつ買いに行くのだろうか…(^m^)

ゆっこままさん、子供さん達も一日中アッチコッチと回ったのでお疲れ様でしたね(^^)次回は是非ご主人も♪
とこやさん、ゆっこままさんのご主人、私…。金魚の体色好みが似てる事が判明しました。(^-^ゞ

皆さん、住んでる近くに良い金魚が沢山いるから、欲しくなってしまうのわかります!

ねっ♪と・こ・やさんっ(*≧m≦*)ププッ

154 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/19(火) 14:12:59
何やら面白かった様子…‖_・)ジ〜

いいなぁ〜羨ましいなぁ〜
モニーちゃん見たかったな〜
兄さんの通なタタキの見方を教えて欲しかったな〜
虎さんのがっつり見たかったな〜w
ゆっこチビちゃんに遊ばれたかったな〜

関西オフ…
新年会しちゃう?

155 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/25(月) 09:09:31
え〜っとですね、いきなりですが

29日の夜中から30日まで群馬

31日は夕方まで東京(亀&エンチーさんでとこやさん襲撃)予定です。
合流できる方はおいでませ♪

156 : 名前:真青 投稿日:2006/12/25(月) 12:41:18
とこやさんも大変ですな、…っと人事チックに言ってみたり。
年末年始のお店の営業予定って、どんなん?

157 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/25(月) 14:12:29
説明不足でした。
とこやさんがご多忙の時は迷惑になりますので、店の外からモニーちゃんを拝見して、別の場所(アクアショップ)へ移動します。

158 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/25(月) 15:05:09
31日の夕方ならばパニック的な忙しさではないと思います(^_^)
だから、そんな外からなんて淋しい事言わないで〜(T.T)
当日もし、お客さんがいて営業終了の目安がついたら連絡するから近所のモスでお茶して待ってて〜って心の中で叫びます(^_^)

>真青さん
29・30日は目一杯やりますよ(^_^)v
最近の傾向は、31日は夕方には退けますね。
K-1があるからそれまでには終われそうな予感です。

159 : 名前:真青 投稿日:2006/12/25(月) 15:10:07
関西オフ会、関東出張版みたいな物ですねぃ。
ちょろっと興味が…。

160 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/25(月) 17:16:39
>とこやさん
私は5時過ぎには新幹線に乗りますが、必ずご挨拶には伺いますね(^-^)

>兄さん
ぜひぜひ♪
アクアショップに連れてって下さい(^-^)
一緒に昼食しましょ♪

実は連れていってもらわないと迷子になりそうで怖かったり(;^_^A
ど方向音痴なんです。
兄さんのご都合がいい時間を教えて下さい♪

緒方さんは年末ですからお忙しいでしょうか。
急ではありますが、短時間でもご挨拶出来れば光栄です。

161 : 名前:にが瓜 投稿日:2006/12/25(月) 21:48:31
ミニ東京オフ会みたいな感じですねぇ。

みどりがめさん、あなたのフットワークは素晴らしい。。。

162 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/25(月) 22:19:02
>>161
普段は近場しか一人では行けない恐がりなんです。

今回は生まれて初めての大冒険
今からかなり不安になってます。
泣きながら迷子です〜ってSOSするかも…(; ;)

虎まま、亀…頑張って会いに行くからね、ちゃんと到着できたらほめてね。

163 : 名前:かんな 投稿日:2006/12/25(月) 22:31:10
ぅぅぅ…すれ違い。私は29日の昼の飛行機で東京入り、30日の夕方の便で帰ります。
あたいも生モニ見たい…。

164 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/25(月) 22:45:58
かんなちゃん、予定変更しちゃう?(^_-)
モニー待ってるよ〜(^o^)

165 : 名前:かんな 投稿日:2006/12/25(月) 23:24:06
も゙に゙ー!涙

166 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/26(火) 00:12:52
かんなしゃ〜ん!(T^T)

167 : 名前:かんな 投稿日:2006/12/26(火) 01:13:44
かめしゃ〜ん!頑張って辿り着いてください〜、はじめてのおつかいのテーマソングが聞こえてきそう。

とこやさん
お店は駅から遠いですか?

168 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/26(火) 01:58:58
>>167
私もそんな気分です(T^T)コワイ

169 : 名前:真青 投稿日:2006/12/26(火) 07:24:40
>>155
ぬう…、31日か…。
このク○忙しい時期に、3日も休むヤツや今週から入院する人もいて、29日まで出勤に。○ァ〜〜ックッ!
家の用事もあるし、チラッと顔出しするダケならまだしも、メシ食ったりショップ回りは無理っぽいデス。
エンチーさんとの不倫デート、ヂャマするのもアレですしねぃ…。 ホホホ…。

170 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/26(火) 07:54:10
>兄さん
不倫デート(^_^;
それは絶対ないかも…だって番頭さんはゴニョゴニョ♪
何かあったら蹴りが入りますw

人目だけでも兄さんに会いたいです〜o(>_<)o
30日も駄目?(; ;)

171 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/26(火) 07:56:01
( ̄〇 ̄;)人目…一目でした

172 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/26(火) 09:10:45
>かんなちゃん
駅からは地下鉄3分でJRからは5分と近いからカモ〜ン(^0^)/
29・30日は忙しいと思うから、ゆっくりお相手できないけどモニーいつでもは暇してるからね^^;

173 : 名前:真青 投稿日:2006/12/26(火) 15:09:02
う〜ん、群馬までは行けないっスね。

何日の何時、もしくは午前午後にどのあたりにいる予定とか、そういった目安があれば行き易いですね。

174 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/26(火) 22:00:35
>162
みどりがめさん(あ♪何か新鮮^^)、29日、30日は仕事だからほんの少ししか会えないけど、楽しみに待ってます。
年度が変わったら、大阪に行けるよう勤務調整しますね(^_-)

175 : 名前:かんな 投稿日:2006/12/26(火) 22:14:26
とこやさん、ありがとうございます。

176 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/26(火) 22:56:12
>>173
30日は群馬の酒屋さんに連れてってもらう予定です&アクアショップ♪
夜は虎ままと酒盛り♪
31日は東京に居ますので、昼頃にはとこやさん付近を徘徊しているはず…

>>175
うんにゃ!お仕事終わったよコールがあった時点で飛んでいきますので
一緒に飲むの!
大阪に来たときは葱が山盛りの行列が出来るラーメンをご馳走しますね♪

177 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/26(火) 22:58:22
アンカーまちがえちった(>_<)

178 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/28(木) 19:02:58
31日は昼頃とこやさんを偵察
接客中ならメールで現在地を連絡して、手が空いたと返信があり次第おうかがい致しますね(^-^)

たぶんモスあたりで待機かも。
パウパウは遠いのだろうか…(?_?)
と、言うか年末に開いているかが心配

179 : 名前:真青 投稿日:2006/12/28(木) 23:05:05
いよいよ明日は、亀みどりさんが関東進出する日ですな。

>>178
パウパウは地下鉄乗ったりで、面倒かも知れませんね。
とこやさんトコに寄る事を考えたら、秋葉原の『ボークス東京ショールーム』を覗いて来る、…ってのはどうでしょう。
コッチ限定のドルフィーとか、あったりしてね。

180 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/29(金) 01:24:27
>>179
やん!兄さん亀釣り上手すぎますよぉ〜(>_<)
秋葉原にボークスがあるのは知らなかったです。
めっちゃ行きたいけど男性は入りにくいだろうしなぁ〜

エンチーさん、パウパウは11:00オープンだから…少しだけ駄目?(^_^;

181 : 名前:真青 投稿日:2006/12/29(金) 07:24:18
>亀みどりさん(なんか演歌歌手みたい…)
なんかボークスの開店時間って、11時からみたいですね。
当日の移動手段は何でしょう?
位置関係からすると、パウパウ→ボークス→とこやさんトコの順番が良いかも?

182 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/29(金) 07:54:59
>兄さん
車どすえ〜♪
番頭さんがOKならそのコースで行こうかな(^-^)

とこやさんに居場所はメールしておきます

183 : 名前:真青 投稿日:2006/12/29(金) 12:39:22
>>182
ほぅ、エンチーさんと不倫ドライブだぞ…と。

どうしよっかなぁ?パウパウあたりで合流させてもらおっかなぁ。

184 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/30(土) 01:37:41
遠征レポートin群馬
何にも無いと聞いていたけど、すっっごく星が綺麗です!

星雲が肉眼で見えるの(*^-^*)
プラネタリウムみたいです。

185 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/30(土) 13:06:15
in群馬 中間報告(^-^)

午前中はエンチーさんのわんこ(パールちゃん)と遊びました♪

http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1167451216-10.jpeg [source] [check]

んで、低温貯蔵で理想的な管理をしている酒屋さんでお土産購入♪

今はガラス細工工場に行く前に腹ごしらえの場所を探してま〜す(^O^)/

トイレ休憩場所からの景色
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1167451216-5.jpeg [source] [check]

186 : 名前:にが瓜 投稿日:2006/12/30(土) 19:49:22
エンチーさんの犬、何て何てかばいいんだ!!!
抱きしめたくなります!(ちょっとテンション高くてすみません)
群馬かぁ。
絶景ですねぇ。

187 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/31(日) 19:57:57
長文ですが、今回の遠征を日記にしました(^-^)
マヂで長いですw

188 : 名前:にが瓜 投稿日:2006/12/31(日) 21:35:58
>>187
読みましたよ〜。
ドキドキ一人旅、頑張りましたねぇ。お疲れ様でした!
亀さんにはお会いした事はありませんが、色々な様子が目に浮かぶようで
こちらもハラハラドキドキ楽しませて頂きました。
今度もし関東方面へ行くときはワタクシもお誘いくださいませね。(もちろん土日ならのお話ですが)

189 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/31(日) 23:50:35
>にが瓜さん
もぉ心臓が飛び出るほどの大冒険でした。
いざとなったら根性で乗り切れるかと思っていましたが、自分でも驚くほど
怖がりみたいです(^_^;)

パールも皆さんの金魚ちゃんも可愛かったですよ〜♪
いつかにが瓜さんともお会いしたいです(^_^)

190 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/01/01(月) 00:03:04
かめさん、お疲れ様でした。
よ〜く頑張ったね〜(・_・、ヾ(^-^)エライエライ
群馬はトビトビで楽しい所があるので、ほとんどが移動時間になっちゃいましたけど、楽しんでいただけたかな?
また関東に来る機会があるなら、遠慮なくわがままを言っておくれ(^^;)

>にが瓜さん
ぜひ、うちのワン子を抱きしめてあげてください(*^_^*)

191 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/01(月) 00:21:14
>エンチーおじちゃん
子守ほんとうに本当にお世話になりっぱなしでありがとうございましたm(__)m
出来ればもう少し餌を…ゴニョゴニョ にひ♪

いつか関西にも子守においでませ♪
ハンバーグご馳走しますね(^_^)

192 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/01/01(月) 00:51:57
>かめさん
そのうち、関西遠征でもしてみるかねぇ〜
ハンバーグのために(^^;)

ところで‥‥‥誰がおじちゃんじゃい(-"-;)
じじぃ〜とか言うなぁ〜
みたいな(^^;)

193 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/01(月) 01:02:07
>エンチーおぢちゃん
私と数ヶ月しか違わないのに体力が無いので「おじちゃん」(^m^)
ほれ、また具合が悪くなりますぞ ヶヶヶ♪
若い虎まに体力負けしてちゃいかん!

家のわがままな亀がお世話になりました。
虎ま&エンチーおじちゃん、今度は是非我が家にもお越しください
と、亀夫が横で言ってますw

194 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/01(月) 01:05:55
>みどりがめさん、エンツュイさん
お疲れ様でした。それぞれ無事に帰れた様で良かったです(^-^)
しっかし、二人ともカヨワイ!しっかり主食は食べないとイケナイぞ(`´)
お菓子ばっかで貧血、ホンットお子ちゃまなんだから〜(^o^;)
一度に沢山食べなくても、お菓子の代わりにチーカマとか、サンドイッチとか…ね?
慣れないトコに来ると、緊張でお腹一杯に感じちゃうから、コマメに栄養補給してね(^^)d
小言になってしまいましたが、二人の事がお姉さんは心配です。

亀さん、次回来るときは今回ほど緊張しなくなってると思いますので、ご家族の協力が頂けたらまたいつでも遊びに来て下さい。
冬の星空も良いけど、夏の山河の木陰や清流も最高ですよ♪

195 : 名前:ゆっこまま 投稿日:2007/01/01(月) 01:07:38
あけましておめでとうございます!

みどりがめさん エンツュイさん
本当にちょこっとの間でしたが、お会いできてとっても嬉しかったです(#^_^#)
また東京遠征の際には、お声かけてくださいね!
今度は、我が家の金魚も見てやってください(〃∇〃) てれっ☆

とこやさん みゆきさん
ぞろぞろと家族で押しかけて失礼しました
いつも子どもたちを気にかけてくださって、ありがとうございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

この場を借りて・・・みなさま、今年もよろしくお願いします

196 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/01(月) 11:07:20
>ゆっこまま♪
来てくれてありがとです(^-^)
すごく嬉しかった〜

可愛いチビちゃんとのお話楽しかったです(*^-^*)

いつかお魚見せてもらいに襲撃するかも…
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]