BBS:削除依頼スレッド Part2
BBS:削除依頼スレッド Part2

うちの金魚BBSリクエスト[0051:削除依頼スレッド Part2]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-273 
1: 削除依頼スレッド Part2
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/05/19(金) 15:04
掲示板上で、利用方法に違反している書き込みや、極端に不快な書き込み等
で削除して欲しいと思う書き込みがありましたら、こちらに書いてください。
メールでも結構です。メールの場合にはこちら(info@kingyo.info)にお願いします。
依頼される場合には、以下の内容を必ず記載してください。

・掲示板名
・スレッド名(タイトル又は、URL)
・レス番号(書き込みの左側に書いている番号)
・理由

内容によって、不適切だと思われる場合には削除します。

前スレはスパマーの餌食となりましたので、スレッドを変更します。m(_ _)m

02 : 名前:たっくん◆BRf2eX6Q 投稿日:2006/05/19(金) 17:09
掲示板ではありませんが
金魚好き分布図の
>219
>220
内容が不適切かと思われますが・・・
判断をお願いします。

03 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/06/01(木) 02:31
雑談室の「最速にチャレンジ!!」、No.933の書き込みを削除願います。
リンク先の指定を間違えてしまいました。
よろしく御願い致します。

04 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/01(木) 13:04
>>3 まいるど青文さん
削除完了しました。

05 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/06/01(木) 14:03
最近、各板に出没していますね。
削除をお願いします。

日記板 スレごと
練習用板 スレごと
集い板 「飼っている金魚」のレス146〜149
     「産卵〜孵化…」のレス775〜778
いまのところ以上だと思います。よろしくお願いします。

06 : 名前:カカロッチ 投稿日:2006/06/01(木) 23:07
追記
独り言を言うスレッド Part3も攻撃されてます
因みに他のサイトの掲示板もやられてます。
共通はGoogle関係??

07 : 名前:ゆっこまま 投稿日:2006/06/02(金) 00:29
金魚好き分布図の不適切な書き込みがNo.227まで増えてます!
削除をよろしくお願いします。

08 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/02(金) 09:22
>>5 悠々さん
お知らせありがとうございます
今出先からなので後で削除する様にします
すいませんが、しばらくお待ち下さい

>>6 カカロッチさん
お知らせありがとうございます
後で削除しますね
私も昨日他のサイトで同じのを何度か見掛けました
かなり派手にやってますね
ただリンク先はページなしなんですよね
何をしたいのか分かりません(^_^;)

>>7 ゆっこままさん
お知らせありがとうございます
今携帯からなので確認できませんが、後で確認して削除するようにします
すいませんがしばらくお待ち下さいm(_ _)m

正直対応しかねている所です
取りあえず削除しますが、多分また書き込まれるかと思います
リンク先はみない様にして下さい
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

状況を解析して対応方法を検討してみます
時間かかってしまいそうです。すいませんm(_ _)m

09 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/02(金) 14:34
>>5-7
先ほど全て削除しました。
また、一部ですが有効そうなアクセス制限を追加してみました。
また、削除漏れなんかがありましたら教えてもらえるとうれしいです。

10 : 名前:カカロッチ 投稿日:2006/06/02(金) 18:31
まだありましたので
練習用板
「てすと」スレ・・レス05-08
「11」スレ・・・レス03-07
「11: トリップの練習 ないし、テスト」スレ・・レス29-39・ページ1
「18: テスト」スレ・・・レス05-07・・・ページ2
「56: テスト」スレ・・レス01・・・ページ4
「73: パスワード・テスト」スレ・・レス41-47・・ページ5

因みにページ1-5です

11 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/05(月) 18:47
>>10 カカロッチさん
お知らせありがとうございますm(_ _)m
練習板は見てませんでした
大量にありますね(^_^;)
随分たまってきていますので、一掃しようかなと思います
ありがとうございますm(_ _)m

12 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/06(火) 14:47
練習板リセットしました。

13 : 名前:カカロッチ 投稿日:2006/06/07(水) 22:44
まだありました。しかも、ひそかに忍び込んでました。

イベント情報
スレ「19: 安売り」・・レス10〜22 ページ2

14 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/08(木) 00:00
>>13 カカロッチさん
お知らせありがとうございます。
先ほど削除完了しました。sageて書かれるので探すの大変かも。。(^^;

15 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/06/08(木) 20:18
申し訳ありませんが、
画像掲示板の「食事ちう」の、悠々のレスの削除を、お願いします。

16 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/09(金) 15:34
>>15 悠々さん
遅くなりましたが、先ほど削除完了しました。

17 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/06/10(土) 02:42
日記板の所にまた怪し気な書き込みがありますが、チェック願います。

18 : 名前:わとうない◆9bHR7TWY 投稿日:2006/06/10(土) 12:03
http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=diary&tn=0008 [source] [check]
これですな。BBQでもはじけなかったか・・・

19 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/10(土) 13:49
出先なので後で確認しておきます
htaccessの出番かな?

20 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/10(土) 22:44
>>17 まいるど青文さん
お知らせありがとうございます。先ほど削除完了しました。

>>18 わとうないさん
BBQでも駄目でしたね。。(^^;
そう言うIPもあるのは仕方ないですね。ただちょっとだけ気になったのは
書き込み元のポートチェックしてみたら8080あいてますね。Access denyとhtmlページが
表示されます。Proxyポートがあいているのは無条件にチェックでなかったでしたっけ?
とりあえず、海外のプロバイダーだったのでそのプロバイダーをまとめてアクセス制限しました。(^^;

21 : 名前:わとうない◆9bHR7TWY 投稿日:2006/06/11(日) 09:56
>>20
仕様書見てると、ポート空いてるのは強制的に弾くわけではなさそうです。

DSBL+アルファ=BBQなので、DSBLに登録されていれば弾きますが、
もしかしたらそのホストはあんまり荒らしとかやってなかったのかもしれません。

22 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/06/11(日) 22:21
お疲れさまです。
今度は「独り言パート2」に怪しげなのが出没してますね。

23 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/06/11(日) 22:23
>>22
ごめんなさい。「独り言パート3」でした。

24 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/12(月) 00:43
>>21 わとうないさん
なるほど、PROXYポートではなくえDSBL+アルファなんですね。読み違えました(^^;
単純に2chに悪さしていないんでしょうね。。とりあえずhtaccessに追加して対応しようかと思います。

>>22-23 エサ金の主さん
ありがとうございます。先ほど削除しました。

25 : 名前:きあ 投稿日:2006/06/13(火) 08:38
お世話になってますm(__)m土佐金愛好会の板で私がいろんな方に不快になるような事を書いてしまったので削除をお願いします番号は76番です。よろしくお願いしますm(__)m

26 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/13(火) 11:02
>>25 きあさん
削除完了しました。

27 : 名前:きあ 投稿日:2006/06/13(火) 13:44
ありがとうございましたm(__)m

28 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/06/16(金) 11:04
>>16 緒方さん
削除ありがとうございました。m(__)m
お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

29 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/06/16(金) 11:06
飼育相談室のスレッド「誰かが質問に…」のNO.02を削除願います。
今度また、質問をし直したいので…。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。m(__)m

30 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/16(金) 13:16
>>29
削除完了しました。

31 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/06/16(金) 15:51
緒方さん
ありがとうございましたm(__)m

32 : 名前:ピッコロ 投稿日:2006/06/27(火) 12:02
独り言を言うスレッドのNO・681が二重投稿になってしまいました。申し訳ありませんが削除をお願いします。

33 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/27(火) 13:16
>>32 ピッコロさん
削除完了しました。

34 : 名前:ピッコロ 投稿日:2006/06/27(火) 16:19
緒方さん、ありがとうございました。

35 : 名前:かあーちゃん 投稿日:2006/07/10(月) 17:57:25
緒方さん、はじめま
して、宜しく
お願いします
全部に名前とメール
アドレスが記入
されました
削除を、お願いします。

36 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/10(月) 22:34:38
>>35 かあーちゃんさん
「金魚が喧嘩?」と>>35の書き込みのメールアドレスだけを削除しました。
それだけで大丈夫でしょうか?
他にもありましたら、場所をご指定の上お知らせください。
一度書き込みすると、しばらくクッキーに残って自動的に入力されますので、ご注意ください。
一度削除して書き込みすると、次からは自動的には入力されないと思います。
ご確認ください。

37 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/11(火) 12:02:53
>緒方さん
削除依頼ではないのですが、スレ立てるまでもないのでこちらで失礼…。

リンク集が何度やっても、
最新の「かわいい餌金」さんしか表示されないのですが何故でしょう。

38 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/11(火) 13:40:18
>>37
すいません、HTML間違えていました。
いつも使っているFirefoxと言うブラウザでは表示されていたので気づきませんでした。
先ほど修正しましたので、表示されると思います。すいませんm(_ _)m

39 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/11(火) 20:26:26
緒方さん、早速の修正ありがとうございました。m(__)m

40 : 名前:カカロッチ 投稿日:2006/07/19(水) 19:14:01
練習用板 で外来種 襲撃中です!
しかも・・スレを立ててます。
ひょっとしたら
ニュース版でリンクをしました以下の関係でしたら・・すみません。
ご迷惑おかけしました。

http://www.youtube.com/watch?v=0OJ55V3iRVw&eurl= [source] [check]

http://www.youtube.com/watch?v=ZKqZiL-e3Xk [source] [check]

41 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/20(木) 10:30:10
>>40 カカロッチさん
前から、ちらほら来てるんですよね。。
色々対処しているのですが、練習版に来ているのは国内プロバイダーなので対処が難しく。。
と言う事で、とりあえず削除+アクセス禁止にしました。お知らせありがとうございます。
あと、リンクを張ったのは全然関係ないと思いますので、大丈夫ですよ。リンク貼り付ける前からなので。。。

42 : 名前:カカロッチ 投稿日:2006/07/20(木) 19:46:32
緒方さんへ
ありがとうございました。

43 : 名前:匿名 投稿日:2006/07/24(月) 01:46:05
金魚好きの集い2
http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=tsudoi2&tn=0301 [source] [check]
間違えて2つ立ててしまいました。削除お願いします。

44 : 名前:匿名 投稿日:2006/07/24(月) 01:47:10
金魚好きの集い2

間違えて2つ立ててしまいました。削除お願いします
http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=tsudoi2&tn=0301 [source] [check]

>>01

45 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/24(月) 12:26:27
>>43
削除完了しました。

46 : 名前:ロレ 投稿日:2006/07/28(金) 04:55:15
緒方さん、こんにちは♪いつもお世話になっております。
ここ数日相談室で、真剣に悩んでいる相談者に対し心ない書き込みをされる方を目にします。
翌日には緒方さんが気付かれ削除し、出入り禁止にされていたのでほっとしました。
信頼の置ける運営をして下さっていつもありがとうございます。
今日ここを知りましたので、今後酷い書き込みを見つけたらお知らせしますね。

47 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/28(金) 16:00:59
>>46
夏休みに突入した事もあり、8月ぐらいにはああいうのが増えてくると思います。
できれば、あまり戸惑わずに無視した後に、ここにお知らせ頂けると対応するようにします。
いちいち相手にすると疲れますので、無視してください。
アクセス禁止した近所のアドレスを前にもアクセス禁止していましたので、初めてじゃなさそうです。
個人を完全にアクセス禁止するのは難しいので、しばらくしたら(IPアドレスが変わったら)復活するかもしれません。
また、何かありましたら是非お知らせお願いします。m(_ _)m

48 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/10(木) 15:16:11
「練習用」板に怪しい書き込みがあります。
削除、よろしくお願いします。

49 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/10(木) 18:36:29
>>48 悠々さん
お知らせありがとうございました
先ほど削除完了しました

50 : 名前:コソリ戦〓〓 投稿日:2006/09/01(金) 04:35:16
練習用掲示板にある『ザ・○魚と言うサイトは糞だよぉヌ』の除去お願いしますKKK(・_・、)あのサイトの常連時代の恨みがあり今なお書いてしまいましたHm(._.;)mI'm sorry. ?


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]