BBS:削除依頼スレッド Part2
BBS:削除依頼スレッド Part2

うちの金魚BBSリクエスト[0051:削除依頼スレッド Part2]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-273 
1: 削除依頼スレッド Part2
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/05/19(金) 15:04
掲示板上で、利用方法に違反している書き込みや、極端に不快な書き込み等
で削除して欲しいと思う書き込みがありましたら、こちらに書いてください。
メールでも結構です。メールの場合にはこちら(info@kingyo.info)にお願いします。
依頼される場合には、以下の内容を必ず記載してください。

・掲示板名
・スレッド名(タイトル又は、URL)
・レス番号(書き込みの左側に書いている番号)
・理由

内容によって、不適切だと思われる場合には削除します。

前スレはスパマーの餌食となりましたので、スレッドを変更します。m(_ _)m

151 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/05/09(水) 10:55:38
>>150 ルパン犬さん
削除完了しました。また何かございましたらお知らせください。

152 : 名前:ルパン犬 投稿日:2007/05/09(水) 18:11:36
ありがとうございました。
これからは気をつけて書き込みします!

153 : 名前:まる 投稿日:2007/05/15(火) 17:21:29
お疲れ様です。
画像投稿機能が不正使用されています。

154 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/05/16(水) 16:34:28
>>153 まるさん
お知らせありがとうございます。今さっき削除完了しました。
こんな所まで。。。

155 : 名前:削除 投稿日:2007/05/22(火) 13:39:17   削除
削除

156 : 名前:削除 投稿日:2007/05/23(水) 02:05:35   削除
削除

157 : 名前:のりすけさんきゅ 投稿日:2007/05/29(火) 18:50:29
>緒方さん
新画像掲示板チャレンジしてみましたが、失敗のようです。
お手数かけますが、924削除お願いします。

158 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/05/31(木) 15:19:22
>>157
遅くなりましたが、先ほど削除完了しました。

159 : 名前:とん 投稿日:2007/08/11(土) 01:45:21
誤ってメールアドレスを入れてしまいましたのでその部分のみ削除していただきたいのですが?よろしくお願いいたします。

160 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/08/13(月) 11:56:11
>>159
遅くなってすいません。
該当箇所は「2つの病気にかかったときの優先順位は?」の1で大丈夫でしょうか?
探してみましたが、他に見つけられませんでしたので、上記の箇所のメールアドレスだけ削除しました。
他にもありましたら、場所を教えて下さい。

161 : 名前:とん 投稿日:2007/08/13(月) 18:25:42
緒方様
お手数をお掛けしました。削除ありがとうございました。

162 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/08/13(月) 23:03:53
>>161
いえいえ、こちらこそ遅くなってすいません。m(_ _)m
また何かありましたらお知らせください。

163 : 名前:削除 投稿日:2007/09/11(火) 13:32:43   削除
削除

164 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/10/11(木) 15:10:34
画像投稿機能の方、『1350』に妙な(いかがわしい)募集ありますね。
削除のご判断はお任せ致します。

165 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/10/11(木) 19:15:45
お知らせありがとうございます
早速削除しました
また何か見つけましたらおしえて下さいm(_ _)m

166 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/10/26(金) 22:15:55
品種板「出目金愛好会」に、英文カキコがありますので、削除をお願いします。

167 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/10/28(日) 22:15:11
前述のみならず、集い、リクエスト板にもまんべんなくカキコミが増えています(>_<)
削除、よろしくお願いします。

168 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/10/29(月) 12:24:43
>>116,117 悠々さん
お騒がせしてます。m(_ _)m
今消していますので、しばらくお待ちください。

169 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/10/30(火) 00:13:57
>緒方さん
ありがとうございました。
最近また、英文書き込みが出てきましたね…
対策しても、しばらくすると出てきて、本当にイヤなヤツらですね!

170 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/10/30(火) 10:22:57
>>169
こちらこそ、ありがとうございます。
また見つけましたら教えてください。
と言いつつ、今も消してます。(^^;

171 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/11/11(日) 20:05:39
ご迷惑おかけします。
雑談室>金魚風鈴火山レス11を削除していただきたいのですが…

今となれば少しでしゃばった感がぬぐえずで…

たぶん当本人様は確認して頂けたと思いますし、ただ残しておくのはいけないと思いまして…

申し訳ありません。お手数をかけますがよろしくお願い致します。

172 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/11/12(月) 12:51:36
>>171 みぃちぃさん
とりあえず削除しました。
あのスレ自体意味不明でどうした物か悩んでました。
ご迷惑おかけしました。m(_ _)m

173 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/11/12(月) 14:10:32
>緒方様
>>172
有難うございました。

あと以前>>144削除していただいてたのにお礼忘れてました。重ねて有難うございました。

私も言葉に気をつけて楽しみたいと思います。これからもよろしくお願い致します。

174 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/11/12(月) 16:32:42
>>173
こちらこそ、よろしくお願いします。

175 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/11/24(土) 17:12:09
なんだか金魚飼育相談室8の1:割れてるというスレが
金魚に関係ない質問があるんですがどうかしてもらえませんでしょうか。
お願いします。

176 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/11/26(月) 00:05:56
失礼します。日記版にまたもや英文が…大変ですが削除宜しくお願い致します。

177 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/11/26(月) 12:55:02
>>175 金魚さん
ゴールデンアップルスネイルのスレですよね?
金魚じゃないですが、近いのでOKでお願いします。
あんまり厳密にしすぎると窮屈かと思いますので。。

>>176 みぃちぃさん
お知らせありがとうございます。今さっき削除しました。
また何か見つけましたら教えてくださいm(_ _)m

178 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/11/26(月) 15:46:44
ありがとうございます。
ぼく、それはぜんぜん知りませんでした。
申し訳ありません。

179 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/11/27(火) 10:56:15
>>178 金魚さん
いえいえ、こちらこそ基準が曖昧ですいません。

180 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/11/29(木) 15:29:49
すいませんまたお願いがあるんですけど雑談室の堀口養殖場
の事なんですが最後のスレにce×Oみたいな事が書いてあるんですけど
どうにかしてもらえませんでしょうか。

181 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/11/29(木) 15:34:06
さっきみたら削除してありました。
すいません。

182 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/11/29(木) 16:58:55
>>181
いえいえ、こちらこそお知らせありがとうございます。
悪質なので、プロバイダーに警告を。。とも思ったですが、プロバイダーが確認するまで証拠を残すのに
抵抗があるキーワードだったので。。そのまま削除=>アクセス禁止としました。

また何か見つけましたら教えてください。m(_ _)m

183 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/11/29(木) 17:12:26
ありがとうございました。

184 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/12/08(土) 16:11:35
すいません雑談室で1人1日1レスの所で
間違ってしまいました荒らしのつもりではないんですが
削除してもらえませんでしょうか。

185 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/12/10(月) 10:56:34
>>184
消してもスレ番は減りませんので、削除しません。
別の1日、書き込みしなければOKです。
書いていませんが、間違えたら1日我慢というルールで大丈夫です。

186 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/12/10(月) 16:54:28
ありがとうございます。
どうしようかと思っていました。
よかったです。

187 : 名前:蝶尾◆7GdnB5TY 投稿日:2008/01/09(水) 17:40:05
>緒方さん

     金魚飼育相談室に不適切な書き込みがあるので削除を依頼したいのですが・・・

       他の方の迷惑にもなると思うのでよろしくお願いいたします。

188 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2008/01/09(水) 18:33:44
>>187 蝶尾さん
先ほど削除完了しました。
お知らせありがとうございます。
何個か削除したのですが、消しもれてしまっていました。

189 : 名前:蝶尾◆7GdnB5TY 投稿日:2008/01/09(水) 19:46:56
>緒方さん

     どうもありがとうございました。またよろしくお願いします。

190 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2008/01/18(金) 17:34:53
緒方様お世話になっております。画像[1557]ですが削除していただきたいのですがよろしいですか?

191 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2008/01/19(土) 05:41:21
>>190
すみません削除できました。お手数おかけしました

192 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2008/01/19(土) 23:24:01
>>190
みぃちぃさん
お返事遅くなってすいませんでした。m(_ _)m

193 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2008/01/20(日) 23:39:32
>緒方様
いえいえ(_ _)

194 : 名前:蝶尾◆7GdnB5TY 投稿日:2008/01/21(月) 21:55:46
削除の依頼をさせてください。

   金魚飼育相談室の松かさ病のようですの、22番です。
 
       よろしくおねがいします。

195 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2008/01/22(火) 10:30:52
>>194
お知らせありがとうございます。
削除完了しました。
他にも多数あるので、これから削除します。

また何か見つけましたらお願いします。

196 : 名前:蝶尾◆7GdnB5TY 投稿日:2008/01/22(火) 11:41:23
>緒方さん

     ありがとうございました。また何かありましたら報告させていただきます。

197 : 名前:金魚◆s0WCD3n6 投稿日:2008/01/26(土) 13:24:14
金魚好きの集いで
英語のようなスレッドがあったんですが
お願いします。

198 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2008/01/28(月) 10:15:59
>>197
遅くなりすいません。
先ほど削除完了しました。

また見つけたら教えてください。m(_ _)m

199 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2008/01/28(月) 15:47:59
ありがとうございます。
少しでもお役に立ててよかったです。

200 : 名前:蛸壺◆hl/hOmXc 投稿日:2008/02/02(土) 19:52:08
金魚好きの集いに、英語の書き込みがあるようですが…
解読してみるとほめ言葉のようです。「このサイトが好き」と 言ってるようですが…
どうしましょう


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]