BBS:削除依頼スレッド Part2
BBS:削除依頼スレッド Part2

うちの金魚BBSリクエスト[0051:削除依頼スレッド Part2]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-273 
1: 削除依頼スレッド Part2
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/05/19(金) 15:04
掲示板上で、利用方法に違反している書き込みや、極端に不快な書き込み等
で削除して欲しいと思う書き込みがありましたら、こちらに書いてください。
メールでも結構です。メールの場合にはこちら(info@kingyo.info)にお願いします。
依頼される場合には、以下の内容を必ず記載してください。

・掲示板名
・スレッド名(タイトル又は、URL)
・レス番号(書き込みの左側に書いている番号)
・理由

内容によって、不適切だと思われる場合には削除します。

前スレはスパマーの餌食となりましたので、スレッドを変更します。m(_ _)m

201 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2008/02/04(月) 14:21:03
>>200
ありがとうございます。
感想が無く、定型文に見えるので削除しておきました。
あと、ついでに良く分からないレス大量に書いている方も削除=>アク禁にしました。

202 : 名前:蛸壺◆hl/hOmXc 投稿日:2008/02/04(月) 17:12:13
ありがとうございました。
お役に立ててうれしいですm(_ _)m

203 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2008/02/06(水) 19:25:47
練習用のところのぼくが
立てた顔文字練習で削除があったんですが
何が書いてあったのかわかりませんがありがとうございました。

204 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2008/02/07(木) 14:19:12
>>203
削除した覚えがありませんが。。
削除されているのであれば、多分広告とか人に見せられない単語が書いてあったか
どっちかと思います。

205 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2008/02/07(木) 16:40:52
そうゆうこともあったんですか
ありがとうございました。

206 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2008/02/16(土) 20:27:10
またありました。
金魚好きの集い@-の空いた水槽の活用法で
関係ないことがかいてありました。
これはイタダキさんと上島さんです。
お願いします。

207 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2008/02/17(日) 09:50:33
また金魚好きのほうで
英文で書いてあるのが見つけました。
お願いします。

208 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2008/02/18(月) 12:56:17
>>206-207
お知らせありがとうございます。
遅くなりましたが、先ほど削除完了しました。
また何か見つけましたらよろしくお願いします

209 : 名前:エサ金の主◆2LxMRT5g 投稿日:2008/02/18(月) 16:46:36
日記板、みどりがめさんの日記にいけないかきこみの乱入があります。
よろしくお願いします

210 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2008/02/18(月) 18:02:40
ありがとうございました。
また見つけたら報告します。

211 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2008/02/20(水) 10:50:24
>>209

ありがとうございます。
先ほど削除完了しました。
消しもれてました。すいません。

212 : 名前:削除 投稿日:2008/03/10(月) 16:03:04   削除
削除

213 : 名前:チョコクッキー 投稿日:2008/10/07(火) 20:33:33
スレがかぶってるようなので976・977・978を削除してください
お手数をおかけして申し訳ありません

214 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2008/10/08(水) 10:33:51
>>213
チョコクッキーさん
削除完了しました。

215 : 名前:チョコクッキー 投稿日:2008/10/08(水) 20:18:36
お世話になりありがとうございました_mm_

216 : 名前:削除 投稿日:2009/02/14(土) 20:00:54   削除
削除

217 : 名前:コメット◆S2Mn6bcI 投稿日:2009/04/04(土) 17:30:37
すみません
雑談室の中の独り言を言うスレッドの844を削除して頂けますか?すみません

218 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2009/04/06(月) 15:18:58
>>217
遅くなりました。削除完了しました。

219 : 名前:コメット◆S2Mn6bcI 投稿日:2009/04/06(月) 15:33:37
すみません
お手数かけました、以後気をつけます

220 : 名前:那智◆GYH8sySs 投稿日:2009/05/09(土) 14:04:52
緒方様

日記板の那智の金魚日記の112を消してください。
名前とトリップが化けてしまいました。
お手数かけますがよろしくお願いします。

221 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2009/05/11(月) 16:10:41
>>220
遅くなりましたが、先ほど削除しました。

222 : 名前:那智◆GYH8sySs 投稿日:2009/05/11(月) 20:11:34
緒方様
ありがとうございました。

223 : 名前:コメット◆S2Mn6bcI 投稿日:2009/05/20(水) 02:29:24
こんばんは
雑談板の独り言を言うスレッドは絶対、緒方さんではないですよね
私の昨夜の独り言ともども消して頂けますか?すみませんがよろしくお願いします

224 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2009/05/20(水) 11:34:40
>>223 コメットさん
お騒がせしました。あれは偽者です。
「緒方◆NtlIEthI」の菱形の後ろが一致していなかったり
緒方が「"」でくくられているのは偽者です。
コメットさんの独り言も一緒に削除しておきました。
また何かありましたら、教えてください。m(_ _)m

225 : 名前:コメット◆S2Mn6bcI 投稿日:2009/05/20(水) 14:49:36
どうもすみませんでした
お手数かけました

226 : 名前:しりゅう◆jQvDdhIs 投稿日:2009/05/23(土) 17:34:31
http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=diary&tn=0024 [source] [check]
↑の「徒然なるままに・・・」を削除してください
スレ違いでした。
申し訳ございません。

227 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2009/05/25(月) 11:58:03
>>226
遅くなりましたが、削除完了しました。

228 : 名前:依田 投稿日:2009/06/02(火) 18:37:00
続金魚飼育相談室9@の”再びですみません。稚魚が生まれたのですが・・・”のスレッドで金魚と全く関係のない内容のレスを上げてしまいました。
掲示板に名前の出ないことへの対処方がもう分かりましたので削除をよろしくお願いします。

229 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2009/06/03(水) 12:11:12
>>228
削除完了しました。お手数をおかけしてすいません。
名前欄の件ですが、理由が未だに良く分からなくて対応できていません。
もしご存知だったら、教えてもらえるとうれしいです。

230 : 名前:&◆Kv0dzwss 投稿日:2009/06/10(水) 21:12:18
依田です。
削除ありがとうございます。
あまり詳しくないので、理由は分からないのですが、IEだときちんと出たため、使用していたブラウザがfirefoxのせいだとおもって割り切りました。
とりあえず一行目に、名前を明記することで対処します。ご心配をおかけしました。

231 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2009/06/11(木) 12:36:33
>>230
ありがとうございます。
自分もFirefoxばかり使っていて、たまになるのでそうかも知れませんね。
とりあえずは、クッキー(bbs.kingyo.info)を消せばクリアできると思います。

232 : 名前:コメット◆S2Mn6bcI 投稿日:2009/07/03(金) 07:26:33
おはようございます。いつもお世話になっております。すみませんが雑談室の独り言をいうスレッドの879を削除して貰いたいのですが…あまり自分らしくない事を書いてしまいました。すみません、お手数かけます

233 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2009/07/03(金) 14:22:23
>>232
削除完了しました。

234 : 名前:コメット◆S2Mn6bcI 投稿日:2009/07/03(金) 16:03:14
どうもありがとうございました
度々ココを使わせて貰いありがとうございます

235 : 名前:コメット◆S2Mn6bcI 投稿日:2009/08/30(日) 21:56:12
度々すみません。雑談室の独り言をいうスレッドの893を削除お願いします。お手数をかけます、すみません。

236 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2009/08/31(月) 13:16:07
>>235
削除しました。

237 : 名前:コメット◆S2Mn6bcI 投稿日:2009/08/31(月) 14:07:37
緒方さん、どうもお手数をかけましてすみませんでした。ありがとうございます。

238 : 名前:みい 投稿日:2009/11/09(月) 22:15:32
自殺の仕方が載ってるサイトを消して下さい

239 : 名前:しげ@管理人◆NtlIEthI 投稿日:2009/11/11(水) 12:03:56
>>238
サイドビジネスが。。と言うのは2つ削除しました。
ご指摘の場所が分かりません。すいませんが、場所を教えてください。

240 : 名前:なる 投稿日:2009/12/01(火) 20:09:29
いつもお世話になっております。
スミマセンが、【誰かがサクサク質問に答えるスレ】の105を削除してください。
操作ミスで、二重投稿してしまいました。

241 : 名前:しげ@管理人◆NtlIEthI 投稿日:2009/12/02(水) 14:18:38
>>240
お返事遅くなりました。削除完了しました。
また、なにかございましたらご依頼お願いします。

242 : 名前:なる 投稿日:2009/12/02(水) 19:41:34
>>241 管理人さん
早速の対応ありがとうございます!!
また、なにかありましたら宜しくお願いいたします。

243 : 名前:エサ金の主◆2LxMRT5g 投稿日:2010/03/19(金) 14:14:27
続飼育相談室9の「土佐金飼育」、レス番号4が中傷のみの書き込みです。
削除をお願いします。

244 : 名前:しげ@管理人◆NtlIEthI 投稿日:2010/03/24(水) 16:56:30
対応が遅くなりすいません。
先程、削除+アクセス禁止しました。
またなにかありましたら、お知らせお願いいたします。

245 : 名前:エサ金の主◆2LxMRT5g 投稿日:2010/10/18(月) 00:32:45
日記板「エサ金の日常」で二重投稿をしてしまいました。
お手数をおかけしますが、レス番492の削除をお願いします。
お手すきの時にでも、よろしくお願いします。

246 : 名前:しげ@管理人◆NtlIEthI 投稿日:2010/10/18(月) 12:17:18
>>245
削除完了しました。
また何かありましたら、お知らせください。

247 : 名前:エサ金の主 投稿日:2010/10/19(火) 00:44:02
お手数をおかけしました。
ありがとうございました。

248 : 名前:なおみ 投稿日:2010/10/19(火) 20:56:24
私の家で少し前から土佐金を飼っています
飼い初めて三日目なんですが金魚の様子がおかしいですム
昨日より明らかに動きが鈍く少し浮かんだり沈んだりします
餌をやってもなぜか吐き出すし見たところ体には異常はありません

心当たりがある方教えてください!!f

249 : 名前:なおみ 投稿日:2010/10/19(火) 21:50:05
すみません!
書くとこ間違えました(*_*)

250 : 名前:しげ@管理人◆NtlIEthI 投稿日:2010/10/20(水) 13:22:12
>>249
了解しました。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]