BBS:削除依頼スレッド Part2
BBS:削除依頼スレッド Part2

うちの金魚BBSリクエスト[0051:削除依頼スレッド Part2]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-273 
1: 削除依頼スレッド Part2
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/05/19(金) 15:04
掲示板上で、利用方法に違反している書き込みや、極端に不快な書き込み等
で削除して欲しいと思う書き込みがありましたら、こちらに書いてください。
メールでも結構です。メールの場合にはこちら(info@kingyo.info)にお願いします。
依頼される場合には、以下の内容を必ず記載してください。

・掲示板名
・スレッド名(タイトル又は、URL)
・レス番号(書き込みの左側に書いている番号)
・理由

内容によって、不適切だと思われる場合には削除します。

前スレはスパマーの餌食となりましたので、スレッドを変更します。m(_ _)m

51 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/09/01(金) 21:07:11
>>50
削除完了しました。

52 : 名前:コソリ戦〓〓 投稿日:2006/09/03(日) 14:35:42
ありがとうございます。m(__)m

53 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/09/14(木) 20:27:14
練習板に「完全無料エロ動画」というスレが建っています。うち金の中には子供もいるでしょうし是非削除をお願いします。

54 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/09/15(金) 10:33:39
>>53 鈴川聖樹さん
削除完了しました。お知らせありがとうございます。

55 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/09/15(金) 19:32:30
緒方さん、お忙しいなかありがとうございました。

56 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/09/16(土) 00:07:17
誕生日の登録をしてみようと思ったら、2回も間違えて1月1日で登録されてしまいました。
すみませんが、削除していただけますか?

57 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/09/16(土) 23:35:32
>>56 ととさん
削除完了しました。
また何かありましたら、お知らせください。

58 : 名前:金魚道楽 投稿日:2006/09/21(木) 06:01:06
 こんにちわ。金魚道楽です。

 画像掲示板に「Good site」なるアヤシゲなレスが頻出しております。
 また他にも疑わしい書き込みがあるようです。ご報告まで。

59 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/09/21(木) 11:55:30
>>58 金魚道楽さん
お知らせありがとうございます。削除しました。
対応不能と言う事で、httpと言う文字列を禁止語句に追加しました。
urlが張れなくなります。

60 : 名前:TruckYarou 投稿日:2006/10/04(水) 20:57:49
画像掲示板にある『Re:いきなり……の残りの金魚達‘‘』と『いきなり……Re'3』のレスの除去をお願いしますm(__)m。同一犯可能性が高いと思います。##########

61 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/10/05(木) 11:27:26
>>60
削除完了しました。同一犯かなと思われます。それも過去にも経緯あり。。
過去にも同じ事してアクセス制限した記録があります。(近辺なので完全に保障できませんけど高確率かと思います)
対応してもキリが無いので、近所一帯を規制しました。

あと、お願いがあります。
荒らしている人に反応しないでください。同様に見えますよ。
見たら相手しないで、ここに削除依頼してください。
よろしくお願いします。

62 : 名前:カカロッチ 投稿日:2006/10/05(木) 19:06:45
すみません。反応してしまいました。
以後 気をつけます。

63 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/10/05(木) 22:49:42
>>62 カカロッチさん
気にされる必要はありませんが
反応すると喜ぶと思われますので、できれば無視してやってください。m(_ _)m

64 : 名前:TruckYarou 投稿日:2006/10/07(土) 02:13:10
相次ぐ不祥事が続き返信が遅れました(:O;)^ 諸方様(∵)/カカロッチ様?(∵)/ 色々ありがとうございましたm(__)m。自分も今後とも気をつけます。m(__)m

65 : 名前:朱鈴◆B5/hVk6I 投稿日:2006/10/08(日) 20:22:27
緒方様
お手数ですが、練習用3の削除をお願いいたします。
アドレス貼り付けていました。今更ですが気になってしまいまして・・・

66 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/10/10(火) 10:56:29
>>65 朱鈴さん
削除完了しました。

67 : 名前:朱鈴◆B5/hVk6I 投稿日:2006/10/10(火) 22:22:19
緒方様
どうもありがとうございました

68 : 名前:ロレ 投稿日:2006/10/25(水) 23:27:22
こんばんは。いつもお世話になっております。
画像BBSの「パールスケールの症状」の10月21日分の返信欄によくわからない書き込みが2件連続であります。
数ヶ月前にも相談室かどこかで見ました。
サイトにアクセスできるようになっていて(怖くて見ていませんが)あれは一体何なのでしょうか?
問題があるのか無いのかわからないので緒方さんにお知らせしてみました。

69 : 名前:ロレ 投稿日:2006/10/25(水) 23:29:09
あの、もしかしたら>>58:で金魚道楽さんが仰っているのと同じ感じかも知れません。

70 : 名前:緒方 投稿日:2006/10/26(木) 09:00:16
>>68 ロレさん
お知らせありがとうございます。
さっそく削除しました。
リンク先をみましたが。人間用の薬品の販売をしているサイトの様です。
(英語で長文だったのでちゃんとみていません)
またなにかみつけましたらお願いしますm(_ _)m

71 : 名前:ロレ 投稿日:2006/10/27(金) 23:19:44
そうだったのですか。何故人間用のが金魚サイトに・・・。
また見かけたらお知らせします。削除していただきありがとうございました。

72 : 名前:げんちゃん 投稿日:2006/10/31(火) 11:52:01
緒方様
初めて イベント情報 1.堀口養魚場 欄に記載させて頂きましたが、
誤ってURLを入力したため、 H●ME が表示されてしまいました。
悪意使用防止のため大変お手数ですが、 H●ME の削除と
メールアドレスの削除をお願い致します。

73 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/10/31(火) 15:57:33
>>72
修正完了しました。
削除依頼にもメールアドレスが記載されていましたので、削除しておきました。
一度書き込むと保存されますので、次回の書き込み時には消して書き込んでください。
一度消しておけば出てこないかなと思いますが、しばらくは注意してください。

74 : 名前:げんちゃん 投稿日:2006/10/31(火) 20:47:16
緒方様
早速のご対応ありがとうございました

75 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/05(日) 22:02:55
緒方様

金魚好きの集い板の「産卵〜孵化〜…」の“394”が怪しいので、削除して頂けますか?

お忙しいところ、お手数お掛けいたします。m(__)m

76 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/11/06(月) 13:35:33
>>75
削除+アクセス禁止を完了しました。

77 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/07(火) 09:08:41
>76 緒方様
ありがとうございました。m(__)m

78 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/11/07(火) 19:16:01
練習板になにやら怪しげなレスが連立しております。英語は読めないのでなんて書いてあるのかよくわかりませんがとりあえず報告まで。

79 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/11/08(水) 13:12:02
>>78
お知らせありがとうございます。削除完了しました。
内容に関しては、見ていません。(^^;

80 : 名前:ロレ 投稿日:2006/11/10(金) 00:47:45
ふ化〜稚魚スレッドに怪しげなレスがありました。
前回のように英文で、サイトにアクセスできるようになっているみたいです。
よろしくお願いします。

81 : 名前:ロレ 投稿日:2006/11/10(金) 00:54:30
練習板の「画像」スレッドにもありました。
また、同じく練習版にデフォルトと題したスレッドを立ち上げてのサイトへの勧誘があります。
両方とも80でお知らせしたのと良く似た感じです。

82 : 名前:ロレ 投稿日:2006/11/10(金) 00:57:46
3件も連続になりますが、こうして依頼している間にもまた練習版にスレッドが立っていました。
うち金を的にするなんて許せないっ!!

83 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/10(金) 01:19:53
雑談室の独り言スレ立てでパート5を8と間違えて立ててしまいました。
修正お願いしますm(__)m

84 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/11/10(金) 11:12:01
>>80-82 ロレさん
削除完了しました。最近Yahoo!BB多し。。いたちごっこかも(^^;

>>83 みどりがめさん
修正完了しました。

85 : 名前:悠々 投稿日:2006/11/11(土) 20:05:04
集いの「産卵〜」スレに、怪しいカキコがありますので削除をお願いします。

86 : 名前:nejp2006 投稿日:2006/11/12(日) 11:01:51
:緒方さん
あの〜、助けて!流金その2を、消去してください。
最初の助けて!流金の1は、消さないでください。
よろしくお願いします。

87 : 名前:nejp2006 投稿日:2006/11/12(日) 15:21:01
おねがいします。

88 : 名前:nejp2006 投稿日:2006/11/12(日) 15:23:45
あと▼ 金魚飼育相談室 の本日でやめますを消去してください。

89 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/11/12(日) 22:25:46
飼育相談室の「本日でやめます」のスレの6レス目、絶対に本人だと言う確証もないのにかなりひどいことを言っているように思います。見ているこちらも気分が悪くなるので削除してください。

90 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/11/13(月) 10:31:32
>>85 悠々さん
お返事遅くなりました。
先ほど削除完了しました。1箇所はどっかの企業さんなので、メールにてお知らせしておきます。

91 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/11/13(月) 10:36:24
>>86-88 nejp2006さん
すいませんが、却下でお願いします。
他のレス下さっている方に失礼です。

92 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/11/13(月) 10:38:20
>>89 鈴川聖樹さん
そうですね。と削除しようとしたのですが、あのスレッドの最後のうざいと書かれているレス以外は
全てご本人による書き込みでした。と言う事でフォロー入れてそのまま保留します。

93 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/11/13(月) 10:42:16
連発で書き込んでいますが、nejp2006さんはご利用規約に違反しているのと
行動が目に余りますので、アクセス禁止にしました。

94 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/13(月) 11:13:29
ありがとうございました。m(__)m

95 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/11/13(月) 20:02:21
>緒方さん
お忙しい中ご対応ありがとうございました。本人だったのですか(^^;)書き込みが似ているな〜とは思っていたのですがこちらからはわかりませんし。それにうざいとかきもいとか少々言葉が過ぎるのでは、と思い反応してしまいました。

96 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/11/14(火) 13:13:55
>>95
いえいえ、そう言うお知らせは問題ないと言うか是非お願いしたいです。
あちらのスレで反応しないで、こちらでお知らせいただけるのが理想です。

97 : 名前:ロレ 投稿日:2006/11/14(火) 22:47:09
集いの稚魚スレにまた英文の書き込みを発見しました。
よろしくお願い致します。

98 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/11/15(水) 12:56:45
>>97 ロレさん
お知らせありがとうございます。削除完了しました。

99 : 名前:ロレ 投稿日:2006/11/15(水) 21:43:51
ありがとうございました(^ ^)

100 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/16(木) 10:52:51
集いの「産卵〜」スレにまたもや書き込みが…。
完全に標的にされていますね(;^_^A


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]