BBS:削除依頼
BBS:削除依頼

うちの金魚BBSリクエスト[0013:削除依頼]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-360 
1: 削除依頼
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/04/17(木) 06:23
掲示板上で、利用方法に違反している書き込みや、極端に不快な書き込み等
で削除して欲しいと思う書き込みがありましたら、こちらに書いてください。
メールでも結構です。メールの場合にはこちら(info@kingyo.info)にお願いします。
依頼される場合には、以下の内容を必ず記載してください。

・掲示板名
・スレッド名(タイトル又は、URL)
・レス番号(書き込みの左側に書いている番号)
・理由

内容によって、不適切だと思われる場合には削除します。

301 : 名前:TK◆P9lf9TtM 投稿日:2005/12/09(金) 07:04
>>297
PC故障のため新調しました。お返事遅れ申し訳ありません。
パスポートいただければと思います。
メールアドレスは金魚コミュニティの方で公開していますので、よろしくお願いいたします。

302 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/12/09(金) 10:20
>>301 TKさん
PC故障しましたか。。突然故障されると困りますよね。
編集用のID,パスワードですが先ほど、金魚コミュニティーの方のPMでお送りしました。
お手数ですが、ご確認ください。

303 : 名前:ああ 投稿日:2005/12/20(火) 17:57
削除

304 : 名前:悠々 投稿日:2005/12/24(土) 20:09
画像掲示板に怪しい書き込みがあります。
削除お願いします。

305 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/12/25(日) 14:50
>>304
ありがとうございます。
先ほど削除及び、アクセス禁止設定しました。

306 : 名前:浜田 投稿日:2006/01/05(木) 13:11
除去依頼お願いしますぅ!!雑談掲示板の金魚友達になってくれませんか? でアドレス公開してしまったので除去しといて下さいお願いしますぅ!

307 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/01/05(木) 13:19
>>306
削除完了しました。

308 : 名前:ぴんぽんぱーる◆TStiZpug 投稿日:2006/01/07(土) 17:01
日記板のピンポン日記の削除をお願いいたします。
期末忙しくて更新する暇ありませんでした。すいません

309 : 名前:ぴんぽんぱーる◆0qN4qsxU 投稿日:2006/01/07(土) 17:02
トリップ間違えちゃいました。一文字多いですね。

310 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/01/11(水) 10:19
>>308 ぴんぽんぱーるさん
対応おそくなってすいません。先程スレッドを削除しました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

311 : 名前:ぴんぽんぱーる◆0qN4qsxU 投稿日:2006/01/11(水) 19:01
>緒方様
ありがとうございました。

312 : 名前:金魚好き 投稿日:2006/02/01(水) 00:51
続金魚飼育相談室5の、“なんで・・・・・”スレですが、
相談内容の文章が不適切だからといって、>>03のレスの様にあきらかに嘘を述べるのはいかがなものでしょうか?
>>05で、遠まわしな意見を書き込みましたが、後になってその事で掲示板が荒れる事に繋がらないかと危惧しています。
もしその様になりそうと判断されましたら、>>05の削除をお願い致します。
お手数お掛けしますが、宜しくお願いします。

313 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/02/01(水) 12:00
>>312 金魚好きさん
フォロー入れてます様ですので、今回は削除しない方向で検討する様にしようと思います。
金魚好きさんも分かって書いていると思います。
できればスレ主さんにはメリット無いので嫌味書かないでスルーの方向でお願いできるとうれしいです。
出目金さんには私の方からレス入れておきます。
気分良くないと思います。すいませんが、よろしくお願いします。

314 : 名前:金魚好き 投稿日:2006/02/02(木) 21:31
>>313
お手数お掛けしまして、申し訳ありませんでした。
確かに、スレ主さんにはメリットのない書き込みですね。
スレ主さん・管理人様をはじめ皆様に改めてお詫びします。

315 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/02/07(火) 13:52
>>314
いえいえ、そんなに気にされないでいいと思います。

316 : 名前:ゆっこママ 投稿日:2006/03/15(水) 23:17
「金魚好きの集い2」の「きっかけは○○」、「>>168」の削除をお願いします。
送れていないものだと思い、確認しないまま文章を変えて再度送信してしまいました。
お手数をおかけして申し訳ありません。

317 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/03/17(金) 14:23
>>316 ゆっこママさん
遅くなりましたが、ご指定のレスを削除しました。
また何かありましたら、お知らせください。

318 : 名前:ゆっこママ 投稿日:2006/04/02(日) 22:38
いま見つけたのですが、画像掲示板の方に「新鮮でした」というタイトルの書き込みがあって、
金魚とは関係のないアドレスが貼ってあるようです。
なんだろうと思って、思わずクリックしてしまいました(T△T)
削除をお願いします!

319 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/04/03(月) 13:04
>>318
すいません。削除したつもりですっかり抜けていましたm(_ _)m
先ほど削除しました。

320 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/04/06(木) 17:42
「金魚好きの集い2」の「きっかけは○○」の245番の記事は悪質ないたずらと思われます。
削除をお願いします。

321 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/04/06(木) 19:48
同じく「集い」の「きっかけ…」のレスNO.239も同一人物の荒らしと思われ
ます。削除をお願いします。

あと、レスNO.238が、荒しを呼び込んだと思われます。
緒方さんの判断で必要があれば、削除をお願いします。
すみませんでした。

322 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/04/06(木) 23:35
お手数ですが1000スレの>>767 >>768 >>773の削除をお願いいたします。

323 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/04/07(金) 00:24
>>320 エサ金の主さん
削除しました。お知らせありがとうございます。
とりあえずアク禁にしました。いつまで効果があるかわからないですが。。

>>321 悠々さん
お知らせありがとうございます。削除しました。

324 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/04/07(金) 00:26
>>322 みどりがめさん
削除完了しました。

325 : 名前:矢車 投稿日:2006/04/09(日) 22:29
すいません!m(__)m
レス1000の>>823 なのですが、液体窒素は使い方を間違うととても危険なのでむやみに触れない方が良い事を言いたかったのですが‥
色々とあって感情的になってしまいました。
(あえて感情的な文章にした意図もあるのですが‥伝わらなかったみたいです‥)
対象のレスが削除されたみたいですし、次レスの金魚好きさんも仰っるように場違いなレスになっています。
お手数お掛けしますが、削除をお願い致します!m(__)m

326 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/04/10(月) 10:31
>>325 矢車さん
ご依頼のレスですが、削除完了しました。

個人のやる事なのでレスしませんでしたが、非常に危険な物ですので、普通に使うのは危ないですよね。

327 : 名前:矢車 投稿日:2006/04/11(火) 23:38
>>326 緒方さん
お手数お掛けして申し訳ありません!m(__)m

仕事柄、液体窒素を扱う事もあるのですが‥
以前、夏場の日向で暑くなった車内を余った液体窒素を撒いて冷やし、
その後で運転中に頭痛と吐き気の酸欠症状にあった事のある大馬鹿者なので、
怖さはよく知っていたりします‥^^;

328 : 名前:ふに◆txtRpmpg 投稿日:2006/04/15(土) 22:08
日記板の「いや、寝てないよ・・・」という題名のスレを削除願います。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。

329 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/04/24(月) 23:00
『きっかけは○○』のスレッドで、240・244の削除をお願いします。反応してしまったので申し訳ありません、私のレスが残っていると、また、それに反応してくるとも限りません。宜しくお願いします。

330 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/04/25(火) 10:57
>>328 ふにさん
お返事すごい遅くなってすいません。m(_ _)m
読んですぐ、スレッド自体は削除したのですが、結果を書くのを忘れていました。すいません。

>>329 虎吉ままさん
削除完了しました。また何かありましたらお知らせください。

331 : 名前:うぶちゃん 投稿日:2006/04/25(火) 17:37
緒方さん、いつもこのサイトを参考にさせていただいてます、感謝しております。
お手数おかけしますが削除の依頼をいたします。
続金魚飼育相談室5・5:しかたなく水槽のリセット・07・09・10
私の書込みですが、困って疲れている相談者に塩素消毒を提案したのは不適当
で、かつ長文すぎてほかの方の投稿機会を妨げるのが理由です。

332 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/04/25(火) 17:44
>330 緒方さん
ありがとうございます。
お手数お掛け致しました。

333 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/04/25(火) 18:22
>>331 うぶちゃんさん
削除完了しました。

334 : 名前:うぶちゃん 投稿日:2006/04/25(火) 20:03
削除ありがとうございます。お手数お掛けいたしました。

335 : 名前:"福"島の正洋 投稿日:2006/04/28(金) 00:53
金魚好きの集い、03で間違えて、福島の小沢と入れてしまいました。名前が
全部わかってしまうので正洋に直してほしいのですが・・・できないのでしたら投稿を削除して下さい
お願いします

336 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/04/28(金) 16:18
>>335
修正完了しました。
また何かありましたら、お知らせください。

337 : 名前:福島の正洋 投稿日:2006/04/28(金) 23:19
緒方サン、わざわざすみませんでした。これからも投稿しますのでなにかとヨロシクお願いします。

338 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/04/30(日) 18:05
金魚好きの集い『♪産卵〜孵化〜稚魚の成長に一喜一憂するスレ♪』の
・551・の削除をお願いします。550と二重になってしまいました。
お手数をお掛け致します。すみません。

339 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/05/01(月) 16:13
>>338 虎吉ままさん
削除完了しました。また何かありましたら、遠慮なくお知らせください。

340 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/05/01(月) 23:33
>339 緒方さん
度々すみません、ありがとうございました。
それから、申し訳ありませんが、ついでなのでこちらで問合せさせて頂くのですが、先日メールでお願いした件、再投稿もやはりアクセス出来ないのです。
そして画像掲示板からトップページへの移動も出来ず「IMG-BBS」から試みたのですが、「パソコンからご利用下さい」となり、トップへ戻れません。
荒らしが頻繁になってバージョンアップをされた頃から携帯で掲示板の切り換えをする時や、レスを送信した時もエラーとなっていた様な気がするのですけど、何か関係あるのでしょうか?

341 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/05/02(火) 21:54
>>340 虎吉ままさん
ご迷惑をおかけしてすいません。
IMG-BBSからトップページへの移動ですが、言われて気づきましたがリンクがありません。
表示されるエラーは、スクリプトの配布元のページを表示しようとしてエラーになっている物で
うち金とは関係のないページです。
すいませんが、対応できるまでトップに戻るのはお気に入り?などからお願いします。m(_ _)m
あと、投稿のエラーになる件ですが、もう少し詳細に現象を教えていただけませんでしょうか?
ちょっと時間がかかりそうですが、調べてみたいと思います。
お手数をおかけかしますが、よろしくお願いします。m(_ _)m

342 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/05/02(火) 21:56
ああっ、書き忘れましたが
荒らし対策で引っかかった場合、投稿後のページは真っ白でエラーも何も表示されないか
または、ページがありませんとエラーになるののいづれかになると思います。

343 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/05/03(水) 02:06
緒方さん、すみません。
ご迷惑おかけして…。
エラーの本文コピーが携帯からは出来ないので、打ち直したのをメールで送ります。よろしくお願いします。m(__)m

344 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/05/03(水) 09:06
緒方さん。
今朝メールしておきましたが、詳しい状況とはあんな感じで大丈夫だったでしょうか?
後、ほんっとぉに申し訳ないのですが、雑談スレの『最近のニュース…』の、555・556を削除して下さい。結構個人的なことかと思いますので、やはりふさわしくありません。
今後、気を付けます。m(__)m

345 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/05/05(金) 22:50
>>344 虎吉ままさん
メールありがとうございます。時間が取れないのでしばらくお時間をください。m(_ _)m
あと書き込みの削除の件ですが、遅くなりましたが先ほど完了しました。

346 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/05/07(日) 15:53
>345
緒方さん、ありがとうございます。お忙しいのに申し訳ありません。
メールの件は承知してます。宜しくお願いします。

347 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/05/08(月) 14:44
>>346 虎吉ままさん
画像掲示板の件ですが、私の設定ミスでした。
すいませんm(_ _)m
携帯から投稿しようとした方はエラーが出たと思います。
先ほど修正しましたので、現在は大丈夫かなと思います。

348 : 名前:削除 投稿日:2006/05/17(水) 08:42
削除

349 : 名前:削除 投稿日:2006/05/17(水) 11:06   削除
削除

350 : 名前:削除 投稿日:2006/05/17(水) 16:00   削除
削除


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]