BBS:削除依頼
BBS:削除依頼

うちの金魚BBSリクエスト[0013:削除依頼]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-360 
1: 削除依頼
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/04/17(木) 06:23
掲示板上で、利用方法に違反している書き込みや、極端に不快な書き込み等
で削除して欲しいと思う書き込みがありましたら、こちらに書いてください。
メールでも結構です。メールの場合にはこちら(info@kingyo.info)にお願いします。
依頼される場合には、以下の内容を必ず記載してください。

・掲示板名
・スレッド名(タイトル又は、URL)
・レス番号(書き込みの左側に書いている番号)
・理由

内容によって、不適切だと思われる場合には削除します。

201 : 名前:n 投稿日:2004/05/19(水) 14:31
削除

202 : 名前:宮崎の金魚 投稿日:2004/06/04(金) 22:12
こんばんわ。宮崎の金魚です。
あの、削除してもらいたい投稿があるんです。
金魚飼育相談室の、「★祝☆生還」の投稿10と、「うちの仔はいったい?」の16を削除してください。
自分にも、他の人にもなんか嫌な投稿があります。掲示板は皆さんの楽しむ場なのに
ふさわしくないと思います。
お願いします。−_−

203 : 名前:宮崎の金魚 投稿日:2004/06/05(土) 00:27
追加です。
うちの仔〜の17も削除してください。(自分の)
お願いします。

204 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/06/05(土) 06:55
>>202-203
削除完了しました。
前から気になって様子見ていたのですが、削除依頼が出たと言う事で
一連の書込みでふさわしくないと思われるレスを削除しました。

みなさんへ
ちょっとした語尾の悪い書込みとかに、いちいち反応していても荒れるだけ
かなと思います。また、人の意見を否定すのではなく自分の意見にちゃんと
理由をつけて説得する形で書き込んでもらえるとうれしいです。
否定するにしても、理由をつけないと単純にケチつけているだけにしか見えません。
あとで削除しますので、また荒らしは放置する方向でお願いします。。。

205 : 名前:宮崎の金魚 投稿日:2004/06/05(土) 08:36
ありがとうございました。

206 : 名前:金魚好き 投稿日:2004/06/19(土) 14:21
金魚好きの集い2のほうに、意味不明なスレが立ってますね。
まぁ削除する内容でもないし、普通に無視すれば良いのかもしれませんが。

207 : 名前:Qちゃん 投稿日:2004/06/20(日) 01:18
大変申し訳ありません。私の「傷だらけです」投稿を削除して下さい。
間違えてしまいました。お手数かけて本当にごめんなさい。
よろしくお願いします。

208 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/07/07(水) 06:31
すいません、返事書き忘れました。
>>206
様子見でお願いします。
>>207
メアドのみ削除しました。

209 : 名前:"みかん" 投稿日:2004/09/23(木) 15:08
すみません 削除お願いします。
雑談室の 経済的な餌大調査!! 11:です
あかむしは次回調査とのことですのでよろしくお願いします。

210 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/09/24(金) 12:32
>>209
削除完了しました。

211 : 名前:"みかん" 投稿日:2004/09/24(金) 17:03
ありがとうございました。

212 : 名前:金魚好き 投稿日:2005/01/11(火) 20:40

みなさん放置の方向で対処されていると思うのですが、飼育相談のニガウリニガイ・・・を削除していただきたいです。
釣りとしかおもえません。

213 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/01/11(火) 23:32
>>212
ご意見ありがとうございます。
みなさん放置されていた様なので、様子を見ていましたが先程削除しました。
書込みホスト見てみたら、初アクセス制限発動したホストと非常に近所だったので
面倒な事になりそうな気がしたので、再度アクセス制限再発動しました。

214 : 名前:矢車 投稿日:2005/02/27(日) 22:14
金魚飼育相談室3の、誰かが質問に答えるスレッドのレス827なのですが、
新しいブラウザで書き込みした際に記憶機能がおかしかったのか、名前の部分がバグッた様に表示されてしまいました。
お手数おかけいたしますが、827を削除していただいて826の誤り箇所を訂正していただけませんでしょうか?
こちらの不注意によるもので申し訳ありませんが、どうか宜しくお願い致します。

215 : 名前:緒方 投稿日:2005/03/01(火) 13:16
>>214
ご依頼の様にしようと思ったのですが、文章が大きすぎて管理機能から文章の編集が出来ません
でした。
なので、827のお名前の欄を「矢車」さんのお名前に変更しておきました。
書き込み記事のサイズは個別に変更しているのですが、管理機能では拡張できない(設定変更が必要?)
様でした。
申し訳ありませんが、これでも大丈夫でしょうか?

216 : 名前:矢車 投稿日:2005/03/02(水) 22:25
遅くなって申し訳ありません。
ありがとうございます!先ほど確認させて頂きました。
もちろんそれで結構です。
こちらこそシステム上?の事を考えず勝手なお願いをしてしまった様で、お手数おかけしまして申し訳ありませんでした。

217 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/03/02(水) 23:53
>>216 矢車さんへ
いえいえ、こちらこそご希望に添えなくてすいません。

218 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/03/14(月) 22:35
雑談スレの393ですが間違えて二重投稿になってしまいました お手数ですが削除お願いします

219 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/03/14(月) 22:39
さらにJ-skyのスペルまで間違えてました。訂正できますか?
。°・(>_<)・°。

220 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/03/15(火) 15:51
>>218-219
削除+変更完了しました。

221 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/03/15(火) 16:58
削除、修正ありがとうございますm(_ _)m

222 : 名前:金魚好き 投稿日:2005/04/11(月) 11:39
集いに業者の広告があります。

223 : 名前:金魚好き 投稿日:2005/05/04(水) 20:50
またまた金魚好きの集いに広告がきています。

224 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/05/04(水) 23:03
>>223
お知らせありがとうございます。
削除完了しました。

225 : 名前:TK◆P9lf9TtM 投稿日:2005/05/31(火) 12:23
お久しぶりです。転職して帰ってまいりました。
来週から会社員です。いや、今までも会社員でしたけどね。
で、さっそく修正依頼です。

自分で書いておいて前から気になっていました。
スレが上がるたびに顔から火が出ます。
飼育相談室の【初めての方】まずはこのスレッドを読んで下さい【相談前に】。
9番目の項目、「食塩欲」! ってどんな欲求だそれは!
...修正お願いいたします。

それからトップページの金魚飼育相談室のリンク先が金魚飼育相談室3になっていますが、
初めてきた人は書き込みできずに困ってしまうのでは?

226 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/06/01(水) 14:36
>>225
TKさん転職おめでとうございます。m(_ _)m
スレの件ですが、飼育相談室3、4共に修正しておきました
私も良く変換ミスします(^^;

あとトップページのリンクですが、すっかり抜けてました。ありがとうございます。
現在は飼育相談室4にリンクされていると思います。

227 : 名前:ひとみ 投稿日:2005/06/02(木) 10:45
人のカキコの削除依頼ですが、金魚鑑賞会の掲示板は3日間エロリンクが野ざらしです。
何日おきにあの掲示板見てくださってるんですか?忙しそうな様子がうかがえますが(^^;
初めて投稿したのにみな見てないんかなーぁ?なんて思ったので...

228 : 名前:金魚好き 投稿日:2005/06/02(木) 18:07
>>227
そういう利用規約違反のリンク等を見つけて、報告するのがこのスレッドです。
管理人さんを非難する場じゃないですよ。

229 : 名前:&◆qIjsg9d2 投稿日:2005/06/03(金) 00:06
他の人のカキコ見ても「利用規約違反のリンク」というのの削除依頼が出てました。
自分の間違ったのだけじゃないんですね半信半疑だったもので。
別に避難してないですよぉ〜私がしなくても誰かがするかと思ってたんですが...
金魚好きさんありがと。そう読み取れたら(管理人さんの非難に思われたら)すみません。
またよろしく〜!

230 : 名前:&◆qIjsg9d2 投稿日:2005/06/03(金) 00:08
おかしぃ、またアンドなんとかさんになってしまった...??
ハンドルひとみです。送信したら変化するんです。

231 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/06/03(金) 09:50
ご迷惑おかけします
ご指摘の掲示板ですが、正直な所あまり見ていませんでした
余り書き込みがないのと、過去にそう言う書き込みがなかったのもあり見ているのは月3、4回です
削除依頼があるかなと期待している所もありました
もう少し頻繁に見る様にします
削除ですが、今携帯からですので、本日中に削除しますので、しばらくお待ち下さい

あとお名前ですが、トリップ使う様にしたのでしょうか?出来ましたら、#の前に指定している文字を教えて下さい

232 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/06/03(金) 12:09
削除完了しました。お騒がせしてすいません。
一応同一接続元からの書き込み制限を行いましたのでしばらく大丈夫かと思います。

233 : 名前:ひとみ 投稿日:2005/06/03(金) 16:22
今度から勇気を出してすぐ報告します!誰かがすると思って見てるのは良くないとわかりました
(^^;
トリップ機能って出来たのは知ってましたが使い方が良く分からないので使ってません。

> #の前に指定している文字を教えて下さい
ひらがなで「ひとみ」とだけ書いてるだけで#は使用してないんですが良くこうなります。

234 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/06/03(金) 17:12
>>233
報告よろしくお願いいたします。m(_ _)m
トリップと言うのは、名前の後に半角の#に続けて好きな文字を入れると
名前の後ろに◆に続いて#の後ろを暗号化した文字列が追加されます。
◆の後ろがトリップとなりますが、意図的に同じ文字を出すのは難しい様になっています。
なので、おなじ名前で書き込んだ場合に個人を識別する為に使用します。
この掲示板で、名前に「緒方◆NtlIEthI」と書いてあるのは私だけの可能性が非常に高いと言う
事になります。
無いとは思いますが、他人が成りすまして書き込みするのを避けたい場合には、トリップを
使用する事をお勧めします。

ちなにみ固定ハンドル登録もしていまして、名前が水色で表示されている人は登録している人で
""にはさまれて名前がある人は、固定ハンドル登録されている人と同じ名前の別の人と言う事になります。
名前欄に「緒方」と書いて、書き込むと「"緒方"」となります。

235 : 名前:&◆qIjsg9d2 投稿日:2005/06/03(金) 19:37
へー、ハンドルも登録されているのですね!ふーん、緑と青と時々変わるのは何かなと
思ってたんですが。トリップまた使ってみます。
いつもは名前が化ける時は「&#208;&#130;&#198;&#130;&#221;」さんか上の「&」さんになるんです。

この書き込みには半角#をつけています。。

236 : 名前:ひとみ 投稿日:2005/06/04(土) 22:57
また変な業者がカキコしてますので鑑賞会の掲示板削除してください。
トリップ使って前回の文章書いてみましたが意外なことに全く同じ&さんになってました。
しかも文章中に化ける時の名前を書いてましたらそれも更に化けて&さんになってましたので
それを見てもしかしてこの文字になるから&◆qIjsg9d2になるのではと推測しましたが
テストするには悪いと思い名前欄に「&#208;&#130;&#198;&#130;&#221;」は入れてみていません。
もしかしたらこの文字入れたらあのトリップにはならないかもしれないし...

237 : 名前:コデメ 投稿日:2005/06/06(月) 00:13
緒方さん、こんばんは。
またまた・・・というか、鑑賞会の投稿の中に
変なのが入ってます。
削除よろしくお願いしますm(_ _)m

本当に懲りないですねぇ?困ったものです。

238 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/06/06(月) 08:28
お返事遅くなりましたm(_ _)m
本日午前中には削除しますので、しばらくお待ち下さい
ほんと困った物ですね
文句言っても聞かないでしょうし...

239 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/06/06(月) 10:16
とりあえず、削除完了しました。
あちこちのプロバイダーから書き込まれるのはなぜ?
複数人なんでしょうか?
前回はso-net、今回はdti(福岡)からでした。。

240 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/06/06(月) 10:31
>>236 ひとみさん
&#208;&#130;&#198;&#130;&#221;ですが、何か記号でしょうか?
調べましたが、漢字コードのマッピングにはなかったので。。
あとテストは練習用掲示板でしたら思う存分やってもらって大丈夫です。
ただ変になったらお知らせください。

241 : 名前:&◆qIjsg9d2 投稿日:2005/06/06(月) 17:16
D と/E とVに発音記号のアクセントの’みたいなのが乗っかっている字です。
無理矢理読もうとすればデブ(^^;みたいな字に「ひとみ」という平仮名が化けます。
それは以前そのままハンドル名の所に表示されたことがあります。
その化けた文字をカッペして貼り付けたらこないだの&#208;&#130;&#198;&#130;&#221;
になりました。そこでひらめいたのですが、きっとひとみと書いていて直接デブではなくて
上記の長い&#文字に化けているのだと思います。だから&さんになるんでしょう。

本当に何か訳分からないことでご迷惑をおかけしています。

242 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/06/06(月) 18:56
なるほど納得です
いわゆる機種依存文字と言うやつで基本的に使えません
多分使っている記号の一部に半角シャープと同じコードが含まれていて文字化けと一緒に誤認識されたのかなと思います
また相手の機種が特定出来ないインターネットでは記号、半角カタカナ等は使わない方が無難かと思います
ローマ数字や丸付き数字なんかもそうです

243 : 名前:ひとみ 投稿日:2005/06/06(月) 22:18
練習掲示板でテストしてみましたがこの文字化けの長い方を名前欄に直接入れて
文章を書こうとすると長すぎる名前は使えないと出て送信はできませんでした。
ひとみ→デブの文字化けはたぶん機種依存文字なんだと思いますが化けるまでは
こんな文字見たことなかったです。
勝手に化けてそのまま名前欄に&でクッキーが覚えているというのは変な気分です。
(^^;使いたくなくても勝手に化けてしまうのですみませんが大目に見て下さい。
もう打つ手ナシです。

244 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/06/07(火) 12:17
>>243
了解しました
クライアント側は画面に表示されれば、文字化けはありませんので、普通に覚えていると思います
多分、板毎にクッキー食べていると思いますので、しばらく書き込んでいればそのうち直ると思います

245 : 名前:&◆qIjsg9d2 投稿日:2005/06/09(木) 20:33
それが〜ぅ、、クッキーは文字化けして覚えてます。
クライアント側って私のPCの画面ということですか?この画面にはデブぅ!と表示されています。
だから書き込む度にBSキーで消して平仮名を書いてますがやはり化けます。
そして書き込みした後は&とクッキーが覚えて表示されています。

ちなみに私はデブぅ!ではありませんのでよろしくお願いします。(^^;

246 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/06/10(金) 13:23
>>245
掲示板の趣旨が違うので、こちらに移動しましょう。
PC:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=manual&tn=0001 [source] [check]
携帯:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=manual&tn=0001 [source] [check]

247 : 名前:ぴんぽんぱーる 投稿日:2005/07/16(土) 18:23
すいません飼育相談4の「応用方法」
のスレタイをまちがえてしまいました。
スレの削除よろしくお願いしますm(_ _)m

248 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/07/18(月) 22:26
>>247
お返事遅くなりましたm(_ _)m
探したみましたが、レスがついていました。
どれを削除して良いのか判断できませんのでお手数ですが、スレのURLを教えてください。
よろしくお願いします。

249 : 名前:ぴんぽんぱーる 投稿日:2005/07/20(水) 08:54
>緒方さん
削除依頼ですがレスをしてくださったみなさま
に悪いため削除はしないでいただきたいので
すけどすいませんよろしくおねがいします。

250 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/07/20(水) 13:01
>>249
了解しました
スレタイトルだけ変更しておきました


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]