BBS:削除依頼
BBS:削除依頼

うちの金魚BBSリクエスト[0013:削除依頼]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-360 
1: 削除依頼
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/04/17(木) 06:23
掲示板上で、利用方法に違反している書き込みや、極端に不快な書き込み等
で削除して欲しいと思う書き込みがありましたら、こちらに書いてください。
メールでも結構です。メールの場合にはこちら(info@kingyo.info)にお願いします。
依頼される場合には、以下の内容を必ず記載してください。

・掲示板名
・スレッド名(タイトル又は、URL)
・レス番号(書き込みの左側に書いている番号)
・理由

内容によって、不適切だと思われる場合には削除します。

151 : 名前:こくりゅう◆MORTEYE11. 投稿日:2003/08/09(土) 22:19   削除
削除

152 : 名前:TK◆P9lf9TtM 投稿日:2003/08/10(日) 00:41
>>150
あの時は本当に済みませんでした。お心の広さに感謝しております。

>管理人様
独り言スレ582の復帰依頼ですが、取り消しで御願い致します。
ところでかなり基本的な質問を依頼後にさせて頂きますが、復帰依頼ってできるんですか?
ご迷惑おかけして申し訳ありません。

153 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/08/11(月) 18:56
>>152
申し訳ありませんが、復帰できません。

154 : 名前:TK◆P9lf9TtM 投稿日:2003/08/11(月) 21:31
了解です。お手数おかけしました。

155 : 名前:yuri 投稿日:2003/08/21(木) 07:41
独り言の724は特定個人を名指しした完全な個人攻撃ですね。
マナー悪すぎです。
716もそうなのかな…? 管理人様ご判断お願いします。

156 : 名前:ぷぅ太◆tOoyG4yY 投稿日:2003/08/21(木) 09:02
いつも世話になっております。
本日は削除依頼にやってまいりました。

・掲示板名 −− 雑談室
・スレッド名 −− メダカの生活!
・レス番号 −− 17及び18
・理由 −− 独り言に書くべきものを間違えて書き込んでしまったため。

お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたしますm(__)m

157 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/08/21(木) 20:31
>>155
724のみ削除しました。あまりに言葉遣いがひどすぎるので。。

>>156
削除しました。よろしくお願いします。

158 : 名前:ぷぅ太◆tOoyG4yY 投稿日:2003/08/22(金) 08:05
おはようございます。
削除の方ありがとうございました。
お手数をお掛けいたしましたm(__)m

159 : 名前:"さっちん"◆AhLxPeho 投稿日:2003/08/25(月) 15:47
いつもお世話になっております。
さて、1000レスの事でなのですが、私のミスで
>938レスが
2重投稿みたいになってしまいました。
書き込みの中のsage:から続いている書き込みを切とって削除する事は可能でしょうか?
そのままで差し支えは無いと言う事でしたらそのままでも良いのですが・・・。
緒方さんの判断にお任せ致します。

160 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/08/25(月) 18:55
>>159
この掲示板は削除しても、文章が「削除」と言う文字に変更される
だけで番号が詰まったりしません。
なので、そのままおいておきます。
よろしくお願いします。

161 : 名前:"さっちん"◆AhLxPeho 投稿日:2003/08/25(月) 20:06
はい、了解致しました。
いろいろと利用していきたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します。

162 : 名前:ん 投稿日:2003/09/23(火) 21:31
877と878独りごとのまちがえました。(あそんでいた)
すんません削除おねがいします!

163 : 名前:削除 投稿日:2003/09/23(火) 21:32
削除

164 : 名前:G3 投稿日:2003/09/27(土) 18:44
雑談の885削除してください。写真貼ろうとしたらなった。

165 : 名前:ワッショイ 投稿日:2003/09/27(土) 20:22
雑談のおにぎり消してください。あと独りごとの886もけしてください(885も)

166 : 名前:G3 投稿日:2003/09/28(日) 08:25
雑談室の独りごとの、885削除お願いします。ワードに張ろうとしてついでに
ここにきて、間違ってやっちゃいました!

167 : 名前:ワッショイ 投稿日:2003/09/28(日) 08:26
雑談室のおにぎりワッショイと独り語との886お願い

168 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/09/29(月) 13:43
>>164-167
削除しました。

169 : 名前:ワッショイ 投稿日:2003/10/02(木) 16:18
ありがと

170 : 名前:ぽんぽこ 投稿日:2003/10/29(水) 03:54
度々すみません。金魚好きさんに ここを教えて頂き削除願い致します。続金魚飼育相談室の水質調整剤のスレッドがかなり荒れています。削除した方が良いカキコがありますので お調べになり削除してください〜かなり気が悪いです。宜しく御願い致します管理人様。

171 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/10/29(水) 06:30
>>170
ご指摘ありがとうございます。見てみて内容に問題があると思われる
書き込みを削除しました。

172 : 名前:ぽんぽこ 投稿日:2003/10/30(木) 01:03
管理人様、早速の ご手配有難う御座いました。でも、もうカキコ出来ないのですね残念。悪質なカキコを大変とは思いますが削除して戴き 又再開出来る様願います。

173 : 名前:ぽんぽこ 投稿日:2003/10/30(木) 01:06
確かに悪質ですよね。管理人様も大変な事と思いますが色々対策を考えて下さい。

174 : 名前:つぶやきヅロー 投稿日:2003/10/31(金) 19:13
相談室の水質調整剤スレの59ですが、冷静になって見ると『営業妨害』は確かに言いすぎた意見でした。
お手数ですが、削除お願いします。

あの時は気分が悪い事が重なっていて、ついあの様な書き込みをしてしまいました。
スレを閉める結果になった事をお詫びします。

175 : 名前:ひまり 投稿日:2003/11/16(日) 00:14
>管理人様
いつもお世話になっております。m(__)m
ワクさんに薬を譲って頂くということでアドレスを載せたのですが、御本人と連絡が取れましたので削除をお願い致します。
(念の為ということで…。)
伝言板の>>212です。
お手数おかけしますが宜しくお願い致します。m(__)m

176 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/11/17(月) 07:17
>>175
こんにちは、緒方です。お世話になります。
ご依頼のアドレスですが、削除が完了しましたので、お知らせします。
以上です。よろしくお願いします。

177 : 名前:ひまり 投稿日:2003/11/18(火) 01:55
>管理人様
有難うございます。
お手数かけて申し訳ありませんでした。m(__)m
今後とも宜しくお願い致します。

178 : 名前:たーママ 投稿日:2003/11/22(土) 22:25
>独り言スレの993と1000番レスについて
目標を持ち金魚飼育に頑張る方々に対し失礼な内容です これ以上は腹立たしいので…削除お願い致します

179 : 名前:スケらん 投稿日:2003/11/24(月) 01:47
>たーママさん
ありがとうございます。お気持ちは嬉しいです。
しかし、削除する内容ではありません。
たーママさんは凄くマナーに対する気持ちが強い方だなぁ〜って
思ってました。でも、あの内容で削除してしまうと気軽にレスできなく
なりますよね。それではまた。

180 : 名前:たーママ 投稿日:2003/11/24(月) 23:00
>178
削除依頼を撤回します すみません

181 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/11/26(水) 06:57
>>178,179,180
お返事遅くなってすいません。風邪ひいて寝込んでました。。
検討しましたが、会話として成り立っていないので、単純に煽っているだけと
判断し削除しました。よろしくお願いします。

182 : 名前:たーママ 投稿日:2003/11/26(水) 21:12
>管理人様
お手数かけました…ありがとうございました&すみません。 「独り言スレで会話すべきでない」とか「雑談スレに行くべき」と言った注意も知ってるうえで、あえて「独り言スレ」にカキコを続けたのは、その心無い人たちも雑談スレを見てるかどうか判断しかねたからでした。 でも、ご指摘や励ましなどのスレを読み、自分の行動にもルール違反があったのを自覚し、反省しました。 これからもよろしくご指導願います

183 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/11/27(木) 06:43
>>182
こちらこそ、よろしくお願いします。

184 : 名前:たーママ 投稿日:2003/12/05(金) 06:14
>管理人様!
おはようございます。体調はいかがですか?早速ですが、「独り言2」の12番レスの内容についてですが、いかがなものでしょうか?飼育相談内容はそんなにアホなことばかりでしょうか?私は飼育初心者ですから他の方のレス読んで勉強させて頂いてます。自分で分かる範囲で返事のカキコしてます。前にも書きましたが、人を見下したりバカにするレスは、「独り言」で片付けられる事では無いと思います。削除検討お願いします。

185 : 名前:金魚好き 投稿日:2003/12/05(金) 16:03
たーママさんがマナーに厳しいのはわかるのですが、削除すべき内容までとは言えない気がします。

186 : 名前:金魚好き 投稿日:2003/12/06(土) 10:43
それより金魚好きの集いの「金魚好きの集い」というスレッドでしょう。
あれは完全な晒しage。他の掲示板でやったら即荒らし扱いですよ。
便乗して書き込んでいる人にはそんな気はないのでしょうが、他人が失敗して注意されているスレッドをageるのは重大なマナー違反です。
ましてやスレ主はメアドを書き込んでいますし、書き込んでいる方々にはもう少し他人を気遣ってほしいものです。
というわけで該当スレッドのレス番号1(少なくとも名前とメアド)は削除したほうがいいのではないでしょうか。
ご判断お願いします。

187 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/12/08(月) 06:38
>>184 たーママさん
内容を見ましたが、スレの性質もあり許容範囲内かなと思います。
レスで直接あの内容で書いているのでしたら、即削除かなと。。

>>186 金魚好きさんへ
存在意義がなさそうなので、削除しました。
遅くなってすいません。

188 : 名前:取り合えず匿・・・ 投稿日:2003/12/23(火) 20:59
>緒方さんへ

雑談室の辛口FAQ…あっという間にレスが増えているのですが、
なんだか書込みが喧嘩腰になってきています。
辛口FAQ…スレッドが出来て、なんかやばくなければ…と思っていましたが…
緒方さんの判断お願い致します。

189 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/12/24(水) 12:51
>>188
お知らせありがとうございます。
不適当と思われる書き込みを削除しました。
スレッド自体は、確かに荒れる可能性を秘めているとは思いますが
良い議論が出来る事を期待して残します。

190 : 名前:m◆fIr2RGk11. 投稿日:2004/02/02(月) 14:42
削除依頼ではないのですが、集いの金魚虐待スレッドは議論も出尽くしたようなので閉じてしまってはいかがでしょうか。
このまま放置しておいても、定期巡回の自作自演と思わしき「荒らし誘発age」と「コピペ荒らし」の対象になるだけのような気がします。
管理人様ご判断下さい。

191 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/02/04(水) 06:55
ご意見ありがとうございます。
確かにそうですね。スレッド閉めるようにします。

192 : 名前:おじゃ 投稿日:2004/03/28(日) 20:51
続金魚飼育相談室2@  【】誰かが質問に答えるスレッド【】 533、534のおじゃの書き込みを消してください。
私の書き込みなんですが…ちょっと調べればすぐ分かったような事をろくに調べもせずに長々と質問してしまって…
恥ずかしいのでどうか削除お願いします。こんな私事でお手数おかけして本当に申し訳ありません。

193 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/03/29(月) 06:44
>>192
削除完了しました。

194 : 名前:あや 投稿日:2004/03/30(火) 10:54
【誰かが質問に答えるスレット】にあやのアドレスが載ってしまったんですが削除してもらえますか?(>_<)
機種変をしたらスレットの書き込みが出来なくなってしまって
あれこれ入力してるうちにアドレスだけ書き込まれちゃったんですごめんなさいm(_ _;)m

195 : 名前:m◆bMOo3tbI 投稿日:2004/03/30(火) 14:54
http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=soudan2&tn=0288 [source] [check]

の06で間違ってメール欄にトリップを入れて送信してしまいました。
トリップは新しいものにしましたが念の為メール欄だけ削除できませんでしょうか。
いつもお手数おかけして申し訳ありません。

196 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/03/30(火) 17:11
>>195
削除完了しました。

197 : 名前:金魚好き 投稿日:2004/05/03(月) 11:45
雑談室の「きんぎょさいと〜」の削除をお願いします。
また同一人物と思われるものが他板も荒らしております。
類似HNをかたっているのだと思いますが、以前からage荒らしをしているものと同一人物だと思われますので、サイトの趣旨からすればスレッド削除は厳しい処置かもしれませんが、ご判断お願い致します。

198 : 名前:メダロnn 投稿日:2004/05/03(月) 14:38
うちの金魚のみなさん
迷惑かけて本当にすみませんでした。

199 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/05/04(火) 00:56
>>197 金魚好きさんへ
お知らせありがとうございます。
ご指摘のスレですが、意味をなさないと言う判断の元で削除しました。

>>メダロnnさんへ
程々にしましょう。
ログしっかり取ってますよ。

200 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/05/04(火) 01:12
>>198 メダロさんへ
色々書き込んでくださっていると思いますが、全てにおいて口調が良くないと思われます。
面識の無い方とお話しするわけですので、もう少し考慮してください。中にはずーと年上の方も
いると思います。失礼ですよ。
一応、利用規約でも、禁止しています。ご確認ください。
続くようであれば、何らかの対処をする事になります。ちなみにHN変えても無駄です。
以上です。皆さんと楽しく、コミュニケーションする場所ですので、よろしくお願いします。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]