BBS:最速にチャレンジ!!Part7
BBS:最速にチャレンジ!!Part7

うちの金魚BBS雑談室2[0029:最速にチャレンジ!!Part7]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1012 
1: 最速にチャレンジ!!Part7
01 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/25(水) 23:54:08
緒方さんがお忙しい様なので、センエツながら私がイッチョ…。
最速にチャレンジ!!のスレ、いよいよ今回でPart7になります。

ルールはいつもとおンなじ、以下同文…って訳にはいかないので、一応おさらいで…。

ルールは『連続投稿禁止!』と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止です。
なので、レスしたら他の人がレスするのを待って、一人以上のレスがついたらレスOKです。
また、レス番が1000レスに到達した時点で終了となります。
書き込み内容については、100文字以内(だいたいでOK)で、内容の濃いモノは他スレおよび専用スレにてお願いします。
内容が無くてもOK、ひたすらスレを消化しちゃいましょう。\(`血´)
ま、個人的には速さにこだわらなくても良いのかな?と
常連さんと、うち金ビギナーの方との交流の場にしたり、乗れる話題が無くスレ建てる程では無いとき、ココで話題を振ってみるナドナド。
コミュニケーション・ツールとして利用するのも有りかな?
とは言っても、1年かけて1000到達ってのもアレなので、まぁホドホドに…。

それではスタート!

-------------------
2006/10/27 追記(緒方)
過去の消化状況及び、過去スレへのリンクを以下のレスに記載します。
>>88

401 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/31(火) 10:19:05
おはよ〜ございま〜す(^^)
たった今起きたお寝坊さんです(笑)

402 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/31(火) 11:02:52
お昼どうしようかな〜
昨夜のアンコの話題で食べたくなったから、甘味所に行こうかな(^-^)

ととさんは就寝中?
どれどれ…(゜_゜)コワイ

403 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/31(火) 11:12:28
金魚の里親さんのパン屋で朝・昼兼用でパンを買った(^^)
いただきま〜す。(運転しながら…)
今日はあちこち忙しいぞ!と

404 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/31(火) 11:17:17
‖_・)チラッ

…まだ起きてますよぉ〜。みどりがめさん。

405 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/31(火) 11:45:38
なんだ?MYT?
今朝は見落としたが…。

猛獣?んなことゆーてるやつは誰ぢゃっ( ̄^ ̄)

喰ってやる〜。(>.<)

406 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/31(火) 12:15:51
ちっ!まだ起きてたか…
眉間に肉って書きたかったのにぃ(`ε´)

仕方がない、Tさん宅に今夜の襲撃の打ち合わせに行くか。

407 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/31(火) 12:37:43
おっ昼〜。
今日は真っ昼間から、とろシュ〜かっ喰らってます。ウマウマ〜。
んっ?誰のミケンに『肉』って書くのかな?
おっちゃんもヒトクチ混ぜれ。つぶったマブタに『目』ぇ描いたる。

408 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/31(火) 12:45:00
あ、眉間に甘印の兄さんだ。
今から休日で油断しているとこやさんを襲撃しませう♪

モニーちゃんの眉間に鯉って書くです。

409 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/31(火) 13:05:10
…どうせなら、眉間に「*」印をつけておくんなまし♪
ご飯も食べたし酒も飲んだし。
限界にて寝ます。おやすみなさい〜。

410 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/31(火) 13:41:32
これから息子の病院行ってきま〜す。片道1時間かかるのに3時から採血4時から診察って…帰りは真っ暗ね〜(-.-;)

411 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/31(火) 14:49:44
>なおちさん
運転気をつけて、いってらっしゃ〜い(^_^)/~

眉間に「*」って誰だっけ?テリーマン?
モニーちゃんの眉間って顔の正面!?ぶぶっ、「鯉」って書いてあったらショックかも。
みどりがめさんの眉間に「亀」って書いたら、違う意味になっちゃうなぁ。

412 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/31(火) 15:11:35
涼しくて気持ちイイから睡魔が…。
仕事中、半分くらい寝てた様な。
あっ!と思ったときには指の本数減ってたりして。
コワッ!!

413 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/10/31(火) 16:00:10
すごい勢いで進んでますね。(^^;
乗り遅れました。。。昨日仙台行ってきましたが、ちょっとだけ涼しいぐらいなんですね。
結構寒いのかと思ってた。。。

414 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/31(火) 17:33:32
も〜にん も〜にん 君の朝だよぉ〜♪
・・・ということでおはようございます。(^^;)

>悠々さん
正解です♪ テリーマンです。

415 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/31(火) 17:39:10
すご〜い テリーマンの印は忘れていました。
よく覚えていますねぇ

416 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/31(火) 18:33:24
いやいや、アレは「*」ぢゃなくて「米」だったハズ。
だってアメリカの超人でしょ。

417 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/31(火) 19:03:11
>まいるどさん
すげ〜っ!!!
20ン年、テリーマンの額にあるのは「*」だと思ってました。
「米」だ!!
ここまで詳しいまいるどさんっていったい・・・!?

418 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/31(火) 19:13:59
モニーの額は『大』もしくは『凄』にしてください(^^)

419 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/31(火) 19:52:11
>>418
おっけ〜♪『活』か『主』ね(._.) φ メモメモ

420 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/31(火) 20:09:11
あ、そ〜か、「米」だっけね。
んで、ラーメンマンは「中」ね。

「活」か「主」?キャハハッ。

421 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/31(火) 20:14:09
『主』いいかも〜(~_~;)
でも一人住まいでも主なのかな?

422 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/31(火) 20:31:27
そしたら、みどりがめさんの額にも、
「緑」じゃなくて「中」の方がいいのかな?(笑)

423 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/31(火) 20:52:51
しゅっかり話題に乗り遅れちったよぉ(^o^)
こんな時は、にまにましてロムしてんのが無難♪
災難に巻き込まれなくて済むからね(^^)v

亀さんの額には元気印の「元」の字が…あ…でもちょっと不気味(>m<)ププッ

424 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/31(火) 20:57:13
>>421
水槽の「主」?チチチそんな小さい事言っちゃいけないぜベイベ(b-_-)

ずばり『とこや』の主なのさ

425 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/31(火) 21:14:35
>虎吉ままさん
「元」の字をみどりがめさんの額に書いたトコを想像したら、なぜかキョンシーが浮かびました。( ̄▽ ̄;)

426 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/31(火) 21:18:37
>425
あは、同じく。

427 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/31(火) 21:34:45
あっ!
とと。さん、頭上注意ですよ!そんなこと言うと亀さんが降って来ますから(^^)

キャリ子姉は、「工」か「忍」の字を ぺしっとな

428 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/31(火) 21:50:23
ただいま〜。
薬って3ヵ月分も出してくれるんだ…って感心して帰ってきました〜(^-^;)

429 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/31(火) 22:01:51
おかえり〜♪(o^▽^o)

キャリ子さんには「姐」の字でもいいかも。
あ〜でも姉御のイメージはひとみさんにもあるかな。
チャキチャキっとしてるかんじだから…。

430 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/31(火) 22:06:55
悠々さんと自分には、ぜひ『竜』の字を…

431 : 名前:ポコ 投稿日:2006/10/31(火) 22:49:38
みなさんこんばんはm(_肉_)m

ん?何か私の顔についてますか??

「忍」ってかっこいいなぁ。いいなぁ。

いやいや、書いて欲しいってわけじゃないですよ。

432 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/31(火) 22:52:12
危をあの人に…(^m^)
怖くて名前は言えませぬ〜

で、虎吉さんには雪を進呈♪いや、岩…

メバチンさんは釣だね(^-^)
ととさんは『酒』か水槽を欲しいから『頼』…
エンチーさんは草?いやP…

で!私は降るのか?こりゃ!ゆるせんっ
元いいかも(^-^)

鈴川さんは『苦』だよねぇ
ふぁいと!

433 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/31(火) 22:56:52
私は「婆」でいいですよ、ふん。

434 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/31(火) 23:02:39
ナゼに「岩」?
ナゼにYさんが「竜」?

やっぱし亀さんの額に「元」は…( ̄▽ ̄;)降って来そうです。


桑原桑原。

435 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/31(火) 23:06:11
キャリ姉さん
すねちゃ駄目〜

私の中ではキャリ子さん 世話好きな『お姉ちゃん』

ひとみさん 『姐さん』かも かっこいい姉御(^-^)

なおちさんは『笑』でしょ やっぱりw

ポコさんは『和』♪
悠々さんは…何だろ(?_?)

436 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/31(火) 23:07:55
「拗」でもいいすよ。

437 : 名前:メバチン 投稿日:2006/10/31(火) 23:13:46
オフ会の時に、みんなオデコに書いてあったら、わかりやすくていいかも。

438 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/31(火) 23:17:02
虎吉さん 自分でつっこんでる〜(^m^)

『雷』でしたね♪ クスクス

姉さん いじけてると亀が降りますよ〜

439 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/31(火) 23:20:29
まあったくぅ(--;)
キャリ子姉さんてば、スグいぢけちゃうんだから〜。

「工」か「忍」でなければ、「陽」です。「陽気」のね(^^)
「妖気」だなんて自分で突っ込まないで下さいね(>.<)

440 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/31(火) 23:27:23
虎ちゃん鈍いね〜(^^)
ドラファンだからだよ〜
それ以外、悠々さんは浮かばなかっただけ…(~_~;)
緒方さんは冷静の『静』かな〜

441 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/31(火) 23:27:57
何々?似合う文字話?
じゃあ、アッシは『エロ』か『3K』かな?
もしくは『食用』で。

442 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/31(火) 23:34:17
緒方さんってたまに涙が出るほど面白い誤字を大爆発してくれるから『誤』もいいかも♪
宇宙好きだから『星』とか…

さっき家族にあんたは『暇』か『遊』でしょ
と鋭いつっこみされました(^_^;
当たっているだけに反論できない〜

443 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/31(火) 23:35:01
私「笑」なんだ(^-^)
自分的には「呪」?

444 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/31(火) 23:38:26
>438
もしかして、うまいこと釣られたのか?Σ( ̄◇ ̄*)

来冬のリフレッシュ休暇には、大阪と名古屋に襲撃ぢゃっ( ̄^ ̄)

あ゛!
MYTが揃っちゃう〜!酔亀 、酔竜、酔虎…。

445 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/31(火) 23:40:34
兄さん『食』…似合いすぎ(^^;)

なおちさんって突っ込むといいボケ返してくれるから『笑』♪

446 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/31(火) 23:46:08
そんな妹には『おやつ』とデッカく書いてあげよう、筆で…。
あ、干支にちなんで『亥』なんてのもイイなぁ。 ニヤリッ!

447 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/31(火) 23:46:31
家族に聞いたら「寝」か「眠」じゃないの?って言われちゃった。確かによく寝る(^-^;)

448 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/31(火) 23:49:03
( ̄口 ̄)額にオヤツ印…いいかも
え?いいのだろうか…

おかしいなぁ?チビのオヤツを盗み食いしたのがバレたか?

449 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/31(火) 23:51:17
みんなでおでこに干支書いてるのもおもしろい(≧▽≦)

450 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/01(水) 00:01:21
なんか盛り上がってマスネ。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]