BBS:最速にチャレンジ!!Part7
BBS:最速にチャレンジ!!Part7

うちの金魚BBS雑談室2[0029:最速にチャレンジ!!Part7]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1012 
1: 最速にチャレンジ!!Part7
01 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/25(水) 23:54:08
緒方さんがお忙しい様なので、センエツながら私がイッチョ…。
最速にチャレンジ!!のスレ、いよいよ今回でPart7になります。

ルールはいつもとおンなじ、以下同文…って訳にはいかないので、一応おさらいで…。

ルールは『連続投稿禁止!』と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止です。
なので、レスしたら他の人がレスするのを待って、一人以上のレスがついたらレスOKです。
また、レス番が1000レスに到達した時点で終了となります。
書き込み内容については、100文字以内(だいたいでOK)で、内容の濃いモノは他スレおよび専用スレにてお願いします。
内容が無くてもOK、ひたすらスレを消化しちゃいましょう。\(`血´)
ま、個人的には速さにこだわらなくても良いのかな?と
常連さんと、うち金ビギナーの方との交流の場にしたり、乗れる話題が無くスレ建てる程では無いとき、ココで話題を振ってみるナドナド。
コミュニケーション・ツールとして利用するのも有りかな?
とは言っても、1年かけて1000到達ってのもアレなので、まぁホドホドに…。

それではスタート!

-------------------
2006/10/27 追記(緒方)
過去の消化状況及び、過去スレへのリンクを以下のレスに記載します。
>>88

551 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/01(水) 22:06:53
>>549
あ〜のろけてる〜w
ラブラブですね(^-^)
家…3年目で忘れられた(T^T)
私も忘れてたんだけどね(^_^;にゃはは

552 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/01(水) 22:07:21
>ポコさんこんばんは♪
私は毎日晩酌してます。
飲む→アテ(その日のおかず)をつまむ→飲む
→ご飯を食べる→飲む
といった感じですね。ご飯食べながらも飲んでます。苦笑
そのかわり、風呂上がりには飲まないんです。

553 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/01(水) 22:12:07
>546
へっへーっだぁ♪
「お酒」を飲みに行くなんて言ってないもーん( ̄ー ̄)

お酒飲める人には容赦なく煽りますが、飲めない人には飲ませませ〜ん(^.^)

お酒好きを酔い潰すのは好き、でも酔っぱらいは嫌い〜。

554 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/01(水) 22:16:28
とらちゃん酔っ払い嫌い〜ということは自分も酔っ払わないの?
ほどほどに飲む、or ウワバミ?

555 : 名前:ポコ 投稿日:2006/11/01(水) 22:21:47
>とと。さんこんばんはぁ〜。

私の場合はお酒好きっていうよりみんなでワイワイお酒を飲む雰囲気が好きなのかもしれないですね。
雰囲気と言えばライブ行った時に飲むビールもおいしいです。好きな音楽を生で聞きながら飲むお酒。最高ですね。

556 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/01(水) 22:22:04
どうやらザルらしいですよ奥さん!
や〜ね〜 最後には虎になるとか…

557 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/01(水) 22:22:26
>みどりがめさん
別にのろけではないですよ?
まあ普段はたいしたことしてないんで、せめてクリスマスや誕生日や
結婚記念日はちゃんとしようと思ってるだけです。(^^)

558 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/01(水) 22:24:24
ほとんど酔わない。酔いそうでも人前では我慢がきくタイプかな?
帰宅直後ぐるんぐるん(@_@)になります。

559 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/01(水) 22:25:10
ははあ、そして虎箱に、へええ。

560 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/01(水) 22:28:59
これっ亀さんや!


「最後は虎箱に」って…どんなんぢゃっ!?

561 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/01(水) 22:31:23
あ〜虎箱は私じゃないよぉ 姉ちゃんだい!

虎が暴れてます〜(>_<)

562 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/01(水) 22:32:22
我慢して踏ん張って理性で酔っ払わないなんて芸当できるの?
いや、家に帰るまで抑制がきくなんてすごいね。尊敬。

563 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/01(水) 22:38:17
記念日覚えてくれてる夫っていいな〜

ととさん売ってないかなぁ
1人欲しい

564 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/01(水) 22:46:00
これっ亀さんや!

虎が暴れてるなんて言ったら、みんな怖がって出てこないぢゃな〜い。(*^^*)

姉さん、
理性で制御かどうかは???
酔っぱらてもいいのですが、気持ち悪くならずに楽しく飲みたいんっす♪

565 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/01(水) 22:47:10
ケッコン記念日はクリスマスなので忘れないことは忘れないけど…

566 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/01(水) 22:58:48
お姉ちゃん素敵な記念日(^-^)
家は何のイベントも無い月が結婚記念日

だってプレゼント欲しかったんだもん(^_^;
毎年結婚記念日の数だけ花を欲しいって言ったのに忘れられた(T^T)

クリスマスは倍です!

567 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/01(水) 23:02:11
ケッコン前は誕生日に年の数だけ薔薇を贈ってくれましたよ、もちろん。
うちはクリスマスを中心にいろいろな記念日が集中しているのでずっとごっちゃ。

568 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/01(水) 23:03:02
〉ととさん
酒飲むのにご飯も食べるの??
毎日そんなんしてるとオ○ブになっちゃうよ〜

自分は酔うと寝ちゃう。
友人の披露宴でも3度ほど…(>_<)

569 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/01(水) 23:05:10
羨ましいです〜

来月誕生日だから、今度忘れたら若草色かも(^_^;

570 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/01(水) 23:05:23
最速はやすぎっ。

虎吉さん、お仲間かも。
わたしも気が張っているとあまり酔わないです。
気が抜けたとたんにヘロヘロ〜っといく。

571 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/01(水) 23:08:23
飲むとすぐ気持ちよくなってふだんでも回りすぎる舌が10倍回ります。
酔うのもさめるのも早いです。酔い覚めすると眠れなくなるのであまり飲みません。

572 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/01(水) 23:13:02
ヤバイ!
来週はみゆきの誕生日だけど親父に金がかかるから金欠です(>_<)
カードで初めて分割払いにしてみようかな?
分割って借金してるみたいで嫌い!
車のローンとと店の借金以外は現金もしくはカード一括主義なのに…
材料仕入も現金で借り掛もしません。
掛けって日本の良くないシステムと思う。

573 : 名前:ロレ 投稿日:2006/11/01(水) 23:13:05
私は数年前に鍋パーティーの席で缶チューハイと何かを飲んで帰宅後に・・・。
それ以降ほとんど飲まないです。薄いカルーアミルクを作って飲む程度(- -)
実は、鍋だけでも冷えのぼせして頭がぐるんぐるん回ります(*m*)))

574 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/01(水) 23:15:30
虎ちゃんと悠々さんは仲間に決まってるじゃ〜ん。
突っ込み仲間〜(~_~;)

575 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/01(水) 23:18:11
>とこやさん
毎日してるけど太らないんですう〜。
たぶん、仕事の時に消費するカロリーが高いんではないか?と。
体は健康そのもの!逆にやせてます。(^^:)

576 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/01(水) 23:18:48
鍋物で酔っ払うとは安上がりで結構結構。
とこやさん、私もカードで分割とかリボは怖くてできません。
プレゼントは金額じゃないですよ。忘れてないよ、いつも愛してる、というキモチに添えて
薔薇一輪でもうれしいんです。みゆきさんもきっと同じ。

577 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/01(水) 23:21:44
〉キャリ子さん
ん〜お仲間(^^)
みゆきはハナヨリダンゴですゎ(ーー;)

578 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/01(水) 23:26:13
花より団子・・・。
ウチの場合難しいのは、貴金属やブランドモノにあまり興味がないんですよね〜。
変な話、ネックレスとか指輪だったら、金額相応にきれいだとか大きいとか、
いろいろあるんですが、ウチの嫁は結婚指輪以外は全然身につけません。
なのでプレゼントは毎回考えさせられます。(−−;)

579 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/01(水) 23:29:56
ととさん、参考までに、そのような奥ゆかしい女性が喜ぶプレゼントって、
たとえばどんなものでしょうか?

580 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/01(水) 23:32:50
ととさん、同じですわ〜(~_~;)
去年は洋服で一昨年はバック。
今年は金ないからチューでごまかす事にするか〜^^;

581 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/01(水) 23:41:04
>キャリ子さん
・・・一度しか言いませんよ。(照笑)
「いつもありがとう」の言葉ですかね?
記念日には真剣にいいますよ。
去年は一番喜ぶかな?と思って、丸一日の自由をプレゼントしました。
具体的には、朝ご飯の準備から夕ご飯の準備まですべてする&嫁は好きな
ところに遊びに行って・・・。と。
育児と家事って、毎日のことだけどやっぱりオトコってなかなか
手伝うことが難しかったりしませんか? 仕事によっては。
なのでこのようなプレゼントを。
一昨年も同じような感じですね。感謝の言葉と、サプライズでホテル宿泊&ディナーを
プレゼントしました。行く準備もあるから前日にばらしましたが、行き先は
着くまでお楽しみ♪ ということで。
・・・どうでしょうか? 所詮はオトコの自己満足なプレゼントですかねえ?(^^;)

582 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/01(水) 23:45:04
ひぃ〜ばたばたばた、うらやますぃ〜!

583 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/01(水) 23:47:29
ととさんもらいに行こっ
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

584 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/01(水) 23:51:15
きゃ〜ととさん いいご主人だ〜(*>_<*)

家は去年一緒に食料品を買いに行ったら、急に服を選びに行こう!って連れられて、気に入りの服を買ってもらい、夜にちび達が寝てからそれを着てデートしました(*^-^*)

私もブランド好きじゃないから嬉しかった〜

『いつもありがと♪』って花を一輪といたわりの言葉もうれし

585 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/01(水) 23:52:15
丸一日の自由…
みゆきにあげても一日中なんか食べてるだけかも…(ーー;)
お出かけはいつも一緒が殆どでした。
なんで過去形かって?
火曜しか自宅に帰らないからです(>_<)

586 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/01(水) 23:55:57
思いでの場所をデートも嬉しいな〜
わざと外で待ち合わせするの。
もちろん2人だけでね

587 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/01(水) 23:56:06
自由は別にうらやましくないの。もう十分自由だから。
「ありがとう」のコトバがうらやましいの。とても。

588 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/01(水) 23:57:54
毎年必ず12月の初めに鎌倉に行きます(^^)

589 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/02(木) 00:02:27
キャリ姉さん放牧中…

『ありがとう』っ真面目に言われるとウルウルする位嬉しいね(^-^)
日々の苦労が吹き飛んじゃう

590 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/02(木) 00:03:43
言葉って、けっこう大事かもしれませんね。
普段思っていても、なかなか言葉にできませんからね。
でも、言葉にしないと伝わらない気持ちもあるわけで・・・。
「自由」は確かに付録かもしれません。>キャリ子さん
まあでも普段自由がないですからね。(^^;)
・・・今更ながら、書いててとっても恥ずかしくなってきました。

591 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/02(木) 00:04:54
キャリ子さんって馬か牛だったの?
失礼しました^^;

592 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/02(木) 00:07:35
>ととさん
家の夫にレクチャーしてくれんかの?

かなり鈍いから(^_^;

背後からハグも嬉しいぞ〜

593 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/02(木) 00:07:40
ととさんってスゲー(^^)
俺も真似しなきゃ^^;
去年まではそうだったんだけどなぁ〜(~_~メ)

594 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/02(木) 00:08:48
いえ、放牧中のイノブタ。
言葉は大切です。コトバで表現しなければ存在しないも同じだじょ!

595 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/02(木) 00:11:07
とこやさん
過去形になってる〜w

昨夜 家事を頑張ったら頭をヨシヨシされました(^_^;
私は子供扱いか犬?

596 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/02(木) 00:13:20
四六時中一緒だと中々でないんだよね〜^^;
明日から心を巻き戻さなきゃ〜
あっ!明日は進路相談があるから店に来ないんだわ(>_<)
明後日からにします(~_~;)

597 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/02(木) 00:14:15
ふぅ〜ん。
まあ客観的にロムしてると、結構皆様各々ノロケ?
きゃあ♪きゃあ♪O(≧▽≦)O

とこやさん、△が二つになりかけてますか?ダメですよ!
女性は以外と単純ですから、小細工なしの直球で(^^)d

598 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/02(木) 00:15:58
ままには酒…

599 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/02(木) 00:18:16
げっ!
ミスってないのに猛獣ちゃんに突っ込まれてしまった(~_~;)

600 : 名前:ロレ 投稿日:2006/11/02(木) 00:18:21
とと。さんキャ〜!!
皆さんも羨ましい〜〜〜(> <)
うう・・・っ、結婚したいよう(泣)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]