BBS:最速にチャレンジ!!Part7
BBS:最速にチャレンジ!!Part7

うちの金魚BBS雑談室2[0029:最速にチャレンジ!!Part7]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1012 
1: 最速にチャレンジ!!Part7
01 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/25(水) 23:54:08
緒方さんがお忙しい様なので、センエツながら私がイッチョ…。
最速にチャレンジ!!のスレ、いよいよ今回でPart7になります。

ルールはいつもとおンなじ、以下同文…って訳にはいかないので、一応おさらいで…。

ルールは『連続投稿禁止!』と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止です。
なので、レスしたら他の人がレスするのを待って、一人以上のレスがついたらレスOKです。
また、レス番が1000レスに到達した時点で終了となります。
書き込み内容については、100文字以内(だいたいでOK)で、内容の濃いモノは他スレおよび専用スレにてお願いします。
内容が無くてもOK、ひたすらスレを消化しちゃいましょう。\(`血´)
ま、個人的には速さにこだわらなくても良いのかな?と
常連さんと、うち金ビギナーの方との交流の場にしたり、乗れる話題が無くスレ建てる程では無いとき、ココで話題を振ってみるナドナド。
コミュニケーション・ツールとして利用するのも有りかな?
とは言っても、1年かけて1000到達ってのもアレなので、まぁホドホドに…。

それではスタート!

-------------------
2006/10/27 追記(緒方)
過去の消化状況及び、過去スレへのリンクを以下のレスに記載します。
>>88

1001 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/11/10(金) 19:55:35
あっ(-_-;)

+1!
ととさん、おめでど〜

1002 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/10(金) 19:57:11
ととさんおめでとうございま〜す♪♪初物は縁起が良い(^-^)

1003 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/10(金) 19:57:49
あ…あれ?
終わってる?しかも、さっき?
ぼうぜんとディスプレイを見るわたし…。

とと。さん、1000ゲットおめでとございま〜す\(*^▽^*)

1004 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/10(金) 19:58:13
あちゃぁ!
他のスレ見てるうちに(^o^;)

>とと。さん
大キリ番ゲット、おめでとうございます(^ー^)
さすがの集中力でしたね!

>にが瓜さん
おめでとうございますo(^o^)o
今回は、せっかく東京に来る予定があったとの事なのに残念ですが、次回のオフ会は土日に東西合同で行いたいですね!

1005 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/10(金) 19:59:42
はい、とと。さんオメデトーゴザイマース。
う〜ん、でもちょっとヂェラシ〜。
今回の最速スレの産みの親としては、ヒソカに狙っていたンですけどね。
まぁ、お誕生日プレゼントっつー事で。
改めまして、参加のミナサンお疲れ様でした〜。

1006 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/10(金) 20:06:33
どーもどーも♪
皆さまありがとうございます!
初1000番取らせていただきました!
残業で書類仕事を中途半端にしながら頑張った甲斐がありました!(^_^;)
書類作成も無事終了。さっさと帰ってご飯にしまーす♪

1007 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/10(金) 20:42:53
あ〜やっぱり終わってた。

ととさん おめでと〜(=^▽^=)

1008 : 名前:ロレ 投稿日:2006/11/10(金) 21:30:08
にょえ〜〜〜。終わっちゃったか〜。
とと。さんおめでとうございます♪
今回多かったので私的には個人記録が出るの楽しみです♪

1009 : 名前:メバチン 投稿日:2006/11/10(金) 22:30:18
>とと。しゃん
おめれと〜!ございまっす〜!

今回のメーテルは、にが瓜さんがゲットですか〜。

1010 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/11(土) 00:03:35
やっぱ終わってるよね〜
ととさん、おめでとうっす(^^)
今、飲みが終わって店に帰って飲み直し〜
3連続2位はどうやら叶わなかったなぁ〜(~_~;)

1011 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/11/11(土) 13:09:07
ととさん、おめでとうございま〜す。やっぱり昨日終わっちゃったのね。

1012 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/11/13(月) 13:08:51
皆様お疲れ様でした。
集計結果を発表します。
消化期間は17日間でした。
また、書き込み数のランキングは以下になります。
みどりがめさんブッチギリですね。(^o^/

167 みどりがめ
119 とこや
112 とと。◆Dc6CZ5lw
106 まいるど青文
85 虎吉まま
78 メバチン
72 キャリ子
54 悠々◆qS0Odl32
53 なおち
32 エンツュイ
27 ロレ
21 むせら
17 ポコ
16 鈴川聖樹
13 緒方◆NtlIEthI
6 ひとみ
5 らんぴー
4 エサ金の主
4 にが瓜
3 かんな
2 ゲド
1 TruckYarou
1 ところ
1 ピッコロ
1 金魚好き

お疲れ様でした。m(_ _)m


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]