BBS:タイムリーなスレッド part4
BBS:タイムリーなスレッド part4

うちの金魚BBS雑談室2[0068:タイムリーなスレッド part4]
ページ:1-50 51-91 
1: タイムリーなスレッド part4
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/11/21(水) 11:43:07
皆さんは今何をしているのかな?

今やっている事
今からやろうとしている事
を書くスレです。

レス禁止ではありませんが深い話は雑談スレをご利用下さいね(^-^)

02 : 名前:ピロシキ 投稿日:2007/11/21(水) 12:09:20
今から部屋を掃除…と思いつつ魚眺めてるトコ〜(笑)

03 : 名前:メバチン◆bMcnjBBo 投稿日:2007/11/21(水) 12:15:42
ん?なにか様子が…。と思ったらスレが新しくなってる〜。
緒方さんスレ建て、ありがとうございます。
さ、外は寒いけど車(トラック)の中はポカポカ。という訳でお昼寝に入りま〜す。
(-.-)zzZ

04 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/11/21(水) 12:30:53
お腹減ったのでお昼食べる所。。

05 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2007/11/21(水) 13:06:56
緒方さん1000Getおめでとうございます(^O^)/

今は食後にうち金みてるとこ♪
今日は何があるかな〜o(^-^)o

06 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/11/21(水) 13:08:33
>>5
ありがとうございます。(^o^/
掲示板をバージョンアップした所です。

ゆいかさんが、書き込み1号です(笑)

07 : 名前:メバチン◆bMcnjBBo 投稿日:2007/11/21(水) 13:49:35
ん?
さっきまで『none』になっていたけど…。

08 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/11/21(水) 14:27:09
>>7 メバチンさん
バージョンアップ前の書き込みはnoneで表示されます。
(表示するデータがないので。。)

09 : 名前:水徳◆pwaPEbXM 投稿日:2007/11/21(水) 14:32:32
どれどれ?と、試してみたりするとこ〜^^

10 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2007/11/21(水) 16:12:57
きゃ〜私が一番乗りですかo(^-^)o
何か貰えますか♪(笑)
これから飼育相談が減っちゃうかな?
今は夕御飯の支度中です。
ちなみにメニューは
・ポークソテー
・鮭の塩焼き
・残り物の煮物

11 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/11/21(水) 16:21:52
>>10 ゆいかさん
そう、栄光?の一番乗りです。(^o^/
何にもプレゼント有りませんが、永久にサイトある限り無料で利用できる権利をプレゼント!!(笑)
(みんな持ってますが。。)

12 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2007/11/21(水) 16:45:29
永久会員になれて嬉しいです!(^O^)
これからも思う存分、楽しませて貰います(笑)

13 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/11/21(水) 20:12:05
あ、タイムリースレが新しくなってる〜。
なになに?バージョンアップ?
というわけで、カキコしてみるのだ〜^^

14 : 名前:くろちゃん◆HR9Eq3x. 投稿日:2007/11/21(水) 20:31:31
本当ですね。
ゆいかさん、おめでとうございま〜す♪

15 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2007/11/22(木) 08:48:28
くろちゃんさん、ありがとうございます♪

主婦になるとあまり誉められたりされないから、お祝いの言葉をかけられると嬉しいです(^O^)

16 : 名前:デメック◆VgScro7Q 投稿日:2007/11/22(木) 11:25:19
永久会員賞(^ー^)
ゆいかさん凄い♪

17 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2007/11/22(木) 12:40:38
デメックさんありがとうございます(^O^)
単細胞なので素直に嬉しいです♪
でも、みんな持ってるですよ(^^ゞ

18 : 名前:水徳◆pwaPEbXM 投稿日:2007/11/22(木) 16:49:03
サラッとうち金巡りしたとこ^^ メバチンさ〜ん、またやっちゃってますよ〜、とナイショ?で警告(笑)

19 : 名前:とこや 投稿日:2007/11/22(木) 21:12:57
水徳さんは優しいなぁ〜♪♪
だから皆さんから`好評´なのね〜(^^)


寒いけど、銭湯行ってこよ〜っと。。。

20 : 名前:メバチン◆bMcnjBBo 投稿日:2007/11/22(木) 21:38:41
>水徳さん
パトロール御苦労さまでした。
そして、ありがとうございます。
みんなには、内緒にしておいてくださいね。(笑)

>とこやさん
うますぎ!
なんか、書き込みするの緊張するな〜。

21 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/11/23(金) 00:04:45
1日1レス入れてる途中に59分に!ぎりぎり間にあったぶん中途半端になってしまいました…

とりあえず
ノルマ達成♪桜錦この三連休に売れませんように(^人^)

22 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/11/23(金) 08:52:29
うち金の巡回し終わったトコ〜。

だ〜か〜ら〜、独り言スレでは会話すな〜〜!
決まってンだからねっ!

万引きネタですが、デパート屋上の某店では、金魚そのものをやったツワモノが…。
売り物というより客寄せパンダ的なランチウの高いヤツ、ポケットに突っ込んでGo!…された事があるとか。
少し離れたトコに、水入れた容器かビニール袋なんかを用意してて、そこまでダッシュするやり方のようで。
魚って、水から出した瞬間に死ぬ訳では無いですからね。

そうそう、アノ件はやはり『なりすまし』だったンですね。
やるにしたって、書き込み口調(文体)や半角など、ディティールがあまいからバレバレ。
真似るンならさ、もっとキッチリやってくんなきゃ…って感じですよねぇ。

23 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2007/11/23(金) 09:07:30
警備強化ですね〜
うち金に何が起こったのかな(^^ゞ
私もさらりと行ってきます♪

24 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/11/23(金) 11:27:59
>まいるどさん
すんません(*_*)

って仕事中にちら見☆
世間は3連休か…
天気ええのぅ〜( ̄▽ ̄〃)

25 : 名前:水徳◆pwaPEbXM 投稿日:2007/11/23(金) 13:31:25
みっちぃさんの独り言にニヤニヤしてるとこ〜^^ ジェットストリームアタックですな(笑)

26 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/11/23(金) 18:30:04
>水徳さん
そうです。ガイア・オルテガ・マッシュです(笑)
ふと太った黒出目もしくは黒蘭鋳3匹が水槽の中を所狭しと泳いでるのが頭に浮かんだとこ☆

わからないかた多いやろうなぁ( ̄▽ ̄)

27 : 名前:水徳◆pwaPEbXM 投稿日:2007/11/23(金) 19:28:46
やっぱりね〜、って思ったとこ〜^^
>みっちぃさん
「俺を踏み台にした!?」ですね(笑)なつかしやなつかしや(*^o^*)

28 : 名前:メバチン◆bMcnjBBo 投稿日:2007/11/24(土) 08:22:16
おしりプリンにセクシーたけ?バイキン君まで…。
ブレイクするのか?
土曜日の朝7時〜。(東海地方) ビヨョ〜な時間帯…。

29 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/11/24(土) 10:07:05
>>28
『ビヨョ〜な』って…、何?

まさか…、ひょっとして…、やっちゃったとか?
ニヤリ!

30 : 名前:メバチン◆bMcnjBBo 投稿日:2007/11/24(土) 11:01:52
》29
『行くぜ!容赦ない突っ込み』元祖のまいるどさん。
もう、ど〜なっちゃってるんでしょうか、僕。
(σ・∀・)σ

ビヨョ〜 って、どうやって発音するの?

31 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/11/24(土) 22:29:56
ビヨョ〜!
あっちでもこっちでも、イヤンばか〜ん。
突っ込みがいがあるお人ね…

32 : 名前:メバチン◆bMcnjBBo 投稿日:2007/11/25(日) 12:50:00
今の時期は夜潮(よしお)と言って、昼間より夜のほうが、
潮の干満の差が大きいのです。
つ・ま・り、潮干狩りをするなら、「夜」なのです。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1195961996-8.jpeg [source] [check]
と、いうわけで夜な夜なヘッドライト(川口探検隊が、洞くつ探検の時に頭に付けるやつ。)
をつけて潮干狩りに行ってきました。

33 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/11/25(日) 22:47:40
このサブイのに、潮干狩りですかあΣ( ̄ロ ̄lll)
大漁ですね。
ゴム手袋&長靴は必需品?
夜の潮干狩り、ちょっと心惹かれるけど、サブイのはイヤだなぁ…

34 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/11/25(日) 22:54:24
ごめんね、メバチンさん、見つけちゃったから仕方ないの…。

ベルツノとバジェットは知ってるけど、「ベジェット」ってぇ…?

35 : 名前:メバチン◆bMcnjBBo 投稿日:2007/11/26(月) 17:10:32
ごめんね、悠々さん、最近いじめられてるから仕方ないの…。

ほんとにバジェットなんてカエル知ってるの?
ま、まさかパジェットのことじゃないですよね?

そんなレンタカー屋さんなたいなカエル…。(これは、名古屋近郊しかわからないかな?)

36 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/11/26(月) 19:57:08
必殺!ごめんね返し!
真面目な話、バジェットフロッグ、じゃないの?Σ( ̄ロ ̄lll)

レンタカー屋さん「なたいな」カエル…ワカリマセ〜ン。
メバチンさん、最近お疲れなの?(笑)

37 : 名前:メバチン◆bMcnjBBo 投稿日:2007/11/26(月) 21:01:42
>悠々さん
ごめんなさい。僕の勘違いでした。
バジェットで正解でした。(パソコンの文字サイズ、最大にしてあるのに、バとパの判別がつかない〜?)
あ〜、疲れてるなあ〜僕。

『バジェットレンタカー』って、そちらの方にはないのかな?

38 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/11/26(月) 23:09:06
川柳長考前に…
>メバチンさん
お疲れ様です。バジェットレンタカー四国にもありますよ。

さて座禅しておでこに唾つけ…

ポン、ポン、ピン、ポン…

39 : 名前:水徳◆pwaPEbXM 投稿日:2007/11/26(月) 23:29:51
おおっ、ちょっと目を離したうちにお姉様の必殺技がっっっ(笑)メバチンさん、本当にお疲れのようで(^^;

40 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/11/27(火) 01:49:20
いつの間にか、水徳さんにもお姉様と呼ばれるようになっちまった(^◇^;たはは〜。

>メバチンさん
バジェットレンタカー、あるかもしれないです。
わたしが気づいていないだけかも。

41 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/11/28(水) 15:10:33
3時の休憩ちう〜。


帯びれ?ひょっとして尾びれでわ?

フッフッフッ…。
書き込みは減ったけど、いつもナマ温かい目で見守ってまする。

じゃっ!

42 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/11/29(木) 11:29:25
今日の必殺仕事人(再放送)は『主水、きんにく男に会う』
キン肉マン描いてる漫画家ゆでたまごさんがゲスト出演してる回でした。

役は仕事人になりたくて上方より来た商人…
必殺技はゆで卵投げ…でもしっかりやられちゃって(苦笑)
いやぁ〜この雑食感がいいですね(笑)
しかし陣笠キン肉マンはともかく褌しめたバッファローマンて…

妙に似合う…(笑)

43 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/12/02(日) 22:49:07
あ〜ドキドキするがな!岩瀬よく抑えた!
てか日曜洋◯劇場お休みってテ◯朝さんやるなぁ☆

44 : 名前:くろちゃん◆HR9Eq3x. 投稿日:2007/12/02(日) 23:56:17
おっしゃ、勝った!(^^)!

45 : 名前:メバチン◆bMcnjBBo 投稿日:2007/12/10(月) 10:40:45
金魚&熱帯魚の水換えしながら、「うち金」徘徊中〜。

水を溢れさせないように注意しなきゃだわ〜。

46 : 名前:エサ金の主◆2LxMRT5g 投稿日:2007/12/12(水) 22:30:22
1次会終わりが22時ってなによーorz

47 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/12/13(木) 19:30:19
さてさて浦和レッズ


ガンバレ!!!!!

48 : 名前:かんな 投稿日:2007/12/16(日) 04:12:50
倶楽部から帰宅。アシイタイ…。

49 : 名前:まぁ 投稿日:2007/12/22(土) 00:18:45
帰宅したとこ
今日から冬のロード突入…。
春まで頑張ります。

50 : 名前:メバチン◆bMcnjBBo 投稿日:2007/12/23(日) 00:27:14
プラチナ 1g=5,688円

スゴイことになってますね〜。
そろそろ天井かなあ〜?

コメ兵へ行くか〜。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]