BBS:タイムリーなスレッド part4
BBS:タイムリーなスレッド part4

うちの金魚BBS雑談室2[0068:タイムリーなスレッド part4]
ページ:1-50 51-91 
1: タイムリーなスレッド part4
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/11/21(水) 11:43:07
皆さんは今何をしているのかな?

今やっている事
今からやろうとしている事
を書くスレです。

レス禁止ではありませんが深い話は雑談スレをご利用下さいね(^-^)

51 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/12/31(月) 22:51:57
ヒョードル強ぇなぁ〜危ない気もしたけど(笑)


とか言いながらはよ寝な…おれ(^_^;)

52 : 名前:とこや 投稿日:2008/01/01(火) 01:08:09
きゃぁ〜
久しぶりに、かんなちゃんの名前を見て喜んでます(*^^*)

53 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2008/01/01(火) 05:13:55
明けましてオメデトウございます☆ヾ(≧∇≦*)〃
仕事行ってきます…さみ〜!

54 : 名前:まいるど青文 投稿日:2008/01/01(火) 10:34:02
初詣に向かうトコ〜。

そンぢゃ一発、おっちゃんがスパイシーな新年のご挨拶をば…。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1199150952-5.jpeg [source] [check]
ことヨロ〜。

55 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2008/01/01(火) 11:23:56
あけましておめでとうございます(*^▽^*)/
皆さまの、楽しい金魚ライフをお祈り申し上げます。

寒いけど晴れて風もない、うららかな元日となりました^^

これから、お雑煮の準備に取り掛かるところです♪

56 : 名前:まあこ◆vkaqWcZM 投稿日:2008/01/01(火) 12:09:37
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

57 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2008/01/01(火) 12:57:34
明けましておめでとうございます。
昨年は緒方さんはじめうち金の皆様にお世話になり、ありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。


やっと来ることができました。
昨日から泊まっていたお客さんをお見送りに行くところ。

58 : 名前:ゆうたん◆qVNPhSL6 投稿日:2008/01/01(火) 13:08:15
あけましておめでとうございます!(^^)!

昨年は緒方さんをはじめ、みなさんには 色々とお世話になりましたm(__)m

本年も よろしくお願いします(^O^)/

59 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2008/01/01(火) 14:23:30
みなさん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

60 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2008/01/01(火) 18:35:05
新年明けましておめでとうございます\(^O^)/
今年もよろしくお願いします♪
旦那は昨日から飲酒三昧…今は寝てます(-.-;)

61 : 名前:蛸壺◆hl/hOmXc 投稿日:2008/01/01(火) 18:56:52
あけましておめでとうございます。

これから夕食です

62 : 名前:かんな 投稿日:2008/01/02(水) 01:22:48
きゃあ〜
私もとこやさんとモニーのことを考えてました〜
今年の東京では良い結果は残せませんでしたが、次の日彼氏と横浜で遊んで楽しい小旅行となりました。また落ち着いたらお邪魔するようになると思いますが、皆様今年もよろしくお願いしますm(__)m

まぁさん、ともに冬のロードを乗り切りましょ。ファイトよ!

63 : 名前:メバチン◆bMcnjBBo 投稿日:2008/01/03(木) 13:05:32
みなさ〜〜〜ん

あけましておめでとうございまっす!

今年も、ど〜ぞよろしくお願いします。

64 : 名前:とこや 投稿日:2008/01/03(木) 14:17:00
今、目が覚めたところ(@_@;)
12時間も寝てしまった!!
損した気分〜

昨日、苔まみれ&水草伸び放題の自宅の2つの水槽の大掃除をしたので、気持ちいぃ〜なぁ〜♪♪

かんなちゃんからレスあったし(o≧∇≦)o

さて、飯食って買い物行かないと晩酌のアテが無いぞ〜っと!

65 : 名前:メバチン◆bMcnjBBo 投稿日:2008/01/19(土) 21:20:34
あかん、『電車男』
つい見てしまう…。

ハ〜メスのカップ。プフッ。

66 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2008/01/19(土) 23:25:20
医療費控除の確定申告用紙を印刷中。
給料所得者の方で、修正申告がある方は早目がいいですよ。
確定申告が始まる前だったらガラガラなのでお勧めです。(^o^/

67 : 名前:まぁ 投稿日:2008/06/13(金) 23:26:58
正直ちょっと失敗したな…と思ったところ。ガッカリしちゃったな〜(`З´)チェッ

幸せ気分台無スィ〜
もう寝よっと

68 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2008/06/22(日) 22:28:41
よっしゃ〜☆
ソフトバンクホークス交流戦初制覇!!!
この勢いで日本一取ってくれよ〜☆

69 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2008/07/10(木) 19:32:13
腹減った〜(*_*)
ちょい食べ喰おう♪

70 : 名前:みー 投稿日:2008/07/30(水) 08:28:01
免許更新…早めに来たものの待ち時間が嫌です(*_*)

71 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2008/07/30(水) 10:57:52
>>70
お疲れ様です。早く終わるといいですね。
私も今年更新だったので、先月行きました。

72 : 名前:みー 投稿日:2008/07/30(水) 23:04:43
緒方様 こんばんはm(__)m更新、行ってビックリ去年からチップが入ってるんですね!情報社会ですよね、何でもかんでも機械化?されるとウトイ私はこれからついていけるか不安ですよf^_^;で、お聞きしたいのですが今更で申し訳ありませんがSNSの方は招待制らしいのですが行かせていただいてもよろしいですか?ちょうど私がこちらのサイトに顔出さなくなった位に重なりまして行かせて頂いていいものか悩み今日に至っている訳なんです(*_*)なおかつ上記にもあげた様にインターネットとかウトイ訳で…(+_+)またご返答よろしくお願いいたしますm(__)m

73 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2008/07/31(木) 10:49:52
>>72 みーさん
SNSですが、かる〜い気持ちでOKですよ。
合わなかったら、退会しちゃえばOKですぐらいでいいと思いますよ。
入ってみないと雰囲気とか分からないと思いますし。

74 : 名前:みー 投稿日:2008/07/31(木) 21:48:37
緒方様 有難うございます!ではさっそくトライしてみます♪

75 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2008/08/19(火) 06:07:03
高速バスで大阪遠征中!o(^-^)o

結構若い女のコが多いがみなさん化粧中…(^_^;)
大変やねぇ〜

76 : 名前:みー 投稿日:2008/08/19(火) 21:37:58
おっ!ビックリ!!みっちぃさん大阪滞在中ですか???場所によってはうちから1時間かからないです(^O^)/

77 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2008/08/22(金) 14:53:58
また韓国に…(*_*)

78 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2008/08/23(土) 13:32:52
のぁ〜!!!!

カワカミ〜(*_*)


野球日本代表意地見せろ〜p(゚o゚;)

79 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2008/09/07(日) 03:50:04
俊輔〜〇三

よっしゃあ〜!!!!!!

80 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2008/11/20(木) 03:01:11
今日は逆転ないやろう♪

でも思ったより機能してますね日本代表☆

寝よかな(。-∀-)♪

81 : 名前:金魚◆XbuXOg6s 投稿日:2008/11/30(日) 23:35:46
寝れんっ!

82 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2009/03/23(月) 12:14:04
ヨッシャー!

83 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2009/03/24(火) 14:45:46
よっしゃー!連覇!!!

84 : 名前:金魚.◆XbuXOg6s 投稿日:2009/03/24(火) 14:46:25
日本勝った〜

85 : 名前:ぃちっみ◆iEEOnfbE 投稿日:2009/06/07(日) 00:58:02
おぃおぃおぃ…

追いつかれんなよ〜

86 : 名前:ぃちっみ◆iEEOnfbE 投稿日:2009/06/07(日) 01:00:43
勝ったー☆

手に汗握る試合やなぁ(~_~;)

87 : 名前:みっちぅ◆iEEOnfbE 投稿日:2009/07/09(木) 02:42:34
さて家帰ろう(-.-;)

88 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2010/01/07(木) 02:28:55
ラジオから聞こえた森進一のILoveYou(カバー)…

衝撃的(笑)

89 : 名前:エサ金の主◆2LxMRT5g 投稿日:2010/01/19(火) 14:11:14
国会不毛すぎ

90 : 名前:しげ@管理人◆NtlIEthI 投稿日:2010/01/20(水) 12:26:47
>>89
確かに、もう。。特に与党は何をしたいのか、わけわかりません。

91 : 名前:削除 投稿日:2011/02/02(水) 17:42:33   削除
削除


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]