BBS:レス1000を目指すスレッド パート2!
BBS:レス1000を目指すスレッド パート2!

うちの金魚BBS雑談室[0275:レス1000を目指すスレッド パート2!]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1010 
1: レス1000を目指すスレッド パート2!
01 : 名前:m◆bMOo3tbI 投稿日:2004/08/19(木) 11:24
8月も後半ですが、ここで毎夏恒例?レス1000を目指すスレッドです!

ルールは簡単
・とにかくレス数1000を目指す
・一人一日5件まで書き込み可能
・キリ番とったらラッキー
・書き込む内容はフリー。ただし飼育相談は飼育相談室へ
・あとで集計とりますので「金魚好き」さんは「金魚好き@〜」にしていただけるとありがたいです

ではスタート!

1001 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/10/26(火) 13:04
>>1000
今回は69日間でしたね。
みなさんお疲れ様でした。
このスレッドですが、しばらくは書きこめる様にしておきます。

1002 : 名前:きんぎょ 投稿日:2004/10/26(火) 13:30
ああ、とうとう終わってしまいましたか・・・

今度はどれだけ早く終われるかに挑戦しましょうか(おいおい

では。

1003 : 名前:シロ 投稿日:2004/10/27(水) 01:22
ついに1000達成ですね!皆サマおめでとうございます☆初参加でしたが、参加出来て楽しかったです。69日ですか…遅いのか早いのかアッと言う間でした。mさんで始まりmさんで終わりましたね!次回は最速記録に挑戦しましょう(笑)では(^o^)/

1004 : 名前:TK◆P9lf9TtM 投稿日:2004/10/30(土) 23:08
しばらく来ないうちに終わっていた...
4桁の番号ってなんか新鮮ですね。
また来夏を楽しみにしています。

1005 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/07/01(金) 19:50
約1年経過してしまいましたが、投稿数を集計しました
金魚ブログにも書きましたが、こちらにも書いておきます
結果は以下の通りです(敬称は省略させて頂きます)
147 コデメ
145 きんぎょ
138 シロ
134 TK◆P9lf9TtM
130 m◆bMOo3tbI
122 にが瓜
074 緒方◆NtlIEthI
034 みずもぐら
022 長谷川
011 (Q_Q)
010 ラー
009 (T_T)
006 グアーポ
005 金魚好き@謎
005 陣。
005 茶金
001 ♪みか♪
001 ogata◆uBncbdLA
001 きんぎょ
001 金魚好き

と言う訳でコデメさんが一位でした、おめでとうございます(^o^)/
ほんと上位は近差ですね

1006 : 名前:TK◆P9lf9TtM 投稿日:2005/07/01(金) 22:36
4位かぁ〜随分書き込んだなぁ。
今年も毎日寝る前に書き込むとするか。

1007 : 名前:コデメ 投稿日:2005/07/02(土) 00:39
>1005
緒方さん、ありがとうございますm(_ _)m

それにしても、うわぁ〜、本当ですか!
私が1番書き込んでいたんですか?
確かにこのスレ大好きで、ちょこちょこ日記代わりに登場させて
頂いてましたが、まさかこんな結果になってただなんて・・・。
恐縮です、常連の皆さんを差し置いてしまった・・・。
今年は少し立場?をわきまえようかな(汗)。

1008 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/07/02(土) 15:53
>>1007
遠慮せずにどんどん行きましょう!

1009 : 名前:コデメ 投稿日:2005/07/02(土) 23:46
>1008
緒方さん、お気遣い有難うございますm(_ _)m
お言葉に甘えて、今年もはりきって参加させて
頂く事にします^^。
楽しみだなぁ〜。

1010 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/07/03(日) 21:14
今年は初めて参加出来る♪

いつ始まるのかとワクワクしています♪


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]