BBS:画像掲示板設置しました。
BBS:画像掲示板設置しました。

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0179:画像掲示板設置しました。]
ページ:1-5 
1: 画像掲示板設置しました。
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/08/19(金) 14:03   HME (S) (C)
こんにちは、緒方です。いつもお世話になります。

本日画像掲示板を新規に設置しましたので、良かったらお使いください。
今回のはPC及び、携帯電話からの画像の投稿ができる様になっています。

  http://bbs.kingyo.info/imgbbs/ [source] [check]

あと、申し訳ありませんが以下のお約束事項を設定させてください。
・画像の貼り付けは、このサイト内でご利用いただくのを前提としますので
 ここに貼り付けて外部に公開する等のご利用はやめてください。
・投稿された画像の権利は、投稿された方にあります。こちらで主張する様な事はしません。
・サイズは250Kバイト以内となります。

以上です。よろしくお願いします。

02 : 名前:削除 投稿日:2007/07/05(木) 18:26:10   削除
削除

03 : 名前:Jeannine F. Hott 投稿日:2007/10/28(日) 01:37:58
Welcome to American InterContinental University Online. http://searchmonik.net/aiu-university-online.html [source] [check]

04 : 名前:るるこ 投稿日:2007/10/28(日) 10:47:26
らんぴーさんのとこにいたランチュウは合計約5年以上は生きてる計算になるのですね。うちのランランも目がやられたけれど長生きさせてやろう!

金魚姫さんとこは6年以上のオランダとアズマ・・・うらやましい・・水槽は大きいのでしょうね。水槽は60cmしか大きくはできないからなあ。サクラデメキンとのお別れ・・目に浮かびますよ。6ヶ月しか生かすことができなかった金魚とのお別れ・・胸がつぶれました。ペットロス的になりましたから。6年余りなんて・・お別れは厳しすぎますね。新しい出会いの金魚ちゃんたち・・うまい飼い主さんの所で大きく成長してほしいですね。

05 : 名前:るるこ 投稿日:2007/10/28(日) 10:49:15
す、すみません。なんだか変なところに投稿されてます。緒方さん、ここは素晴らしいサイトですね。お世話になります。削除お願いします。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]