BBS:至急!
BBS:至急!

うちの金魚BBS飼育相談室9[0253:至急!]
ページ:1-5 
1: 至急!
01 : 名前:ま 投稿日:2010/03/05(金) 22:53:28
新しくたて直しました。和金を1匹飼っていて、今メチレンブルーで治療中です。今日見て気づいたのですが、目の上の穴(鼻?)にメチレンブルーが入ったみたいで、その穴の中が青黒くなっています;;
以前メチレンブルーで治療した時は、こんなことありませんでした。

その穴だけ青黒くなっているので、すごく心配です‥。
このまま治療を続けても大丈夫ですか‥?

02 : 名前:ま 投稿日:2010/03/06(土) 08:27:55
助けてください!!さっき見たら、体を横にして底に倒れています‥
もう助からないんでしょうか‥。

03 : 名前:エサ金の主◆2LxMRT5g 投稿日:2010/03/06(土) 22:57:38
残念ですが、そのような状態になった場合、回復は難しいと思います。
お役にたてなくてすみません。

04 : 名前:ま 投稿日:2010/03/07(日) 10:33:55
そうですか‥
お世話になりました。

05 : 名前:ま 投稿日:2010/03/07(日) 15:21:40
12時8分、息を引き取りました。今までアドバイスくださった しげ様、エサ金の主様、ありがとうございました。お世話になりました。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]