BBS:大きくならない
BBS:大きくならない

うちの金魚BBS飼育相談室9[0229:大きくならない]
ページ:1-3 
1: 大きくならない
01 : 名前:拓也 投稿日:2010/01/03(日) 01:27:09
コメットさんたちが大きくならないです 90p水槽で飼育して 餌も少なめに七回あたえてます

02 : 名前:しげ@管理人◆NtlIEthI 投稿日:2010/01/06(水) 10:39:04
>>1
どの程度の、年齢でどのぐらいの大きさなかんでしょうか?
程度が分からないとなんとも。。
一般的には、大きな容器で沢山餌をやれば大きくなると思います。
ただ、あまり成長しない個体とか、成長する個体が存在しますし、系統でもあると思います。
親が大きいなら期待してもいいんじゃないかなと思います。

03 : 名前:きんとと 投稿日:2010/02/16(火) 12:05:33
>>1

大きくなる方法
ヒーターオン
ラアトアップしてるなら、24時間照射で大きくなります。
ただ、水槽が汚れやすくなる・電気代が高くなる・短期間で大きくするとその分寿命も短くなりますが・・


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]